ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/05 12:49:52 (D8T0Sl6o)
旦那の判断ミスで旦那の親友に抱かれてしまった話です。
旦那と親友は33歳、私30歳、3歳の子供がいる主婦です。
旦那と独身の親友はとても仲がよく幼馴染と言うこともあってよく親友が我が家に来て飲んでいました。
私も親友とは何でも話ができる間柄になっていて、気軽に食事を食べながら話をしていました。
去年のあの日も旦那が仕事から帰ってくる前から親友は我が家に来て、うちの子供を膝の上に乗せて食事としていたんです。
そんなことはしょっちゅうで、「悪い悪い、仕事が忙しくて、○○(私の子供)、またおじちゃんの膝に座って食べているのか。」と言う有様。
「ああ、、ちょうど由美子ちゃんに頼まれた○○のライブチケット手に入ったんで持ってきたんだ。そのついでに食事迄よばれてしまって、、」といつもの会話。
そんな話をしながら旦那はお酒を飲みながらテレビを見ているんです。
親友よりもお酒よりも大事な野球中継。
子供も眠くなったようで寝かせ、親友さんもお酒を飲んでいたので泊まってもらうことに、、
これもまたいつものパターンで私は隣の部屋に親友さんのお布団を敷いていました。
「あなた、チケット持って来てくれたのに親友さんに失礼よ。」
と言っても聞く耳持たず、反対に「今、いいところなんだから。」と言う始末。
見てみると9回裏、2死で塁上には誰もいないようなんです。
3点差で旦那が応援している球団が勝っているとか。(私には野球はちんぷんかんぷん。)
あと一人コールで球場は盛り上がっています。
そんな時にです、旦那はあろうことか親友に賭けを挑んできたのです。
「俺が応援している球団が勝ったらライブチケット代はチャラ、相手球団が勝ったら、、、俺の嫁を抱かしてやるよ。」と言うのです。
「あんたなんてことを言うの、、」と怒ったのですが、旦那はこの状況で負けるわけないじゃないか。」と言って聞きません。
このパターン、今まで何度か会ってすべて旦那の方が勝っているんです。
親友さんも、「いつも食事をご馳走になっているからいいよ。」といつも気軽に承諾しているんです。
「ようし、勝負は成立だ、恨みっこなしだからな。」と、私も呆れてしまいました。
心の中で(ごめんなさいね、バカな旦那で、、また美味しいご馳走を用意しておくから、)と言って謝っておきました。
すると3人はテレビに釘付け、一人の打者がヒットを打ちと次から次へとならい一気に満塁。
旦那を見ると手で拳を作って自分の膝を叩いているんです。
それでもテレビではあと一人コールがやまず、打者はピンチヒッター、、
解説者が「ここでホームランを打ったら逆転サヨナラですね。」と言っているんです。
しかし、ピッチャーも耐えてNOボール2ストライク、次の1球でとどめと投げた球がホームランだったのです。
見事に旦那が応援していた球団は負けてしまいました。
私も旦那も親友さんも何も話さず、旦那がやけ酒を飲んでいました。
親友さんにお風呂に入ってもらい次に私が入ると、私は自分の枕を持って親友さんのお布団へ行きました。
旦那はそんな私をじっと見ています。
親友さんと私が隣の部屋に入り襖を閉めるとき、私は旦那の顔を見て無言で「バカ」と言ってやりました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく   taqsandayo
2022/07/05 13:27:31    (1bq.a7GF)
襖を閉めたあとの展開が気になりますねぇ( ^ω^)
3
投稿者:(無名)
2022/07/05 13:31:42    (nmxbPHLt)
抱かれる貴女がバカなだけ
4
投稿者:(無名)
2022/07/05 13:50:42    (22jTheke)
旦那の親友とのSEXが凄く良くって、また旦那の勝負しよう!が楽しみになったんですね!
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/05 14:10:05    (Ik61o46g)
掛けマージャンでなく よかったねww
6
投稿者:ラビット
2022/07/05 17:21:27    (j5LViD0l)
その後はどうなったの?自分は友人側だけど、似たような事があって友人の奥さんと結婚しました。
7
投稿者:由美子
2022/07/06 12:06:19    (kp6T9Y4H)
だって旦那はことあるごとに賭けをちらつかせ親友が立て替えてくれたチケット等をタダでいただこうとするんです。
いくら旦那の妻だからと言って自分の親友をそこまで落とせますか。
私が知っているだけでも親友さんは10万円以上、(あのチケットだけでも4万円なんです)旦那との賭けで負けているはずですから。
私の体で気が済むのならいいのかなと思いました。
前に旦那に「親友さんと書けなんてしちゃあだめだよ。」と言ったことがあります。
でも旦那は「あいつも承諾しての賭けなんだからいいんだよ。賭けは賭け。」と言いきっていたんですから。
私が親友さんの隣で添い寝していると、胸を触ってきました。
おどおどした手で、、
「いいのよ、旦那は賭けに負けたんだから、今晩は私を自由にしてもいいのよ。」
そう言うと抱きしめてきたのです。
もうその時は親友さんの股間の物は凄く硬くなっていて、私もパンツの中に手を入れ握ってあげました。
「凄い、もうこんなに大きくなっている。」
少し大きな声で言うと隣の部屋にいるはずの旦那が、「ああ、由美子、」と言って立ち上がるとお風呂に入って行く音が聞こえました。
それからは親友さんのパンツとシャツを脱がし、私も裸になると親友さんの大きくなったオチンチンと咥えてあげ彼の腰に跨っていったのです。
お風呂に中からは旦那がものに当たっている音や悲鳴が聞こえていました。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/06 13:51:19    (Qtx1iVhk)
で、貴女は快楽だけを求めた?
旦那の友達の一物に惚れて又やられたいと?

言う事を聞いた貴女も、妻を賭け対称にした旦那も
マジなこと言うとアホ

(ここを見た大半は同じ事を思うはず)
9
投稿者:経験者
2022/07/06 14:02:51    (XjDOgaIr)
三人三様で捉え方は違えども、結果みんなイイ思いをしたのでは?
友人は親友の奥様を抱けて、旦那は友人にNTRで興奮して、奥さんは偶に違った男と
セックス出来て、みんなでHappyでは? アホな考えかも、でもこれも有りかもね。
10
投稿者:わし
2022/07/07 10:11:40    (VA0zY7Qu)
太っ腹?と言うか心のお広い人なのね

美食家?色々食べてみたいが
親友、友達関係はね わし、自身ね
11
投稿者:(無名)
2022/07/07 11:00:40    (E4VaFk.3)
この続き聞きたいですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。