ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 12:02:46 (U3B9qOgd)
19歳、学生です。
コンビにで夜バイトをしているんですが、気にな
ている45歳のパートの人がいて、その人は、僕の
ことを、自分の息子みたいで、カワイイとか言っ
てくれるんですが、僕は女の人と付き合ったこと
も無いから色々女性の、コト分からなくて、、、

この前の土曜日17時~24時のバイトで、その女性
と一緒のシフトに入って。
その日の23時ころ、その人の発注が間に合わない
みたいで、「手伝って」と言われたので手伝って
あげながら冗談で「僕は、24でちゃんと上がらし
てもらいます」と言たら「私が終るまでダメだ
よ、でも終わったら食事つれっててあげる」て言
われてビックリしたけど、恥かしくて、からかわ
れてると思い「高い洋食店ならOKですよ」と言っ
てしまい、シマッタなと思ったけど「そんなとこ
時間的に閉まってるから、、、」と言われ、バイ
トが終った後も恥ずかしくて、サッサと帰ってき
てしまったんですが、もしかしたら誘ってくれた
のかなと思い質問しました。
土曜なので旦那さん、子供さんも起きているだろ
うし本当に食事だけだったのかもしれないけど深
夜の誘いだったから冗談か少し本気だったか気に
なり質問しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2011/09/15 09:33:52    (3CfP6QxR)
その後、ふたりの関係はどうなったか、とても気になります。

54
投稿者:(無名)
2011/09/01 11:53:45    (f.HyzT9S)
その後どうなったのか知りたいです。

つづきを希望します。

53
投稿者:   otaruman
2011/08/05 05:24:22    (1UDZucbi)
ついに結ばれたんですね

おめでとうございます

よかったですね~

その後の展開もまた載せてくださいね

楽しみにしてます
52
投稿者:
2011/08/02 14:38:30    (JECBy2bb)
土曜になり

彼女と指定の場所で落ち合い

車で1時間程度のラブホまで彼女の車でドライブがてら行きました。
彼女の車は僕みたいな若い年代だとめずらしく見えるけど、マニュアル車で男らしい?運転でカッコ良く見えました。
ホテルに19時に入り
彼女は仕事終わりで汚いから私だけシャワー浴びてくる
て言ったけど、僕は一緒に入りたかったし二人で入りました。
やっぱり体に自信が無いようでお風呂も部屋も光は控えめに、してほしいと言われたので最後まで薄暗い中でしました。
でも、目がなれてお風呂で全体を見た時も、やっぱり服を着ている時より40代らしい体で落ちて張りが無くみえるけど、僕は20代の子より魅力的に見えました。

浴槽でイチャイチャした後ベットに入りキスを10分くらい長くしてると笑われてだんだん下へ行くんだよて言われました(笑)
だんだんと僕が奉仕するとうに下へ下へ丁寧に舐めました。
アソコを初めて舐めてみると、思ってた様に臭いとか汚い感じは無く本当に水が出る柔らかい部分を舐める感じでした。
10分くらい舐めてると彼女も僕のを握って口まで運んで69をしました。

69も僕が上で疲れてるのを感じると彼女が上になり逆に耳、乳首など感じる部分を舐めてくれて、僕はほとんどマグロ状態で彼女が奉仕してくれました。
またその後丁寧にアソコを舐めてくれて僕が入れたいと言うと
素股?みたいな体勢になり枕元のゴムを彼女が取りました。
暗いせいか彼女がゴムを開けるのに手こずっていると、僕が萎えたと思ったのか、生で入れて少し動かしてくれて。

ビックリしていると「これ以上は着けてから」
と言ってゴムを着けて入れてみたけど生より全然気持ちよく無く、、、
感じないコトを伝えると
「ちゃんと出すとき外にだせる?イキそうになったら言って、私の口に出してイイからね」
と生を了承してくれて騎上位でリードしてくれました。
その後正常位で突こうと思うのですが、腰の振り方がイマイチ分からずアタフタしていると。
彼女が笑って「しょうがないな、もう一度寝て」
と言って騎上位でしてくれました。

やっぱりイケる感覚は無く彼女は自分好みの振り方で3回イッたけど
5時間ホテルにいたけど結局僕はイケ無いまま終わりました。

でも楽しい時間で満足のいく初めてでした。


51
投稿者:
2011/08/02 13:29:02    (JECBy2bb)
レスありがとうございます。
色々な方に興味持ってもらえてありがたいです。

あれからの進展は、約束では二十歳までエッチは禁止だったけど、バイトが重なった時や夕方僕がバイトで休憩中ちょくちょく彼女が顔を出すので毎回
休憩室でハグをしキスしたりして悪戯をしながら「二十歳まで待てない」てねだってました。

そんな中バイト終わりに食事した後、人気の無い駐車場で前回みたいに車内でフェラをしてもらいました、彼女も言ってましたが童貞で緊張しているみたいで15分くらい色々舐めてもらいましたがイケ無いので
「僕ばっかりじゃ悪いし、何かシテあげたい」と言って彼女の下の方をジーンズ越しに触ると湿った感じが有り
彼女は汚いし今日はダメって言ったけど、お構い無しに下着の中に手をやると温かくスゴク濡れていました初めての感触で文章じゃ表現できないけどスゴク興奮しました。
僕が触りだすと彼女も気持ちイイのか抵抗も無しで「人により違うけど私は優しく触られるのがイイから、ゆっくり触って」と指示をしてくれました。

5分くらい触ってるとイキやすい体質なのか声も高まり最初は強く髪を鷲掴みにされ、その後僕の触っている腕を両手で掴み下が硬直して指が締め付けられる感覚があり、一指し指だけで触っていましたが、彼女がイッテくれました。
その後少しして彼女も落ち着き僕が動揺していると
「ごめんね、汚いしふきな、、、」
とティッシュを差し出してくれたけど、
拒否してハグをして
「やっぱり○○さんと近いうちにシタい」
とお願いをしたら、、、

後日来週旦那が出張だからその日にしよ
とokしてくれました。
50
投稿者:好奇心旺盛
2011/07/26 08:47:51    (LuH3yAbf)
現在の状況が知りたい!
49
投稿者:(無名)
2011/07/25 06:39:37    (pjshodnQ)
私も、その後の進展が知りたいです。
48
投稿者: ◆kEzHlhNoiU   otaruman
2011/07/21 07:32:25    (4jMbczS1)
最近どうですか?進展ありましたか???
47
投稿者: ◆kEzHlhNoiU   otaruman
2011/07/05 12:26:43    (ZtYHBuok)
順調ですね~

次に会える時が楽しみですね。

これからはバイト先でもイタズラとかして楽しめそう

頑張ってください

また報告楽しみにしてます

46
投稿者:こう
2011/07/05 06:22:15    (1shrot87)
次はいよいよですね。これからが楽しみですね。生ハメ・中だしと徐々に気持ちいい事をしていって下さいね。
ハメ撮りなんかも楽しいよ。羨ましいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。