ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/23 21:38:27 (tqdvntuk)
ここに書くのも筋違いかとは思ったのですが、他に相談
する人もいませんので、申し訳ありませんが書かせても
らいます。

僕は20歳で、東北の大学に通っています。「下宿」と
いう表現がピッタリなボロイ施設で生活しているのです
が、大家のおばさんにムラムラしています。年齢は50
代半ばくらいで、決してきれいではない普通のおばさん
なのですが、熟女好きの僕には性的にたまらないんです。
下宿は旦那さんとそのおばさんの2人が営んでいますが、
何とかエッチ出来ないかなあと日々妄想しています。
特に何かがあったわけではなく、又、そういうことが実
際に出来るとも思えないのですが、そういう状況で経験
した先輩方がいましたら、具体的なアドバイスいただけ
ないでしょうか。真剣に考えていますので、冷やかしと
かはご勘弁を。よろしくお願い申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/09 05:51:10    (8e966gGE)
昨日、ちょっと気になるというか、脈ありなのか
なあ?と思う出来事がありました。違ってたら間
抜けなので、ハッキリしたらまた書かせて貰いま
す。
32
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/30 22:39:18    (c1HzLj49)
ハクさん、どーもです。

その後と言われても、昨日の今日ですから何もな
いんですよ。それに、先輩方のアドバイスに従っ
て、しばらくはおとなしく様子を見ようと思って
います。何かありましたら、こちらで報告させて
もらいます。

あと、実際に経験された先輩のアドバイスがあれ
ば、心強いです。
31
投稿者:ハク   hakuhei2012
2012/09/30 18:39:07    (EMZKiNUR)
良かったら、その後聞かせてください。
宜しくお願いします。
30
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/30 16:55:53    (c1HzLj49)
七氏さん、どーもです。

とりあえず、昨日と今日のおばさんはいつも通り
でした。というか、気のせいかもしれませんが、
これまで以上にフレンドリーな感じで接してくる
感じで、冗談を言うとこれまでにはなかったボデ
ィータッチをしてきたり。。。しばらくはおとな
しく様子を見ます。
29
投稿者:七氏
2012/09/30 12:53:12    (BMcQIxXs)
その気があるなら、やんわりとたしなめるなりストレートに注意するなり、何らかのリアクションをするはずです。
その話題に全く触れなかったのですから、そんな気は全くないし、少し変な男性と認識されたでしょう。今までふつうに応対していたのに、急にそんなことをされたのですから、今後は少し距離を置いた対応になるでしょう。
28
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/29 06:07:59    (EDPHrMyy)
どーもです。

別に一般的な反応を知りたいわけではないのです
けどねw一般的な反応を知りたいなら、アブノー
マル系の場所に書かないし。匿名さんのように理
路整然と書かれた文章にはリスペクトの思いがあ
りますが、幼児のように捨て台詞だけ書かれるの
はちょっと。それなら見なければいいだけの話で
すから。
27
投稿者:匿名希望
2012/09/29 05:28:22    (pStEOD4I)
歯科医師さんは一般的な反応だよ
付き合っていれば、局部を見て 欲情するかもしれないが
付き合ってなければ、逆効果

26
投稿者:匿名希望
2012/09/29 04:18:52    (pStEOD4I)
あらら
AVの見過ぎだな

そんな事したら、これから警戒されてしまうな。


世間話でもして、下宿先の外で 例えば喫茶店で、お茶でも誘う方がよかったのでは? もう後の祭りか…
25
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/09/29 02:09:03    (EDPHrMyy)
僕のしてることがほめられたことじゃないのは自
覚してますし、気持ち悪いと思われるのも仕方な
いでしょうね。でも、じゃあ一般的には気持ち悪
いと思われるような、こういうホームページをわ
ざわざ覗きにくる賓乳の歯科医師さんというのも
理解できないですけど。嫌なら覗かれないほうが
精神的に良いですよ。わざわざ捨て台詞を残すだ
けって行為が、どれだけ格好悪いか、馬鹿な僕で
も分かるというのになあ。。。
24
2012/09/29 00:29:46    (ZeFDjUaK)
気持ち悪い!!!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。