ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 12:02:46 (U3B9qOgd)
19歳、学生です。
コンビにで夜バイトをしているんですが、気にな
ている45歳のパートの人がいて、その人は、僕の
ことを、自分の息子みたいで、カワイイとか言っ
てくれるんですが、僕は女の人と付き合ったこと
も無いから色々女性の、コト分からなくて、、、

この前の土曜日17時~24時のバイトで、その女性
と一緒のシフトに入って。
その日の23時ころ、その人の発注が間に合わない
みたいで、「手伝って」と言われたので手伝って
あげながら冗談で「僕は、24でちゃんと上がらし
てもらいます」と言たら「私が終るまでダメだ
よ、でも終わったら食事つれっててあげる」て言
われてビックリしたけど、恥かしくて、からかわ
れてると思い「高い洋食店ならOKですよ」と言っ
てしまい、シマッタなと思ったけど「そんなとこ
時間的に閉まってるから、、、」と言われ、バイ
トが終った後も恥ずかしくて、サッサと帰ってき
てしまったんですが、もしかしたら誘ってくれた
のかなと思い質問しました。
土曜なので旦那さん、子供さんも起きているだろ
うし本当に食事だけだったのかもしれないけど深
夜の誘いだったから冗談か少し本気だったか気に
なり質問しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たか
2011/05/28 08:52:04    (OUdrNBIc)
エッチはできそうだね~後は自分好みの肉奴隷にすれば便利だよ‥頑張ってね
24
投稿者:
2011/05/25 00:10:10    (LZdFE8or)
色々アドバイスありがとうございます。

たぶんシフトが来週4日か5日が一緒なので誘いたいと、思います。

近くに住んでるからかもしれないけど、バイト一緒に入って無い時は
最近毎日僕が働いている時間に、ちょっとした物買いにきてくれるか
ら、相手も少なからず、好意を持ってくれてると思うから来週頑張り
ます。
23
投稿者:たか
2011/05/23 19:31:39    (6dUUAlOD)
かなり進展しましたね~深夜に若い男性と一緒という事は一般的には求められてますよ…それと手とかは繋いだんですか?手を繋ぐと特に熟さんは喜ぶよ~頑張ってね
22
投稿者:
2011/05/23 19:20:33    (EM4TUImw)
今回は食事を、ご馳走してもらったけど、子供の悩みや、旦那さんへ
の不満が堪ってたみたいで、すごく疲れてる感じがして今回下心で誘
うのは、失礼かなと思い食事と話を0時~4時まで、して帰りまし
た。
来週も食事の約束を、したので来週誘います。

21
投稿者:コウ
2011/05/23 08:56:37    (IKt0z8g1)
結果はどうでしたか?
20
投稿者:コウ
2011/05/15 00:49:46    (XBy8TkQa)
食事だけでなく、一発期待してますよ。悠さんは彼女に対して今後、
彼女として付き合いたいのか?ただセックスの対象として付き合いた
いのかどちらなんですか?
19
投稿者:
2011/05/14 01:08:16    (GbzRs4VR)
来週日曜日18時~24時シフト一緒に入ることができました。

他のアルバイトの男性が食事に連れて行ってくれたことを、話した
ら、「私の誘いは断ったのに、他の人とは行くんだ~」
と妬いてくれたので、今回は食事行けるとおもいます。

18
投稿者:コウ
2011/05/12 05:21:22    (.lDwWmWi)
いや~、それは間違いなく本気ですよ。貴方を求めてるよ。
食事だけでなく、デートしてくれる?って言ってみたら?OKならエ
ッチしたいって事だよ。

17
投稿者:
2011/05/12 01:08:00    (0zcbjHM9)
残念ながら金曜日はダメになりました。
高校生が土曜日朝入れないから、と店長にパートの女性が土曜日朝
にまわされてしまって、、、

でも、今日バイト3時間だけ、一緒になることができ、色々話すこ
とができ、今回シフトで食事のこと話したら、「あ~今回一緒だっ
たらら誘ってあげたのに、、、今度シフト重なったら連れってって
あげるね。」と言ってくれました。

他にも色々話していたら「○○くん童貞?」といきなり質問され
て、「や~~~、、、はい、、、」
と答えたら「女の子とキスしたことも無い?」
と聞かれからかわれました。

やっぱり半分からかわれているんですかね?
よく判んないです、、、
16
投稿者:たか
2011/05/11 21:14:16    (Ju.r4npt)
金曜日ですか?楽しみですね~もし本気でやりたいなら強引気味でしたほうがいいよ~特に熟さんは若い人には遠慮があるからね
経験から言えば絶対犯されたいはずだから頑張ってね~
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。