ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 12:20:28 (4NoyctYJ)
女性って何回も犯され続け、感じてしまうと自分から求めてしまうのでしょうか。

私の妻、雅恵31歳、結婚して3年美人で大人しい性格です。
結婚したのが28歳と言う事で何人もの男性と付き合っているとお思いでしょうが、私が二人目と聞いています。
しかも初めての男性とは23の時に1年弱付き合っただけで別れてしまったようで、それからはお母さんの体調不良で仕事をしながら看病を続けていたのでした。
お父さんを早くに亡くし身内は母だけの生活、その母も妻が26歳の時に亡くなってしまい婚期が遅れたのでした。
今は私と結婚をし、仕事も辞め子作りに励んでいると思っていた矢先でした。
最近妻の下着の趣味が代わったなと思ったのが半年くらい前でした。
しかもそのときくらいから妻の誘いの増え、夫婦の営みも増えていったのでした。
きっとも雅恵も早く子供が欲しいのかなとその時が考えていました。
だって雅恵も31歳、会社の中では31歳で3人も子供がいる女子もいるんですから。
おかしいと思ったのは妻が夜に私を求めているのはいいのですが、だんだんと大胆になって行くこと。
私も仕事の疲れからすぐに眠りに就きたいときもあり、雅恵が食事の後片付けをしている時にベッドに入っていた時でした。
もう少しで眠りに就くと思っていたとき、妻がベッドに入ってきました。
しかも入ってくるなり私のパジャマのズボンとパンツを下げしゃぶりついてきたのです。
それまでフェラはありましたが、私が妻に愛撫をしその流れでお互いが愛撫をしあった結果でした。
しかもフェラもだんだんと時間が長くなり、「雅恵、もういいよ。早く跨って来いよ。」と言っても雅恵はしゃぶり続けるのでした。
そればかりではなくフェラをしながら私のたまたまを手で揉み解すだけではなく、しゃぶりついたりお尻の穴まで舌を這わしてくるのです。
そんなこと私の方から求めたこともなく、きっと誰かと浮気をして教えられたのだと思ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2023/10/15 06:36:02    (QfoOUakN)
どうなったか見にきた。笑える。最後っ屁かましてやがる。

あのな、みんなはあんたが自分で投稿して自分でレスした部分もあるのを
承知で読んで付き合ってたんだよ。それを自分で壊しいる事に気付かないアホ。
分らないのはお前さんだけだ。ネットの掲示板の現実を受け入れてから書け。
どっかにまた書いているんだろうがな(笑)

気分良く書きたきゃインスタでも立ち上げて作文披露した方がいいぞ。
49
投稿者:(無名)
2023/10/08 11:49:00    (Q16Ddkvy)
みんな最低。
48
投稿者:(無名)
2023/10/02 12:05:13    (p6lHFzAp)
あれ、あれだけ頻繁に連投してくれたのに。
終わりですか。
自分で閉店セールやらかしたのですから
しかたないですね。残念です。
47
投稿者:(無名)
2023/10/01 23:05:20    (xEAoaZ6E)
それで?
続きは?
46
投稿者:(無名)
2023/10/01 21:52:39    (dG9NRbd.)
なんだかなー。
気に入らないコメに噛みつき吠えてみたら
役者が違い過ぎて恥の上塗り。大人と子供。
ナンネを馬鹿にしてはいけません。
45
投稿者:回覧板
2023/10/01 15:11:17    (M8PgR1LW)
39番さんもう辞めましょうよ、38番の方もレスに批判するのは辞めましょうよ、投稿者に対して思った事や感じ取った事をレスしているだけでしょう。
それと私は39番さんではないですよ38番さん、奥さんとやらとこの投稿者からレスを全て読み返したどうですか。
44
投稿者:39番だよ
2023/10/01 14:46:20    (dG9NRbd.)
39番のレス者だよ。ちなみに42番の回覧板は私ではない。文の言葉の違いで無く文脈で気付かないのか?

売り言葉に買い言葉。レスにレスで噛みつく。こうやって掲示板が荒れて行くんだよ。

ここのレスを全て読み返してみろよ。
29番とあんたの38番以外は全てはスレのタイトルに対する肯定 否定 批判 期待感 だろ。
29番はまだギリOKと思ったが38番は完全にレスした者に噛みついているではないか。

>嫌だったら読まなきゃあいいのに、、
>自分では書けないくせに批判だけ、めちゃムカつく 
>その尻馬に乗る奴も

この文の意味するところは、33番の♀さんのレスに、そして33番を肯定したレス者に向けられたものだろ。違うか。
33番以降の、スレ主にありがたくないレスもナンネットという社交場ではありなんだよ。反論でありスレを否定してないだろ。違うか?
ナンネットというアダルトサイトの社交場の意味が分る? 「めちゃムカつく」 じゃないんだよ。これじゃただのガキだろ。大人の対応か?
「オレならこう思うし、スレ主はこうしたいんだよ」 と反論するべきだろ。それが大人の社交場だろ。

40を越えるレスの中であんただけが社交から外れているのに気付かないのか? だからチクリと刺したら、また噛みついて来た。アホか。

私が謝ると書いたのは38番とスレ主が別人だったらスレ主を疑った事に対してで38番に詫びる訳じゃ無いよ。
自分のスレが荒れ始めたと感じたら、すかさずスレ主が登場しただろうよ。 登場しないなら特にスレ主に詫びる事もしない。

ここに限らず何処の掲示板のスレ、レスでも気に入らない言葉にはスルーが大人の対応だ。またマナーだろ。違うか?
掲示板における大人の対応と大人のマナー。反論があるなら書けよ。読むだけ読む。
私はもう書かないよ。書くと延々と噛みついて来るんだろ(笑)

終わり。

43
投稿者:38
2023/10/01 11:10:52    (oF6/lQIr)
人様の批判をしているのはそちらの方
ひょっとして回覧板て39番?
十人十色の考えがあるんだったら私も同じ、どうして批判するの
素直に読んで楽しんでいる人の邪魔をしている方の見方をするなんてどうかなと思うよ
よく考えてください、と妻も言っています

42
投稿者:回覧板
2023/10/01 09:17:48    (M8PgR1LW)
38はグタグタしてウザイ
投稿を読んで思った事は人それぞれ、十人十色の考え方が有るし
この投稿を批判しようがしまいが
妄想だととられても人それぞれの判断…
38は奥さんとやらとレスに批判などしないで投稿を読んで楽しんで良いと思う。
人様のレスを批判するのはどうかと思うよ。
41
投稿者:(無名)
2023/10/01 08:54:32    (Cbme2E3s)
続きお願いします!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。