ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/28 19:24:22 (9cw28mSR)
今朝から嫌な胸騒ぎがする。 今日は妻が子供に会いに、元旦那の家に行っている。 妻とは最近喧嘩をしていて、離婚したいと言われてる。 妻は何かと元旦那に頼るところがある。 俺と喧嘩したときには、よく子供のそばにいると落ち着くと言い、元旦那の家に泊まることもある。 以前に聞いたが、元旦那はカリ高ペニスだったらしい。 それはそれは立派なカリのようだ。 どれ位なのか口を開けさせてみたら、俺の1.5倍はありそうだった。 ちなみに俺のカリは38mmしかない。 元旦那とのセックスが気持ち良いとかんじるようになったのも、数年かかったと言ってた。 子供を産むのは、死ぬ程痛いから、あれ位の気持ち良さがないと、割に合わないと言っていたので、相当良かったのだろう。 そんな元旦那がいる家に妻は、今日行っていて、今まで感じたことのないような胸騒ぎがする。 不安だ。
嫌な感じしかしない。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2023/09/02 20:54:11    (K3b2uEJC)
子供が居るからしかたないと思いますが、
元旦那のセックスは、ど~なったんですか?
公認したんですか?
32
投稿者:さとる
2023/09/02 15:49:36    (/6cdmJG6)
妻は今の生活は大切にしたいと言っていますが、子供の事があるから、元旦那の家に行くことは変わらないと言っています。
俺とのセックスに満足してなかった訳ではなく、元旦那に触れられ、突然スイッチが入ってしまっただけ。
確かにカリ高のペニスはとても気持ち良く、その後も関係をもってしまったことは認めていました。
明日また行くそうです。
31
投稿者:シュウ
2023/09/02 07:17:36    (K3b2uEJC)
奥さんと今後どんな話しになったんですか?
素直に奥さん話ししましたね
土曜日ですが、出掛けませんか?
30
投稿者:シュウ   s51m131
2023/09/01 14:43:52    (1W2KktAi)
快樂を求めてやってるんですよ
愛とラブとかのセックスでは、なく快樂と興奮ですね
中出しは、やってますよ
気持ちいいからね
奥さん謝ってきたの?
今後、2人の中は、公認するの
どんな話しになったんですか?
明日は、週末ですよ
奥さん行くんじゃないですか?
29
投稿者:さとる
2023/09/01 12:50:00    (nQ1..Dvo)
嫌な胸騒ぎはしていたんですよね。
やっぱりセックスしていました。
中に出してはいないと言ってましたが、実際どうなんでしょうね。
現に怪しかった夜、挿入中に愛液を嗅いでみたら、精液の匂いはしていました。
俺の我慢汁かもしれないと思いましたが…。
しかし元夫婦ですよ?
離婚したのにセックスするなんて、そんなこと現実にあるんですね。
どんな気持ちでしてるのやら。
元旦那もどんな気持ちなんでしょうかね。
28
投稿者:(無名)
2023/09/01 07:21:57    (fjF2Gn7A)
矢張りやってましたか?
中出しもされたのかな?
それから話しの続きお願いします
27
投稿者:さとる
2023/09/01 04:07:00    (sOjdbtp3)
昨夜妻と話し合いました。
結果を先に話すと、妻は元旦那とセックスしていました。
元旦那と関係を持つようになったのは、ふとしたきっかけで、子供を寝かせた後、帰ろうとした時に、元旦那から少し太ったんじゃね?と言われ、体に触れられたそうです。
何故かスイッチが入ってしまったらしく、そのままソファーでしてしまったそうです。
離婚して数年経って、元旦那のカリ高ペニスは、当時とは違い強烈な快楽だったと言っていました。
そこから元旦那と体の関係になったそうです。

26
投稿者:(無名)
2023/08/31 18:48:54    (gfkqu7AT)
あすは、金曜日ですよ又奥さん出掛けませんか?
週末かな?
25
投稿者:(無名)
2023/08/31 10:46:38    (OlFEwJ3C)
旦那さん的には、聞かないでほっとくの?
それとも聞いて公認にするのかな?
24
投稿者:(無名)
2023/08/31 10:44:41    (OlFEwJ3C)
昨夜は、奥さんとやったんですね
その時にストレートに元旦那とやってるんだろ~とはっきり聞けばよかったのに
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。