ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 15:20:25 (QmM/w3Nm)
三ヵ月前、コロナで在宅ワークとなり仕事の合間に気分転換で部屋の片付けをしていると、10年ぐらい前の妻のスマホを発見した。
運良く充電器も一緒にあったので充電をしながら電源を入れると、当時はパスワードのセキュリティだったので適当に入力すると簡単に解除出来た。
そして何気なく覗いていると、アルバムに目を疑うような画像が出てきた。
それは、妻が知らない男とハメ撮りをしている画像だった。
しかも、初めはその男とのハメ撮りの挿入や妻の喘いでいる画像だったが、徐々に過激になりバイブを使ったプレイ・目隠しプレイ・手脚を縛ったプレイ・下手な亀甲縛りでのハメ撮りとなり、最後の方は全く知らない男達との3P・4Pと続き最終的には5Pのハメ撮り?・・・いや乱行・・・輪姦のような画像があった。
勿論、女は妻一人で全ての男達を相手している画像であった。

私は頭に血が昇るような嫉妬を感じていたが、それ以上に全身を震わせながら最高に興奮をしていた。
そして、無意識に股間に手をやりオナニーをし射精しても全く萎える事のない自分のペニスに驚きながら、結局5回も射精してしまった。

これから妻に対してどうしようかと考えていた。(ご要望があれば、続きを)

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:トシ
2020/08/29 17:30:23    (i7va8loG)
皆さん、色々なご意見をして頂きありがとうございます。
妻に対しての思いが、こんなに増すとは思ってもいませんでした。
でも、まだまだ聞きたいことがいっぱいあるのでもう少し頑張ります。
また、報告されて頂きます。
33
投稿者:ばぶ
2020/08/29 11:22:17    (BAW5bbBB)
おはようございます。

最初から拝見させていただきました。
興奮してます(笑)。

奥さんにとてもやさしいトシさんですね。
奥さん反省されてるみていですし、写真は
もう捨てたらどうですか?



32
投稿者:(無名)
2020/08/29 10:43:50    (sJxQVOzT)
早速の返答有難うございます
これから、奥さんから聞く事、多いですね。
何年ぐらい浮気してたんでしょうね。
よく妊娠しなかったですね。

31
投稿者:トシ
2020/08/29 10:20:45    (i7va8loG)
おはよう御座います。
一夜だけって事ではなく、最初に出会った男との話しです。
その男以外の男達についても聞きたかったのですが、昨夜は私が我慢出来なくなり妻を抱いてしまいました。
徐々になるかもしれませんが、また改めて男達についても聞くつもりです。
中途半端説明ですみませんでした。
30
投稿者:(無名)
2020/08/29 08:19:53    (sJxQVOzT)
おはよう御座います
奥さんは、1夜だけの話しと言う事を言ってるんですか?
29
投稿者:トシ
2020/08/29 07:15:31    (i7va8loG)
昨日、帰宅すると妻は少し前の普段通りの感じでした。
私も朝はちょっと意地悪過ぎたかなと思い、以前のように接しました。
私も妻も夕食や風呂を終え、リビングで寛いでいると突然妻が、
『あのね・・・浮気の事だけど・・・本当にごめんなさい。
凄く反省しています。
あの時からずっとあなたに対して罪悪感で・・・
謝りたかったけど、私からそんな事言えないし・・・ごめんなさい。
でもね、本当にあの時だけであれ以来一度も浮気してないから!
これだけは信じてください。』
と言い出しました。
私は妻の言葉を信じる事にしました。
妻も寂しさからとは言え、後悔していたのだと。
でも、こんな時なのに私の意地悪心がまた芽生え、
『わかった、信じるよ。
でも、快感は味わったんだろう?』
と言うと、妻はしばらく黙っていましたが下を向きながらコクリとうなづきました。
『俺よりも気持ち良かったのか?』
言った後、直ぐに聞いた自分がバカな事を・・・と思いましたが、
『あなたよりって思いはなかったけど・・・
ただ・・・あなたより大きいで激しく突かれて・・・
びっくりしたけど・・・』
『びっくりした?
気持ち良かったんだろう?』
『・・・うん。』
この時点で既にビンビンでした。
『そんな大きなチンコをフェラしたのか?』
『・・・うん』
『どうだった?どんな感じだった?』
『大きくて、顎が外れるかもって。あと・・・』
少し沈黙してから、
『長さも長かったから、喉に当たって苦しかった・・・』
イマラチオまでされてたとは。
『そんなに大きなチンコを入れられて凄く感じたんだろう?』
『感じたのは感じたけど、私にはちょっと大き過ぎて途中からは痛くなって・・・』
そんなに大きいのか!こっちが興味が湧くぐらいでした。
私は、徐に妻の下着に手を入れると予想通りグチョグチョに濡れていました。
妻は予測していたのか拒むこともしなかったので、流れのままリビングで妻を抱きました。
三日連続のセックスって過去に自分でも覚えていませんが、不思議なことに今朝も体やペニスには違和感を感じていません。
この数日で私自身、心身共に若返り?元気?になったのかも思うぐらいです。
逆に『もうヘトヘト』と言いながら昨夜寝た妻は、まだ今も寝室で熟睡しています。
28
投稿者:(無名)
2020/08/28 18:28:42    (3ntwEr9K)
又報告お願いしますね。
奥さんを旦那さんの奴隷にしてくださいね。
旦那さんの優しい所も出さないと悪い方向になるのでアメとムチで上手くやって2人楽しんで下さい

27
投稿者:トシ
2020/08/28 17:25:41    (zFanyolm)
皆さん、色々なご意見やアドバイスをして頂きありがとうございました。
今朝の妻は、前日とは違いスッキリしたのかとても明るかったでした。
でも、私の意地悪心から家を出る時に、
『お前の浮気を許したわけじゃないんだからな!』
と言って家を出ました。
ちょっとやり過ぎたかなって思っていますが、一応お灸の意味で。

今日、帰宅後にもまた浮気時の事を聞いてみようと思っています。
また、変化があればご報告します。
26
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2020/08/28 13:13:37    (pRm56p3H)
お話伺うと結果的には良かったんじゃないですかね?
これからお互い隠し事なしでご夫婦でスワッピングとか
できますから性生活のマンネリ化も改善されて。
羨ましいです。
25
投稿者:(無名)
2020/08/28 07:50:13    (LxHKNdQa)
おはよう御座います
興奮できるセックスができて良かったですね。
画像は、これから少しずつ出せばいいと思いますよ。
これからの2人のセックスに取り込んで行けばいいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。