ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2024/06/26 18:08:57    (NCR/8nLI)
何か変化つけないと、ずーっとこのままですよ。
好きな食べ物の話から美味しいお店の話に持っていって、「今度連れて行ってください」とか、何か相談事を作って2人きりになれるチャンスを使うとか、またノーブラ出て、見られたら「こんなおばさんのでも気になってくれます?」とか、何かしら考えてみましょう!

なるべくお隣の奥様交えて仲良しになるのはお勧めしません。
奥様に罪悪感が生まれるし、旦那さんも奥さんに「今日こんな事言われちゃった」って夫婦の会話になってしまいますからね。
あくまでも、Mさんとお隣の旦那さんとの2人の秘密にしないと。

ただ単に庭で話をするのではなく、少し課題を持って臨みましょう。
旦那さんに誘ってもらいやすいように誘導です。
58
投稿者:M子
2024/06/26 11:05:48    (QlU92Qm0)
おはようございます。
今朝、お隣さんのご主人が庭に居たので私も急いで庭に出て少しだけでしたけどお話し出来ました。
お隣さんでも中々庭で会うことも少ないからチャンスと思いました。
今朝もノーブラでは有りませんでしたが何度もチラ見してくれたご主人とは手の差し出せば触れられるくらいの距離まで接近してくれました。
凄くドキドキしながらも、私は駄目ですかと心の中で言っていた私です。
私は毎日ご主人の事を思いながら独りでしちゃっています。そう心の中で言っている私はドキドキでした。
生理なんてもう来なくて良いのにまだ来る私。
週末か週明けくらいが予定だから今なら強引にされても大丈夫なのは夫と経験済みだから。
そんな恥ずかしい妄想までしている私。
奧さんが居るからもし私と初めての時にそのまま私の中になんて事は無いと思うけど
このタイミングの私だったら間違いが有っても大事には至らないから
そこを冷や冷やする気持ちにならなくて良いのに。
もしこのタイミングで襲われたら
最初こそ可愛く抵抗する私
でも強引に私の中に入って来るご主人
避妊具を使わず私の中に入って来たご主人に『中に出すのだけは止めて下さい』とお願いする私
念願叶った私はご主人が逝きそうになった時に『中で行って』と言ってしまう私。
これは妄想ですけど、普通に考えたら初めての時にこんな事を言う女性は怖がられますよね。
でも今朝ご主人と近い距離でお話し出来た事で
その後に寝室でご主人を思い出し、妄想しながらバイブで激しくしちゃった私でした。
先ほど書いた妄想はこの時の事で
バイブを奥に入れたままご主人に行ってもらいました。
凄く喜んでくれたご主人を妄想して私も行ったばかりなのにまたいってしまいました。
私が話し掛けるようになってから
お隣さんご夫婦とは少し仲良くなったと思えます。
気軽に話せるようになっています。
私が気付いていないと思っているのか
ご主人が胸チラ見をする回数とかも増えている気もしますし
チラ見も大胆になっている感じです。
私、気付いていますよ。
ご主人がチラ見してくれるほど嬉しいし気持ちが高鳴ります。
気になるなら触ってみます?と言って上げたい。
触って下さいと言いたい。
若い時とは違って垂れては来ちゃったけど
ぽっちゃり体型のおかげで弾力は感じられますよ。
奧さんは可愛くてスリムだから私みたいな体型はデブに見えるから
私じゃ無くておっぱいだけ興味が有るのかな?
そう考えると寂しいけど
1度で良いから私のもやもやをお隣のご主人に解消して欲しい。
そんな日が来るのか来ないのかと言ったら来ないのでしょうけど
これからもご主人と会話が出来るようにして
手を伸ばせば触れる距離から
1度で良いから肌と肌が密着した状態になりたい。
ご主人の温もりと重みを私の身体で直接感じたい。
やだ
何時ですけどここに書いている時に興奮しちゃってまたあそこがジュンとしちゃってます。
軽くもやもやを解消しようとしたのに
ご主人を思うようになってから毎回中に入れちゃうようになってしまった私。
クリだけじゃ満足出来なくなって
中で刺激が欲しくなっちゃう私。
もう
57
2024/06/22 10:16:23    (vHTNlsJE)
M子さんの生活は隣の旦那さんと、自慰が中心ですね。
隣の旦那さんに抱かれたい思いが良く伝わります。
抱かれて挿入されて、激しいピストンと放出。
女の幸せですね!
隣の旦那さんも、M子さんを性の対象として意識してますよ。
欲求不満のM子さんの性欲を満たすとともに、自分の女にしてやると思っているはずですよ。
一度肉体関係を持ったら、最高のパートナーになりそうですね!
56
2024/06/21 18:05:30    (V5FVJRHd)
更新ありがとうございました♪
揺れ動く心情の描写が更に興奮させますね。
またまた続き楽しみにしています。
なにがどう動くのか目が離せず、朝夕毎回確認しにきてます笑
55
2024/06/21 07:04:56    (MUOdC3wV)
おはようございます。
今朝もお隣さんのご主人と庭で挨拶をして少しだけお話しが出来ました。
ノーブラでは出ませんでしたけど。
それとご主人のお休みの時に2階から覗いてしまう私ですが
ご主人が独りエッチをしている所を見ることが無くなってます。
それでもスマホで撮ったその時の動画は今でも見てしまう私です。
お隣さんの声が聞こえるからと言って私の普通の生活は多分それほど聞こえないと思います。
大きめな声じゃ無いと聞こえないからです。
私の目覚ましはスマホのバイブだけで音は消音ですので聞こえないと思います。
会話の内容をはっきりと書いてはいますが、集中して聞かないと内容までは分りませんし少しこんな感じで言ったかなで書いてしまってはいます。
だからお隣さんがそこまで聞こえちゃっている事に気付いていないと思います。
夫がご主人に寝取り依頼ですか?多分無いと思います。
分りませんけど。
もし有ったら夫もお隣さんの奧さんも居ない時にご主人と庭でお話し出来ていた時に何か有ったと思います。
私も色々と妄想ばかりしちゃっています。
夫も奧さんも居ない時にご主人に誘われた、
軽い女に見られたくは無いけどしたいして欲しい気持ちが有る私ですから。
何処まで恥ずかしがって、何処までの抵抗だったら可愛く見えるかなとか。
そして何処までされた時に私はご主人に身を委ねたら良いのか、私も積極的になって良いのか。
色々妄想し過ぎている私。
言葉で私を説得して来るのかな?
いきなり抱き付いて来て強引にかな?
言葉で説得されるのはちょっと嫌かな。
だって私も合意しての始まりになるから恥ずかしいし。
突然の、強引にの方が抵抗しているのに最後までされちゃったと言う方が良い訳になると言ったらズルい女ですよね。
恥ずかしいけど私の独り妄想の事を正直に言うと
どちらも妄想した事は有ります。
まだ私に指1本触れていないご主人が私が同意した事であの乱暴な言い方をされてご主人に言われた通りにしてしまう私。
気が付いたら私ばかりご主人にしているだけで目の前に有る固くなったものを欲しがる私を乱暴にされる妄想。
妄想ですけど凄くはしたない私。
こんな事は無いと思いますが、もし本当にご主人の家におじゃまして言葉だけで問質され続けられたら
今断ったら何も始まらないし、恥ずかしいけどチャンスと思ってしまうかもです。
抱き付かれて強引に、だったら。
その方が逃げ場が無い私と言う気持ちになれます。
全く知らない男性相手からこんな事をされたら大声を出しますが
ご主人にされたら本気の抵抗はしませんけど少しだけ抵抗しつつもご主人を受け入れてしまう私だろうなと妄想しちゃいます。
妄想だから好き勝手な事を書いてしまっている私ですけど
もし本当にそうなった時、私はどんな気持ちになっちゃうのかな。
エッチが上手いとか下手とかでは無くてご主人とエッチしちゃった事をどう感じているのか。
もう私の中ではご主人と浮気しちゃっている気持ちも有るから
ご主人と目が合ってお話ししている時とか
こんな妄想をしている事を思い出して夫と会話をしている時には変なドキドキをします。
99.9%敵わぬ事、現実は100%敵わないと思うともやもやしちゃって独りエッチをしてしまう事も。
片思いの恋をしていた時を思い出しますが、もう若くないし夫のいる身で大胆な事も出来ない事にもやもやする事も。
この若い時の片思いに実はトラウマも有る私です。
彼女のいる男性を好きになってしまった私。
彼女がいるのを知っていて告白した私。
私に気が有る事を言われて嬉しかった私。
初めてのドライブでエッチをしてから、週の半分以上逢ってくれていた彼。
これだけ私と逢ってくれているなら彼女とは逢っていないと思っていた私。
初めてエッチしてからはエッチするだけの時も増えて来ていたけど
その人の気持ちを引くにはその人がしたい事をして上げようと思っていた私。
結局私はその男性の都合の良い女になっていた事が有りました。
何かを約束した訳では無いので相手を責める気持ちにまではなりませんでした。
勿論どうしてって言う気持ちも有りましたけど
彼女さんより私の方が魅力が無かったと言う事なんでしょうねと自分に言い聞かせました。
今は若い時とは色々な立場や状況が違いますが
ご主人が私を抱いてがっかりしたら嫌だなと言う気持ちも有ります。
でもそれならそれで私もショックですけど仕方無いなと思います。
逆にご主人が私の事を好きになってくれたら、こんな状況なのでご主人の都合の良い女で良いからお互いのパートナーに見つからないように接し続けられたらなと思います。
この思い、考えが都合の良い女ですね。ごめんなさい。
54
2024/06/20 17:34:46    (m1Un8I0j)
更新お待ちしていました!
もうすぐですねー
堰が一本の糸でしか止めていないかのようです👍
ご主人にそういう性癖があるなら、裏切るどころか感謝されすぎてもおかしくありませんね。
53
投稿者:masami1961
2024/06/20 13:41:36    (NpBSnXFt)
ざっと読み返して一つ気になりました

お隣の愛の声が聞こえる環境であれば、4時頃に鳴るM子さんの目覚ましもきっと聞こえています
目覚ましで起きるのがM子さんであることは安易に想像できます

隣の音が聞こえる環境で、M子さんが起きる時間に愛の営みを行い声を聴かせる
多分意図的に聞かしているんですよ

旦那さんの質問の声、それにこたえる奥様のブレーキが利かない阿鼻叫喚をわざと聞かせていると思います

M子さんの旦那さんがお隣のご主人と話している内容は、ズバリ、寝取り依頼かもしれません

だからこそ、それを意識しているからこそ、解らなければ抱かれてもいい と言わしめる

不能になってM子さんを満足させられない旦那様の悲鳴が、もうずいぶん前からお隣のご主人に届いているのかもしれません

M子さんが起きる頃の喘ぎ声、
ノーブラへの視線
紅潮する顔もバレバレでしょう

そんなM子さんの変化は、M子さんのご主人からもお隣のご主人からも
きっと愛らしく見えているに違いありません

男たちの妄想に、是非、乗っかってください

M子さんの股間からたっぷりとあふれ出るお隣のご主人の精子を
ご主人に見せてあげてください
52
2024/06/19 07:00:48    (Ue.XWMce)
おはようございます。
まだ朝の6時なのにもう独りエッチをして身体がまだ火照りが治まりきっていない私です。
夫を送り出した後に、お隣のご主人が庭に居たから少しでも会話をする時間をと思うも
寝起きのままの服装の私はノーブラででしたし、ノーブラばかり見せたら絶対に変な女だと思われそうで
せめてブラだけでもと思うも
たぶん出勤前のご主人ですぐに家の中に入ってしまうと思い
挨拶程度だと思ったからそのまま庭に出てしまった私でした。
私が庭に出て挨拶をしたら、私に気付いてくれたご主人が私と目が合いながら挨拶を返してくれた直後
私と目が合っていた目線がチラチラと下に向いたのが分りました。
ブラをしていても見られるのは分っていた私ですが
今日もあからさまに乳首の部分がポツと突起しているのは自分でも分っていましたし
それを見られている事も承知の上でとは言え
またノーブラなんだと思われただろうなと言うことにドキドキしてました。
奧さんが家にいる事は分っていましたから、奧さんにノーブラでご主人の前にいる事を知られたく無くて本当に挨拶だけと思っていた私なのに
ご主人が挨拶を返してくれた後に私の方に近寄って来たから
えっこっちに来ちゃうの?と思って恥ずかしい気持ちになった私でしたが
私も一歩二歩とお隣さんの方へと近寄ると
ご主人との距離が手を出せば触れるくらい近寄っていました。
遠目だとチラ見の目線の動きはほんのわずかですが
この距離だとあからさまに私の胸への目線の動きがはっきりと分かり
間近で見られる恥ずかしさとドキドキで
まるで触られたような感触になり思わず身震いをしてしまった私でした。
身震いした私にご主人が『え』と言い驚いた顔をして『どうしました?』と言われた私は
本当の事なんて言える訳も無く『今朝は少し肌寒いですね』と嘘を言ってしまった時に
肌寒いを表現するのに何も考えずに両腕を前に組んで腕を擦っていた私。
腕組みした手を擦っていた時に持ち上がった胸の揺れを感じた時に、あっと思った時にご主人が私の胸を直視していました。
やっちゃったー恥ずかしいーと思い直ぐに腕組みを止めたら
胸が下がった重みを感じたまでご主人に胸を直視され続けていました。
本当に何も考えずにしてしまったこの一連の行為を直視され続けていて本当に恥ずかしくなった私はその後の言葉が出ませんでした。
私と目が合ったご主人も見ていた事を私に知られたと思ったのか、少し戸惑った様子でしたが
直ぐに『でも日中は暑くなるそうですからね』と言ってくれました。
家の中に戻った私は絶対に私が見せつけていたように思われただろうなと思うと、その時になって顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなりました。
家の中でもう一度さきほどした事を鏡の前でしてみたら
胸が揺れているのがはっきりと分りましたし
腕組みを止めた時には重力で下がる胸がぶるんと揺れてしまって
これをご主人に間近で見られたなんて恥ずかしとしか言えません。
恥ずかしい気持ちの私でしたが、手を伸ばせば触られる距離だった事を思い出してしまい
先ほど想像してしまったように自分でTシャツ越しに乳首を触った瞬間、先ほどと同じように身震いをしてしまった私でした。
乳首を刺激したらあそこがギュンとして来ちゃって
そのまま寝室に行って独りエッチをしてしまった私でした。
もう朝から何て事をしてしまった私なんだろうと後悔の気持ちも有る中
無意識に大胆な事をしてしまった私でしたが
ご主人が私の事をどう思っているのか
まるで見せつけたかのような私の行為に
ご主人が見て見たいと思ってくれたかなと妄想して
見て見たいと思ってくれたら触って見たい
触ってみたいと思ってくれたら舐めて欲しいと言ってしまうと思った私に思わず自分で変態と言ってしまいました。
皆さんが返信をして頂いているように
ご主人も私の事を気にしてくれているかも知れませんが
お隣さんと言う以外の接点は無いし、こんな身近で私みたいに変な妄想を実行に移した時に気まずい雰囲気になるならそれ以上を踏み込めないですよね。

お隣のご主人との急展開で無くて夫との急展開でしたよね。
私も驚いちゃいました。
指だけでしたけど自分でしている時とは全く違って
してくれていると言うだけで気持ちが高ぶりましたし
してくれていると言う感触に気持ちを集中できて凄く気持良かったです。
夫が「わからなければいいぞ」と言ったのは本音では無いでしょうね。
でも少なからず私の事を心配してくれていたんだなと言う気持ちは知れました。
指だけでも良いから、毎日じゃ無くても良いから、夫が私に触れてくれたら少しは違った生活かもと思ってしまいました。
男性の肌の温もりを感じながら気持良くなりたい。
男性の重みを感じながら気持良くなりたい。
自分でするんじゃ無くてして欲しい。
夫とはもう無いと思うけど
あの感触をもう一度感じてみたい。
そう思う毎日の私は妻として駄目駄目ですね。
51
2024/06/16 10:32:08    (D6COnO4C)
これは急展開ですね!
夫公認ルート、夫がどうしたいか聞いてみては?
普通は「わからなければいいぞ」なんて言いませんからね。
願望みたいなのがあるのかもしれませんよ。
50
2024/06/16 08:51:42    (FyXMddBj)
おはようございます。
いきなりなんですけどつい先程
夫が誰かと話していると思ったら、お隣さんのご主人と普通に会話をしていました。
普通にっておかしいですね。
私が意識し過ぎているからですよね。
ご主人を意識し始めてから夫との会話ではお隣さんの事は私からは言い出さなくなりました。
これも私が意識し過ぎているから夫から変な勘繰りをされないようにと意識しちゃっているからです。
夫がご主人と話している所へ私も言って会話をしたかったけど
寝起きのパジャマ姿、パジャマと言っても膝下のパンツとTシャツの中はノーブラでしたから
夫が居る所でのノーブラは無理でした。
でも挨拶はしたかったのと、遠目からだったらノーブラでも大丈夫だと思い
部屋から一歩出た所でご主人に挨拶をしたら
夫とご主人が私の方を向いた時に
ご主人の目線が私の胸をチラ見と言うよりガン見されてる感じがして見られてると思ったらギュンとしちゃいました。
その後です。
夫が部屋に戻って来て直ぐに私に『ノーブラなのがはっきりと分ったぞ』と言われ
私が『嘘でしょ?全然気にしていなかった』と言ったら
夫に『乳首の突起がハッキリと分ったくらい見えたから気を付けろよ』と言われました。
分っていた私でしたけど夫に言われたから素直に『ごめんなさい』と謝りました。
夫がヤキモチを妬いて私に注意して来たと思ったら
『もし巨乳好きなら隣のご主人に誘われちゃうぞ』と言って来た夫に驚きました。
そんな事を言って来た夫に『私みたいなオバサンに興味なんて持たないわよ』と言い返したら
『もし誘われたらどうする』と言って来た夫に『1回くらいなら』と言った冗談で言った私に夫が『1回じゃお前の良さが分らないだろうな』と夫が言いました。
私が『何バカな事を言ってるの』と言ってこの話しが終わると思ったら
夫が『本当はセックスがしたくは無いのか』と聞いて来て
『もう忘れちゃったわよ』と私が言ったら
夫が『ごめんな』と言った後に『俺に分らないようにだったらしても良いよ』と言って来たから
『本当にもう無いものだと思っているから大丈夫』と真面目に言ったのに
本当に、本当に久し振りに夫が私の身体を触って来ました。
久し振り過ぎて何か恥ずかしくて『止めてよ』と言ってしまった私。
でも久し振りに夫に身体を触られてキスをされてドキドキもしちゃって
Tシャツを捲り上げられて乳首を吸われながらアソコを触られたら
夫に『まだまだ反応は良いじゃないか』と言われてドキドキしました。
夫が私の中に指を入れて来た時には気持良くて思わず声も出ちゃった私でした。
夫に『気持ちいいか』と聞かれて素直に『気持ちいい』と答えた私。
そのまま夫の指で逝ってしまった私は夫が駄目だと分っていても夫が欲しくなってしまい
私が『舐めたい』と言ったら夫が『無理だぞ』と言いましたが『舐めたい』と言ったら夫がパンツを脱いでくれました。
結局最後まで固くはなりませんでしたけど
久し振りに本物を舐めている事に興奮していた私でしたし
夫には申し訳無いと思いながら
ご主人のを舐めている事を想像しながら舐めていた私でした。
固くならないからどうしようも無いから
私は夫に『指で良いからもう1回逝かせて』とお願いしたら
1回所か私が『もういい』と言っても止めてくれなかった夫に3回も逝かされてしまい
久し振りの夫との接触でぐったりしちゃった私に
夫が『ごめんな指で』と言って来たから『大丈夫』としか言えなかった私でした。
まさかこんな展開になるとは思ってもいなかった事が有って今もドキドキしています。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。