ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/23 21:38:27 (tqdvntuk)
ここに書くのも筋違いかとは思ったのですが、他に相談
する人もいませんので、申し訳ありませんが書かせても
らいます。

僕は20歳で、東北の大学に通っています。「下宿」と
いう表現がピッタリなボロイ施設で生活しているのです
が、大家のおばさんにムラムラしています。年齢は50
代半ばくらいで、決してきれいではない普通のおばさん
なのですが、熟女好きの僕には性的にたまらないんです。
下宿は旦那さんとそのおばさんの2人が営んでいますが、
何とかエッチ出来ないかなあと日々妄想しています。
特に何かがあったわけではなく、又、そういうことが実
際に出来るとも思えないのですが、そういう状況で経験
した先輩方がいましたら、具体的なアドバイスいただけ
ないでしょうか。真剣に考えていますので、冷やかしと
かはご勘弁を。よろしくお願い申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/11 21:02:22    (ARfvqsph)
マツキヨで魚買っちゃダメなの? 
関係ないよ女を落とすテクニックで対象年齢がちょっと違うだけじゃん

危険なおとこなの! ちょーかっこいいんですけど

ハミチンが平気だったらもう少しチンチン見せちゃいなよ今度はギンギンに勃起させて
丸出しでもいいんじゃないかな? 

ノーパンにスエットを下げて穿いて上は股間まで隠れる前ボタンのシャツ
シャツの間から勃起したちんぽ見せちゃいいなよ

ちょっとずつ出して最後はさりげなく丸出し、完璧じゃない


42
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/11 20:17:18    (OmJ6muHU)
変態親父さん、どーもです。

誤解されているようですが、僕はイケメンなんか
じゃないですよ。不細工ではないと思っています
が、普通レベルの顔です。友達からも「けーすけ
はイケメンじゃないけど、何か女がほっておけな
い雰囲気で、特に年上はそう感じるだろな」と言
われますから。見た目は爽やか系だけど、話をす
ると結構ヤバイ系のことをちらっと言ったりする
ので、女の子達からは「危険な香りを漂わせてる
よね」と言われます。

で、質問への回答ですが、周りにはヤリチンの友達
が多いですけど、みんな同年代以下しか興味ないん
です。年上と言っても、せいぜい30代前半って感
じで、僕のように50代なんかまったく興味ないよう
です。ですから、彼等にアドバイスを求めるなんて
マツキヨに魚を買いに行くようなものですから。

僕は鬼畜ですけれど、相手の家庭を壊したくないとか
、相手と別れるときには最低限のケアをするとか、
そういうことを考えてしまう部分もあり、完全に鬼畜
とは言えないかもしれません。
41
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/11 18:58:56    (ARfvqsph)
もう一つ質問
ヤリチンのお友達には、どうして相談しないの?
自分で鬼畜だって言うぐらいだから、女の人には相当ひどいこともしたんだろうし

今は熟女ブームだし ゲーム感覚の遊びなら 友達のほうがここにいる凡人より
経験豊富では? 
それに友達ならそのおばちゃん直接見せて攻略の仕方考えてくれるんじゃない?


1の書き込みを見た人は、真面目で童貞の根暗な若者が友達にも相談できないで
悩んでいる、しかも下宿のおばちゃんなんてと殆どの人は、同情して意見書いたと思うけど
実際は全然モテまくりのイケメン これじゃあみんなの勘違いした意見なんて聞けなよ
レベルの低い答えばっかだもんね、俺も含めて
もっとパンチの効いた答えけーすけ君は待ってるからみんな答えてやってね
話を全部読んでない人に注意しとくよ

こっちからは口説いたりはしないよ!
無理やりやっちゃうも禁止!
おばちゃんから股拡げさせてセックスしてって言わせる

こっちがやってもいいことは、チンチラ!(さりげなくハミチンを見せる高等テクニック)
見せられるものはなんでも見せちゃっていいんじゃない?
見せるプロの意見も書いてあげて


40
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/11 17:37:40    (ARfvqsph)
すごいね~
初体験っていつ?まさか小学生の頃
やった人数と彼女がいた年数から考えると、彼女いてもバンバンやちゃってるんでしょ
しかも自分からは口説かないのに、女のほうからセックスしてくれって

そうだよね~そんなハイレベルな状況って俺みたいな凡人には理解できない
本人も説明できないんだから、そうなんだと納得するしかない

そこでそんなスーパーモテ男のおばちゃん攻略はどうなの?
けーすけ君は何もしなくてもやらせてくれる女には事欠かないから 
のんびり 攻略してるのかな 

女のほうからセックスしてって迫ってくる感じはどこで知り合って 
どういう流れでそうなるの?
しかも付き合うとか煩わしいことにならないんでしょ
羨ましいよ 





























































39
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/10 23:28:07    (hJZdmEh5)
変態親父さん、どーもです。

友達にヤリチンが多いので、自分の経験数は普通
レベルと思ってました。内面はモラルのない鬼畜
ですが、表面的には爽やか系に見えるらしく、
昔からコクられることが多かったです。こちらか
ら攻めたのは、数人いるかどうかで、とりたてて
テクニックなんかないんですよ。すみません。

付き合ったのは同年代だけで、2年超えは2人だ
け。風俗の経験はないです。

ハメ撮りは経験ありません。そういうのに興味
ないですし、それにモラルのない鬼畜ですけれ
ど、相手に迷惑がかかるような可能性を考える
と、する気が起こらなくて。期待に沿えないの
はごめんなさい。

ヤリチンの友達1人から「お前は年上をひき
つけるフェロモン出てるぞ」と言われたことが
あり、その言葉に調子に乗って、今回のこと
を考えたというのもあります。
38
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/10 20:15:09    (23VcX7Af)
20で60人とセックスしたことあるなんて凄いじゃないの

5人は熟女でしょ。経験値は高いじゃない

君にアドバイスできる人間いないよ 君が30代40代になったら

200~300人位の経験値超えられるでしょ。

今現在風俗抜きで、60人とやったていう人、何人もいないんじゃない?

もちろん数じゃないちゃんと女性とつきあったあことあるのか?

と言って来る人もいるかもしれないけど?

別に恋人欲しいわけでもないし。 50過ぎの熟女とやりたいだけでも

個人の自由。この特殊な条件下では、君が第一人者だよ 

はみチンが熟女攻略に効くなんてことは、だれも知らないんだよ

君は自分の好きなようにやって、ぜひその熟女を落として

ハメ撮りをみんなに見せ付けて欲しい。

攻略の経緯も詳しく記載して

人から見てくだらないと揶揄されても 気にしないで 


全然関係ないけど、君の若いお姉ちゃんの攻略法教えてよ、

すごく知りたい、書き込みこそしないけど見てる野郎はたくさんいるし

どんな女でもいいかららりて~って、モテナイ男どもに教えてよ(俺もその一人)
37
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/10 19:09:36    (hJZdmEh5)
変態おやじさん、どーもです。丁寧な書き込み、
感謝してます。

「ゲーム感覚での攻略法を知りたい」、その通り
です。そしてそれが、すごく難易度が高いという
のも、その通りだと思っています。

経験数はこれまで60人程あり、そのうち熟女と
いう年齢の相手は5人程。でも、その全てがこう
いうサイトで知り合いました。ですので、双方が
最初からやる目的という事になります。

同年代から若い子相手は生意気かもしれませんが
やり尽くした感がありまして、今は50代以上で
やり目的を最初は持っていない相手としてみたい
んです。ですので、そういうやり目的の場所で知
り合うというのは考えていません。

もちろん、タイプじゃないとする気はありません
し、おばさんもタイプだからこそしてみたいんで
す。
36
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/10 18:12:09    (23VcX7Af)
ゲーム感覚でおばちゃんからセックスに誘ってもらいたいけど
どうすれば攻略できるか、だれか攻略法教えてってことだね

絶対条件は、自分からは誘わない、無理やりやっちゃうもなし
これはかなり難易度の高いゲームだね

経験あるって書いてあったけど、熟女と付き合ったことがあるの?
熟女とセックスしただけ? どちらにしてもその経験からの攻略法はないの

俺は、ただやりたいだけの女なら 酒の席かなんかで、適当に褒めちぎって
やらせてってお願いするけどな~。

好きでもなんでもない女に、ただやるためになんでそんなに時間使うの?

俺も20代の頃50代位のおばちゃんとしたけど、そんなに良くなかったよ

一番いいのはセックス好きの20台後半~30代のエロい人妻じゃないの

よくうちの奥さんとエッチしてくれる若い子募集してるよね
ああいうの参加したら?希望の年代の熟女いっぱいいるよ





35
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/09 20:46:49    (8e966gGE)
変態親父さん、どーもです。

僕ははっきり言ってアブノーマルな人間です。
まじめな仮面を普段はかぶっていますが、中
身はモラルのない鬼畜。ですから、「熱意」と
か「誠意」といったものからは、対極にある
人間と思ってください。

こういうことを書くと不快に感じるひともいる
のは分かっているけれど、正直に書けばおばさ
んと付き合いたいとかは全く思っていません。
ただやりたいだけです。それも自分から迫るの
ではなく、相手をその気にさせたいという、あ
る種「ゲーム」みたいな感じでいます。

でも、そんな鬼畜な僕でも、おばさんがその気
が全くないのに強引にしたりとかは絶対にした
くはない。あくまでも、相手がしたくなったら
するということなんです。そして仮にエッチを
しても、お互いに楽しめるエッチが良いんです。
関係が旦那さんにばれて、家庭崩壊にいたるよう
なことは絶対に避けたい。自分自身を守りたいと
いうのも当然ありますが、相手の奥さんをもトラ
ブルには巻き込みたくないという気持ちが、鬼畜
の僕でもあります。綺麗ごとに聞こえるでしょう
が、これは本音です。

こういう考え方に不快な思いを持つひとはいて
当たり前だと思っています。でも、僕は「説教」
されるのを求めてここには書いてないし、こうい
う場所で「道徳」を説かれたり、「説教」をされ
たとしても、何にも心に響くものがないので、
そういう書き込みがあった場合には、すみません
がスルーさせて貰います。

僕の考えに反対の意見でも、変態親父さんのよう
にきちんと意見を書いていただけるのは嬉しいで
す。ありがとうございます。
34
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/09 16:48:41    (bKSkOIts)
けーすけさん あなたはその女性とセックスしたいだけなの?付き合いたいの?
話を見させてもらったけどいまいち解らない、私もこのサイトの住人なんで常識人ぶったりしないけど

日常生活で変態を全面に押し出して生きていける人も多くはいないですよ、ここは彷徨える人達が多いのでは
あなたの投稿が真剣であり、嘘が感じられない 
だから若いあなたのこの投稿を 放おっておけなくて、それぞれの方が真剣に答えてくれてるのでは?

あなたは自分から告白して相手にその気がないのに告白するのは間抜けと書いてましたが
年配の普通のおばさんが若い男性を見ていいなと思って相手を誘えると思いますか?
おばさんの私でも明るく話をしてくれる良い若者という意味ではか確実に好意はあるでしょう
不倫がいけないとかはいいません リスクのある関係で問題が裁判沙汰になればすごく大変な思いをする
経験がどうこう言ってますが、女性を何とかしたい、相手との年齢も関係ないと断言しているなら
普通に女性を口説く方法の王道のような、みなさんの意見参考になるのでは?
私は意中の女性に対する自分の行動を考える時逆の立場で考えます

もしあなたと普通に会話する女性の知り合いがいて、その女性が自分へ好意を伝えるのに
性器をチラチラ見せたり胸元を見せたりしてきて気持ちを理解できますか?だれでもいいという私のような男なら
多少ゲテモノでも頂きますが、大半の人は相手によっては気持ち悪いと嫌悪感をいだくのでは?
素直に好きですと言われたほうが、受け入れやすい
もしその場は断られたとしても、ちょっと時間が経つと相手の気持や状況が変わり。
相手から付き合いたいという感じになったりもします。
それは私にも経験あります。
経験不足は若いうちは恥ではないですよ、誠意や熱意を感じると年上の女性もおちると思います

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。