ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 15:20:25 (QmM/w3Nm)
三ヵ月前、コロナで在宅ワークとなり仕事の合間に気分転換で部屋の片付けをしていると、10年ぐらい前の妻のスマホを発見した。
運良く充電器も一緒にあったので充電をしながら電源を入れると、当時はパスワードのセキュリティだったので適当に入力すると簡単に解除出来た。
そして何気なく覗いていると、アルバムに目を疑うような画像が出てきた。
それは、妻が知らない男とハメ撮りをしている画像だった。
しかも、初めはその男とのハメ撮りの挿入や妻の喘いでいる画像だったが、徐々に過激になりバイブを使ったプレイ・目隠しプレイ・手脚を縛ったプレイ・下手な亀甲縛りでのハメ撮りとなり、最後の方は全く知らない男達との3P・4Pと続き最終的には5Pのハメ撮り?・・・いや乱行・・・輪姦のような画像があった。
勿論、女は妻一人で全ての男達を相手している画像であった。

私は頭に血が昇るような嫉妬を感じていたが、それ以上に全身を震わせながら最高に興奮をしていた。
そして、無意識に股間に手をやりオナニーをし射精しても全く萎える事のない自分のペニスに驚きながら、結局5回も射精してしまった。

これから妻に対してどうしようかと考えていた。(ご要望があれば、続きを)

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ばぶ
2020/09/03 07:48:04    (1VjaB7ui)
おはようございますー。

楽しんでますね笑。
写真なら印刷してテーブルの上に
置くとか奥さんの目の届く所にわざと
置くのはどうですか?


53
投稿者:トシ
2020/09/03 06:03:45    (gIEuKtaX)
昨日は、帰宅したときから妻は明るかったので前日の営みのおかげだと思いました。
かと言ってまた今夜もっというのは、私の方がちょっと辛いので昨日は何もしませんでした。
ただ、妻は浮気の事を隠していた罪悪感から解放されてある程度スッキリしたと思いますが、私としてはあの画像をまだ妻が思い出していないと思っています。
だから、あの画像をネタにもう少し責めるというか楽しみたいと思っています。
何か良い方法があればアドバイスお願いします。

あと、昨日の帰宅途中に以前玩具を購入したサイトから、黒のアイマスクと両手の拘束用として赤い手錠を購入しました。
手錠には抵抗がありましたが、ロープで縛るっていうのもハードな気がして。
52
投稿者:ばぶ
2020/09/02 17:58:20    (RP/qqzTS)
目隠しは、着てる服を脱がせず、
捲って上で縛ってしまえばいいですよ。

楽しみですねー。

51
投稿者:トシ
2020/09/02 17:33:48    (3qaddXpW)
目隠しさせての両手の拘束ですか・・・。
凄く興奮しそうですね。
お恥ずかしい話しですが、AVなどで潮吹きは見たことがありますが、実際に妻を含め潮吹きをさせた事が無いんです。
下手クソだからだと思いますが、出来れば妻に潮吹きをさせたいと思います。
方法などご教示頂けないでしょうか。
因みに、妻は既に経験しているのかも知れませんが…。
50
投稿者:(無名)
2020/09/02 16:15:46    (yJ8rP390)
目隠しと両手を縛って責め続ける、潮を吹くまで。
結構楽しいですよ。
口も開きっぱなしでヨダレを流すぐらい責める
49
投稿者:トシ
2020/09/02 15:59:25    (3qaddXpW)
目隠しですよね!
目隠しをさせた経験はないのですが、先日ローターやバイブなどの玩具を購入した際に目隠しや拘束するようなグッズを見て興味が沸きました。
勿論、SMグッズのようなハードなのは私にはちょっと無理ですが、ソフトな物ならと思い、その中でアイマスクとか良いのではと。
ご使用された事あればどうだったか教えて頂ければ幸いです。
48
投稿者:ばぶ
2020/09/02 14:46:23    (zL4ZuJgI)
すでに経験済みでしたか笑。
目隠しとかはどうですか?


47
投稿者:トシ
2020/09/02 13:50:23    (3qaddXpW)
自宅の外ではありませんが、自宅の寝室以外ならリビング・キッチン・浴室でした事があります。
とは言え、随分前の事です。
例えば、今浴室でって事になってもお互い歳で寂しいですが危ないと思います。
46
投稿者:ばぶ
2020/09/02 13:15:51    (zL4ZuJgI)
ステキな興奮する、投稿ありがとうございますー。

今会社のトイレなので、帰宅したらゆっくり
読んでまたコメントします。

家の寝室以外ではすでに経験すみですか?
45
投稿者:トシ
2020/09/02 11:08:35    (3qaddXpW)
先程の続きです。

妻が話してくれました。
男達から玩具の快楽を教えられた妻は、男達の目の前でローターやバイブを使ってオナニーをさせられたり、フェラをしながらバイブでオマンコを刺激されたりしていたそうです。
私はアナルについても問いただしましたが、アナルだけは拒んだと何度も言っていました。
あの画像にもアナルは写っていましたが、何かを入れられているようなのはありませんでした。

妻は話しながら泣いていました。
私は、少しやり過ぎたと思いましたが、妻の話しで興奮しそのまま寝室に連れて行き妻を抱きました。
勿論、ローターやバイブを使いました。
玩具を使いながら、
『こんな感じでされたのか?』
『ここがいいのか?』
などと聞きながら妻を責めました。
妻も初めこそ『やめて!言わないで!』と言っていましたが、直ぐに喘ぎ声を上げると、
『気持ちいい~の…もっと…もっと、して~』
や、
『凄い!…凄い!…イクッ!…イク~』
と今までで聞いた事もないエロい言葉を言いながら何度もイッていました。

営みが終わり、妻が甘えるように私に近づいて来たので十数年ぶりに腕枕をして寝ました。
今朝、妻はとても明るく気分良さそうで私も嬉しくなりました。
出掛け際に『今日もするか?』って言ってみると、『エ~…』と言いながらキスをしてきて手は私の股間を触っていました。

私がM気質なのか、浮気をネタに夫婦仲がこんなに良くなるとは。
これからもっと妻に色々な玩具などを使ったり、言葉で責めたりして楽しみたいと思います。
何か良い物や方法があればアドバイスをお願いします。

長文になり、すみませんでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。