ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/10 16:17:07    (3jv3OSY.)
の柔らかな手で手コキ・・・想像しただけでも勃起しちゃいます。
♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゚O゚;
フェラをするならぜひとも私をリクエストして下さい。
私の妻→ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ←私
自慢するほど立派なPを持ってはおりませんが・・・。
チェリーさん御夫婦は大阪に住まいなんですよね???
ご縁がありましたらSWでもいかがですか???(妻に相談しておきます)
まだ子供が小さいのでするとなっても都合が合わないかもしれませんね。
まあ先は長いので、もっと沢山話をして仲良くなってからで結構ですよ。
(おいおいもうSWやる気になってるのか???)
変態オヤジの独り言でした・・・チャンチャン
58
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/10 15:28:21    (UITb9kGs)
歓迎して頂いてありがとうございますm(_ _)m あまり 文才がありませんので読みにくかったら ごめんなさい…(^O^) ヒロぴぃさ~ん♪ うちの旦那も ヒロぴぃさんと同じく かなりの変態です。最近は私も ちょっと変態になっつきてるかも…(≧▽≦) 3Pは まだまだ抵抗があって…でも 見せ合いのカーセ・単独男性さんは実践しました。手コキだけですけどね~。旦那はすごく興奮した!ありがとうって言われると、いいよって言ってしまいます。次はフェラしてる所がみたいから、って約束させられました。いつかは3Pと旦那はやる気満々です(-o-;)
この先はどうなるんでしょうね(b^-゜)
57
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/10 15:23:19    (3jv3OSY.)
かつさんの奥様がもうすぐ出産されると聞いてますが、私の体験を話させて
ください。
2歳になる長男がお腹に居る時は、逆子ででしたので、36週目に帝王切開
で生まれました。私にとっては始めての実子なので、初めて顔見たときは涙
が止りませんでしたね。それからは毎日わずかな面会時間ですが、息子の顔
が見たくて仕事帰りに病院へ顔を出してました。
それから数ヶ月、サルのようにやりまくってたので思わぬ誤算で娘を妊娠し
てしまいました。私の給料では懐事情が厳しかったのもありまして、妻は子
供をおろすといいましたが、なんとか説得して生むことを決断してくれまし
た。
ですが、妻が2人目の出産の時は息子の面倒を誰がみるの?って言われて正
直どうしようってこまりましたが、なんとかなるよって誤魔化してました。
いろいろ相談した結果一時的に保育所へ入れようかって事になって、今年の
4月から保育所に預けることにしたのです。妊娠6ヶ月を過ぎたころから妻
の体調が優れない日が多くなってきて、息子が保育所に言ってる時間が妻に
とっての休息でもあり、かつさんの所と同様私の妻も早産の危険性がありま
したがなんとか持ちこたえておりました。
そうしていよいよ出産の為に入院の日がやってきました。(2人目も帝王切
開です)その日から息子を朝夕送り迎えをし、炊事洗濯の毎日が1週間ほど
続きましたね。間に子供が熱をだして困り果ててどうしようかって時に、妻
のお母さんが面倒を見に来てくれたおかげで、遅刻はしたもののなんとか出
勤することが出来た日もありましたね。そんなこんなでなんとか危機を乗り
越えて妻がようやく帰って着てくれたときはほっとしたのを覚えています。
妻とは間に出産準備の件で喧嘩をしてしまったこともありましたが、今では
無理して生んでよかったって言ってくれてます。
かつさん今は奥さんも出産に対する不安と育児に対する不安が入り混じっ
て、夫へやさしくしている余裕がないんですよ。私の妻もそうでしたから。
今度の出産が終わって2~3ヶ月たったころには、ガンガンHをする日が来
ることをお祈りしております(笑)

56
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/10 13:44:55    (3jv3OSY.)
私たち夫婦のHを見たいって書いてましたが・・・
機会があれば見ていただくことはできるとおもいますよ。
ただ、パソコンがネットにつないであって、なおかつヤフーのメッセンジャ
ーというアプリケーションがないと見れないんですよ。そういう環境が整っ
たら教えて下さいよ。
それと、かつさんの話を読んでたら、私も露出の虫が騒ぎ出してきました
よ。相手は女子高生&人妻に見てもらえたら最高なんですがね・・・。
オナニーを見られながら、『見られて気持ちいいの?』とか『どこが気持ち
いいのか言ってごらん?』な~んて声掛けてくれるやさしい奥様なんかいた
りしないっすかね? 以前から妻には見てもらってるんですが、妻の友達に見
てもらいたいんで、誰か居ないかな?って聞いたら『それはダメ!』って怒
られちゃった(汗)




55
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/10 12:58:19    (3jv3OSY.)
オオーw(*゚o゚*)wチェリーさん初めましてで御座います。
チェリーさん良かったらどんどん参加して、あなたの体験談や願望を
レスしていって下さいね。
かつさん、嫁さん、私と同じ趣味の持ち主ですから、意気投合したって感じ
ですね。
ここのレスだけ他と比べるとびっくりする数字になってますね(笑)
さ~てと!今日も変態トークを爆裂させますかね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かつさんへ
露出オナいいですね~。私もやりたくなってきましたよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
根っから人にオナニー見せるのが好きなんで、私の趣味にピッタリです。
でもお互い妻子ある身だから、警察のお世話にならぬよう気をつけましょう
ね!(笑)
嫁さん、
かつさんのズボン脱がしちゃって・・・。ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
[壁]_・)チラッ誰にも言わないんで、こっそり見せて下さいナ。あははは
嫁さんって何歳くらいの方なんでしょ?ちなみに私は35歳ですが・・
まだ若い奥様って感じの印象を受けてるんですが。
ほんと皆さんが近所に住んでおられるなら、すぐにでも集合して3P、露出
などなど楽しみたいですね。
さて、皆さんが私たち夫婦のセックスに興味深々にですので、この場をお借
りして・・・
妻は乳首&下のお口を攻められるのが好きみたいで、まずは乳首をコリコ
リ・・・次にペロペロ・・・
その後クリをクリクリ・・・そうしているといい感じに濡れくるので、指を
でオマンコをかき回してやるのです。(*ノェノ)キャー
そしてGスポットを指でクチュクチュしていると、息遣いも荒くなり『気持
ちいい』って言います。そうしてしばらくすると『おチンチンほしい』って
おねだりするのですが、そう簡単には入れてやらずしばらくその状態で攻め
続けます。そうすると、『あっ・・ダメ・・イッチャう、はやく頂戴って』
2度目のおねだり!
そして指を抜いて、手を洗いにいってきてから、妻のフェラをしてくるので
すが、もう唾液でグショグショになるくらいしゃぶり、玉の裏すじまで舐め
てきますので、私もあまりの気持ちよさに『きもちいよ~』っていっちゃい
ますね~。で、挿入の前にゴムをつけるんですが、妻はゴムを着ける際に、
先にすこしかぶせると口でゴムを伸ばしてつけてくれるんですよ。
でゴムを装着したあとも激しいフェラ攻撃に思わず射精してしまいそうにな
りますが、そこはぐっと我慢して・・・
先日は最初にバックからガンガンついてやりましたね。『あ・・そこ気持ち
いい!!』って腰をくねらせて喘いでいました(笑)
時折『もっと突いて~』って言われるので腰を振るスピードを全開!
『あ・・・気持ちいい・・そこ・・そこ気持ちイイの・・』って
そして正上位にもどして再び挿入ピストン開始!
またまた『おちんちん最高に気持ちいい!!』って叫びます。
それに刺激されて私も射精感がせまってきたところで、『イク・・イッチャ
う』って言うので、その時点で妻の中で果ててしましました。
その後妻はしばらく動くことができなくて、ぐったりしていましたね(笑)
ってな感じのHをいつもしてるんですよ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
長文になりましたが、かつさんオナネタになりましたかね(笑)
ではではまた遊びにきます。


54
投稿者:かつ
2006/11/10 12:36:03    (Cf2KeIIe)
チェリーさん、初めまして!ドモドモm(__)m自分でもビックリしちゃいますね、こんなに続くとは正直思ってなかったかも。タハッ(^o^; チェリーさんも皆でいっしょにお話しましょうよ!という事で宜しくお願いします!なんかまたまた嬉しくなってきちゃいましたよ!それから、妻さん、お仕置きですか(^^ゞ……………いいですね~♪妻さん!私にお仕置きして~ぇ☆☆ってね(*^_^*)でも、車の中では明るい時にはしたことないですよ!見られたいって願望はありますけど、まだそこまで勇気が湧かなくて…ただ、ここだけの話!公園のトイレでだったらした事はあります。個室の小窓から外を眺めながら。普通にたたずんでる人達を見ながら…砂場で遊んでる子供達もいればお話してる奥様達も居たし。そんなのを見ながら…ピュッ!……キャー(*^o^*)かなりきてますかね?私。
53
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/10 12:11:14    (h8VCv/nA)
きっとこんなに続ぃてるのは…
かつサンとヒロぴぃサンが仲良しだから♪
私はそこに ちゃちゃ 入れてるょぅなもんだし(^-^;
私って関係ナィ事まで話ちゃぅからつぃ長くなるのもぁるのかも☆
ココだけの内緒バナシだけど………
違ぅハンネでレスしたトコも続ぃたなぁ…ゴニョゴニョ…♪
52
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/10 11:56:39    (UITb9kGs)
コメント頂いてありがとうごさいましたm(_ _)m別にハンネは何でもいいと思いますよ♪旦那と2人で見てたら気になったので ('-^*)/こんなに 続いてるのも 珍しいですよね~♪
51
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/10 11:38:07    (h8VCv/nA)
…f^-^;
私は別になんて呼ばれてもοκなんで♪
って最初は通りすがりにレスしただけだから、テキトーにハンネつけちゃった私も悪ぃんだけど(>_<)
ちゃんとゎかりやすぃ名前つけた方がイィかなぁ???
50
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/10 11:34:02    (h8VCv/nA)
ぃやんっ♪かつサンたら明るぃぅちからそんなェッチな事しちゃってるのぉ?!
それはぉしぉきだっ!
どれどれ……カチャカチャ…ズボン下ろしちゃぅゾ♪
って違ぅかf^-^;
けど新潟に復興に来て下さってたなんて…ぁりがとぅござぃます♪
って私の住んでる地域は豪雨も地震も全く大丈夫だったけど(^-^;

転職かぁ…家族の為に転職するパパなんて素敵っ☆
なんか全部がイィ方向に行くとイィですね♪o(^-^)o

ヒロぴぃサンへ☆彡
私もェッチなぉ話聞いてみたぃ…ナ♪
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。