ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福丸
2024/05/05 09:00:58    (l4YYA7UQ)
M子さん…

お隣の声が聞こえるのなら、M子さんの声もお隣に聞こえますよね?

今度、お隣のご主人がオナニーをしていたら…

M子さんもオナニーを始めて下さい。

大きな声で…

あぁ…欲しい…欲しい…
おチンポが欲しい…

と、お隣に聞こえるくらい大きな声を出しながらオナニーしてみて下さい。

M子さんがお隣の声を聞きながら逝ってしまうように、お隣のご主人もM子さんの声を聞きながら射精してくれるかもしれませんよ。
3
投稿者:ノブ
2024/05/05 09:44:22    (zRSk7kdt)
今後の展開がすごく気になりますね。。
隣のご主人さんは二階からわざと見えるようにシてるのでは?
誘っているのかもですよ。
僕ならそうします。
僕も一人でシテるところ奥さんに見られたいです。。
(良ければ覗いてください 黄色novp)
4
投稿者:(無名)
2024/05/06 00:00:10    (HaxPedxs)
1 良いコメですね
2 うざいきもい

今度はノーブラでお庭で会話してみましょう
5
投稿者:コロポックル
2024/05/07 09:31:44    (RgzaqA8o)
隣の旦那さんに、気がついてもらえればいいですね。
ベランダ越しに洗濯ものとかを飛ばしてもらって、お話しする機会をつくればいいのでは?
その時に短いスカートやノーブラで乳首が立っているのが分かるような服装で話せばと。
きっかけつくり意識させれば、何か進展があると思います・・・
6
2024/05/07 20:47:13    (FzjdNR1g)
隣から見えるところに、エッチな下着🩲を干して見て、男は他人の家の下着は凄く興奮します。
もし話し出来るなら、露出ある服で話して貴女の体を欲しそうに見てくれば、進展があるかも。
7
2024/05/09 13:50:35    (VRpYfytd)
#4のコメがウザい。
8
投稿者:M子
2024/05/11 01:45:27    (LahmmdIO)
夜中なのに眠れない。
ちょっと前までお隣さんの声が聞こえ続けていました。
奧さんが感じやすいのか分りませんがアノ声を聞いているとご主人がどれだけ凄いのか
妄想しきれず頭がおかしくなりそうです。
ご主人の股間がもっこりしているのは分っていました。
普通の時も大きいんだなと。
独りでしていてティッシュを持ってティッシュに出す時に腰を大きく動かすご主人。
この動画を見ながら『奧さん出しますよ』と言われて『中は駄目です』と言っている私を妄想しちゃいます。
駄目と言ってるのに強引に中に出される事を望んでいる私。
アノ最後の腰使いを中で感じてしまう私。
妄想だけど、実際にもし現実にこんな場面になったら本当に駄目と言い続けられるか自信の無い私。
妄想で頭がおかしくなりそうです。

エッチな下着は持っていません。
暖かくなったので肌の露出する服装はする方ですけど
ノーブラでご主人の前に立つ勇気は無いです。
ブラが透ける程度の服は着ますが、そんな時はご主人のチラ見が気になります。
ブラでもチラ見されるのに、ノーブラだったらご主人に変態だと思われそうで怖いです。
奧さんの声を聞かされるとセックスの有る生活って良いな良かったなと熟熟思います。
あれだけ奧さんが喜んでいるのにご主人は奧さんだけじゃ物足りないのかな?
私で良いから、その余った精力を私にして欲しいと思ってしまってます。
9
投稿者:コロポックル
2024/05/11 08:07:01    (TEIY5AKP)
おはようございます。
悶々とされているのですね。
隣の旦那さんにブラチラを見られたことがあるのですか?
旦那さんもM子さんを意識しているのではないのでしょうか?
もしかして、パソコンを見てひとりエッチしているのも、M子さんのことを妄想しながら発射しているのかもしれません。
立派なモノをもっており、精力もあるのであれば、奥様一人では満足できないかもしれませんし、
奥様も毎日旦那を受け入れるには体力が足りないかもしれませんし。
もしかして既にM子さんと隣の旦那さんは、お互いのことを考えながらひとりエッチしている相思相愛かもしれませんよ。
隣の旦那さんも、M子さんの中に発射した想像をしているのでしょう。
まずは短いスカート姿でブラチラ、パンチラしてみてはどうでしょうか?
そうすれば向こうからアプローチがあるかもしれません。
10
投稿者:オットット
2024/05/12 05:27:31    (kO61lPWd)
私も五十代で妄想オナをする男の立場からすると、
M子さんの胸チラするご主人なら絶対にM子さんを想像して発射した事が有ると思いますよ。
現実にそう言う関係になった時に、
お互いがお互いを妄想してオナっていた事が笑い話になり、
お互いがお互いを貪り合う関係になるでしょうね。
多分隣同士と近過ぎるのが何か有った時に気まずくなるのを警戒して一歩踏み出せない気がします。
49才でレスは勿体無いですよ。
まずは隣のご主人と会話を多く持ちましょう。
段々と仲良くなればそう言う話にもなると思います。
頑張って下さい。
11
投稿者:M子
2024/05/12 08:14:55    (inU0AgP/)
おはようございます。
そうだったら嬉し恥ずかしい気持ちです。
私が大胆な事をして気まずい関係になるのが本当に怖いです。
ただ単にやりたがっている女と見られるだけですから。
そう思われてもそう言う関係になったのならそう思われても良いけど
隣の奧さん俺とやりたいのかななんて奧さんと話しをされたら顔を見られません。
今まで生きて来た中で何度か男性の方からして欲しいと思った事がありますが
今回もしお隣のご主人が誘って来たら、顔が赤くなってしまいそうです。

昨日の夜はお隣さんの声が聞こえないなと思ったら
今日の朝の5時過ぎに目が覚めたら奧さんの声が聞こえていました。
毎回奧さんは悩ましい声で『凄いよ凄いよ』と言っているのが聞こえます。
どんなに凄いのかは奧さんの声を聞いていれば分るような感じですけど『凄いよ』と言ってしまう気持ちを私も味わってみたい。
奧さんはイク時の声も凄くて『イクイクイクイク』とはっきりとした声で連呼するし
エッチしているだろう最中はずっと声が聞こえ続けているから奧さんも疲れちゃうだろうなと感じます。
朝だから軽いエッチで終わるのかなと思ったら
終わったのが6時を過ぎていて私が目が覚めてから1時間近く聞き続けていました。
奧さんの『イクイクイクイク』を何回も聞かされながら我慢出来なかった私は自分でしながら3回もイッてしまいました。
生の声を聞きながらでしたから奧さんにちょっと嫉妬しながらも時々聞こえたご主人の声や言葉が私に言われているように思いながら
絶対に誰にも見せられない姿で独りエッチをしていた私です。

今、ここに書き込みしようと思った切っ掛けは
そんなご主人が庭に出ていたので私も庭に出て挨拶をして少し会話が出来た時に
また私の胸や身体をチラ見して来た事には気付きました。
チラ見されるだろうなと思っていた私は、庭に出る前に余った脂肪をブラの中に集めて更に胸を強調させていました。
でも、もし現実に胸を見せる時が来たら、詐欺だと言われそうです。
こうやって想像して妄想してドキドキしているだけで何も無くて時が過ぎて行くのでしょうが
現実に隣からのリアルな声を聞かされている私の気持ちははち切れそうです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。