ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 15:20:25 (QmM/w3Nm)
三ヵ月前、コロナで在宅ワークとなり仕事の合間に気分転換で部屋の片付けをしていると、10年ぐらい前の妻のスマホを発見した。
運良く充電器も一緒にあったので充電をしながら電源を入れると、当時はパスワードのセキュリティだったので適当に入力すると簡単に解除出来た。
そして何気なく覗いていると、アルバムに目を疑うような画像が出てきた。
それは、妻が知らない男とハメ撮りをしている画像だった。
しかも、初めはその男とのハメ撮りの挿入や妻の喘いでいる画像だったが、徐々に過激になりバイブを使ったプレイ・目隠しプレイ・手脚を縛ったプレイ・下手な亀甲縛りでのハメ撮りとなり、最後の方は全く知らない男達との3P・4Pと続き最終的には5Pのハメ撮り?・・・いや乱行・・・輪姦のような画像があった。
勿論、女は妻一人で全ての男達を相手している画像であった。

私は頭に血が昇るような嫉妬を感じていたが、それ以上に全身を震わせながら最高に興奮をしていた。
そして、無意識に股間に手をやりオナニーをし射精しても全く萎える事のない自分のペニスに驚きながら、結局5回も射精してしまった。

これから妻に対してどうしようかと考えていた。(ご要望があれば、続きを)

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:トシ
2020/09/02 08:45:35    (3qaddXpW)
昨日、帰宅すると荷物が届いていると妻に言われました。
勿論、妻は中身がローターとバイブだとは思ってもいなかったでしよう。
書斎で中身を確認すると、注文通りピンクのローターと黒のバイブがキレイに梱包されていました。
電池を入れ動作確認すると、ローターは思っていた以上に振動が強くバイブも想像以上に太く長い物でした。
その後、夕食をすませ二人ともシャワーを浴びてリビングで寛いでいました。
そして妻と雑談をしながら少しづつエロ話しにもっていきました。
以前の妻なら下ネタでもあまり乗って来ませんでしたが、最近の営みのせいか妻も楽しみながら話しをしていました。
『今から思えばお前、浮気してた頃からフェラが上手になったよな~。
やっぱり結構させられたのか?』
妻は少し変な顔をしましたが、軽くうなずきました。
どんな感じでされたのかを問いかけましたが、それには答えませんでした。
そこで私は、書斎からローターとバイブを持ち込み妻に見せました。
はじめは『何これ?』と言って驚いた顔をしていましたが、その後ジ~とローターとバイブを見つめていました。
浮気時に玩具を使って色々されたことを思い出してたのでしょう。
『お前、こんなの使ってただろう?
しかも、何人もの男との時に・・・。』
『え?何で?何でそんな事言うの?』
『俺、知ってるって言っただろう。
全部知ってるけど、やっぱりお前の口から聞かないとなんとなく許せなくて・・・』
妻は暫く黙っていましたが、“許せなくて”と言う言葉に反応したようで、
『ごめんなさい…。
私は嫌だったけど、あの人達が持ってきて…使われたの・・・』
『お前は、玩具使うの初めてじゃなかったんだろう?』
『初めてよ!
あなたと使ったことないし、それまでも使ったことも見たことも無かっもん!』
『じゃあ、初めて使ってどうだった?
気持ち良かったんだろ?』
妻はまた黙っていました。
『怒ってるわけじゃなくて、許したいから聞いてるんだ。』
“許したい”と言う再度の言葉に妻は涙目で話し出しました。
『初めは辞めてほしかったけど、使われているうちにやっぱり気持ち良くなって・・・』
『気持ち良くなって、どうした?』
『・・・イッちゃった』

すみません。
時間がなくて、続きはまた報告します。
43
投稿者:(無名)
2020/08/31 21:37:32    (b2j6k9UM)
奥さん顔がどんな表情をしますかね。
皆さん話し楽しみにしてます。
42
投稿者:トシ
2020/08/31 14:55:53    (I0xWT.Ke)
仰る通り、玩具を見てあの時を思い出した妻の顔が見て見たいです。
多分、明日には玩具が届くと思うので早速明日の夜にでも見せたいと思っています。
また、報告します。

41
投稿者:ばぶ
2020/08/31 12:33:19    (Xf.9gpsZ)
こんにちはー。

おもちゃですか!
いーいですね。奥さんに、使ったこと
あるんじゃない?と、それとなく聞いてみては
どうですか?笑。

反応が楽しみですね!

40
投稿者:トシ
2020/08/31 07:27:36    (I0xWT.Ke)
おはよう御座います。
連続の営みで腰が痛くなり、流石に昨夜は何もせず寝ました。
ただ昨日、ネットでローターとバイブを注文しました。
私が妻に使った事がありませんが、あの画像にはローターとバイブが写っていたので浮気時に使われたと思います。
注文したことは、まだ妻には内緒にしています。
ローターやバイブを妻が見て浮気の時を思い出すかはわかりませんが。
39
投稿者:ばぶ
2020/08/31 06:39:27    (/NR40.K9)
おはようございますー。

昨夜は何かされましたか?

38
投稿者:トシ
2020/08/30 17:13:15    (nraxAcUQ)
奥さんは、似た者さんが浮気の事を知っているとは思ってもいないんですね。
それじゃあ奥さん、その時は心臓が止まる思いだったんじゃないでしょうか。
私の場合は、浮気がバレている事を妻が知っていますし、その時の状況は妻からしか知ることができないので似た者さんのように驚かせる事はちょっと難しいです。
また、画像に写っている浮気時のちょっとエロい下着も探してみましたが、やはり10年も前ですから今はもうないようです。
ただ、画像でバイブと電マが写っていました。
私は今まで使ったことがないのでこれは購入しようと思います。
37
投稿者:似た者
2020/08/30 15:04:19    (PsfmROPl)
嫁の反応は最高でした。
私はトシさん宅同様な状況下、同じような下着を着けさせ、M的な言葉を言わせたら、動きがピタッと止まり、青ざめ目が虚ろ。明らかに自分しか知らない過去と、私との接点を探ってる感の表情でした。
でも結びつくものは無く、考えられるのは浮気がバレてる事、でもそんなことまで自分からは言えない、、、嫁には今もナゾのままです。
36
投稿者:トシ
2020/08/29 18:54:09    (i7va8loG)
似た者さん、ご意見ありがとうございます。
なるほどって思いました。
妻に昔の事考え聞き出すことばかり考えていましたが、フラッシュバック的なことは思いもつきませんでした。
それは、面白いことですね。
参考にさせて頂きます。
35
投稿者:似た者
2020/08/29 18:43:57    (eymS7LeW)
そうですね、もうひとつ詰めておけばこの後はトシさんの都合、ペースで事を進めれると思います。


ひとつで良いので、昔の映像と同じ服装をさせるとか、場所でセックスするとか、言葉を言わせるとか、縛るとか、、、思わず奥さんがフラッシュバックするような場面を再現して、勿論トシさんは昔のことは知りませんでしたって顔。奥さんは旦那は知ってるの?

不安に陥れましょう!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。