ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 15:21:24 (Z/yRIx26)
身近な人ほど相談することが難しい性に関するお悩み。
誰にも話すことができず、ひとりで抱え込むことは辛いですよね。

話をするだけでも気持ちが楽になると思います。
ぜひ一度お話を聞かせてください。

夫婦間のことだけでなく、親子、カップルでのお悩み、
セックスレス、性教育、性的虐待、性的趣向など
性に関することであれば、どんなことでも大丈夫です。

心理カウンセラーの資格を持っております。
簡単に解決できるお悩みは少ないと思いますが、ひとりで
抱え込まず、まずはご相談ください。

メールお待ちしております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/11/03 12:08:01    (3DdulNol)
『40代夫』さん
こんばんは。

投稿ありがとうございます。

奥様とよしえさんはやはりレズ関係だったのですね。
しかもだいぶ以前から。
40代夫さん的にも特に嫌でないようですので、レズプレイを動画に撮ってもらってそれを見せてもらうか、
もしくは実際に目の前で二人のプレイを見せてもらうというのも、新たな感情が生まれるきっかけに
なるかもしれませんね。

> ヨシの話から、そして私の気持ちから未だアイとの繋がりが一番強いのだと感じている。
とありますが、私としては奥様への気持ちの変化を少し感じます。
よしえさんの存在が大きくなっているのも一因かもしれませんが。

> リフレッシュ? リセット? そんな意味合いでアイと旅行もいいかなと考えています。
> 避妊も大事だが妻のおマンコを汚されるのが堪らないのです。 
ともありますので、40代夫さんの中でも奥様への気持ちの変化が見てとれます。
40代夫さんがおっしゃっているように、一度奥様と旅行に行ってみるのも良いかもしれませんね。
お互いの気持ちを確認する良い機会になると思います。

また何かありましたら、お知らせください。
お待ちしております。
28
投稿者:40代夫
2023/11/02 09:45:26    (aUjr/5SA)
あきらさん、毎回同じ様な話しですけど舵取りのコメントをお願いします。
昨日、N氏が来ない事を確認してヨシに会いに行った。 都合良ければ、アイの事で話をと。

ショップに着くと従業員は帰り、ヨシもラフなワンピに着替えてハイボールを準備してくれていた。
胸が開けて胸元のタトゥ-が目に付いて、今日は期待できそうな雰囲気だった。 
早速アイとヨシの関係、ビデオの二人のキスシーンについて問い質した。
 「あっあれ! 映ってた様ね。 やっぱ 気になるの?」 「いやぁ、それほどでも・・・」
誤魔化して、私的にはレズはそんなに嫌でも、でも少し気になるものです。

そして、経緯を話し出した。 「昔タケシと経験してアイにセックスを話しているとアイが興味を
持ってしまい、その顔が何かトロンとなり可愛くてキスしてしまったの。 それが切っ掛けで
時々キス、そしてペッティングに。」 手で躰に触れたりしてるとアイも発育時期とも有って                  
感じてしまったそうな。 それからは、特に男性に興味を持ちチンポについて、タケシとの
セックスもよく訊かれたそうな。 昔から性的嗜好が強い娘だったと、そして今も。

そこ迄進むとアイから求めて来て、レズに嵌ってしまったそうな。 だから「アイの初体験は
タケシではなくて、私(ヨシ)よ!」 なんて。 アイが 「入れて!」なんて言うから指に出血が少し。
処女膜破損しない様気遣ったそうな。 そんな話しで大凡は理解した様な。
アイがタケシと関係すると女二人は指や玩具使っておマンコで繋がって楽しんだそうな。、

女性から見てもアイは可愛く見えるかもしれない。 構ってやりたくなるのだ。
先日は彼との余韻に浸ってる時に独りぼっちになり寂しかったのか、そんな時にヨシを
見掛けて思わず抱きついた様なのです。 N氏も二人のそんな関係を知っているそうな。

ヨシは反対にリードしてくれて、頼もしく見える。 お酒の槌みっぷりも良くて酔わせたくなる。
グラスを持ってリビングへ、躰を支えて行った。 ソファーに座ると煙草を吹かし足が乱れた。
酔いが廻り話しは続いた 「先日の土曜、3人で商品の買付けに車で遠出したの。帰りは
私(ヨシ)が運転してて、後部座席にアイとノリ(N氏)が・・ アイから積極的に咥えて・・・」
そんな話しにも私の躰に変化は無かった。 N氏はその後、ヨシの嫉妬を宥めたそうな。

煙草を取り上げキスした。 煙草臭いが唾液が混じった。 ワンピの釦を外すと下には
レースのスリップが、上半身を裸に、更に下へ。 ショーツは穿いていない、その気だったのだ。
先程のアイとN氏のカーセックスの事はもう頭から消えて、ヨシの肌を見て勃起していた。
相変らず左乳首とヘソにピアスが。 アイが先日帰って来た時着けていたヘソピと同じ
物で、チェーンは光っていた。 エロい! キスすると欲情しているのが判った。胸から脇迄
赤くキスマーク?が。 今日昼間N氏と? やはり、その余韻で敏感だと思った。
確認する様におマンコに指を、ベットリ垂れ出ていた。 抱き起し寝室へ。

車でのアイとN氏の事も有って、今日は私に抱かれたかったのだと勝手に思った。
部屋の照明は先日より明るくした。 隣のビルから見られていると思うと興奮した。
窓際でテーブルに手をつくヨシの立ちバックの要求に応じた。 アイもこのテーブルの上で嵌め
られていた様子を思い出した。 ヨシはいつになくおマンコを突き出し喘いでいた。
・・・・・・・ ヨシは疲れているみたいで早めに終え、寝顔を見てショップを後にした。
ヨシは避妊している事で後の事は考えなくて安心出来る。 その日も中で逝ったのだった。

家に帰るとLineが入っていてヨシから 「今度は外で逢いたい!」 ハート付きだった。 が
5分程してもう一度 「アイは今日、ノリ(N)と一緒だから」 私がヨシに逢う事でそうなったのだ。
ベッドに入っているとO時廻った頃に。 シャワーしてたのか暫くしてベッドに。 温かくなってる 
アイの躰からいつもと違った臭いがしてた様な。 手で触れると”ピクッ” やはり!そのまま寝た。

二人とも今朝早く目が覚め、昨日の出来事を訊いたり、答えたり。 お互い相手を褒め合い
満足した事を何故か見つめ合って平然と語っていた。 でも、結局は朝から欲情して・・・。
やはり、彼の体臭なのか違和感を覚えた。 アイから 「最近寝取られ気がないみたいね?」
そしてベッドから下りる時に 「クリにピアス付けてもイイ? ノリが・・・」 戸惑ったが・・。

ヨシの話から、そして私の気持ちから未だアイとの繋がりが一番強いのだと感じている。
それにはヨシの存在が4人のスクエアな関係に大きく影響しそうだ。 ヨシの話で気になる
事がひとつ、「タケシもN氏にもアイのおマンコが名器だ」 と言われたそうな。 私には?
そして最近キスやフェラで感じる舌使いが、えらく器用に感じる。 彼の仕込みなのか。

リフレッシュ? リセット? そんな意味合いでアイと旅行もいいかなと考えています。
それとは裏腹に、N氏がアイへの金銭の使用が目に余るものが・・、気になります。
逢う度に変わるランジェリー、ネックレス、、好みの衣服、そして高級な食事。 最近ではアイも
好んでなのかゴム無しとヨシから聞いた。 高額なアフターピルを服用してるとの事。
避妊も大事だが妻のおマンコを汚されるのが堪らないのです。 

今日は遅い出社でアイを送り出し書いています。 気になることは又、ヨシに頼ってみうかと。

27
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/29 14:50:03    (//8hY79s)
『40代夫』さん
こんにちは。

投稿ありがとうございます。

奥様とよしえさんにも関係があったのですね。
いつ頃からなのか、どこまでしているのか気になることが多く、よしえさんから
経緯等を聞いたらまた違った感情が沸いてくるかもしれませんね。

ハメ撮りの件もこれまでと違った感情なのですね。
逝った後にどんな気分になるのかというのは、結構重要ですからね。
嫉妬と嫌悪感が残るのか、それを感じないのか。
悪い印象が残っていないのであれば、奥様との夫婦関係においてN氏とのことは
違った刺激になるかもしれませんね。

またの投稿をお待ちしております。

26
投稿者:40代夫
2023/10/28 09:35:59    (ln4/z9TU)
あきらさん、少し話ネタが有りました。 妻アイの事を聞いて欲しくて、つづきです。

昨日仕事帰りにヨシのショップへ。 未だ女子従業員は仕事を。
今日もピンヒールが似合うデキ女を醸し出してキュンと来た。 先日のアイとN氏の事を
訊きたくて訪れたのだった。 よく聞くとアイと彼は先日初対面ではなく、何度かヨシの
誘いで3人で飲食をしていたのだ。そして二人の間ではN氏の話題で盛り上がる時も。
当然この二人なら猥談になり、ヨシの彼とのセックス話になっただろう。そしてヨシが
語ったのは 「アイもN氏を見てるとおマンコが疼くんだって!」 そんな事を。

話しが続き、先日もヨシは外出して、N氏とアイを二人切りにしたそうな。
ヨシが戻るのが遅くなり(ヨシの企み?)昼過ぎに帰ると二人はベッドで煙草を吹かしていた
そうな。 彼の話では 「アイちゃん モデルもいいけど、ベッドでも最高だよ! これからも
モデルを約束したからスケジュールに入れておいてね!」 だって。 ヨシは妬けたそうな。

そんな話しの途中にN氏と思われる男性が入って来た。 ヨシから彼に紹介された。
「バイトのアイさんのご主人です」 「ぁあ、あのアイさんの。。 お世話になっております」
首にチェーン、指にデカい指輪を2個も。 性欲が余ってる様に見えた。

もう帰ろうと思っているとヨシが奥から 「これ約束してたもの。。!」 嵌め撮りのメモリー
スティックを渡された。 するとN氏が態とらしくヨシに 「綺麗に映ってた?」 私の前で。
私は受取り辛かったが、何食わぬ顔でポッケにしまった。 彼の顔を見てしまうと、アイとの
セックスが頭に浮かんでしまった。 又、寝取られ気が湧きそうにも思えた。
ショップを後にした。するとヨシも外まで見送ってくれて 「渡した動画、アイと彼いい感じに
なってるけど、絶対彼を渡さないから安心して!」 ヨシの嫉妬を感じたが、少し気に・・?

アイもこの嵌め撮りの事は知っていると思うが、今日アイがバイトに出てから独りで見た。

写真撮りの途中なのかベッドの上にショーツとブラを並べてアイは選んでいた。
そこへN氏が入って来て、気まずくてベッドの上で後退りを。 彼はアイの足を持ち、引き
寄せると 「あっちの方がお盛んと聞いているよ!」? マイクの音量小、PCの音量をMAXに。
アイに被さった。 アイの手は彼の肩を2・3度叩いたが、直ぐに背中を抱いていた。
顔が離れるとアイの顔に笑みが有り、男が 「一緒に楽しもか?」 男が脱ぎに掛り
アイも直ぐに全裸に。 ベッドに腰かけた男の股座に顔を臥せていた。 アイの頭を持つと
チンポを扱く様に上下に。 アイを立たせてキスしながら、前立位の体勢に両手で臀部を
持ち、抱えあげた。 そのまま窓際のテーブルにアイを運び、寝かすと両足を持ち上げ前へ。
高さは立って挿入には丁度いい。 男の腰が捏ねる様に。 「ああああっ あぅ うっ ぅぅ・・」

窓のカーテンは開放で、ライトもカメラ撮りにそこそこの照明が。 隣のビルから丸見え?
アイの持たれた両足が震えて感じていた。 チンポが抜かれると斜め上にそそり立って
亀頭がムックリと際立って見えた。 テーブルにM字に開いたおマンコに顔を伏せると
又もアイの躰が痙攣して感じていた。 徐にアイの顔を覗き何やら。。 すると右手が
おマンコに、手マン? 指が入れられた様だ。 遠くで 「ダメダメ 。。。吹いちゃう。。!」
音声は小さいが・・ 男の巧みな指捌きで吹かされていた。 腰が浮きヒクヒクしながら
おマンコから吹き出ていた。(私の根っ子も射精を抑え切れずティッシュで受止めていた)

そんな窓際でのセックスが未だ続き、最後はベッドでアイのペースで嵌めたり舐めたりで
初めての相手とは思えないシーンを見てしまった。 只、レイプではなかった事、そして
アイの躰が何度も何度もアクメを感じ悦んでいた事にホットした。

元彼タケシとの嵌め撮りとは違って、嫉妬は湧いて来なかったが身近な妻が間男に
犯されているAVにでも出演している感覚で見てしまった。 だから、脳逝きも男への嫌な
気持ちは残らず、2回夢精の感覚で漏らしてしまった。

気になったのが、映像の最後に男がバスルームへ立った後、ドアから人が。 恐らくヨシ?
アイが立ち上がると裸のまま小走りにその方向に。 抱き合っているのです。 スカートの
女性、まさしくヨシのはず。 画面の端の方で抱擁した後、顔が重なりキスしているのです。
そんなダチ関係が有ったのかと肩を落とした。

あきらさん、驚く事が多すぎます。 でも、先日までの嫉妬による”寝取られ気”と比べれば
未だ静かな時の流れの様な気もします。 でも、ヨシとの事は私の立ち入れる世界では
ないので、それとなくヨシに経緯を訊いてみようと思います。(何時からレズ?)
先に書いた”Close”の件、未だ伸びるかもね! レスを週2・3回は覗いてみて下さい。

25
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/26 13:44:44    (CpvDV.MB)
『40代夫』さん
こんにちは。

投稿ありがとうございます。

よしえさんの存在によって、寝取られ気に対する気持ちが変化したり、
元彼と奥様の関係にも変化が起きたり。
奥様とN氏の関係はこれからも続くものと予想されますが、40代夫さんの
心境にも変化が起きているのですね。

よしえさんとの関係がこれからも続くのであれば、肉体的にも精神的にも
これまでよりも安定するような気がします。

しばらくは様子見ですかね。
また何かあったらお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
24
投稿者:40代夫
2023/10/24 20:04:33    (eKZhFT7U)
あきらさん、途絶える事無くコメントをありがとぅ御座います。 相談できる方が居て心強い
です。  聞いてください。 愚痴になりますけど・・・

先日土曜の夕方、ヨシのショップのバイト先から妻が帰って来たのですが、化粧が派手に
付睫毛やアイラインで濃い顔になっていたのです。 昔惚れた頃妻は今で言えば女優の
”真木 よう子”似でそんな化粧も似合っていた。 帰るなりバスルームへ。 ヨシに即電話を。
 
理由は服飾のネット配信用にイメージ写真撮りに妻をモデルに使ったそうな。
何故アイが? 今まで安価なモデル依頼したり、従業員をモデルに使ったりしてたが
今回は下着で、それもスポンサーN氏の趣味と有って立ち会っていたのだ。 そして
その日、私用でN氏とアイを二人きりにしてしまったそうな。 その後は想像出来た。

そんな経緯で従業員も嫌がり、私達夫婦の事を話すとN氏がそんな妻なら、写真で顔も
好みらしくてアイに白羽の矢が。 何を言うかと 「ミキさんごめんね! アイとタケシの関係に
横串を入れたら何か変わるかと思って・・」 適当な理由だった。 でも、それも有り?
「でも、アイも満更でも無かったみたいで、これからもバイトを引き受けたみたいよ。
彼もアイを気に入って、アイが帰る時下着までプレゼントしてるの。.私妬けちゃったわ!」
そんな状況を知り、最後に 「二人のハメ撮り今度渡すね!」 なんて付け加えられた。

その夜、又違った男に弄ばれたアイに興味が有って確かめる様に求めた。
案の定、背中と足の指先がいつになく敏感になっていた。 そして 「ごめんなさい、ヨシと
いい仲と知ってたし、タケシに似てたから・・・」 「アイはやりたかっただけだろう?」
つい本心が出てしまった。すると 「ヨシのバイトの事も有るし、仕方なかったの。あなたも
ヨシにはお世話になってるんでしょ? 聞いてんだからね!」 女ふたりの関係は昔のまま、
ダチ同士のゲスな考えには・・・ 言い合いになると、いつも口を塞ぐようにキスを。

アイもそれは知ってて、その後甘えて来るのです。 そのN氏の事を考えながら妻を抱いた。
アイもその男の事をいつになく話した。 「2歳若くて筋肉質、顎にヒゲと首にはチェーン・・。
風貌はヨシ好み?私も最初会った時少し”ドキッ”っとしたわ」 「アイも満更では・・ その男と
何回・・?」。。。「3回!」 いつもこの返事は無いのに・・ これからもN氏と予期させる様な
口調だった。

ショーツを取るとほゞパイパン! 「アイ、お股の毛どうしたんや?」。。。 「ヨシから下着の撮影
だから・・・」と。 「撮影の為かケアされ不毛地帯に。」 今更、時遅しです。 でもその形が
ヨシと同じで男の好みか? どうでも良った。 やはり今日はクンニは避けた。

あきらさん、もうそろそろかなと思っています。 よしえが現れた頃から少し環境が変わって
来た様な。 私の気持ちの中にヨシが居座り ”寝取られ気” が薄らいでる感じが・・・
更にN氏の登場で、元彼タケシとの関係が無くなるだけでも気が休む様な・・。
2?3週間レスなければ、安心してください。 Closeです。 最後は一言入れますね!

23
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/23 16:21:23    (rk6MJIT6)
『40代夫』さん
こんにちは。

投稿ありがとうございます。

よしえさんとの関係ですが、よしえさん経由で奥様にも伝わったでしょうね。
元彼と奥様との関係のように、よしえさんと「40代夫」さんとの関係も公になってしまえば
良いのではないのでしょうか。
こそこそ会って何かをするよりも、お互いに気持ちも楽でしょうから。

そうなると3Pや4Pのような関係に発展をする可能性もあるでしょうが、
それはそれで新たな性的な刺激になるでしょう。

夫婦の関係性は、夫婦の数だけ存在します。
固定概念に縛られた関係性を維持する必要もないと思います。
「40代夫」さんの気持ち的に不快であったり、嫌悪感を感じたりすることもないのであれば、
流れに身を任せても良いのかもしれませんね。

また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
22
投稿者:40代夫
2023/10/21 10:23:27    (MRV.8Oh6)
あきらさん、こちら覗いてくださってありがとう御座います。 私ども夫婦の出来事は長引く
様な、いやこの関係なら長引く事を期待しているのかも・・。
私の動向にコメントを。  もう突っ走っていますけど。 

その前に、妻から渡された3Pの嵌め撮りを少し・・・
なんぼし(方言)妻と一緒には見れませんでした。 始まればソファーに座った裸体の妻が
両脇に男を抱き、交互にキスをベロチュウで楽しんでいるのです。 その後ひとりが下へと
愛撫しながらおマンコへ。 カメラがガタつきお股が拡大。 デカチンも顔を出し2枚のビラを
掻き分けると中へ挿入して行った。 「ぅぅん!」 妻の吐息が漏れた。 見入るのと同時に
込み上げて来て脳逝きまでに時間が掛らなかった。 二人の男が逝くまで私は3回も
漏らしてしまった。 外的な刺激(オナニ等)の射精と違って勢いも無く、疲労感も少なかった。

”・ ・事が良い方向に動いているのではないでしょうか ” >あの二人の関係性と寝取られに
変化は無いのですが、強いて言えばよしえさんと関係が深まった事かな? そんな関係が
寝取られの気持ちから救われているのです。 やはり私も男で浮気心が出てしまったのか 
よしえに惚れてしまった様な。 昔出会った頃、今タレントの”みちょぱ”にそっくり。 因みに
妻アイは女優の ”真木 よう子”似? 二人の会話には中々・・・! つづけます  ヨシは
今でも綺麗で背が160超?脱ぐと豊満な胸をしていて3・4歳上に見える頼れるお姉さん?
先日ヨシと関係を持ってから頭から離れないのです。 スマホで撮ったツーショットでオナニまで。

いけない事とは判っていても、妻の不倫にかまけて行動に出てしまった。先日も ”妻の事で
相談を・・ ” 彼女に逢いに、 起業をしていて服飾を買付けしてネット販売を。
初めての訪問、マンションの5階に ”○○.com ”の名が扉に。 中に入るとだだ広く左に
事務所的な、右は作業スペースなのか二人の女性従業員?が商品を扱っていた。

暫くすると仕事終わりで二人が帰っていった。 職場でピンヒールを履きタイトスカートのヨシを
見ると一段と魅力的に見えた。 「込み入った話しなら奥へ・・・」 奥は住居になっていて
一人住まいなのだ。 リビングに座った。 一応20・30分相談を。 私が話す一方で頷くだけ。
そして 「ミキさんの事は昔から聞いているよ、セックス詰らないって。 アイしか知らないん
だから仕方ないよね。 でも、先日は私とそれ程悪くは・・・」 私達夫婦の事は何でも知って
いる様だった。 「ミキさん、私で良かったらこれからも・・、 アイ好みに出来るかもよ!」               
お見通しで、下を向いてしまった。 彼女の手が膝に。 隣の寝室へ招かれる様に。

ガラス張りで隣のビルから丸見え。 でもスモークで明かり無ければ大丈夫らしい。
ビルの明かりとフロアランプの明かりで充分だった。 お互い上着を脱いで下着に。
紺?紫?レースのブラにハイレグショーツ、そしてガータで網スト。 いつもこんな? アイから
聞いた事が、ヨシは枕営業をやっていると。 これだけのマンションを持ち、事業も広げ様と
出来るのはスポンサーの存在・・? 訊けなかった。

キスは少し煙草の臭いが。 (スローで印象に残る言葉が必要!とか) 愛撫が好きみたい
(ピアスが付いた左が感度イイ、甘噛みを要求。膨らみはキスマークが付く程強く!) 下へ
(ヘソピの周辺を円を描く様に。 ピアスも揺れるタイプが好きみたい) 更に下へ
愛撫しながら脱がす事が・・ (女性は接近して見られたい、愛撫で恥ずかしさが増す)
ケアされた恥丘のスキン肌への愛撫の感度が良かった。 目に入ったのが淫裂の裂け目に
使い込まれてシワシワのビラが食み出てエロかった。 色も紫掛かり少し愛液?光っていた。

この日はGスポ責めはスローに(焦らす様にゆっくり、込み上げて来て潮が満杯に?)
そうすれば吹く量が ”プシャー”らしい。 射精も1回で終わらず2回以上、最後は顔射で。
女性は汚されて相手の征服感に浸りたいらしい。 私自身も綺麗なヨシの顔を汚して
自分の物になった錯覚を・・? 顔を拭きながら 「次は中に出しても・・」 避妊手術済みと。
改めてフェラで始まった。 アイとは殆ど1回で終わるが、相性がいいみたい。

アイとタケシの再会の切っ掛けを訊ねてみた。やはり10年前に二人は再会したのだ。
ヨシの昔のマンションにタケシが来ていて、偶々アイが遊びに来て驚いてたそうな。 
その時又もヨシが買い物に出て、戻って来た時二人はヨシのベッドで・・。 私は思った。 
この再会もヨシがタケシを思って仕組んだのでは?。 二人は手が付けられない程燃え
上がり、1時間程又外出したそうな。 戻って来ると、部屋は散らかりベッドは汚され、アイは
肩を抱かれて何処かへ。 それからは、ヨシとタケシの逢う回数が減ったとの事だった。

現実に戻り 「彼 タケシと未だ続いている様やけど、何故切れないの?何がいいの?」
男と女の関係など他人が判る筈がないのに・・・。 アイも一緒なので訊いてみたかった。
「彼は最初の男で、彼にのめり込んでセックスを覚えてしまったの。 あのチンポ凄いの!
中をグイグイ刺激して堪んないの。 ケンジと別れる破目になったけど結局彼とは今も・・」
アイが彼奴にのめり込んでいる理由が判った様な・・。 そして私がヨシと巧くやっても
彼奴とは切れないのだとも思ってしまった。 ヨシ中心で四角関係が繋がっている様な?

私には今まで寝取られも違った意味での楽しみだったが、嵌め撮り迄見てしまい今後は
3Pに発展しそうに考えると、脳逝きがチラつき苦しむのです。 だからヨシとの関係は
相性も良くて永く続けばと・・・ 。。妻アイの事は、タケシの気持ちが曖昧? 私とは愛で
繋がっていると自負しております。 夫婦間で今行動するには、時期尚早?

あきらさん、身勝手な解釈をしております。 でも、誰にも害はない様な・・・
でも、よしえさんとの関係は如何なものでしょうか? 参考までにお願いします。
PS)先程早くから、アイがヨシの所へ。 バイトを頼まれたとの事だった。 恐らく
  ↑先日のヨシとの出来事は耳にするのは間違いないのです。


21
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/15 15:46:16    (Axd472y8)
『40代夫』さん
こんにちは。

近況について投稿いただきありがとうございます。

奥様の過去の話、お友達の方との一夜、奥様の3P体験。
一気に登場人物が増えましたね。
寝取られだけではなく、新たな体験もできたようですね。

「40代夫」さんがここに来たことで、事が良い方向に動いているのではないでしょうか。
奥様との関係も会話がオープンになったこともあり、以前よりも良くなったのではないかと感じます。

また何かありましたら、お気軽にどうぞ。
20
投稿者:40代夫
2023/10/14 21:22:00    (a/CifN4e)
ありがとぅ御座います。 ひとに何かを打ち明けるって非常に勇気が要りますけど
ある種曝け出す事で気が楽に、本当に出会えて良かったと思います。

今日は前回”些細なことでも構いませんので、お気軽に・・・” 少し込み入った内容で
”寝取られ”と関係するか判りませんが、絡まった話しを整理する積りで書きます。

あれからは妻から彼との約束を訊かない様にしていました。 週末早く帰宅して、何も
連絡が無いまま簡単に夕食と好きなお酒を。 玄関のチャイムが、開けると女性が。

妻のダチよしえだった。 結婚して年に1・2度来て一緒に呑んで食事を。 昨晩
「これ一緒に・・」と食材を、「アイ今日帰って来ないかも!」 彼と逢う事を知っていたのです。
そんな事でよしが送り込まれたと言うか、相手をする様に仕組まれたと後から思った。

彼とはこの前の週末にも、会う頻度が多くなっている。 ヨシが二人の事をどこまで?
ヨシと二人で呑み始めて話題はやはりアイの事に。 10代の若い時の事を訊きたかった。
 驚いたのは
彼タケシは元はヨシの彼氏でJC時代に初体験。 2年程で別れたがアイと遊ぶ中に
タケシも時折仲間に入っていたそうな。 アイを気に入ってヨシの企みも手伝ってヨシの
部屋で初体験したとの事だった。 最初からタケシを好きでもなく若いJKの興味では?

ヨシは先に結婚して、相手はタケシのダチけんじ。私達の結婚にも夫婦で招待していた。
この日更に驚いたのは、タケシが仕事で出張中にケンジともう1人のダチとで妻と3P、
それも3回も。その話をヨシがケンから聞いたのは離婚後で、又タケシの耳にも。
 その事が何の関係が?
昨夜タケシとケンジで3Pを計画しているのです。 アイには前もってヨシから連絡入れて
納得済みだそうな。 そしてアイとの話しで 「アイの嵌めたチンポは私も・・・」 下品な
タメ口調だったのです。 案の定、後で私はよしえさんに嵌める事になってしまった。

私は例の妻の下着入れを確認に行った。 ゴムの残りが先日から変わっていなかった。
確かに今は安全日とは言え二人分が、そして1回だけで済むとは・・。ヨシとの呑み会が
続き、胸元のタトゥーをチラ見させ彼女から日常では耳にしない男女の関係を

赤裸々に聞かされるとのめり込んでしまった。 それは、「よしえさんは3Pの経験は?」
「タケシと別れた後、奴の企みで夫になったケンジと3Pやらされてしまって・・」 そんな事が
因縁で後々ケンジと付き合って結婚だと。 「私の事より、あの頃アイとタケシったら毎日
嵌めてたのよ! 再三私の部屋で、ゴムも何箱もあげたけど結構生で・・・ 若いとね!」
 更に踏み込んで訊いてしまった。
「アイは彼と付き合って以来妊娠は?」 「一度は最初だからって付き添って婦人科へ・・ 
 でも問題なかったけど、有ればタケシからも・・」  安堵したが、結婚して婦人科へ
付き添って行った時、アイが顔馴染みのナースと会話で 「結婚相手はやっぱ違うんだ!」と
耳にしてしまった。 今更。。子供二人育てたアイには感謝しか無いのだった。

そして朝まで帰って来ず、ヨシと一夜を共にしてしまったのです。 妻以外とは初めてで
ヨシは妻以上に経験豊富みたい、同じ彼氏を持った所為かへそには同様にピアスが。
そして左乳首にもバーベルが串差しに。 ぎこちない私はリードされ、ヨシの感度が良かった。

そんな時間を過した後ふと気付いたのですが、その時間寝取られの気持ちなど忘れて
いたのです。 そして彼女のリードが上手いのか、相性がイイのか妻以上に漏れず持続
出来たのです。 行為の後 「ミキさん 良かったよ!」何て初めて言われて、眠気が飛び
愛おしくもなって・・・。 彼女が旦那ケンジと別れた理由の1つは、未だに彼奴タケシと
切れていない事も聞かされた。 彼奴のお陰で2つの夫婦に波風が立っているのだ。

朝目が覚めると横でヨシがスマホを弄っていて、元旦那ケンジとラインをしていた。
『アイは未だ寝ている。 起こして帰らす』との事だった。 モーニングフェラとか言われて
咥えられ元気になったが、放置され起たされたまま二人でシャワーに。 アイも会った
時から全身シャンプーは巧かったが、ヨシはそれ以上に手先が器用だった。
二人ともタケシに仕込まれたのか股間に込み上げて来るものが有った。 でもそこ迄。

バスルームを燥ぎながら出るとアイが帰っていた。 二人とも全裸で、逸物も起てたまま。
アイは疲れた様子で 「私 寝るから!」 寝室へ向った。 ヨシと躰を拭き合いしながら
「ヤバイ! 寝室がそのまま、散らかってるぅ!」 慌てて部屋に行くと愛は我々が汚した
中で既に寝込んでいた。 二人の下着が脱ぎっぱなし、ティッシュが放置し、中には
ゴムを丸めている物も。 当然シーツも二人の愛液が染み付いているはずなのだ。

ヨシと顔を見合わせて 「ミキさん 後はお願いね!」 自分の下着を拾うとダイニングへ。
寝顔を尻目にヨシを見送りに。 お互いスマホに友達登録して 「又、連絡するね!」
少し期待して嬉しかった。  何だろう? こんな気持ちは久しぶりに感じた。
でも、妻がこのよしえに出会わなかったら、彼奴に処女を奪われる事もなくて私が
今の様な苦しみを味わう事が無かったのでは? 彼女が帰ってからそんな事を・・。

ここまでをレスにと思ったけど、やはり妻の寝起き後の初動が肝心かなと思い夜中に
なりました。   3時間ほど経ち昼過ぎにアイが起きて来た。 「大分寝た様ねぇ?」
又下着がおニューを、黒レースのキャミとショーツを身に着けて彼奴の趣味か?と

其となしに 「大丈夫か?」  「ぅん、あなたヨシから聞いた?」 「ぁあ、言い出しっぺは・・?」
「ヨシの元旦那(ケンジ)が私達夫婦とタケシの関係をヨシから聞いたそうなの・・・・・」
私が寝取られ気の嗜好に走っていると知り、昔妻を3Pで抱いた経験からタケシに
持ちかけたのだった。 それをヨシが妻を説得する様に 「”寝取られ” は刺激が強い方が
・・・!」って事だった。 ヨシはそんな素振りをひとつも見せず私と楽しんでいたのです。

でも、昨夜3Pの話しを知ってもヨシが居た所為か寝取られ気が湧いて来なかったが
今妻のエロ下着姿を見ていると、嫉妬と共に込み上げて来たのです。 妻も甘えたいのか
寄り添って来たので引き寄せて抱いた。 「唇とおマンコは二人の臭いが残ってるかも! 
私の躰ってダメなの、二人とも受入れて感じてる自分が・・・」 その言葉が更に嫉妬に
駆られてしまった。 優しくしても、やはり躰は敏感だった。 躰中に故意になのかキスマークが。
「ヨシとはどうだったの?」 「俺にはアイの躰しか・・・」 取り戻す様に全身に愛撫を。
夕食は二人で久しぶりに外食して、今月はもう彼に逢わない約束をした。  そして
「あなた欲しがっていた新しいハメ撮り、昨日の持ってるから!」 驚いているところです。

時系列の流れに読み辛いかも知れません。 ダラダラと長文をご容赦ください。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。