ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/10 11:25:27    (UITb9kGs)
私達は夫婦で楽しく読ませていただいてる者なんですが、 かつさんの 嫁さんの事を 妻さんって思い込んでる事が2人で気になって投稿しちゃいました♪ すみませんm(_ _)m これからも 楽しみにしてるので3人で 盛り上げてくださいねo(^▽^)o 大阪からでした♪
48
投稿者:かつ
2006/11/10 10:06:44    (Cf2KeIIe)
今日もこちらはポカポカ陽気で、気持ちいい朝を迎えてました♪ただ、この陽気も今年最後とラジオで言ってましたのでたっぷりと光合成しとかなにと!妻さん、新潟からでしたか(^^)新潟こそ冬は辛いですよね!あっ、そういえば少し前になりますが地震とかはだいじょぶでしたか?私、仕事でその前後頻繁に新潟にオジャマしてたんですよ!地震の前にも大雨ありましたよね!その時からの復旧作業うんぬんで。地震の時も見付市の旅館に連泊してた最終日でした。あと30分出発が遅れてたら…後で聞いたらその旅館は半壊して怪我人も出たそうです(^o^;あっ、話が長々と逸れてしまいましたね!すみません。ひろぴぃさん!いいっすね♪毎晩ですか(*^_^*)さぞかし濃厚で激しいHなんでしょうね!…オナネタにするんでどんなHしたのか教えて下さいよ~ぉ!な~んて(笑)私もその位のペースでHしてみたいものです…。私の妻は昨日病院に行ってまして、今日わかる血液検査の結果で入院となりそうです。そうなると、下の子供がまだ小さいので何かと大変になりそうですね!となると、今の仕事の時間の不規則(ルーズ)なトコロが問題なんですよね。生まれた子供の世話とその上の子供の世話と、妻一人に任すのは大変だと思うし、協力出来るとこはしてあげたいんで、今、職を変えようか本気で迷ってます。雰囲気も良くないし、それよりなによりウチの下の子供、突然の残業とかでお風呂入れられない、間に合わないってのが多々あるんですよね。寝てるのを起こして入れたりもするんですが可愛そうで可愛そうで…(T_T)てゆ~か、また話が…戻します!ひろぴぃさん、今度奥様とのHを拝見させて下さい!あっ、言っちゃった( ̄□ ̄;)!!アタフタアタフタ 妻さん!妻さんも見られたい願望をお持ちだったんですね!私も妻にはなかなか言いだせないでいます。そんな私はプチ露出オナに今ハマってます!ウチに帰ってから…といってもなかなか出来ないので、もっぱら会社帰りの車の中で、時にはローション使ってクチュクチュ音を立てながら、時には車のドアを開けてみたり外に出てみたりしてやってますよ。かなり興奮しますよ!ぜひお試しを☆てゆーか、書いてて思ったのですが私って…かなりやばいですよね(^o^;アチャー ではまたm(__)mなんか楽しくてつい文章が長くなってしまいすみません
47
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/10 00:39:42    (h8VCv/nA)
ェッチな話が満載で…♪
最近旦那サンとはless気味だから欲求不満気味で、ちょっとの事でも興奮しちゃぅ☆f^-^;
私はねぇ携帯で新潟からレスしてますょ♪

男性ぉ二人とも奥サマが×①だなんて…奇遇ですね☆
勝手な私の想像だけど…
×①の相手と結婚するのは勇気がぃりそぅで…けどそんな過去を気にさせなぃ位奥サマは女性としての魅力に溢れてるんだろぅなぁ♪って☆
だから 奥サマを妻としてだけじゃなく、女として見れるからェッチの方もぅまくぃくのかなぁ~なんて思ぃました♪

ぁ~んっ私も外でしたぃ♪
見られてるかも!なんて思ぅとぃっもの⑤割増で濡れちゃぅワ☆
ゃんっ恥ずかちぃ(*v_v)
46
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/09 23:42:26    (mKSWeVQp)
かつさん残業お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れを癒してください。
私も毎晩仕事から帰ると、2歳の息子が金魚のフンみたいについて回るの
で、子供が寝付くまでゆっくりできないんですよ・・・。(涙)
今日は息子があまり言うことを聞かないので、ついつい手を上げてしまいま
した。(心の中では息子に『ごめんね』って謝ってますが・・・)
さて本題にはいりましょうか!!
かつさんといろんな話で盛り上がっているせいか、、毎日Hがしたくなって
きて、ほぼ毎日セックスしています。
妻も気分が乗ってる様で、最近Hに病みつきになってるって行ってます。
私的には、この活きよいにのせて、3Pやりたいとこですが、時間がとれな
くて、もいたついてます。

45
投稿者:かつ
2006/11/09 22:07:34    (51YizIbI)
…………………………………あっ!?すみません!つい、ひろぴぃさんのお話を読んだら想像してしまい固まってしまってました!タハッ(^o^;ベランダで…ですか!私も露出は興味ありますのでストラ~イク!ですよ。見てみたいし、してみたい!って感じッスね。妻とは一度カーセックスをしたのみで、あとは前にもお話した人妻さんとはホテルのパルコにーでした事はあります。部屋からバックで突きながら四つんばいでバルコニーまで出ていき、ホテルの前の中古車屋さん目がけてアンアン♪みたいな(^^ゞでも、妻とのカーセックスの時もそうですが、そういう時の私の発射時間早いのなんのって。自分でも、アレレッ?って感じで。ヤバッ、まだ出したくない!でも腰の動きは止まらない!みたいな。制御出来ません!ってね。(爆)女性から見ても、ハァ!?って感じなのでしょうね、ねぇ妻さん?タジタジ( ̄□ ̄;)!! でもでも、そういうのって…言い方変ですけど回数をこなすと慣れてくるものでしょうか、ねぇひろぴぃさん?(笑)さて、今日は残業になってしまい遅くなってしまいましたm(__)mでは、また明日来てみます。おやすみなさい☆あー楽しいな♪
44
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/09 15:39:04    (cTqzV/s8)
私の家は、子供に配慮して部屋は禁煙にしているため、タバコを吸うときは
必ずベランダに出ています。
妻も喫煙するんですが、夜はいつも下着姿なので、そのままの格好で煙草を
吸いにですんですよ。
部屋の向側にはマンションが2棟建っておりこちらが丸見えなんです。
初めのころはそんな格好で出るなよって時々注意してましたが、最近は逆に
もっと露出してでたら面白いって思うようになり、『裸で出れば?』ってい
ってやります。
さすがに裸は抵抗があるのか、微笑むだけでやりはしませんが、やってみた
いと言う気はありそうな感じですね。
現在、部屋の目の前にマンションを建設中なんで、完成したら妻に何かさて
やろうとたくらんでいます。
PS、少し前にベランダでバックから突いてやりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




43
投稿者:かつ
2006/11/09 15:13:56    (51YizIbI)
ひろぴぃさん、お互い忙しい時などは無理なさらないで下さい!気にしてませんよ(^^)私は仕事柄、一日の半分は外仕事、あと半分は場内、みたいな感じなので中にいる時はちと厳しいですが外の時は、自分の中での最新機器は携帯!と言う私にでも、意外と文章を打てる時間あるものですから!ハハッ(^o^; 自慢にならないですが自宅には今時パソコンもありません!たまに電気屋さんとか行くと『ヤフーに入ると一般電話が無料になりますよ!』とか『今なら無料で!』と勧誘されますが、丁寧にお断り申し上げております(笑)そんなアナログ人間かつです(^^)vピ~ス♪ ひろぴぃさん、そうでしたか!結構大きなお子さんいらっしゃるんですね☆ウチの長男といっしょっすね!ウチは男の子だからまぁ友達感覚みたいな感じでやってます。お風呂も『一緒に入ろう!』『うん!』と言って拒まず入ります。でもいくら男同士といってもチン毛が生えたらそれもなくなっちゃうかもしれないですけどね(T_T)今は長男と二歳手前の長女と三人で、浴槽が壊れるんじゃないか!?って位の勢いで、一日の疲れをそんなお風呂ライフで解消…いや、一段と疲れてしまっています。 あっ、申し遅れました!ひろぴぃさんの奥様へm(__)mそんな風に思って頂いて、ほんと恐縮です!何か機会がございましたら宜しくお願い致します!……んっ!?(笑)
42
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/09 12:42:47    (cTqzV/s8)
今朝は仕事でバタバタしてたので、レスが遅くなってしまった(; ̄ー ̄A アセア
セ・・・
ところで、かつさんは携帯でここに読み書きしてはるんですか?
結構読み書きが大変でしょう?
私はパソコンですので、たいしたことはないんですがね。
昨晩は、妻にかつさんの話をして、いままでのやりとりを見たいって
いうので、全部読ませてやりましたよ。
これといって何も言ってませんでしたが、かつさんの話を読むかぎりに
おいては、『悪い人ではなさそうね!』っていってましたよ。
『この人なら安心して3Pできそうね!』だって。
『でも宮城だから無理だね~っ』ていってましたよ
ほんと残念ですよ。かつさんには妻のお口でスッキリしてほしいですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんでもって嫁さん
嫁さんは何県にお暮らしですか?
そんない遠くないのなら私たち夫婦と3Pどうですか・・・?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冗談はさておいてっと! かつさんは奥さんがx1だって書いてましたけど
私のところもお互い再婚なんですよ。小学5年の養女が1人います。
まあこれが、最近おませになってきて、生意気だし腹のたつことも多いです
が、そういう時期なんで仕方ないですね。4年生ごろから、乳が大きくなり
だして、今では結構な大きさになってきましたね。
たまに冗談で『父さんと風呂はいろうか?』いうんですが、『いやじゃ!』
ってあっさり断られてます。(笑)
そんなこんなで、子供が3人いますので、毎日うるさいくらい賑やかです
よ。

41
投稿者:かつ
2006/11/09 11:15:31    (51YizIbI)
妻さんからの携帯のお話を読み直してみて、自分に置き換えて考えてみればやはり、知らないトコで妻が異性のメル友に私の事を相談してるとすると氣になるし、何もないとしてもやっぱダメですよね!情緒不安定だとしたらなおさらチェックしちゃうってのも理解出来る気がします。その時は妻には当たりませんでしたが自身の中で半分開き直ってしまったトコもありましたし…そういうトコロを思いやる事が私には不足してたのだと思います。考えさせられました(;^_^ 何かで聞いたのですが、見返りを求めるのが恋で求めないのが愛…だった様な気がしますが妻を愛してる!とか言いながら見返りを求めてた自分…反省反省。あっ、ここはHなサイトなのに何語ってんだろ、オレ(^o^; でもでも、冗談だとしても『チンチン切ったら!』とか『Hは外で済ませてきて!』とか言って欲しくないかな…ハハッ(苦笑)
40
投稿者:かつ
2006/11/09 08:08:06    (51YizIbI)
妻さん、なんか私のウチと状況が似てますね!えっ!?ウチの妻じゃないでしょうね!?(◎-◎;)なーんて。そうなんですね…いや、私は別に浮気しようとか考えてはなかったのですが、妻さんが言ってたのとは逆に、男の立場?から見て自分の妻がわからなくなってしまった時期だったんですよ。まぁ、今も真顔でチンチン切ったら!と言う位ですからわからないですが(^^ゞ たぶん妻も物凄く情緒不安定だったと思うんですよ、その時は。実を言うとウチの妻はバツ一で私が初婚。妻には当時小学4年の男の子がいて私との間に産まれた子が二人目だったんですね(現在が三人目)!で、私は初めての妊婦、出産を控えて全然わからない事だらげすごいとまどっているのに、私が居なくてもある程度自分でこなす妻と長男を見て、なんか一人だけ置いていかれてる様な気がしたり、妻の情緒不安定な状態ってのも今は知ってますがその時の私には理解に苦しんで…で、たまたま昔からの知り合いの、その方もバツ一で子供さんが一人いたのでいろいろ相談していたら、それを妻が見つけてね(^o^; 今でもその時の離婚届けの用紙、妻の印鑑が押されて部屋のどこかに保管されてるらしいです。あー恐っ!ここも気を付けます(;^_^A
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。