ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 12:02:46 (U3B9qOgd)
19歳、学生です。
コンビにで夜バイトをしているんですが、気にな
ている45歳のパートの人がいて、その人は、僕の
ことを、自分の息子みたいで、カワイイとか言っ
てくれるんですが、僕は女の人と付き合ったこと
も無いから色々女性の、コト分からなくて、、、

この前の土曜日17時~24時のバイトで、その女性
と一緒のシフトに入って。
その日の23時ころ、その人の発注が間に合わない
みたいで、「手伝って」と言われたので手伝って
あげながら冗談で「僕は、24でちゃんと上がらし
てもらいます」と言たら「私が終るまでダメだ
よ、でも終わったら食事つれっててあげる」て言
われてビックリしたけど、恥かしくて、からかわ
れてると思い「高い洋食店ならOKですよ」と言っ
てしまい、シマッタなと思ったけど「そんなとこ
時間的に閉まってるから、、、」と言われ、バイ
トが終った後も恥ずかしくて、サッサと帰ってき
てしまったんですが、もしかしたら誘ってくれた
のかなと思い質問しました。
土曜なので旦那さん、子供さんも起きているだろ
うし本当に食事だけだったのかもしれないけど深
夜の誘いだったから冗談か少し本気だったか気に
なり質問しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:
2011/06/17 01:04:13    (QpgYKEBQ)
正直相手は、からかってるようにも、思えます、、、


前回の僕も、気になり、エッチの事ばかり「秘密」の部分をだと考えていたら。
「私が、○○くんの、初めて奪ったら犯罪に、なるから、、、」
「私は、二十歳になったら飲みに、連れてこうと、思ってた、手繋ぐ程度なら、、、その後は、考えとく、、、」
て言われ、知り合いに、この事話すと、からかわれてるだけ(笑)
心配です。

でも、食事の約束は、まだ予定は無いけどOKと、返事が、、、
34
投稿者:   otaruman
2011/06/16 13:03:43    (zYxeMM0l)
良い展開ですね

向こうは完全に

頑張ってまた二人きりになったら次こそイケますね

頑張ってください
33
投稿者:こう   yu1600 Mail
2011/06/16 11:26:19    (yH8eK3JO)
そんな先まで長い時間待てないですって言ってみたら?
返事でわかる

32
投稿者:コウ
2011/06/15 06:02:32    (y0kR7hiZ)
かなりスケベなおばさんやね。多分、君と今すぐでもしたいけど、年上だから遠まわしに誘っているよ。メールでエッチしたいってストレートにお願いしてみたら‥‥
多分、できるよ。
31
投稿者:
2011/06/15 02:29:56    (4zuybtjX)
少し進展あったので、書きます。

最近メールを毎日何通かするようになったのですが、、、

一昨日「二十歳になったら、○○くんが経験したいって思ってること経験させてあげる」てメールがきて、しかも、僕酒は経験したコト話たし、タバコはダメな方だって聞いたから、確実だなと思い書きました。

でも1月まで19なので、待てないから、積極的にがんばります。

30
投稿者:(無名)
2011/06/07 16:56:17    (cO32cxIA)
また、続きをきかせてくださいね。

29
投稿者:たか
2011/06/07 14:07:02    (cjXwFlCL)
あと一歩みたいですね~手とかは繋いだの?焦らず頑張ってください。メールアドレスとかは知ってるの?知ってたらメールで告白してみたらいいよ
28
投稿者: ◆kEzHlhNoiU   otaruman Mail
2011/06/07 13:40:35    (qnS/bpPx)
はじめまして、こんにちは

なかなかあと一歩ってとこですね

勇気を出して頑張ってください応援してます

経過報告期待してますねー
27
投稿者:
2011/06/07 11:06:02    (EX4jjNOx)
ごめんなさい。
進展は無いです、、、
今回も食事して、会話も「○○くん童貞?」「どんな人がイイ
の?」
「一人で何を見たりしてシテるの?」
など、エッチな質問もされて、「私みたいなひとでもイイの?」
と聞かれ小さく「イイです、、、」と自信なく答えたので、相手も
僕が若いから遠慮あるんだと思うし困っているんだと思いま
す、、、

やっぱり、自分からグイグイいかないと、ダメだと思うので、次回
は、もっと積極的に頑張ります
26
投稿者:(無名)
2011/06/05 17:16:18    (OtJd2LJI)
その後、どうなりましたか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。