ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 12:55:39 (GSgs6pJq)
前回までの話は、少し下のスレッド「嫌な胸騒ぎ」をご覧下さい。
今日妻は元旦那の家に行っています。
元旦那は出社で出掛けるから、子供のことをするために。
しかし先程妻から連絡があり、元旦那はテレワークに切り替えたけれど、子供が会いたがっているので、家に来て欲しいと元旦那から連絡があったと言っています。
俺からすれば、テレワークならわざわざ行く必要はないと思うし、行くとしても子供が帰ってくる時間、もしくは帰ってきてからでも十分だと思います。
しかし妻は、早めに行って食事を作ってあげたいと言い、出掛けました。
前回の話を読んで頂いている方はご存知だと思いますが、妻は先日元旦那とセックスしています。
俺の気持ちなど、考えることもしないのでしょうか?
そんなに元妻に会いたのか、元旦那に妻も会いたいのか分かりません。
元旦那は再婚した妻を、どんな気持ちでセックスしているのか、妻はどんな気持ちで元旦那とセックスしているのか。
元旦那から妻を奪ったのは俺ですが、元夫婦がセックスするなんて、本当に信じられません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 15:52:34    (NjTH6jKp)
今日もセックスするでしょ~ね~
旦那さんが嫌ならハッキリ奥さんにその思いつたえたら
夫婦の話しをちゃんと録音などして浮気の証拠をつくって下さい
旦那さんの望まないなら元旦那に慰謝料請求すってハッキリ奥さんに言ったらどうですか?
今日もやってきますよ
2人にバカにされてますね

3
投稿者:(無名)
2023/09/05 21:57:40    (EBucagAC)
奥さん帰ってきましたか?
4
投稿者:さとる
2023/09/05 22:03:29    (iIh8savN)
妻は19時頃に帰ってきました。
また報告します。
5
投稿者:(無名)
2023/09/05 22:07:31    (EBucagAC)
お待ちしてます
6
投稿者:(無名)
2023/09/06 10:46:38    (qlINOBUx)
Wだったんだよね?
ちゃんと償ったんですか?
償ったんなら相手にも償ってもらえばいいのでは?
するのはいいがされるのは嫌ってだけならそれはちと違うのでは?
7
投稿者:さとる
2023/09/06 12:52:46    (vSmwq/LP)
Wでした。
ちゃんと慰謝料は支払いました。
8
投稿者:(無名)
2023/09/06 16:00:41    (P4cYWXWs)
昨夜の報告待ってます
9
投稿者:(無名)
2023/09/06 23:05:51    (ogbySjts)
余計なお世話だけど、主のコメントって元夫婦がセックスする事が信じられない!ばかりですよね?
相性が良いのか、現状に不足があるのか知りませんが、知った者同士がやりたいんだからやるでしょ!何の不思議も違和感も無いけど、、、
打つべき手を打たなきゃ、その内に子供を授けられるから
10
投稿者:さとる
2023/09/07 08:19:01    (F/dXh0Id)
先日妻は19時頃帰ってきました。
俺は帰宅した妻に、「今日は流石にしてないよな?子供もいたんだろ?」と声をかけました。
妻は「今日はしていない。絶対にしていない。」と言いました。
俺は本当なのか疑っていたので、その場で妻を脱がせ、体をチェックすることにしました。
妻の胸にキスマークが…
しかも乳首付近に…
妻にこれは?と聞くと、痒くてかいただけだと言っていましたが、傷ではなく内出血でした。
しかも体からはボディーソープの匂いはしましたが、頭はシャンプーの匂いはしませんでした。
俺がおかしいと問い詰めても、してないの一点張りでした。
下着を脱がせアソコを触ってると、表面は濡れてこそないものの、指を中に入れるとびっしょりと濡れていました…
妻の目の前で匂いを嗅ぐと、明らかに精液の匂いが…

つづく
11
投稿者:(無名)
2023/09/07 08:34:37    (hlBonWOS)
続きお願いします
かなり気になります
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。