ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 15:21:24 (Z/yRIx26)
身近な人ほど相談することが難しい性に関するお悩み。
誰にも話すことができず、ひとりで抱え込むことは辛いですよね。

話をするだけでも気持ちが楽になると思います。
ぜひ一度お話を聞かせてください。

夫婦間のことだけでなく、親子、カップルでのお悩み、
セックスレス、性教育、性的虐待、性的趣向など
性に関することであれば、どんなことでも大丈夫です。

心理カウンセラーの資格を持っております。
簡単に解決できるお悩みは少ないと思いますが、ひとりで
抱え込まず、まずはご相談ください。

メールお待ちしております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/09 14:30:35    (1n6Nz9nF)
『40代夫』さん
こんにちは。
投稿ありがとうございます。

現在のお気持ち、理解しました。
「40代夫」さんが決めることですので、私がお伝えしていることに沿って行動する
必要はまったくありませんので、お気になさらず。

あくまでこちらが気づいたことや、こういう考え方もあるといったことをお伝えし、
それを聞いた上でどう判断するかは、当事者の方が決定するものですから。
今のままで様子を見るのも良し、現状を変えるために行動するも良し、ですからね。

> ↑上記迄を昨晩記して~
後半部分、奥様から嬉しい反応が返ってきましたね。
ご自身で書いているように、救われた気持ちになれたのであれば尚更です。
元彼とは身体でつながっていることは事実ですが、今は奥様の言葉を信じて、
このまま進んでいけばよいのではないでしょうか。

最初は話を聞くことからスタートし、心が苦しいこともあったと思います。
でも「40代夫」さんが行動を起こしたことで、今の状況に変化しました。
こちらに投稿する前の悶々とした状況からは、結果的に好転したのではないでしょうか。
後半部分の書き込みを見て、私も安心しました。

またのご連絡、お待ちしておりますね。
些細なことでも構いませんので、お気軽にどうぞ。
18
投稿者:40代夫
2023/10/09 05:34:43    (gi76pNXx)
あきらさん、休日おやすみの貴重なお時間にコメントありがとぅ御座います。
コンサルタントとしての貴重なお言葉真摯に受止めました。 。。が
私の気持ちが素直に対応出来そうには・・  時間が掛りそうです。
正論の法的な事、不貞は先方二人に有る事は充分理解している積りですが、とうしても
性癖の”寝取られ気”が弱者に思えて ”主導権はこちらに・・”とか、今は考える余裕が・・。

昨日もこのコメントを見た後ですが、ベッドで自然に寄り添った時の事です。 乳首に愛撫
している時「私の躰を求めるより、彼とのセックスを聞きたいんでしょ?」 何て言うのです。
何の反論も出来ず、「JK時代の彼との事を・・・」 って事をリクエストしてしまったのです。
すると制服のままバイクでラブホへ、初ラブホで・・・   話し出したのです。

もう妻の思う壺にはまり、私が甘える様な形で猥談に聞き入ってしまったのです。
直ぐに躰が反応して勃起、込み上げるまでに時間は掛りませんでした。 そして
案の定妻が触れる事もなく脳逝きをしてしまったのです。「あぁあっ やっぱりね!」妻が。

あきらさんのご指導が有りながら、今はこんな状態です。 恐らく暫くはこの気持ち、
この状況がつづくと思います。 二人の出方次第では仰る通りの対応をしたいと思います。

今後変化が有れば当然レス入れますが、それとも二人との関係性になりますが逐次
情報を入れた方が宜しいでしょうか? 恐らくセックス談義になりますけど。
歯痒い思いでしょうが、不器用な者ですのでとりあえずお時間をください。

↑上記迄を昨晩記して、今日もう一度読み返し納得して書き込みと思っていました。 が
今朝、先程私の朝立ちを見つけたアイが取出したのです。 目を覚ますと 「これ欲しいの!
普通にセックスしたいの。 私の所為であなたが震えながらひとりで逝ってるのを見ると
壊れてしまいそうで怖いの!」 あきらさん、救われた気がしました。
「俺から離れて行ってしまいそうで・・・ アイが好きなのは変わらないから」
「私もこんな事で彼と色々話して相談もしてるけど、彼とは躰の関係だけよ!」
こんな事も聞けて安心したが、やはりセックスが彼を引き留めていると再確認した。
結局は、彼との事を訊きながら先程終わり、妻は満足した様で熟睡です。

あきらさんは未だ納得出来ないかも、でも暫くこのままで。 荒療治で3Pも機会有れば!
又、連絡入れます。

17
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/08 17:10:31    (YyjEC3l0)
『40代夫』さん
こんにちは。
先日の出来事の報告ありがとうございます。

奥様の気持ちが離れていってしまっているように感じるとのことで、不安な気持ちなのですね。
こちらの認識違いかもしれませんが、今回の投稿を見た感想として、奥様も元彼も「40代夫」さんも勘違いしていませんか。
寝取られを認めたからといって、何でも許したわけではありませんよね。

そもそものきっかけは奥様と元彼が「40代夫」さんに内緒で会っていて、肉体関係を結んでいたことです。
それは紛れもなく不倫、不貞行為です。
しかも当事者も認めていることですから、疑惑ではなく事実なのです。
主導権を奥様と元彼が握っているような構図になっていますが、不貞行為は離婚を請求することができる重大な事由です。
また、仮に離婚に至らなくても、慰謝料を請求することだって可能です。

「40代夫」さんに非があってこのような事態になっているわけではありませんよね。
あくまで寝取られという性的な嗜好があるので、それを認めているだけですよね。
主導権はあくまで「40代夫」さん側にあって然るべきではないですか。
奥様の気持ちが離れていってしまったように感じることで不安な気持ちになることも含めて、
寝取られの要素ということであれば何もこちらから言うことはありません。
また、このまま奥様や元彼のしたいようにされて、その流れに身を任せるのであれば、それについても
こちらからどうした方がいいということをお伝えすることもありません。

ですが、「40代夫」さんの寝取られ気を満たすためことを条件に、これまでの不貞行為については
目をつむる、ということではないのですか。

あくまで、
『「40代夫」さんの許しを得た上で、これからも奥様と元彼が会ってセックスすることを認めるが、
その代わりこちらの寝取られ気を満足させる協力をすること。』
『その条件が飲めないのであれば、二度と会わないこと。
もしくは不貞行為について慰謝料を支払う等で償ってもらうこと』
ということではないのですか。

今一度、本当にどうしたいのか、自分自身の想いを明確にするべきかと思います。

16
投稿者:40代夫
2023/10/08 11:07:34    (JekCefRo)
あきらさんの分析はプロだけあって鋭いですね。 妻の考え、強かさは仰る通りかと。
私にはその読みは出来なかったですが、今後妻は私より壱枚上手な行動に。
出来れば、レス報告を続けてアドバイスいただければと思います。 では ↓へ

昨日意外と早く5時過ぎには妻が帰って来ました。 手には買い物袋を持ち、顔は朝の
出掛けと違って薄化粧に、そして風呂上がりの美肌の様に張り詰めて綺麗になっていた。

妻の様子を見てるだけで言葉が出てこなかった。 買って帰った物で夕飯のものを
テーブルに並べると 「私 少しやすみます」 私の気持ちはそれでは収まらなかった。
(あきらさん、お見苦しいかも判りませんが昨晩の様子をレスさせてください。 寝取られの
 気持ちを話したくて仕方ないのです。)

寝室迄追って行った。 服を脱ぐのを手伝いながら 「彼奴何か言ってたか?」
「又後で話しましょ!」 上服を脱がすと下着が変わっていて、レースのショーツとキャミ  
だったのが紺色でお揃いのブラとショーツに、それがシースルーで素肌が透けていた。
妻の色々な下着バリエーションから二人の濃厚な性戯を想像してしまった。

妻はベッドに倒れ込んだ。 私も服を脱ぎ、抱き寄せた。 胸の膨らみから首筋に掛けて
赤くキスマーク?が。 こんなにあからさまに付けられていたのは初めてだった。 彼奴が
寝取っている痕跡を残したのだと。 堪らずキスをした。 意識は飛んでいたが受入れた。
妻は寝ていても自然と舌を出すのです。 ブラを外し、そしてヘソのピアスが目に入った。

妻と出逢った時既にヘソピは着けられていて、彼がピアッシングしたそうな。 私は
嫌がったものだから、それ以来着けていなかった。 妻は寒くなったのか気が付いて
「あなた 寝させて! 昨日もしたばかりでしょ!」 私の気持ちは高揚していて収まりが
付かなかった。 とりあえずシーツを掛け手は妻の股間に。 するとナプキンを付けていた。
まさか彼奴、ゴム無しで中に・・? 手を中へ、愛液? 精液? ベットリだった。

脱がしたが、男の匂いは無かった。 でも、ナプキンとビラはベットリで光っていた。
彼と燃えた躰がその余韻で反応しての瞬く愛液が漏れ出た様なのです。
(以下中略)

今朝起きてから彼の話を聞く事が出来ました。 一昨日の私とのあんな話しをしたところ
「そうだろうな、こんなに逢ってると気付かないはずが・・」。。。「旦那 寝取られを楽しん
でるみたいや!」 彼奴自分に何も悪気を感じてない様子だったのです。 そして、それは
妻の話から同じ男として私の寝取られを見透かされた気がした。
「これからは公認みたいやから、オープンで逢おうぜ!」 妻は私に気を使うでもなく
彼との話をペラペラ と。 恐らくこの時、妻も彼奴と同じ気持ちで、淫行を自由にしたいと。
我慢出来ず「きのう、持って行ったゴム何個・・?」 「さぁ、何個だたか??」
「アイは何回・・?」  「そんな事覚えてないわよ!」  デリカシーに欠けた言葉を吐いた。

私はつい言ってしまったのです。 「今度彼奴とのハメ撮りを・・・」  「あなた、やっぱり                             
タケシも言ってたけど寝取られ気有るのね!」 言葉が出なかった。 するとどうでしょう。
バッグから古い使っていないスマホを取出したのです。 スイッチを入れ操作すると
直ぐに女性の喘ぎ声が。 取り上げる様にして動画を見ると横たわった妻が。
妻の髪型と化粧の雰囲気から5年超以前の嵌め撮りと推察した。 込み上げて来た。

全裸でピストンされているのか、画像が揺れながら股間の方へ。 やはりヘソピが
着けられ、その下に陰毛が、そして男根が突き刺さっているのです。 黒くてデカくて
20㎝も有ろうかと思う逸物が出たり入ったりしていた。 私は唾を飲んだ。 そして

ブリーフの前が突っ張りを妻に見られ、「寝取られって、こう言うことなの? 自分の妻が
余所の男に犯されるのを見て勃起させるんだ!」 今の気持ちを見下す様に言うと、次に
「私も一緒に気持ち良くしてあげる!」 チンポを取出し咥えたのです。 私は動画に
夢中になっていたが、直ぐに股間が込み上げて来た。アイは口を離すと一緒に動画を
見ながら耳元で 「タケシのチンポ気持ちイイの、デカいのがズボズボ入るの、何回も・・・」
私の嫉妬を楽しむかのように彼とのセックスを語るのです。 チンポは放置されているのに
先から飛び出してしまった。 「あなたぁ、何もしてないのに逝ったの? ダメチンポねぇ!」

妻は私の弱みをドンドン突いて来る。 私に対して”S”丸出しなのです。 今まで私にて
対してこんな態度を取った事ないのに、私から離れて行ってる感じを受けた。
でもチンポを綺麗にしながら、「あっちのチンポをイイけど、こっちも頑張ってね!」
慰める様に優しくなり、咥えてシコシコ。 未だ動画も続いていて妻が騎乗位で・・・。
「出して、もう一度今度は口に頂戴!」 難なく二回目が襲って来て妻の口に射精した。
動画の彼奴も妻の口内へ、 それを見ているといつも以上にヒクついた。
動画は未だ続き、彼奴は2回目も妻の躰を弄んでいた。
(以下中略)
朝っぱらからこんな物を見せられ、やられると何も言えない。何でも許してしまいそうな
気がした。 動画を見終わりチンポは涎を垂らしたまま妻の姿が無かった。
キッチンへ行くと普段と変わらない妻が朝食を作りながら電話に出ていた。話しの内容から
「主人ったら、あんたとの嵌め撮りみてさ・・・」 何だ!彼奴と電話をしているのだ。
今まで私の前でなど電話したことないのに。 早速、見せつけて公認を確認するかの様に。

テーブルに着くと電話も終わり 「動画見終わったの? ”寝取られ”って信じられない!」 
「男は愛してるからこそ、こんな気持ちに・・・根源は彼奴だぞ!」 「判る気もするけど。。 
今、彼と電話してね、嵌め撮りの事も・・」 「俺勃起させた事もなのか?酷いじゃないか!」
「彼ね、これからもよろしくだって。 そしてねぇ。。今度3P どうか?だって」言葉が出ない。

私の寝取られの気持ちは更に酷く、二人の為す事に歯止めが効かない精神状態です。
この状態が続くと、彼奴を家に招き入れて目の前で、生で二人のセックスを・・ 3Pも・・
妻が家で目に入るだけで彼の存在が重なって見え、私より長く唾液が混ざり、凸凹で
繋がり、お互い私より気持ち良くなっていると思うと遣る瀬無くなります。

想定内でしょうか? トライアングルの関係が続きそうです。 そして、昨日・今日と
気持ちに変化が有ります。 妻への愛は変わりないと思っているのですが、寝取られが
オープンになると妻が離れていく様な気が? 妻も自分への愛情で勃起していたのが
彼への嫉妬で勃起と勘違いしているのでは? もう、元には戻れない無いのですね。

あきらさん、こんな経験は初めてで、特に妻の気持ちが繋がっているとは言え読めません。
躰が彼を求めている様で不安が一杯です。 楽になる方法はないでしょうか?
長文になってしまいました。今妻は買い物、まさかタケシと?
15
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/07 12:44:14    (mxFW58AW)
『40代夫』さん
こんにちは。
投稿ありがとうございます。

前回のやりとりから少し時間が空いていたので、何か進展があるものと思っていました。

勇気を出して、実行したのですね。
小さな実行かもしれませんが、一気にことが動きましたね。
頑張りましたね、すごいです。

実は10年も前から関係が続いていたなど、意外な事実も判明しましたね。
でもその甲斐あって、昨晩はいつも以上にハードなセックスだったのであれば、
夫婦関係にとっても刺激になっているのは間違いありませんね。

それに「40代夫」さんとのセックスのあとに元彼と会う約束を正直に伝えるなんて、奥様も大胆ですね。
また、
「あなた怒らないの?」
と聞かれた時の「40代夫」さんの反応を見て、
「この人寝取られ気があるのかも!?」
と「40代夫」さんの性癖の見抜かれてしまってしまったのかもしれませんね。
それもあって、次の日にレースのショーツを隠すことなく身に着けていること、
ゴムを2個持って行くなどは、寝取られ気を見越しての行動かもしれません。

奥様は今頃、昨晩のやりとりを元彼に話した上で、いつも以上に乱れているでしょうね。
「40代夫」さんもひとりで悶々としながらも、興奮されているのでしょう。

ことは確実に進んでいます。
今後どのようになるのか、誰にもわかりません。
ですが、「40代夫」さんが望んでいた未来に近づいているようにも感じます。

今日の出来事の報告お待ちしております。

14
投稿者:40代夫
2023/10/07 08:47:01    (/JXusifQ)
ありがとう御座います。   ご提案の通り小さな実行で大きく進展させた様です。

”下着ケースを覗くと奥の底に目新しいレースのショーツ、そしてLサイズのゴム・・・”>
このゴムが減って1個しか残っていなかったので、蝶のデザインされた同銘柄を1箱
追加で置いてみたのです。 すると昨夜ベッドで 「やっぱり知っていたのね?ご免なさい
タカシから連絡有って逢ってしまったの!」。。。「いつ頃から・・・?」
「大部前、あなたが九州へ1ヶ月程出張で居なかった時・・・」。。。「えっ、10年も前?」
「寂しくて、逢うだけと思ってたけど・・・」。。。「確か、出張から帰ったらアイが綺麗に
なってたよなぁ!」       「あなた、そんな事言うから感付かれたと思ってたけど・・」

でも、実際妻を疑い出したのは、ショッピングモールでの出来事以来だったのです。 
「そうだよ、あんなに敏感になって帰って来れば判るさ!」 「あなた怒らないの?」
言葉が出なかった。 まさか、「寝取られ気が有り・・・」 とは言えるはずが。

そして、そんな遣り取りの後、昨日妻は負い目を感じたのか甘えて来ました。
週末ともあって、又不倫が夫婦の間で明るみになった事も有っていつもになくハードな
セックスになった様な。 事を終えた後、妻の口が開き 「明日彼と逢う約束なの!」
あからさまに言われて一瞬言葉が出なかったが 「そっかぁ!。。。彼どう思っているか
訊いてみなよ!」。。。月に2回程逢っている様に思えた。 そして先に妻は眠りについた。

今朝目を覚ますと隣には既に妻は居なくてダイニングの方で物音がしていた。 起きて
行くと風呂から出たばかりで、キャミの下はあの隠し持っていたレースのショーツを
秘める事もなくエロい。彼好みなのか「彼の為よ!」と言いたげでやりマン丸出しだった。 

濃い目の化粧してソワソワしながら 「行ってきますね、遅くならないから」 何故かもう
帰ってこないのでは?、彼奴との淫行が頭を過ぎり勃起する男根を抑えた。
不倫に送り出すのも変な夫婦かと。 出た後あの下着ケースを覗くと案の定追加置きした
ゴムの箱が開封されて2個持ち出されていた。 その時も変な気持ちに・・寝取られ気が
頻繁に起こり出す事に気付いた。 股間に手を持って行かざるを得ないのです。

賽は投げられたのです。 もう後には戻れず、寝取られと寝取りがいつまで続くのかと。
妻が彼に会って昨晩の経緯を話した結果を明日or 明後日にはご報告出来ると思います。

13
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/05 13:47:59    (A3zy8odk)
『40代夫』さん
こんにちは。

「40代夫」さんの考えを聞かせていただきありがとうございます。
これまでのやり取りを経た上でご自身で出した答えかと思いますので、
その考えに従って思い切って行動してみることも大切かと思います。

時間を掛けて計画することが必ずしも良いことではないと思っています。
時間を掛けて考え過ぎることで、うまくいかない理由を探し始めて、
結局行動に移さないってことも往々としてあります。

幸せな未来が想像できるのであれば、それが例え楽観的かもしれないとしても、
実行に移すことの方が重要かと思います。
うまくいく、いかないは、実行する前には誰にもわかりません。

「40代夫」さんが出した答え、考え、ぜひ実行してみてはいかがでしょうか。
12
投稿者:40代夫
2023/10/05 06:20:00    (X1ftGJ8e)
目から鱗の衝撃です。 素晴らしい分析と感じました。 やはり専門家の知識に感銘です。

昔彼から妻を奪った天罰でしょうか? 妻の躰は奪われている感じですが、未だ心迄は。
そんな思いから、今後何処かに収まりつく様に考えたいと思います。
無理矢理止める、裂くのも亀裂が入ってしまいそうで、やはり黙認と言う形を取るのが?。

どこかのタイミングで、連絡を取っているとか、化粧、持ち物 等で妻が彼の存在を
臭わした時に 「彼に逢いたいんだろう?会って来いよ!」 海原に解き放つ様に言って 
やろうと思います。 きっと妻の気持ちが楽になるのではと思います。> 間違い?
今まで彼と逢って来て、夜私に抱かれた時のあの敏感な反応は妻本人もきっと耐えられ
ない背徳感を抱いていたのでは。> 夫婦の愛で包んでやろうと思います。

昔彼との別れ話の時、私も立ち合い修羅場を見てしまい彼の顔を知ってしまったのです。
狭い田舎町で本屋だバッタリ、そしてスーパー銭湯でも、自慢気に股間の竿を手で支え
「アイ(妻愛美)と巧くやってるか?」 そんな顔、逸物を知ってしまった為だろうか
恋愛時代から彼への嫉妬が湧き出る時が。> 嫉妬から更に寝取られなのでしょうか?

↑この後、恐らく黙認から公認に発展して会話の中にも彼の名が。 何か巧くやって
行けそうな気が。 想像すると夫婦生活の回数が増えそうで、行為中に彼との事も
訊いてしまいそうです。> 想像だけですが、何か変な気になります。
そうなれば恐らく、前レスの”嵌め撮りを頼むかも・・”> 気軽に口に出せそうです。

あきらさん、楽観的かも判りませんがこうなればと思っています。 もし、危険?
間違い? バカげてるとお思いでしたら修正案など頂ければと思います。

11
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/05 01:09:43    (L21q7OSk)
『40代夫』さん

こんばんは。
投稿ありがとうございます。

ご自身の気持ち、色々とさらけ出してくれましたね。
このような話を他人にすることはなかなかできませんし、機会もありませんよね。
まして身近な人であれば、尚更だと思います。

誰かに話をする、自分の想いをさらけ出す、それだけでだいぶ違うと思います。
話をすることで、改めて気づかされることも多いですし。
それに今までは自分でもわかっていなかった気持ちに気付くこともありますからね。

今まさに、そのようなことが『40代夫』さんにも起きているのではないでしょうか。
奥様の言動や行動を改めて思い返すことで、色々見えてきているからこそ、今回の
投稿内容になったものだと思います。


前置きが長くなってしまいましたが、今回の投稿について書いていきますね。

> まさかと思うのですが、妻は私に黙認を期待しているのでは?
> こんな関係でも何故か妻を許している自分が、愛は消えて無いのです。

このふたつのことから、奥様は「40代夫」さんの性格をわかった上での行動なのかもしれませんね。


奥様としては、
「こうなってしまっているのは、あの人が私を満足させることができないからであって、私は悪くない」
「どんなことをしてもあの人は私から離れることがない」
といった考えや自信の表れなのかもしれません。

また、
> お尋ねしますが、話しでよく聞く これって”寝取られ”の気持ちなのでしょうか?
とありますが、「40代夫」さんには、寝取られ願望があるのでしょうね。

ご自身でも
> 妻が彼と逢ってる、嵌められてると思うとオナニする事も有ります。
> 「彼とのハメ撮りを・・」妻に頼み込むかも?? 
とおっしゃってますしね。

性的嗜好はひとそれぞれです。
大切な人が他人に寝取られることで性的な興奮を得る人も、世の中にはたくさんいます。
すでにご自身も感じているように、そのひとりでしょうしね。

奥様の本心はわかりませんが、
・「40代夫」さんとのセックスには満足していない
・その結果、元彼と頻繁に会ってセックスをして、性的な満足感を得たい
・でも今の生活は壊すつもりはなく、このままの生活を続けたい
と考えているものと推測します。

「40代夫」さん自身も
・元彼とセックスをしているのは明らかだが、奥様に対する愛情は消えていない
・元彼と奥様のセックスを想像すると、性的な興奮を覚える
・元彼とのハメ撮りを奥様にお願いしたい といった願望、妄想も出てきた
・↑のことを実行に移した場合、夫婦の関係性が変わるかもしれないが、今後も今の生活は続けたい
という考えなのではないでしょうか。

これまでに伺った話から、私が勝手に推測したお二人の今の考えです。
さきほど記載したように、おふたりとも「今の生活を続けたい」ってことは
同じ方向を見ているものだと思います。

いずれにせよ、
「ご自身の持つ寝取られ願望をどう考え、どう実行するか」
その上で
「奥様と元彼の関係をどうするか」
を再度考える必要があるのではないでしょうか。

すでにこうして私に相談をしている時点で、「40代夫」さんは行動を起こしています。
実際の生活を変える、変えないは別にして、すでに心の中に変化は起きているのではないでしょうか。
いま一度、自分がどうしたいのか、考えてみてください。
10
投稿者:40代夫
2023/10/04 20:37:42    (TtUGQwO6)
コメント、胸に突き刺さります。 もっと早い段階で対応出来ていればと・・・
こう振替ってみるのですが、彼にも私達にも家庭が有ります。恐らくそれを壊して迄とは
思っていないのでは? 結婚後も連絡は有った様で私が疑っていたと思っていたかも。 
最近は彼と逢ってきた事が見え見えで、夜抱くといつも以上に敏感だったりして
「今日私変だわ!」 なんて誤魔化すのです。

”他の男と行為に至るなんて、奥様も大胆・・”>確かに昔から大胆? 無責任かも?
永年付き合った彼を棄て、私に乗り替えたのも酷い仕打ちの様な大胆さかも。
”奥様の警戒心も強くないのでしょうね”>彼の存在を知らせるかの様に妻の下着ケースを
覗くと奥の底に目新しいレースのショーツ、そしてLサイズのゴムを隠す様に持ってるのです。

まさかと思うのですが、妻は私に黙認を期待しているのでは? 私のチンポでは満足
させられない負い目を理由にごじつけてるのでは? そんな事を勝手に考えていると
胸の奥に”昔関係が永かった男なら、知らない奴でもないし・・・” って自分を納得させる
かの様に暗示を掛けてしまいます。

こんな関係でも何故か妻を許している自分が、愛は消えて無いのです。
お尋ねしますが、話しでよく聞く これって”寝取られ”の気持ちなのでしょうか?
妻が彼と逢ってる、嵌められてると思うとオナニする事も有ります。 自然とアルバムから
昔の彼と妻のツーッショット写真を見て妄想する事も有ります。

 変な話しまでしてしまって、でもこんな気持ち誰にも出来ず、つい吐き出しました。
”ご自身がまずはどうしたいのか、今一度考えてみたら・・・”> 暫くこのまま。。。
お恥ずかしいですが、レスしている内に込み上げるものが有って、「彼とのハメ撮りを・・」
妻に頼み込むかも?? この種のカウンセリングの経験もお有りでしょうか?

「バカ!」とでも 何か叱咤でも、強いコメントお願いします。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。