ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/28 19:24:22 (9cw28mSR)
今朝から嫌な胸騒ぎがする。 今日は妻が子供に会いに、元旦那の家に行っている。 妻とは最近喧嘩をしていて、離婚したいと言われてる。 妻は何かと元旦那に頼るところがある。 俺と喧嘩したときには、よく子供のそばにいると落ち着くと言い、元旦那の家に泊まることもある。 以前に聞いたが、元旦那はカリ高ペニスだったらしい。 それはそれは立派なカリのようだ。 どれ位なのか口を開けさせてみたら、俺の1.5倍はありそうだった。 ちなみに俺のカリは38mmしかない。 元旦那とのセックスが気持ち良いとかんじるようになったのも、数年かかったと言ってた。 子供を産むのは、死ぬ程痛いから、あれ位の気持ち良さがないと、割に合わないと言っていたので、相当良かったのだろう。 そんな元旦那がいる家に妻は、今日行っていて、今まで感じたことのないような胸騒ぎがする。 不安だ。
嫌な感じしかしない。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:**** 2023/09/06 10:38:02(****)
投稿削除済み
42
投稿者:シュウ
2023/09/04 18:37:22    (UYHdR2Z/)
奥さんと元旦那は、快樂の為のセックスですよ現在
奥さんは、そっちの方が大きいと思うよ
元旦那は、快樂と寂しさが有るでしょ~ね~
セックスやった事の有る相手なら再びセックスは、やりやすいと思います
奥さん的には、子供がきになるでしょ~ね~
奥さんが引き取ってたらこんな事は、ないけどお金は、かなりかかりますよ
41
投稿者:さとる
2023/09/04 17:16:21    (kQTSXZlV)
妻とはW不倫で再婚していて、元旦那から奪ったことになります。
それなので、余計に元夫婦が再びセックスするなんて、考えられませんでした。
妻と元旦那は、どんな気持ちなのか、俺には分かりません。
元旦那の家に行かせたくない思いです。
40
投稿者:(無名)
2023/09/04 07:22:10    (UYHdR2Z/)
奥さんおこらしたら、元旦那の方がよくなりませんか?
自由にさせたらどうですか
も~やってるだから今からも同じですよ
旦那さんのもとに帰ってきてセックスできたらOKじゃ~ないですか。
39
投稿者:さとる
2023/09/04 06:51:24    (Tf/vOq5T)
妻は怒っていましたが、仕方なく行くのを諦めた様子でした。
今日は行かないと思いますが、明日は子供のことで行かなければいけないみたいなので、必ず行くと思います。
38
投稿者:(無名)
2023/09/04 03:46:06    (UYHdR2Z/)
辞めさせたんですか?
奥さん怒ってませんか?
明日から学校が始まるから、子供の事が気になってませんか?
明日は、行くと思いますよ

37
投稿者:さとる
2023/09/03 21:57:03    (qGfygEpF)
今日は行こうとしてたところを、無理矢理やめさせました。

36
投稿者:(無名)
2023/09/03 18:10:01    (PuZbYrs9)
今日は、奥さんど~ですかね
35
投稿者:ハイド
2023/09/03 09:33:53    (vfA2H5aW)
一旦、元旦那には慰謝料請求してから考えても遅くないと思います。
34
投稿者:(無名)
2023/09/02 20:54:51    (K3b2uEJC)
また明日もやりますよ
いいの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。