ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/28 19:24:22 (9cw28mSR)
今朝から嫌な胸騒ぎがする。 今日は妻が子供に会いに、元旦那の家に行っている。 妻とは最近喧嘩をしていて、離婚したいと言われてる。 妻は何かと元旦那に頼るところがある。 俺と喧嘩したときには、よく子供のそばにいると落ち着くと言い、元旦那の家に泊まることもある。 以前に聞いたが、元旦那はカリ高ペニスだったらしい。 それはそれは立派なカリのようだ。 どれ位なのか口を開けさせてみたら、俺の1.5倍はありそうだった。 ちなみに俺のカリは38mmしかない。 元旦那とのセックスが気持ち良いとかんじるようになったのも、数年かかったと言ってた。 子供を産むのは、死ぬ程痛いから、あれ位の気持ち良さがないと、割に合わないと言っていたので、相当良かったのだろう。 そんな元旦那がいる家に妻は、今日行っていて、今まで感じたことのないような胸騒ぎがする。 不安だ。
嫌な感じしかしない。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:さとる
2023/08/31 10:24:36    (/UFXLOLb)
昨夜はペニスの根元を締め付けるリングを装着し、気持ち程度ですが、亀頭をパンパンに張らせてみました。
挿入中に「太いのが好きなのか?」と聞くと、「太いのが好き、いやらしい、興奮する」と言いながら、何度もイッていました。
「俺以外の太いペニスが入ってるぞ、誰のペニスだ?」と聞くと、その言葉でイッていました。
最近妻のアソコが緩い感じがします。
以前とは違う感じで。
22
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:19:05    (gfkqu7AT)
昨夜は、どうでしたか
21
投稿者:さとる
2023/08/30 21:38:20    (LKCqpieC)
妻は帰宅しています。
いつも以上にご機嫌です。
今日の夜も求めてみたいと思います。
20
投稿者:(無名)   s51m131
2023/08/30 20:40:47    (yZD3dRUC)
快樂を味わえるなら、元夫婦の方がよくわかってセックスもやりやすいでしょ
今日も奥さんやってますね
今は、帰ってきてるの?
19
投稿者:さとる
2023/08/30 20:28:47    (LKCqpieC)
仕事も手に付かず、ただただ不安な1日でした。
妻から今日の晩ごはんは遅くなるからと連絡がありました。
帰宅すると妻は、暑くて汗かいたから、先に風呂に入ったよと言われました。
もうなんだか分かりません。
元夫婦でセックスする関係なんて、俺には分からないです。
元夫婦でセックスするって、どんな気持ちなんでしょうか。
18
投稿者:(無名)
2023/08/30 14:01:30    (TWZEd33j)
最初は、好きなって一緒になった男と女ですよ
セックスもやってた2人
元旦那のセックスが良かったら
1回離れてみて相手の色々の事が思い出され
男も女もセックスが好きならやるでしょ
特に男が欲求になってたら
最初は、女は、駄目と思ってますが、マンコに入れ快樂を味わったらど~なりますか?
元夫婦なら早いと思いますよ
色々な投稿の場所で元夫婦がセックスやってるて色々書いてますよ
知らないのは、現旦那だけとも
17
投稿者:さとる
2023/08/30 12:50:26    (i5BTlqSi)
そもそも元夫婦って、セックスするような関係になることってありますか?
そんな関係は珍しいのか、よくある事なのか、俺には分かりませんので、教えて頂きたいです。
16
投稿者:(無名)
2023/08/30 10:47:29    (TWZEd33j)
今日もやりますよ
くわえてるかね
15
投稿者:さとる
2023/08/30 10:20:15    (i5BTlqSi)
先程妻から元旦那の家へ取りに行く物があると連絡がありました。
子供がいるから心配するなと言っていますが…。
14
投稿者:(無名)
2023/08/30 07:05:39    (yZD3dRUC)
旦那さんには、悪いけど
奥さんやってますよ
すんなり中出しさせたんでしょ
元旦那とやって帰ってきてるからだと思いますよ
奥さんに今の旦那さんの気持ちを話しして
2人のセックス公認したらどうですか?
奥さん全部話ししますよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。