ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 12:20:28 (4NoyctYJ)
女性って何回も犯され続け、感じてしまうと自分から求めてしまうのでしょうか。

私の妻、雅恵31歳、結婚して3年美人で大人しい性格です。
結婚したのが28歳と言う事で何人もの男性と付き合っているとお思いでしょうが、私が二人目と聞いています。
しかも初めての男性とは23の時に1年弱付き合っただけで別れてしまったようで、それからはお母さんの体調不良で仕事をしながら看病を続けていたのでした。
お父さんを早くに亡くし身内は母だけの生活、その母も妻が26歳の時に亡くなってしまい婚期が遅れたのでした。
今は私と結婚をし、仕事も辞め子作りに励んでいると思っていた矢先でした。
最近妻の下着の趣味が代わったなと思ったのが半年くらい前でした。
しかもそのときくらいから妻の誘いの増え、夫婦の営みも増えていったのでした。
きっとも雅恵も早く子供が欲しいのかなとその時が考えていました。
だって雅恵も31歳、会社の中では31歳で3人も子供がいる女子もいるんですから。
おかしいと思ったのは妻が夜に私を求めているのはいいのですが、だんだんと大胆になって行くこと。
私も仕事の疲れからすぐに眠りに就きたいときもあり、雅恵が食事の後片付けをしている時にベッドに入っていた時でした。
もう少しで眠りに就くと思っていたとき、妻がベッドに入ってきました。
しかも入ってくるなり私のパジャマのズボンとパンツを下げしゃぶりついてきたのです。
それまでフェラはありましたが、私が妻に愛撫をしその流れでお互いが愛撫をしあった結果でした。
しかもフェラもだんだんと時間が長くなり、「雅恵、もういいよ。早く跨って来いよ。」と言っても雅恵はしゃぶり続けるのでした。
そればかりではなくフェラをしながら私のたまたまを手で揉み解すだけではなく、しゃぶりついたりお尻の穴まで舌を這わしてくるのです。
そんなこと私の方から求めたこともなく、きっと誰かと浮気をして教えられたのだと思ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2023/09/27 12:55:30    (aDr7PGBV)
続きを書きます。

妻がシャワーを浴びて出てくると少しホッとしたような、でも何かを期待している顔になっていました。
それはそうでしょう、管理人室の寝室に入ったら知らない男がパンツ1枚でいていきなり襲ってきたのですから。
でもその男が早漏で妻がいく前に射精してしまったのですから。
妻はこれから牧が抱いてくれると思いウキウキして出てきたと思います。
しかし、牧は少し違っていました。
上司のようにパンチ1枚の格好は同じだったのですが、手にはロープが握られていたのです。
「ああの、牧さん、そんなもの使わないで普通に抱いてください。」
「いいけど、、それじゃあ奥さんが耐えられないと思うよ。」
「それって、、」
妻は一瞬、牧に初めて犯されたときのことを思いだしたと思います。
ロープで体の自由を閉ざされ恥ずかしい格好にさせられて、様々な体位で犯されたときのことを。
でも、さっきの男ではいけなかった妻の目は、それでも牧に抱いてほしくて近づいて行ったのです。
「分かっているじゃないか。あいつではいくことも出来なかったんだろ。私が満足させてあげるから。」
牧はそう言うと妻に手招きをし体の巻いてあるバスタオルを奪うと、右手首と右足首、左手首と左足首を一括りにして縛ったのです。
「ああ、、いやこんな格好、怖いわ、、」
「フフフ、、辛いか気持ちいいかは奥さん次第だよ。」
たった2か所縛っただけなのに、妻の体は自由を閉ざされているんです。
今はお尻と両足をベッドの上に投げ出して上半身は少し前かがみにしているのですが、その格好だと後ろから抱かれて自由に胸や股間を弄ることができるんです。
でも背中を付けて仰向けにされると、手足はバタバタ出来ず股間を舐められるのとペニスを挿入されてしまう。
そしてもう少し体を回されると、両ひざと両肩で体を支えないといけないのでお尻の穴と股間が丸見えで、バックで犯されてしまうのです。
流石、3人の人妻を犯してきた牧は私の考えをぜっする男でした。
そして牧が妻から離れて持ってきたものを見て妻は言葉を失ったのです。
それでもどこか牧に期待していた妻、しばらくは黙っていた妻が、「いや、何をするの、そんなもの嫌、、」と、、
「フフフ、、これで奥さんはもう私だけの物だ。一度してみたかったんだ。旦那さんに正直に言うか元に戻るまで旦那さんとの営みを拒むかは奥さん次第だ。なに、、2か月ほどの辛抱だ、妊娠したと言えば求めてこないよ。」
そう言って牧が妻の目の前に差し出したのは、シェービングクリームとT字カミソリだった。
そう、私が牧の耳元で言ったのは、「妻の股間の毛をすべて剃ってくれ。」だったのです。
それでも妻は両手足を動かせられるだけ動かし阻止しようとしているんです。
そこで牧が考えたことは、夜中見回りの時に持っていく木刀を妻の脚に着け、左右の足を広げることでした。
「フフフ、、これくらいでいいだろ、奥さんいい格好だぜ。」
牧はそう言って妻を仰向けにし股間にクリームを塗り始めたのです。
妻の陰毛は多い方ではないですがあまり手入れをしないのか5センチほどに伸びていて、時々クンニをする場合口に入ってしまうのです。
「いいか、奥さん、少しでも動いたらここが切れて血だらけになってしまうぞ。まあその方が旦那とも出来なくて都合いいかな。うふふふ、、」
クリームを塗り終わるまでは妻の体が小さく震えていたのですが、塗り終わる頃には諦めたのかじっとしているんです。
そして、T字カミソリが妻の肌に触れると一瞬ビクッとしたもののそれからは動かなくなりました。
ただ首から上は左右に頭を振り、涙を流しているのです。
「フフフ、、いい子だな奥さん、もう少しだから、、ここのお尻の穴の周り、、」
「うむむ、、いやあ、、」
すべてが剃り終わると真紀はわざと妻の股間をマジックミラーの方へ向け、パイパンの股間を私に見せつけるのです。
「フフフ、、これで奥さんも私の物が中に入っているところを見ることができるだろ。」
すると牧はパンツを脱いで大きくなったペニスを妻の中へ入れていくのです。
「ああ、、いや、、抜いて、お願いもう離して、、」
そう言って泣いていた妻が3分後には、「ああ、、いい、いいわ、もっともっと奥まで、、」と、ロープを解いたとたん牧にしがみ付いているのです。


19
2023/09/27 11:35:49    (aDr7PGBV)
17番さん、ありがとうございます。
実は私、妻とこの掲示板の関しては仕事が自由になるのです。
知らなかった夫、ならもっと妻のことを知りたいですよね。

18番さん、ありがとうございます。
管理人とその上司と妻に感しては、画像を除いて直では9回です。
うち上司は一人から二人になり、最初の上司が3回、二人目の上司が1回、あと管理人の牧が5回です。
実際には管理人はもっと多いですが、私の目の前での行為(それまでの画像の行為を除いて)は5回です。
もちろん見ている限り自分が興奮し、股間の物が大きくなるので弄って扱いて射精もしています。
その時は出て行きたい気持ちはありますが、出て行けば夫婦の関係も終わってしまうと思うので我慢しています。




18
投稿者:(無名)
2023/09/26 18:02:33    (h06xwUWG)
あなたの目の前で管理人や上司が奥さんを抱いたのを何度見ているのですか
そのとき、あなたはセンズリしていたの
あなたはそれが楽しみなんですね
17
投稿者:(無名)
2023/09/26 15:48:59    (NWHYYpdK)
素朴な疑問。
お昼と昼の3時にレスしているけど普通のサラリーマンじゃないでしょ?
スレ立てたのも平日のお昼だし。

そっちの方の人物像に興味が湧く。
16
2023/09/26 15:19:27    (ABwI2hJZ)
ありがとうございます。
本当か槌か、もし嘘と思われるならスルーしてください。

上司は初めに自分で穿いていたパンツを脱ぎ、勃起しているパニスを妻に咥えさせます。
牧の物より少し小さな上司のペニス、それでも上司は妻の頭のうしろを持って自分の股間へ当て、嫌がる妻の口をこじ開けてフェラをさせるのです。
「ああ、、やっぱり寝ている主婦よりも起きている主婦だよな。ちゃんと舌を使って咥えてくれよ。歯に当てたらどういう目に合うか分かっているよな。」
自分は脅しているつもりでも、小さくても頂けるペニスなら妻は喜んで受け入れるはずです。
案の定妻は手で上司の体を嫌がって突っ張るのではなく、ペニスの根元を持ち睾丸を揉みながら奥深く咥えているのです。
その間に上司は妻の着ているものを少しづつ脱がしていくのです。
妻が上司の足の間に入ってフェラをし、それが徐々に妻の体が回転していきます。
上司が、「奥さん、尻をこっちに、、」と言うと、妻は上司のペニスを咥えながら体を回転させ上司の顔を跨いでいくのです。
その間に上司は妻のワンピのファスナーを下げTバックも脱がしていくのです。
妻は脱がされたワンピを腕から抜くため、器用にペニスを咥えたまま片手づつペニスを離し腕を外していくのです。
ブラはカップがないため脱がさなくてもこの先支障はなくそのままで、Tバックだけが脱がされてしまいました。
ブラを着けない真っ裸の妻より、縁だけのブラを着けている妻の方がエロっぽく見えるのは私だけでしょうか。
上半身だけをロープで縛られている様で、妻を助けに行ってしまうような雰囲気に駆られてしまいました。
すぐ隣にいる牧を見ると、ズボンの前からいつしかペニスを出し扱いているんです。
そのペニスの大きさ、上司やまだ比べていない私のペニスと比べて大きいのがわかりました。
このペニスの大きさだったら、妻が本当に欲しがるのがわかります。
でも妻は私専用の女、犯されたと言ってもここは辛抱して私だけに体を開いてくれるのが当たり前じゃないでしょうか。
でも、牧に犯された主婦のうち妻を含めて3人は、私が知る限り体を許し、うち一人は妊娠もして堕胎手術もしているのです。
そんなことを思いながらマジックミラー越しに隣の寝室を見ていると、妻のTバックは脱がされ上司の舌が妻の股間を舐めているんです。
そして上司が妻の股間をより深く舐めると、妻は上司のペニスを口から話して、「ああ、、いい、そこ、、そこ、、」と、言って喘いでいるんです。
そんなことをしばらく繰り返すと上司はたまらなくなったのか、妻に上から腰に跨って自分で入れるように催促しているんです。
ここで本来なら犯されている妻は拒むのですが、10日以上も我慢をしてきた妻は自分から体の向きを変え、対面で上司の腰に跨り直しペニスを持って自分の中へ入れていくのです。
しかし上司は寝ている主婦より起きている妻の興奮したのかすぐにいってしまうのです。
その間2、3分。
妻は上司が射精したことを知ると、どうなっているのかという目で見て諦めた様子でまた腰を浮かして離れていくのです。
妻の股間からは上司が出した精液が垂れ、上司の腰に散らばっているのです。
「奥さん、よかったよ。また今度な。」
上司は自分でも早いと分かっているのか、テレで妻にそういうとそそくさと服を着て部屋を出て行ったのです。
終わってまだブラだけの格好の妻に牧は出て行ってシャワーを浴びるように言うのです。
初めから3Pならすぐに抱いてもいいのですが、上司が抱いた妻を牧は抱く気にもならなかったようです。
妻がシャワーを浴びている隙に私は牧を呼び、牧の耳にあることを耳打ちしました。
「ええ、、本当にいいんですか。」「ああ、、」
牧はまた寝室へ行き、妻が出てくるのを待っているんです。



15
投稿者:(無名)
2023/09/26 14:11:06    (pT/11PC8)
これが本当で自分の妻だったら興奮すると思います
もう何度も他人に抱かれている妻、寝取られ願望がある夫なら最高ではないですか
14
投稿者:(無名)
2023/09/26 13:40:51    (ThaRAssd)
嘘っぽい
妄想創作劇場
こんな事が実際に有れば大事件だよ…
投稿者作り話の妄想創作だと早く言ったら。
13
2023/09/26 12:35:22    (ABwI2hJZ)
ありがとうございます、もう少しお付き合いください。

妻の雅恵を管理人の上司に抱かせたのは、妻が犯されてから8か月の時でした。
管理人の牧から○日○時管理人室迄来いと連絡があり、妻は牧に抱いてもらえるとあって喜んでいきました。
それは前の夜、私が見ていてもわかるくらいでした。
すでに10日以上牧に抱かれていない妻、私も仕事が忙しいと言って夫婦の営みはありませんでした。
当日私は仕事に行くと言って家を出て牧の部屋に行きました。
寝室の部屋の隣には隠しカメラがあるにもかかわらず、部屋の壁をぶち抜いてマジックミラーが取り付けられていて直に見ることが出来るのです。
いつも上司にもう一人の主婦を眠らせて抱かせている牧がマジックミラー越しに眺め、終わったら交代で抱いていたのです。
その部屋へ私と牧が入り、妻と牧の上司の情事を見学しようと言うのです。
約束の時間より10分早く妻がやってきました。
多分すでにシャワーも浴び、体を入念に手入れしてやってきたと思います。
しかし、牧の上司に抱かれるなんて知らない妻、まずは牧の仕事の部屋に入ってきました。
いつものワンピースと違ってより生地が薄いワンピ、しかも胸元と脇が大きく広がっていて手が入りやすいようになっているんです。
しかも前開きのワンピはボタンではなく、脱がしやすいいいえ脱がされやすいファスナーで丈も短い膝上30センチほど。
脇から見ると下着は着けているものの、こんな妻を私は見たことがありませんでした。
そしてこの時妻が着けている下着を牧の上司である男に抱かれる時見るのですが、想像以上の物でした。
ブラと言ってもカップの部分がなく縁だけのブラなんです。
それはまるで乳房を強調する様で、でもどこか上半身をロープで縛られている様でエロっぽいのです。
下は完全なるTバック、しかも紐パンですぐに脱がしやすいと言うより脱がされやすいものでした。
しかし、にこにこしていた妻の顔が変わる時が来るのです。
牧に奥の寝室へ入るように言われドアーを開けると知らない男性がパンツ1枚で待っているのです。
一度に妻の顔色が変わり体が震えだしました。
「だ、誰ですか。」
「今日はこの男性に抱かれてもらう。時には違った男根の味もいいだろ。」
と、妻は牧に背中を押され、上司がいるベッドへ前のめりになっていったのです。
「いやあ、、」と妻が大声を出すと同時に牧の平手が妻の頬へ。
「静かにしないと他の住民に知れてしまうぞ。」
そう言うと妻は観念したかのように黙ってしまい、その様子を私は隣からマジックミラー越しに見ていたのです。
牧は寝室を出て仕事場の部屋に外出中の立て札を出すと、私がいる部屋へやってきました。
寝室のベッドの上では、妻のうしろから上司が抱き付き胸元と脇から手を入れて妻の体を確かめているんです。
「凄く色っぽい下着じゃないか。いつもこんなの着ているの。」
「いいえ、そんなんじゃあ、、」
「だったらここへ期待してきたんだ。ブラをしているのにカップがないから勃起した乳首が、、ほら尖っている。」
「ああ、、違います。」
「違うってことはないだろ。ほら、ここだってもう濡れているじゃないか。」
上司が妻の股間に指を入れていたのか、抜いた指には妻の愛液がべったりついていて、しかも糸を引いて滑っているのです。
もちろんそんな妻を直に見るのも初めてでした。
上司は隣の部屋に主婦の夫がいるなんて知る由もありません。
だからこの先もいやらしい卑猥な言葉を妻に掛け、体をいたぶるのです。



12
投稿者:(無名)
2023/09/25 19:02:51    (X10rci1T)
続きはありますか?
11
2023/09/25 15:16:52    (Q3sXnJ1o)
「あなたが1週間後に出張から帰ってきた夜、奥さんは生理になったと言って抱かれることを拒んだのではないですか。」
そう牧から言われてドキッとしてしまいました。
「しかし翌日の昼には私に抱かれていたんですよ。出張に行っている時に抱いた時に少し体に傷を付けてしまってね、それが消えるまで生理だと誤魔化して、、
連絡して部屋に行ったら奥さん、キャミソールだけの姿で私を出迎えてくれましたよ。」
そんなことを普通の顔をして話す牧に、私は初めて殺意を覚え数回殴っていました。
「いいか、もうこれ以上妻に近寄るな。近寄ったら今度こそ、、」
「でも、この半年のことは聞きたいんでしょ。」と言われたときには牧に私の心を知られていると思いました。
そして牧から半年間の出来事を数日間かかって聞き出したのです。
牧の話によると妻の本当の生理の厳しい3日間以外と、妻をセックス漬けにするために焦らす日々を省くとほぼ毎日抱いたそうです。
妻は犯しだして2週間もすると手で口を押え喘ぎ声を消そうとしたり、ときにはいくときに牧にしがみ付いてくる様子を見せたようです。
その動画も牧は持っていました。
確かに牧が妻の股間をクンニで舐めている時、妻は両手で口を押えていたのです。
そして牧が上の上がり妻に覆いかぶさって嵌め両手を押さえていると、口に手を当てられない妻は頭を左右に激しく振って絶えていたようです。
そして数分後牧が妻の両手を離すと、妻は口を押えるのではなく牧の背中に両手を回ししがみ付いていたんです。
「どうですか、私の言っていることは真実でしょ。」と牧は動画を見ながら言うんです。
そんなことが数日間続き、今度は牧が焦らすために妻に連絡をしないでいると数日後、「管理人さん、今日は来ないのですか。いえ、忙しかったらいいのですが私も買い物に行きたくて、」と、待ちわびている様子で連絡をしてきたそうです。
翌日、牧が妻の所へ連絡なしに行くと、なんと妻はキャミソール姿で待っていたそうです。
「なんだ、奥さん、連絡もしないで来たのにその格好は、、、まさか私を待っていたのかな。」
「そ、そんな、、管理人さんがいつ来てもいいように、、だって、私も用事があってすぐに着替えられない時があるといけないから、、」なんていい訳もしているんです。
「もし、奥さんは私を求めているのなら、管理人室へ来てくださってもいいんですよ。すぐに留守の立て札を出して対応しますから、、」
そんな事を言い、数回焦らす行為をしたら、犯してから2か月後には妻は自分から管理人室へ行っているんです。
妻は小奇麗な服を着て、「これ、買い物に行った時に美味しそうと思って、、」と言って手土産を持っていたのです。
そのほか友人からもらったお酒や妻が作った手料理をタッパに詰めて持って行ったそうです。
そして牧が、「奥さん、いつもすみませんね。いつも来てくれる時には良い服を着て、、普段のキャミソールでは周りの人に気が付かれるので、ワンピースだけの格好でもいいんですよ。」と言うと、妻はその次からは下着を着けないワンピースだけの格好で来るようになったそうです。
管理人室はマンションの玄関の横にあって、妻が来るとすぐに外出中の縦札が立てられ、その奥にある部屋へ妻は入れられたそうです。
そこは独り身の管理人の牧の部屋で、小さな炊事場とベッドがあり、奥に小さいながらお風呂とトイレがあるのです。
炊事場にはカップ麺の殻や食べ残しにお弁当があり不潔そのもので、ベッドに至ってはいつシーツを変えたのか分からないくらいで、黄ばんだシーツにはいくつかのシミが付いているのです。
しかもそのシミの中には妻が漏らした涎や愛液もあり、妻はそんなベッドで何度も牧に抱かれていたのです。
そして半年近くになるとワンピだけでは寒く、妻は下着を着けるようになりその下着も少しづつ派手になっていったのです。
その頃になって私がようやく妻の様子に気付くようになり、探偵を雇って今回のことを知る羽目になったのです。
そして牧にはほかの二人の主婦の動画も見せてもらいました。
ほかの二人もすさまじいセックスで牧は抱いていて、旦那さんの転勤でこのマンションから引っ越して行った主婦は2回堕胎手術をしたそうです。
もう一人はまだこのマンションへいて、たまに管理会社から来る上司にその奥さんを抱かせているようです。
しかも牧はその奥さんが上司に抱かれていることが分からないように、2時間余り睡眠薬で眠らせているようです。
初めの頃は恐る恐る抱いていた上司も、起きないことが分かると激しく抱くようになり、ついにはロープまで持って来て縛りながらセックスをするようになったそうです。
牧は引っ越して行った主婦の妊娠が切っ掛けで避妊薬を妻ともう一人の主婦に飲ませるようになり、それからは堕胎の心配はなくなったようです。
私が妻と牧の情事を知ったときには妻はもう牧無しではいられない体になっていました。
私と夫婦の営みを持っていながら、私以上の回数で牧に抱かれていたのです。
ピルのおかげと言うか牧の子供が出来ない代わりに私との子供までできなくなっていたのです。
それでも妻は牧と別れないばかりか、自分から管理人の部屋へ行って体を開いているのです。
それはもう犯された被害者ではなく、浮気そのもので私から言わせると牧と同様に加害者になっているのです。
9番さんが言っているように、嘘も百回付けば真実になる。嫌々でも百回嵌められたら次からは自分から求めていく、ということが分かりました。
そしてそこからは牧に言って、定期的に来る管理会社の上司に妻を抱かせることを提案したのです。
しかも妻の場合は、睡眠薬を飲ませない平常のままで、、



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。