ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たく ◆tyvkWCNtzY
2006/11/06 13:03:37    (T7oJFmKa)
私も議論に参加させてください、うちの嫁38歳の場合は、妊娠後期生まれる前1カ月が一番気持ちいいセックスだったようです、はじめて逝ったのはこのときだそうで、毎晩大きなお腹を抱えて私を誘うようなトロンとした目つきで帰りを待っていました、一人目の時は出産8日前、二人目の時は出産4日前までガンガン中出ししてました、白目剥いて逝ってました、鬼畜のように聞こえるかもしれませんが、産婦人科の先生いわく体重を母体にかけなければ直前までOKだとの事、二人の娘も8歳と4歳元気いっぱいです、嫁は最近やっとSEXが気持ちよくなったたようです
8
投稿者:かつ
2006/11/06 10:59:40    (YsepZJCI)
ありがとうございます。その辺りは私も気を付けないといけないな!と思います。今回の妊娠も、正直なトコロ予定には無かった事でして…でも、出来たら出来たでそれは喜ばしい事。今後の生活に多くの不安もありますが、子供には不憫な思いをさせたくないので、死ぬ気でやっていこうと思ってます。…なんか話が横道にずれちゃった様な気がしますが(;^_^A お話を聞いて頂きありがとうございましたm(__)m
7
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/06 10:03:35    (ZQSfkwG8)
奥さんとHをされる時は、コンドームを必ずつけてあげて下さい。
私の家は必ず使用します。2人目の子供を妊娠する前に2回ほど
ゴムなしでやったばかりに、計画してない妊娠をさせてしまった経緯が
ありますんで、奥さんの為を思うなら、ゴムは必須ですよ。


6
投稿者:かつ
2006/11/06 08:48:50    (YsepZJCI)
休みの日はなかなか携帯いじる暇が無くて返事が遅れてしまいましてすみません。そうですか、なんかそのお話聞いて少し安心しました(^^ゞ ウチの妻は、ん~前の子供が生まれる前まではかなり積極的なトコもありましたけど、生まれてからはやはり母親として!というか、あまり…すっかり受け身になってしまって。でも、迫っても拒否される訳でもなく…って感じです。これが、子供達がある程度大きくなり、あまり手がかからなくなった時に良い方向にいってくれれば良いのですが(・・;)確かに、今は子供が無事に生まれてきてくれ、母子共に健康で…って事が一番!と私も思ってます。
5
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/04 22:38:07    (ICwRDZo3)
うちの2人の子供がいますよ。
長男はもうすぐ2歳、下は5が月です。
まあそんなにめげないで下さいよ。
いまはぐっと辛抱の時期ですから・・・・。
今は妻ともそこそこHもしてますし、いろんなHも楽しんでます。
もともとHが好きな妻ですし、今が一番熟してる年代ですから、
今度は3Pでもやろうかと計画中なんです。
本当に実行するかわかりませんがね。
でも妻は楽しみにしてるみたいで、いつかはと思ってます。

かつさんの奥さんはHはあまり好きなほうじゃないんですかね。
まああまり深刻に考えないで、今は子供が無事出産することに専念して
下さい。

4
投稿者:かつ
2006/11/04 17:45:53    (KyzCwZJF)
ひろぴぃさん、笑い話とは…今は奥さんとは上手くやってらっしゃるんですよね?嫁さん、私もいろんなとこで見ますけど、やはり子供が生まれると妻から母になると言いますもんぬ。確かにそれはあると思いますが、今いる子供(一才八か月)の育児は私なりに協力してるつもりですし、まして妊婦なので家庭の事も出来る限り掃除や洗濯、洗い物などもしてます。ただ、食事は作れませんのでできませんけど(^o^;次の子供が生まれてきた時も同じ様にしていくつもりです。まぁ、今まではろくに避妊もしないでエッチしてたりして、年子になってしまい、そうなると女性は大変ですよね。私もその辺りはもっときちんと考えていかなくてはいけないのでしょうけど…。あの夢の後、ひろぴぃさんと同じく、どこに自分の気持ちをぶつけていいのか、イライラしちゃいました。ただ、どう考えてもルックスで亀梨カズヤには勝てませんけどね(^^ゞ
3
投稿者:
2006/11/04 17:15:06    (Lm2sKk0n)
そんな奥サマなら本気なのかも
だって子供産んですぐなんてァソコが痛くてそんな気持ちにはなれなぃし
ママになっちゃったら
ェッチしたぃ気分ってそんななくなるし
けど奥サマとのェッチが1番だなんて…素敵ですね♪
2
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/04 12:32:57    (2xs5uAOM)
私も妻が妊婦の時は、オナニーで処理することが多かったな~
それと、妻が他の男とHしてる夢みていいところで目が覚めたときは
なんともいえない気持ちで、勝手に一人で怒っていましたよ。
今となっては笑い話ですが・・・。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。