ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 12:20:28 (4NoyctYJ)
女性って何回も犯され続け、感じてしまうと自分から求めてしまうのでしょうか。

私の妻、雅恵31歳、結婚して3年美人で大人しい性格です。
結婚したのが28歳と言う事で何人もの男性と付き合っているとお思いでしょうが、私が二人目と聞いています。
しかも初めての男性とは23の時に1年弱付き合っただけで別れてしまったようで、それからはお母さんの体調不良で仕事をしながら看病を続けていたのでした。
お父さんを早くに亡くし身内は母だけの生活、その母も妻が26歳の時に亡くなってしまい婚期が遅れたのでした。
今は私と結婚をし、仕事も辞め子作りに励んでいると思っていた矢先でした。
最近妻の下着の趣味が代わったなと思ったのが半年くらい前でした。
しかもそのときくらいから妻の誘いの増え、夫婦の営みも増えていったのでした。
きっとも雅恵も早く子供が欲しいのかなとその時が考えていました。
だって雅恵も31歳、会社の中では31歳で3人も子供がいる女子もいるんですから。
おかしいと思ったのは妻が夜に私を求めているのはいいのですが、だんだんと大胆になって行くこと。
私も仕事の疲れからすぐに眠りに就きたいときもあり、雅恵が食事の後片付けをしている時にベッドに入っていた時でした。
もう少しで眠りに就くと思っていたとき、妻がベッドに入ってきました。
しかも入ってくるなり私のパジャマのズボンとパンツを下げしゃぶりついてきたのです。
それまでフェラはありましたが、私が妻に愛撫をしその流れでお互いが愛撫をしあった結果でした。
しかもフェラもだんだんと時間が長くなり、「雅恵、もういいよ。早く跨って来いよ。」と言っても雅恵はしゃぶり続けるのでした。
そればかりではなくフェラをしながら私のたまたまを手で揉み解すだけではなく、しゃぶりついたりお尻の穴まで舌を這わしてくるのです。
そんなこと私の方から求めたこともなく、きっと誰かと浮気をして教えられたのだと思ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2023/09/29 12:37:06    (QqWAHHqM)
みなさん、ありがとうございます。
もし私が妻を問い詰めて牧やその上司たちと別れさせたら、妻は素直に別れてくれると思いますが私の前からも姿を消すと思います。
妻はそれほど私を愛してくれていて、申し訳ない気持ちでいっぱいになって自ら命を絶つかも。
でも今は隠し通していると思っての行為だと思います。
私も以前書いたとおり、妻がどこまでいくのか見てみたい気もあるので泳がしています。
しかしきっと妻もこの先自分がもっと押えられない時があり、その時は牧に言ってピルを止めさせようと思います。
薬を飲むのをやめると妻も疑うので他の薬を飲ませて誤魔化し妊娠させれば私が出て行っても身を絶つことはないと思います。
だって自分が死ねばお腹の子供も殺すことになるから。
その時は妻を全面的に支えるつもりです。




29
投稿者:(無名)
2023/09/29 11:59:47    (i6Y0XZ/0)
28
じゃあ読むなよ笑笑

28
投稿者:(無名)
2023/09/29 10:01:20    (SFiwkwDX)
ヘタレ(笑)寝取られ癖はみんなヘタレ。
あぁ~情けない情けない!それでも男かね~
俺なら浮気妻も管理人も徹底的に追い込むね
27
投稿者:cool
2023/09/29 07:41:01    (G93OR21O)
その後の展開を、待ってます。
26
投稿者:だい
2023/09/29 07:13:24    (Fjm1Mu1b)
奥さんが旦那さんに関知されてるのとを気づいて牧との関係を精算したとしても、この旦那はんこのことをネタにさらに楽しむんじゃないですかね。

実際に子どもができてからではこんな楽しみ方は難しいから、いまとことん楽しんだ方がいいですよ。うちの妻も遊ばせたいですが、子どもが多いため不可能です涙
25
投稿者:(無名)
2023/09/29 00:06:47    (fgBV4aAX)
バカ旦那、とっとと捨てられてしまいな。きっと凄い快感だよ。
24
投稿者:(無名)
2023/09/28 13:00:02    (ZQLf4fsP)
終わりですか?
23
2023/09/28 11:12:31    (UEhdsmTc)
ホッピーさん、ありがとうございます。
もし縁があったら抱いてやってください。

22番さん、ありがとうございます。
自分でもそう思います。
最初は犯されて可哀そうと思っていましたが、妻から管理人を求めていったときに問い詰めようかとも思いました。
でも妻が私に隠れてどこまで行くんだろうと思ってしまい、それからは牧や上司に犯されるたびに見ています。
妻も毎日ではなく2週間に1、2度なので仕事に差し支えなく見られています。



22
投稿者:(無名)
2023/09/28 09:37:50    (u.opZIHz)
よほど寝取られ願望が強い方かな
パイパンを管理人にさせおかさせるなんて
21
2023/09/28 08:46:01    (bfSdVPRR)
おはようございます^ ^
かなり興奮しますね\(//∇//)\
そんな奥様を犯したいですね♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。