ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/10 21:36:03    (h8VCv/nA)
みんな仲良くなっちゃって♪しかも皆サマなかなか過激な性生活を送ってらっしゃるょぅで☆
ぅらゃましぃ限りデス♪(^-^)
けどゴム付けてる派が多ぃのは意外っ!!
だって私は過去に、ゴム付けてしたのはたった②回だけですょ~?
ぁとは全部ナマ☆f^-^;
なんかナマの方が愛を感じるってゆぅか…ってか基本的にみんな付けてくれなぃんだもん!
だから付ける派の男性が多くてビックリ☆彡
ぁ!私はしっかりピル飲んでますょん♪

はぁ★私もみんなみたくァブノーマルチックなェッチがした~ぃ♪
私は流血と超痛ぃの以外何~でもοκなのに…出会ぅヒトみんな淡泊すぎるんだもん(>_<)つまんなぃ!!

……グチったらちょっとスッキリした♪ぇへっf^-^;
68
投稿者:かつ
2006/11/10 21:07:20    (Cf2KeIIe)
ありがとうございます!はい、私も親馬鹿でして自分の子供は可愛くて可愛くてしょうがないです(o^o^o)それがもう一人増えちゃうのですから、ん~もぅどうしましょ♪って感じですよ(笑)
67
投稿者:かつ
2006/11/10 21:03:11    (Cf2KeIIe)
で、今度はまじめな話。ひろぴぃさんへ。私の家庭はウチの親父が亡くなって…もう五年ですね。亡くなってからもう、建てたばかりの住宅ローンやらなにやらで、今現在とても辛い財布事情でして…恥ずかしながら妻に結婚式も挙げてやれず、結婚指輪だって割勘で買った安物の指輪。そんななさけない旦那なんです。そんなんでも、妻の連れ子とも上手くいっていて、そのうちに籍を入れ、私の残された母親といっしょに住む事に嫌な顔一つせずにうん!と言ってくれた妻。そんな中、妊娠したとわかり私はすごい戸惑いを隠せなくて、家庭も裕福じゃないのですごい、この先の不安に押し潰されそうになって、今考えるとなぜそんな事言ったんだろ…と思うのですが、妻に『堕ろそう』と言ってしまいました。妻は絶対イヤ!と言って、それを押し通されて現在に至るのですが、ホントその時に間違った行動を取らなくてなくて良かった!と心から今思います。ウチの家計はモトモト男系統が強く、孫初の女子と言う事で私の母親もすごく可愛がってくれてまして、長男、娘、妻、母親と貧乏生活ながら楽しく毎日やってます(^^)今回の妊娠も、私の計画性の無さから出来てしまったのかもしれませんが、昔の様な事は二度と言いません。だって、ひろぴぃさんも言ってらっしゃいましたけど『人生、生きてりゃ何とかなるさ!』ですよね~!ひろぴぃさん(^O^)/ なんか、何熱く語ってるんだょ?と言われそうですが…(笑) あ~明日はうちの長男の小学校祭です!なんか天気あんまり良くないみたいだけど…でも、豚汁食べれるから楽しみ楽しみ♪
66
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/10 20:56:34    (UITb9kGs)
お仕事 お疲れ様ですm(_ _)mわたしも今 一段落してた所です(^O^)/ 私も経験者として今の かつさんの奥様の心境が良くわかりますo(^-^)o
私達夫婦も 今に至るまでは 極 普通の夫婦生活を送っていましたよ♪子育てに余裕がでるようになって ようやく旦那と夫婦生活が楽しめる様になり(私38歳)今に至っています。やっぱり子供は可愛いです\(^_^)/ かつさんの気持ちが奥様から離れない限りは少しの我慢で楽しい夫婦生活が送れると思います。 この事を言いたくて参加しました(^-^)/長文ですみません。m(_ _)m
65
投稿者:かつ
2006/11/10 20:39:45    (Cf2KeIIe)
やっと来れました(^o^;今日はなかなか、周りの目を盗んで…って事が出来なくって。今皆さんの拝見させて頂きました!すごい盛り上がってましたね!読んでる私まで嬉しくなってしまいました♪ひろぴぃさん!事細かく奥様とのHを書いて頂きありがとうございますm(__)m今夜はそそくさと帰らなければいけないので車内オナ出来ませんが、かすぐ拝見出来る様に画像メモで残しちゃいましたので(*^_^*)フフッ、後でのお楽しみ♪映像の方も見せて頂きたいですが、家庭のお財布事情が悪くパソコン欲しい!と妻が一番声高々に訴えてますけど、反面…エロパソになっちゃうからどうしようかな!と言っておりました。ちなみに私の携帯をエロ携帯と言ってます(^^ゞ
64
投稿者:ヒロぴぃ ◆yXS9jW.fqI
2006/11/10 18:03:48    (3jv3OSY.)
仕事サボり過ぎてしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
合間にちょこちょこやってはおりますが、今日は妻とどんなHをしてみよう
か一日中考えていたら、もうこんな時間∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
こんな変態を雇ってしまった社長が悪いですよ~~だ(笑)
かつさ~~ん今日も残業っすか?お疲れさまっす!!
明日一日頑張れば休みですね~~。日曜日の朝8:00は、息子と仮面ライ
ダーカブトを見るのが親子の楽しみ!!
しか~し!明日の晩は時間を気にせず夜更かしができる土曜日だあ~~
色んな言葉を話すようになってきた息子は『へんしんっ!とぉ~~』ってい
うのが可愛いんですよ。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

63
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/10 17:51:08    (UITb9kGs)
1度すると はまってしまうかも…うふふ(b^-゜) でも 私は 旦那とするのがいいで~す♪ かつさ~ん まだ 仕事中ですか?なんか 自分達だけで盛り上がって すみませんm(_ _)m
62
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/10 17:35:10    (3jv3OSY.)
旦那さんより、チェリーさんの願望だったりして!!(*≧m≦*)ププッ
まあ実行されるときは私をご指名頂きますよう心よりお待ち申し上げており
ます。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
61
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/10 17:05:46    (UITb9kGs)
SWも旦那はやりたいみたいですけど私は旦那がよその女の人とって思うと嫉妬して今は無理なんです(>_<) じゃあ3Pやったらいい?って言われて その方が ましって いっちゃいました(〒_〒) うちも バイブ・ローター(旦那がネットでいろんなサイズの物を購入)はいろいろあって 昨日はフェラしながら バイブで攻められ 3P気分でした(^O^)


60
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/10 16:42:00    (3jv3OSY.)
私の妻は二本のPに攻められたい願望が強くある様ですが、
チェリーさんはどうですか???
妻はそんなことを考えているだけで濡れてくるようです。
3年前から調教してきた効果がやっとでてきましたよ(笑)



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。