ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 12:55:39 (GSgs6pJq)
前回までの話は、少し下のスレッド「嫌な胸騒ぎ」をご覧下さい。
今日妻は元旦那の家に行っています。
元旦那は出社で出掛けるから、子供のことをするために。
しかし先程妻から連絡があり、元旦那はテレワークに切り替えたけれど、子供が会いたがっているので、家に来て欲しいと元旦那から連絡があったと言っています。
俺からすれば、テレワークならわざわざ行く必要はないと思うし、行くとしても子供が帰ってくる時間、もしくは帰ってきてからでも十分だと思います。
しかし妻は、早めに行って食事を作ってあげたいと言い、出掛けました。
前回の話を読んで頂いている方はご存知だと思いますが、妻は先日元旦那とセックスしています。
俺の気持ちなど、考えることもしないのでしょうか?
そんなに元妻に会いたのか、元旦那に妻も会いたいのか分かりません。
元旦那は再婚した妻を、どんな気持ちでセックスしているのか、妻はどんな気持ちで元旦那とセックスしているのか。
元旦那から妻を奪ったのは俺ですが、元夫婦がセックスするなんて、本当に信じられません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:さとる
2023/09/12 12:29:45    (0Y2XWk2J)
長くなるので、新しいスレッドに変えます。
44
投稿者:(無名)
2023/09/12 07:00:58    (tdVld3HC)
奥さんは、元旦那のチンポを忘れる事が出来なくってますね
旦那さんのセックスでは、駄目なんでしょ~ね~
これからど~するんですか?
元夫婦は、愛では、無く快樂だけでつなかってるんでしょ~ね~
公認にするの、それとも離婚?
離婚したら、元旦那の思う用になるよ
慰謝料請求は、絶対するべきだよ
子供は、まだ小さいの?
43
投稿者:さとる
2023/09/12 06:46:12    (Sd7wJtfT)
その後、妻はイキ疲れたのか、そのまま寝室で寝てしまったそうです。
俺と連絡が取れなかったのは、セックスして疲れ果て寝てしまったからだった。


42
投稿者:さとる
2023/09/12 06:16:53    (Sd7wJtfT)
つづき

いつものように、パパとママは大事な話しがあるからと、寝室に上がったそうです。
寝室に入り、もう体の関係を続けることは出来ないと伝えたところ、元旦那は「そんなこというなよ」と、妻を抱き寄せキスをしてきたそうですが、妻は振りほどいたみたいです。
元旦那は諦めず妻を抱き寄せ、Tシャツを捲り上げ、ブラの隙間から手を入れてきたと言っていました。
妻は少し抵抗したようですが、どんどんと体を触れられ、セックスしたくなってしまったと言っていました。
沢山愛撫され、元旦那がペニスを出した時には、すでに欲しくなってしまっていて、自分から舐めてしまったと。
ペニスを舐めてるうちに、我慢出来なくなり、自分から上に乗り挿入してしまったそうです。
元旦那とセックスしないと決めたのに、いけない事だと分かっていたものの、もう自分を止められなかったみたいです。
元旦那が中に出しそうだったので、外に出すことだけは約束し、約束通り外には出してもらったみたいでした。

41
投稿者:(無名)
2023/09/12 04:10:42    (tdVld3HC)
続きまってます

40
投稿者:さとる
2023/09/11 22:12:48    (.CFIORl7)
つづき

明らかに精液を拭いたんでしょう。
お尻にかけたのか、アソコ周辺にかけたのかは、分かりませんが…
俺は妻に、「 なに?これ、どういうこと?元旦那とはセックスしないって話したと、今言ってたんだよね?ふざけんなよ!」こんな感じで伝えたと思います。
妻は無言でした。
ズルいですよね、何も話さないのは…
俺は妻に「何がそんなにお前をさせるの?元旦那にお前は何を求めてるの?」かを聞きました。
妻は「ごめんなさい。どうしても元旦那に会うと、セックスのことを思い出してしまう。あなたでは得ることが出来ない快感を思い出してしまう。」と言っていました。
俺はどんな風に元旦那を求め、どんな風に元旦那とセックスをしているのかを聞きました。
39
投稿者:(無名)
2023/09/11 11:04:21    (AfBORCPk)
何で離婚して再婚したかわからないですね。
高額な慰謝料もらいましょう。
その他相手に社会的制裁とかできるのかな?
38
投稿者:(無名)
2023/09/11 10:44:49    (4tmJaC0a)
続きの話し聞かせて下さい
その後ど~なりました?
37
投稿者:さとる
2023/09/11 08:21:11    (Qh7jBy6e)
つづき

妻の服を脱がせ匂いのチェックから始めました。
今回はボディーソープの匂いはしませんでしたが、汗の匂いがいつもより強く感じました。
夏なのでこればかりは、分かりません。
流石に今回はしてなさそうだなと思いながら、乳首から下の方へ確認を進め、アソコの確認へ。
表面は濡れておらず、中はいつもより多く濡れてる感じはしました。
その時アソコから肛門方向に、紙のようなものが…
ティッシュです。
後ろを向かせ、お尻を確認すると、大きめのティッシュが貼り付いていました。
これは?と言うと、トイレで用を足した時の物じゃないかな?と妻は答えましたが、少し動揺して見えたので、確認の為に匂いを嗅いでみると、薄っすらと精液の匂いがしました。
案の定ですね。
中出しこそしていないものの、おそらく射精寸前で抜いたのか、外に出したあと、またアソコに入れたのかは、分かりませんが、確実にセックスしていた証拠です。
もう勘弁して…
36
投稿者:(無名)
2023/09/10 21:01:25    (NyIqtVFc)
みじめだな
離婚したら?
ただのヤリマンだよ、笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。