ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 12:55:39 (GSgs6pJq)
前回までの話は、少し下のスレッド「嫌な胸騒ぎ」をご覧下さい。
今日妻は元旦那の家に行っています。
元旦那は出社で出掛けるから、子供のことをするために。
しかし先程妻から連絡があり、元旦那はテレワークに切り替えたけれど、子供が会いたがっているので、家に来て欲しいと元旦那から連絡があったと言っています。
俺からすれば、テレワークならわざわざ行く必要はないと思うし、行くとしても子供が帰ってくる時間、もしくは帰ってきてからでも十分だと思います。
しかし妻は、早めに行って食事を作ってあげたいと言い、出掛けました。
前回の話を読んで頂いている方はご存知だと思いますが、妻は先日元旦那とセックスしています。
俺の気持ちなど、考えることもしないのでしょうか?
そんなに元妻に会いたのか、元旦那に妻も会いたいのか分かりません。
元旦那は再婚した妻を、どんな気持ちでセックスしているのか、妻はどんな気持ちで元旦那とセックスしているのか。
元旦那から妻を奪ったのは俺ですが、元夫婦がセックスするなんて、本当に信じられません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2023/09/10 11:56:34    (41naohvX)
実はもう、元サヤの話は着いてて、主と離婚したら元亭主と再々婚という段取り。
知らぬは今亭主だけ~ 槌
34
投稿者:(無名)
2023/09/10 11:20:19    (ZW7OMOGs)
信用しない方がいいですよ
奥さんは、旦那さんにバレた事を元旦那に言ったと言う事ですか?
続き待ちます
33
投稿者:(無名)
2023/09/10 10:56:47    (KwtIKWqS)
続きよろしくお願いいたします。

32
投稿者:さとる
2023/09/10 10:01:01    (hhShTXhw)
昨日俺の用事が終わって、車で妻を1時間弱待ちました。
元旦那の家でのことを聞き、俺の感じている不安や恐怖について話しました。
妻はもう元旦那と体の関係は持たないと、元旦那に伝えたと言っていましたが、しかし俺は信用することが出来ませんでした。
それは妻だけの問題ではなく、元旦那の問題でもあるから。
元旦那に触れられ、簡単にスイッチが入ってしまった妻と、それに応じる元旦那です。
そしてその後も、元夫婦なのに、再婚して俺がいるのにもかかわらず、セックスを目的として子供をだしにして会う2人です。
簡単に信じられる訳もありません。
昨夜は流石にセックスはしていないだろうと思いましたが、帰る直前まで2時間も連絡してこなかったことを信じられない俺は、また妻の服を脱がせました。

31
投稿者:(無名)
2023/09/09 22:54:59    (HKRYp2Pw)
又話し聞かせて下さい
30
投稿者:さとる
2023/09/09 22:50:20    (beDGUXiD)
ようやく連絡が取れたのは、妻が行ってから2時間弱してからでした。

今話しています。
29
投稿者:(無名)
2023/09/09 22:10:54    (ldqGRtl6)
帰ってきましたか?

そして問い詰めましたか?

28
投稿者:(無名)
2023/09/09 20:09:56    (HKRYp2Pw)
旦那がいたらくわえるか?
入れてると思いますよ
早く元旦那と話しをして慰謝料請求をしセックス辞めさせないてやりまくると思いますよ
奥さんもすぐ又を開く女でしょ
今日もやりますよ
27
投稿者:さとる
2023/09/09 19:38:39    (fVjwTX3i)
流石にこの短時間で、セックスとか考えたくはないですが、俺の用事が終わって妻に連絡しても、既読になりません。
これからずっとこの不安とか恐怖みたいなものが続くと思うと、ゾッとします…
26
投稿者:さとる
2023/09/09 19:08:16    (jZ8UPhCt)
今俺は用事があって、妻と一緒に出掛けていて、俺の用事が終わるまで時間がかかりそうなので、近くで待っている妻に連絡したら、妻の元旦那の家が近くだから子供に会いに行くと言って行ったようです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。