ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/05 12:49:52 (D8T0Sl6o)
旦那の判断ミスで旦那の親友に抱かれてしまった話です。
旦那と親友は33歳、私30歳、3歳の子供がいる主婦です。
旦那と独身の親友はとても仲がよく幼馴染と言うこともあってよく親友が我が家に来て飲んでいました。
私も親友とは何でも話ができる間柄になっていて、気軽に食事を食べながら話をしていました。
去年のあの日も旦那が仕事から帰ってくる前から親友は我が家に来て、うちの子供を膝の上に乗せて食事としていたんです。
そんなことはしょっちゅうで、「悪い悪い、仕事が忙しくて、○○(私の子供)、またおじちゃんの膝に座って食べているのか。」と言う有様。
「ああ、、ちょうど由美子ちゃんに頼まれた○○のライブチケット手に入ったんで持ってきたんだ。そのついでに食事迄よばれてしまって、、」といつもの会話。
そんな話をしながら旦那はお酒を飲みながらテレビを見ているんです。
親友よりもお酒よりも大事な野球中継。
子供も眠くなったようで寝かせ、親友さんもお酒を飲んでいたので泊まってもらうことに、、
これもまたいつものパターンで私は隣の部屋に親友さんのお布団を敷いていました。
「あなた、チケット持って来てくれたのに親友さんに失礼よ。」
と言っても聞く耳持たず、反対に「今、いいところなんだから。」と言う始末。
見てみると9回裏、2死で塁上には誰もいないようなんです。
3点差で旦那が応援している球団が勝っているとか。(私には野球はちんぷんかんぷん。)
あと一人コールで球場は盛り上がっています。
そんな時にです、旦那はあろうことか親友に賭けを挑んできたのです。
「俺が応援している球団が勝ったらライブチケット代はチャラ、相手球団が勝ったら、、、俺の嫁を抱かしてやるよ。」と言うのです。
「あんたなんてことを言うの、、」と怒ったのですが、旦那はこの状況で負けるわけないじゃないか。」と言って聞きません。
このパターン、今まで何度か会ってすべて旦那の方が勝っているんです。
親友さんも、「いつも食事をご馳走になっているからいいよ。」といつも気軽に承諾しているんです。
「ようし、勝負は成立だ、恨みっこなしだからな。」と、私も呆れてしまいました。
心の中で(ごめんなさいね、バカな旦那で、、また美味しいご馳走を用意しておくから、)と言って謝っておきました。
すると3人はテレビに釘付け、一人の打者がヒットを打ちと次から次へとならい一気に満塁。
旦那を見ると手で拳を作って自分の膝を叩いているんです。
それでもテレビではあと一人コールがやまず、打者はピンチヒッター、、
解説者が「ここでホームランを打ったら逆転サヨナラですね。」と言っているんです。
しかし、ピッチャーも耐えてNOボール2ストライク、次の1球でとどめと投げた球がホームランだったのです。
見事に旦那が応援していた球団は負けてしまいました。
私も旦那も親友さんも何も話さず、旦那がやけ酒を飲んでいました。
親友さんにお風呂に入ってもらい次に私が入ると、私は自分の枕を持って親友さんのお布団へ行きました。
旦那はそんな私をじっと見ています。
親友さんと私が隣の部屋に入り襖を閉めるとき、私は旦那の顔を見て無言で「バカ」と言ってやりました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2022/07/24 20:05:57    (MLccS7Pp)
この週末は、何も無かったの?
夫婦の日頃の生活は、どうですか?
性生活は、どうなんですか?
奥さんは、今彼の事ど~思ってますか?
29
投稿者:(無名)
2022/07/24 17:14:09    (MLccS7Pp)
その時は、かなり旦那も興奮してるから、やらないと駄目ですよ
そこで夫婦に戻らないと
嫁が他の男に抱かれた後、やりたいですよ
自分の女と思いたいんですよ
28
投稿者:(無名)
2022/07/24 08:14:12    (qwAflCak)
興奮する旦那、いじける旦那さん、取り扱いが難しそうですね
27
投稿者:由美子
2022/07/23 12:19:13    (VzuBVvNS)
無名さん、ありがとうございます。
もちろん親友さんの許可を得て私が旦那に「こっちの部屋に来て一緒にどう、、」と誘ったこともあります。
旦那の性癖から直接私と親友さんの行為を見た方が興奮するだろうし、私もちゃんとコンドームを親友さんに着けてもらっているところを見て欲しいし、、
一度だけ旦那が私の説得を聞いて部屋で見ていたことがありました。
お布団の横で胡坐をかいて見ていたんです。
まあ、いずれは見ているだけではなく参加もしてくるだろうと思っていたのですがそれはありませんでした。
私と親友さんとのキスから始まり、キスがディープキスになりさらに愛撫に変わっていきました。
お互いの服や下着を脱がせ合い裸になると性器を舐め合い、そこでコンドームの出番になるのです。
親友さんを仰向けに寝かせオチンチンにコンドームを着けていきます。
すでに何度か着けているので手筈はいいはずです。
それを旦那がじっと見ています。
胡坐をかいて前かがみに覗き込むように、、手は股間に行っていてすでにパジャマのズボンがテントを張っていました。
あとは親友さんの腰に跨るだけ、と思って旦那に手を差し伸べて誘うと九位に立ち上がり隣の部屋へ行ってしまったのです。
その1回きりでそのあと何度か旦那を誘ったのですが旦那は来ませんでした。
夕べも休日前夜と言う事で親友さんが来ました。
いつものように食事の時はうちの子供は親友さんの膝の上へ。
ビールを飲みながら食べ終わると子供を寝かせると旦那が布団を敷くように言うんです。
また私のいない所で旦那は賭けをして負けたんだなと思いました。
隣の部屋に布団を敷くといつもは順番にシャワーを浴びるように言うのですが、夕べに限って「由美子、今晩はこいつと風呂に入れ。」と言うのです。
よほどの賭けをしなんだなと思ったのですが、「私、もう子供と一緒にお風呂に入ったよ。」と言うと、「俺の言うことが聞けないのか。」と怒鳴ってきたのです。
お隣に聞こえてしまうくらいの大きな声で驚いてしまいました。
「親友さん、一緒に入ろう。」と、私が旦那の方を見ながら言うと旦那は俯いていました。
親友さんと二人でお風呂に入っても親友さんは何もしてきませんでした。
「ねえ、今回は何を掛けたの?」と言っても黙っていました。
よほどの物を掛けたと思って、私の体でチャラになるのならそれでもいいかなと思い、それ以上は聞きませんでした。
お風呂から出ても旦那は俯いていました。
私は自分の部屋に戻り、忘れていた自分の枕を持って隣の部屋へ入って行きました。
その時、「あなたも来ない。」と言ったのですが旦那はじっとしていました。
いつものように親友さんと抱き合ってキス、お互いの着ている物を脱がせ合い愛撫、性器を舐め合いコンドームを着けようとすると親友さんが私の手を握って拒否をするのです。
「ダメ、そんなこと、着けないんだったら絶対嫌だから。」と言うと、親友さんは手を離してくれました。
その後は普段通りコンドームが脱げないようにいろいろな体位で繋がり、私も何度かアクメに達し親友さんも私に中で射精をして終わりました。
そのあといつもなら少し休憩をして再びコンドームを着けて2回戦になるのですが、夕べに限って親友さんは用事があると言って帰っていきました。
襖を開けると旦那は下半身裸になって胡坐をかいて自分の物を扱いていたのです。
親友さんが玄関を出ると旦那が部屋に入って来て私の襲い掛かってきたのです。
「いや、やめて、、」
親友さんとの行為に旦那を誘っておいて、旦那が襲ってくると拒否をしてしまう私がいました。
親友さんに抱かれた体を、、汚れた体を旦那に抱かせるのが嫌だったからです。
すると旦那は布団の周りを見回すと隣の部屋へ戻っていきました。




26
投稿者:(無名)
2022/07/22 14:13:19    (vn0GCVSw)
次回からはもう旦那と親友とで3Pでいいんじゃなにのかな。
25
投稿者:(無名)
2022/07/20 10:58:23    (LQ4KECF5)
今回も朝まで彼とセックスやってたの?
ゴム付けて?
部屋に入る前に、旦那にキス位してから、入れば良かったんのに?
次の日の旦那は、どんな感じでしたか?
24
投稿者:由美子
2022/07/18 11:20:09    (DZhLg9GM)
土曜日、旦那と親友君が釣りに行ってきました。
その時も旦那はやめておけばいいのに釣り船代と私の体を掛けていたんです。
魚の大きさは運があるから魚の数を掛けていたんです。
旦那が勝てば釣りプラス交通費がただ、親友君が勝てば費用は折半だが帰って私を抱かせると言うのです。
旦那は釣り歴10年、親友君は2年目で今のところ旦那が師匠なんです。
旦那は初めから大物を釣ろうと仕掛けもそれようで、親友君は小物用に仕掛け。
旦那が大物2匹を釣ると親友君は鯵を1匹というように終始旦那が勝っていたのですが、親友君が途中からサビキを使いだし1度に3匹4匹と数を稼ぐようになって親友君の勝利だったようです。
しかも親友君、勝っている余裕なのか最後に仕掛けを替え60センチの青物も釣り大きさでも買ったのでした。
新鮮な魚を食べさせようと二人共夕方には帰ってきたのですが、大物4匹も釣った旦那は浮かない顔をしていたんです。
いつもの賭けに負けた顔と一緒で私は察しがつきました。
いつものように子供は親友君の膝に座って全員で食事をし、新鮮な魚を堪能し美味しいお酒もいただきました。
食事が終わると子供をお風呂に入れて寝かせ、いつものように親友君のために隣の部屋にお布団を敷き私の枕も並べました。
主人の次に親友君がお風呂に入り、時計を見ると12時を過ぎていました。
私と親友君は隣の部屋に入り、私が襖を閉めるときに旦那の顔を見ると俯いていました。
しかし旦那は申し訳ない顔をしながら私の顔を見るので、私はニコッと笑う顔をして襖を閉めてやりました。
そのあと私は親友君に抱き寄せられディープキスをしながら愛撫され、私も親友君の大きな硬い竿を握っていました。
10分後には私の中に親友君の竿が入り「ああ、、いい、いいわ。」と喘ぎ声を出していたのです。
その時の声を聞いたのでしょうか、旦那が「ああ、、由美子、、」と言っているのです。
旦那が何をしているのか見えませんが、たぶん私の声を聞きながらオナニーをしていることは確かでした。



23
投稿者:(無名)
2022/07/15 11:03:08    (1Kqmf4kC)
この週末彼は、来るの?
彼とは、毎週抱かれてるの?
旦那と別れ用とは、思わないの?
22
投稿者:経験者
2022/07/12 05:45:46    (xws/wNTN)
やっぱ旦那もNTRを楽しんでるんだ。 今度ハメ撮りしてもらって、旦那に
プレゼントしてやんなよ。 
21
投稿者:由美子
2022/07/11 11:24:35    (YBJizCvM)
昨日のお昼から親友さんと会ってきました。
二人の目的が一緒なので即ホテルに入ってディープキスから愛撫とセックスに移りました。
女友達と買い物と言って出てきたのでホテルには2時間程度、そのあと即買い物をして帰りました。
子供の服や旦那の酒のあてを買うと喜んでくれるのでいつものように、、
前の日の夜は旦那も疑うこともなく、でも「あいつが帰って寂しいんじゃないか。」と私に言ってきたので寝取られがあると思います。
最近は旦那に抱かれている時でも、「あいつとはどんなことしているの。いつもいい声で喘いでいるじゃないか。」と言ってくるのです。
嫌だったら賭けなんてしなきゃいいのに、、、
私の体を掛けているのはあんただろ、と突っ込みたくなります。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。