ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/23 21:38:27 (tqdvntuk)
ここに書くのも筋違いかとは思ったのですが、他に相談
する人もいませんので、申し訳ありませんが書かせても
らいます。

僕は20歳で、東北の大学に通っています。「下宿」と
いう表現がピッタリなボロイ施設で生活しているのです
が、大家のおばさんにムラムラしています。年齢は50
代半ばくらいで、決してきれいではない普通のおばさん
なのですが、熟女好きの僕には性的にたまらないんです。
下宿は旦那さんとそのおばさんの2人が営んでいますが、
何とかエッチ出来ないかなあと日々妄想しています。
特に何かがあったわけではなく、又、そういうことが実
際に出来るとも思えないのですが、そういう状況で経験
した先輩方がいましたら、具体的なアドバイスいただけ
ないでしょうか。真剣に考えていますので、冷やかしと
かはご勘弁を。よろしくお願い申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/28 19:33:47    (sItTtUiW)
ずっと頭の中で考えていたことを、今日決行しま
した。季節的に、これ以上遅らせると不自然とい
うこともあったし、行動に移しなさいという先輩
がたのご意見もあったので。でも告白ではありま
せん。相手が全くその気がないのに、告白するの
も間抜けなので、とりあえず相手の気持ちを探る
目的でのことでした。

今月分の光熱費を渡す日だったので、おばさんの
部屋に行った際、短パン(これ以上時期を遅らせ
ると不自然な格好ですよね)にノーパンというス
タイルで行ったのですが、座ってさりげなく股を
開いたとき、「あれっ?」という感じでおばさん
の表情が動いたんです。時間的には5分ほどの会
話でしたが、何度かガン見していて、こっちと目
が合うと急に話を変えたりと、かなり不自然な対
応。気があるかどうかは分かりませんが、少なく
とも全く脈がないわけではなさそうでした。

もう少し様子を見て、大丈夫そうなら告白するこ
とも考えています。アドバイス、どーもです。

経験された先輩のアドバイスがありましたら、本
当に嬉しいです。
22
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/26 20:38:46    (tMr.sGWp)
どーもです。

実はあることをしようと考えています。レイプとか
そういういけないことではなく(笑)、相手の様子
をうかがう行為です。成功したら、ここで報告させ
てもらいますが、出来ないかもなあ(^o^::
21
投稿者:(無名)
2012/09/26 19:28:54    (I36YmuH3)
失敗を怖がるのも分かるけど、つべこべ言わすにチャレンジしてみたら?
あれこれ妄想した挙げ句、結局は何もしなさそうね(笑)

20
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/25 22:44:12    (G8LR5J4b)
ドルフィンさん、どーもです。ご経験のある方から
初めて書き込みしてもらい、本当に嬉しいです。

おばさんは巨乳ではなく、普通の感じです。巨乳系
が苦手な僕には、ジャストフィットな体型でもある
んです。

手紙は考えたことがあります。でも、何かしゃちほ
こばった感じもして、やめました。エッチな話題は
結構してます。その流れの中で、ご主人の浮気の話
を聞き、「私も浮気すれば良かった」みたいな事も
言っていましたので。

昨年の夏、部屋に実家から果物が送ってきたという
ことでおすそ分けに持ってきてくれたのですが、
同じ下宿人(男)かと思ってパンイチで戸を開けたら
おばさんで、びっくりしました。気のせいかもしれ
ないけれど(自分がこういう気持ちを持っている
からそう思ってしまったのかもしれません)、
僕の股間をちらっと見ていた気がして。。。
19
投稿者:ドルフィン
2012/09/25 21:02:16    (rOXSPBtz)
手紙を書いてみてはどうですか?私も高校生の時に下宿のおばさんに恋心をいだいてました気持ちを伝えず離れてしまったので今は後悔しています。50歳でも女です告白されて嫌なことはないと思います。手紙を渡してから旦那の愚痴を聞いてあげたりしてみては?50歳になるとエッチな話はわりとオープンですよ。その人は巨乳ですか?例えば貴方のふくよかなバストを見てしまうと勉強に集中出来ないからお願いしますとか手紙に書いて見ればどうかな?何事もアタッテ砕けろです。もし駄目だとしてもおばさんは大騒ぎにはしないと思います。駄目だとしてもこっそり、貴方に若いからもっといい人を見つけてね。って言われるかもしれないけど頑張って下さい。手紙を渡す時に、誰も居ない所で読んで下さいって言って渡したらいいと思います。
18
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/25 03:38:06    (G8LR5J4b)
冴子さん、どーもです。

僕に関心が全くないのかどうかは当人じゃないと
分かりません。ただ客観的な事実だけ書くと、ご
主人との仲は少なくとも良くはないと思います。
激しい口げんかをしているのを何度か目撃して
いますし、普段もほとんど話をしていないです。
前にご主人のことを聞いたら、「年金貰えるよう
になったら離婚する。冗談とかじゃなく。」と
真顔で話していました。夫婦間の本当のことは、
当人間じゃないと分からないと言われてしまった
らそれまでですが。。

あと下宿を始めたのは8,9年前と、割合最近の
ことのようです。ご主人が早期退職してから始め
たと言っていました。ご主人は奥さんより結構年
上で、昔は浮気で何度も泣かされたとも話してい
ました。

周りの目があるというのは、確かにそうかもしれ
ませんね。アドバイス嬉しいです。
17
投稿者:冴子
2012/09/25 03:23:31    (/8fCyVjD)
下宿屋の方よりもずっと年下ですが、人妻の立場で
答えますが、たぶんその方に魅力があるのは学生さん
が対象外で無防備のためと、夫婦生活も含めて
ご主人との夫婦関係がうまくいっているからだと
思います。

それに私がもし下宿屋のおばさんになったとしても、
学生さんにアプローチするなんてあり得ないですし、
万が一学生さんからアプローチされたとしても
笑って相手にしませんよ。自宅の近辺で、しかも
商売に関わるところでそんなことをしたらリスクが
高すぎてこわいですから。

AVとかで下宿屋のおばさんと学生さんの話が
あるそうですが、リアルにはほとんどあり得ないから
妄想ストーリーになるんじゃないですか?
16
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/24 23:43:04    (CZtWdmFw)
どーもです。

僕も可能性が極めて低いことは自覚しています。
でも、それを分かっていても、したい気持ちが
強いんです。アドバイスしてくださったことは
感謝です。
15
投稿者:匿名希望
2012/09/24 22:01:38    (QKUahlVG)
ロリコンや熟女好きはいろんな個性で、否定はしないが

下宿先のおばちゃんは、何十人何百人と学生を見てきてる

だから、そのおばちゃんが学生を性の対象と見てくれる事は無い
だから、まったく見込みない人より、バイトでもして、パートさん狙いの方がいいって
14
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/24 19:48:54    (CZtWdmFw)
みなさん、どーもです。

数年前から熟女が大好きになりました。何人か経験
はありますが、下宿のおばちゃんは普通っぽいので
すが、たまらない色気があるんです。みなさんのア
ドバイスには感謝しておりますが、どうしてもした
いという気持ちは変わりません。力ずくでとか全く
考えていませんし、あくまでも相手がそういう気持
ちになったらという大前提なので、実際にできると
はほとんど思っていませんが、何とか頑張ってみる
つもりです。

経験者のかたがいたら、お話をうかがいたかった。。
残念です。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。