ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 12:02:46 (U3B9qOgd)
19歳、学生です。
コンビにで夜バイトをしているんですが、気にな
ている45歳のパートの人がいて、その人は、僕の
ことを、自分の息子みたいで、カワイイとか言っ
てくれるんですが、僕は女の人と付き合ったこと
も無いから色々女性の、コト分からなくて、、、

この前の土曜日17時~24時のバイトで、その女性
と一緒のシフトに入って。
その日の23時ころ、その人の発注が間に合わない
みたいで、「手伝って」と言われたので手伝って
あげながら冗談で「僕は、24でちゃんと上がらし
てもらいます」と言たら「私が終るまでダメだ
よ、でも終わったら食事つれっててあげる」て言
われてビックリしたけど、恥かしくて、からかわ
れてると思い「高い洋食店ならOKですよ」と言っ
てしまい、シマッタなと思ったけど「そんなとこ
時間的に閉まってるから、、、」と言われ、バイ
トが終った後も恥ずかしくて、サッサと帰ってき
てしまったんですが、もしかしたら誘ってくれた
のかなと思い質問しました。
土曜なので旦那さん、子供さんも起きているだろ
うし本当に食事だけだったのかもしれないけど深
夜の誘いだったから冗談か少し本気だったか気に
なり質問しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:たか
2011/07/05 06:00:20    (IRy73CSH)
やりましたね~多分、彼女は相当の淫乱だよ。ただ本気になられないように‥‥肉奴隷にしちゃえばいいよ~
44
投稿者:
2011/07/04 14:17:33    (Td3jYulU)
進展有りました。

昨日は飲みに行き彼女が飲んで僕が送る約束で食事に行きました。

食事が終わり僕の車に二人で乗ったんですが、彼女の方が水を飲み「○○くんも水飲む?、、、それか今私の飲んだのでもイイけど?」
と言われてオドオドしながら、「口のがイイです、、、」
て答えると口移しで水をもらって、僕が飲みながらディープキスをしました。
五分くらい続けた後に僕が胸を触ると手を握って服の中へ導いてくれました。
僕が見てみたいと言うとワイシャツを上に捲ってくれて乳首が見えたんですが、男なんかより大きくコリコリしていて、15分くらい彼女が指示する通りに舐めました。
彼女がこれ以上続けるとシタくなると抵抗したけど強い抵抗じゃ無いから続けたら、彼女がイツも出す声とは全然違う声を出してくれて、、、
下も触ろうとしたら、今日はゴム持ってないしダメ、また今度ね、、、って言われて悄気ていると、僕のアソコを触りながら「下ろして」と言われてズボンを脱ぐと、脱いで直ぐに手で触るんじゃ無くて口に入れてくれました、僕が想像もしない舌使いで舐めてくれるんですが、深夜でも車じゃ恥ずかしくイケなかったから「また今度ちゃんとした場所までガマンします」て断りました。

昨日はそのまま相手を近くまで、送り、別れにもう一度ディープキスをして別れました。

また今度旦那さんが出張の時に2日間二人で過ごす約束をして別れました。
43
投稿者: ◆kEzHlhNoiU   otaruman
2011/07/04 12:53:35    (2cAGajzg)
ついに前進しましたか
次はいよいよ…ですね。
いつお会いするんですか?

報告楽しみにしてます
42
投稿者:
2011/07/01 13:51:43    (nufFZsvQ)
土曜日○○さんとエッチがしたいコトを伝えると了承してくれて、その日は○○さんが明日朝仕事だったのでダメでしたが、僕があと2ヶ月で二十歳で、二十歳前にはシタいコトを伝えると、二十歳前にイイよとも言ってくれました。

相手は、やっぱり年の差や身体に自信が無いのか、未だに、その話になるたびに、「本当に私で後悔しない?」て聞かれるけど、二人で都合の合う時を決めてる所です。

正直手繋いだだけで、勃ってしまって、先走り汁も出る感じだから情けないし、心配事は多いです、、、
41
投稿者: ◆kEzHlhNoiU   otaruman
2011/06/27 13:06:38    (N7M2hX2a)
土曜日はどうでした?気になってます(笑)
40
投稿者:たか
2011/06/26 05:38:57    (kabVdYhp)
どうでしたか?
39
投稿者: ◆kEzHlhNoiU   otaruman
2011/06/22 13:25:40    (9SuxIky4)
土曜日ですかぁ

少しでも進展あるといいですね

頑張ってくださいね

報告楽しみにしてます
38
投稿者:
2011/06/22 09:53:56    (rKQNW..T)
今週の土曜日にバイト終わりの22時に食事に誘いました。
彼女は日曜日9時からバイトが有るから、夜大丈夫か心配だけど「行こうよ♪」
と言って、お酒も飲みたいらしいので、僕が車で送るらしいです。
食事終わりに、車で誘ってみます。
37
投稿者: ◆kEzHlhNoiU   otaruman
2011/06/19 18:06:54    (48UAnFia)
次はいつ会う予定なんですか?

ちょっと積極的にいけば大丈夫ですよ頑張って
36
投稿者:こう   yu1600 Mail
2011/06/17 06:58:39    (2rNMsgft)
待ってるんですよ
教えて欲しい方向で行けば大丈夫
相手が自分自身で
納得出来る理由が欲しいんです
だから犯罪とか言ってるんですよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。