ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/23 21:38:27 (tqdvntuk)
ここに書くのも筋違いかとは思ったのですが、他に相談
する人もいませんので、申し訳ありませんが書かせても
らいます。

僕は20歳で、東北の大学に通っています。「下宿」と
いう表現がピッタリなボロイ施設で生活しているのです
が、大家のおばさんにムラムラしています。年齢は50
代半ばくらいで、決してきれいではない普通のおばさん
なのですが、熟女好きの僕には性的にたまらないんです。
下宿は旦那さんとそのおばさんの2人が営んでいますが、
何とかエッチ出来ないかなあと日々妄想しています。
特に何かがあったわけではなく、又、そういうことが実
際に出来るとも思えないのですが、そういう状況で経験
した先輩方がいましたら、具体的なアドバイスいただけ
ないでしょうか。真剣に考えていますので、冷やかしと
かはご勘弁を。よろしくお願い申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:ババロア
2012/10/13 17:12:56    (0KQxt7H.)
今全てのコメント読ませていただきました。人はそれぞれに考え方、価値観が違います。
しかし押し付けはいけませんね(笑)
綺麗事で人生を終われたら本当に幸せなんでしょうが…
これからも、私で良ければお話聞きますよ(^O^)

52
投稿者:45歳主婦
2012/10/13 16:09:38    (p.d3yqdh)
若い男の子としてみたい、でも自分からは恥ずかしくて
誘えないから。最初は上手くきっかけ作ってほしいな

ちょっと強引にアタックされたら、私は嬉しいな
51
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/13 13:56:06    (FhXuGgl0)
ババロアさん、どーもです。

女性の方から、それも下宿の奥さんと同年代の
方からの書き込みということで、凄く参考にな
りました。ありがとうございます。

甘えるのは正直得意ではないのですが、トライ
してみます。相手がその気がないのに、無理に
しちゃうというのは、僕も望むところでは全く
ないです。また何かありましたら、いろいろ
教えてください。
50
投稿者:ババロア
2012/10/13 12:33:38    (0KQxt7H.)
50歳主婦です!皆さん色々なご意見ですね。けーすけさんが熟女さんに興味を持つ事は私は悪い事でもなんでもないと思いますよ。私からアドバイスできる事があるとすれば、せっかく下宿されてるんですから、とにかくおばさんに甘える事から始めたらいいと思います。うまく行くかどうかは別として、相手に意識を向けさせる事です。その方がどのような方か判らないので、なんとも言えませんが、本当に気持ちがあるのならば、下宿中はひたすら甘えて、お別れするときにご自分の気持ちを伝えてお願いするつもりで過ごされてはいかがですかあくまでも、許されざる関係ですので、無理矢理はいけませんよ。
49
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/12 21:51:19    (ppF/.hKu)
何言ってるのかわかんない~

60人もやってるモテる男がこんなところで
50のババァとやりたくて悶々としてるなんて書くか
妄想しすぎてない君

ホントはただの童貞でしょ?

女に告白して相手に気がなかったら嫌だなんて男、モテねーよ絶対に

お前に、ここで人に話せる経験ないのはとっくに知ってる

だいたい女に気があるかないか釜かけるのにチンポ見せるって発想が頭おかしい

だいたいお前、女性心理なんもわからんだろ、
お前みたいな見えっ張りな嘘つきで、
女にこくる勇気もないクズ最低

モテないならモテませんって正直に書きやがれ
ここに何か書いたら個人情報の流出なのか?IDも表示してないし
東北の大学生ってだけで誰かもわかんね~よ
頭でっかちで一言一言カッコ悪い

最初は若いのに可哀想だからなんか手助けしてあげたいと思ったけど
今は逆、君いずれ警察の厄介になるタイプだね、ストーカーとか
一方的な気持ちの妄想膨らませすぎ、女に幻想いだきすぎ

結婚して長くたってる夫婦の奥さんが旦那の悪口や結婚生活の不満
いうの当たり前、挨拶と変わらない

君は鬼畜じゃなくて、変質者。
危険な男じゃなくて、不審者。
 
60人の女を手玉に取った男の余裕、遊び心。なんもないじゃん 受け答えの中に
俺が前に言った誠実さ熱意、この板で書いてあるんだからそれがおばちゃん騙す手段って
普通気づくだろ。君はただやりたいだけって明言してるんだから

まぁ警察に捕まったり、部屋追い出されたり、親呼び出されたり、学校にバレて処分されないようにね
性犯罪の前歴ついたら就職出来なよ。

ホントにヤレる女いるならそっちとやってなよ
いなきゃオナニー頑張るとか性欲発散させないとね
これのレスいらないよ
もう君に興味なくなったから。楽しかったよありがとう

48
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/12 20:08:12    (LnaU7xhs)
変態親父さん、どーもです。

僕としては「実際に経験した方」がおられたら、
良いアドバイスを貰えたらなあという思いで、
ここに書かせて貰いました。残念ながら経験者
の方からの書き込みはなかったのですが、参考
になりました。ありがとうございます。

これ以上、個人的な情報を書くつもりはないで
すし、ご期待に沿えなくてすみません。
47
投稿者:変態親父 ◆IKXSfEeCMA
2012/10/12 17:03:58    (ppF/.hKu)
そうなの残念 なんかすごい話聞けると思ったのに

君の普段の女性とのあり方がわかると、良い答えしてくれる人
いると思うけどな~

まともな答えは出ちゃったし、君がトライしたチンチラバージョンアップ作戦は
駄目だし。
やっぱり常識を覆す発送の転換が必要でしょ?
それには、常識離れした君のモテ方が鍵だよね

例えばすごく絶倫、テクニシャンの床上手。?
饒舌、トーク上手。?
メガトン級の巨チンの持ち主。?
見た目で分かる悪な感じ筋肉質でタトゥーのあるような感じ?

君の分類がわかるといいと思うんだよね
君のポテンシャルを生かさないといけない訳でしょ?


46
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/12 07:09:16    (LnaU7xhs)
変態親父さん、どーもです。

アドバイスいただいたのは感謝していますが、
ここにのせた趣旨はアドバイスが欲しかった
ためであり、僕の経験をいろいろ書くつもり
は全くなかったので・・その手の質問には
申し訳ありませんが、今後はノーレスとさせ
て貰います。すみません。
45
投稿者:変態親父  ◆IKXSfEeCMA
2012/10/12 06:57:56    (ppF/.hKu)
一般的な適切な答えは全部却下してたのに
どんな答えが欲しいのかわかんない~

けーすけ君の鬼畜武勇伝教えてよ
俺には君がごく普通の真面目な子にしか思えない

だって変態っぽいことしないでしょ
相手のことは思いやるし

そういうまともなこと出来ない、気にしないのが、鬼畜だよ

最近セックスはいつしたの?

44
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/11 22:25:30    (OmJ6muHU)
変態親父さん、どーもです。

マツキヨで魚。。っていうのは、あくまでも「方向
違い」というたとえであって。。熟女に全く興味な
い友達にアドバイスを求めても、適切な答えが返っ
てくるとは思えないんです。

あと鬼畜でモラルのない人間ですけど、もろ出しと
いうのは全く考えていません。笑われるだろうけど
、そこまではしたくない美学という感じです。すみ
ません。

とにかく、しばらく様子を見てみたいと思ってま
す。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。