ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 15:21:24 (Z/yRIx26)
身近な人ほど相談することが難しい性に関するお悩み。
誰にも話すことができず、ひとりで抱え込むことは辛いですよね。

話をするだけでも気持ちが楽になると思います。
ぜひ一度お話を聞かせてください。

夫婦間のことだけでなく、親子、カップルでのお悩み、
セックスレス、性教育、性的虐待、性的趣向など
性に関することであれば、どんなことでも大丈夫です。

心理カウンセラーの資格を持っております。
簡単に解決できるお悩みは少ないと思いますが、ひとりで
抱え込まず、まずはご相談ください。

メールお待ちしております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/04 05:20:43    (UiwLEHND)
『40代夫』さん

おはようございます。
返信ありがとうございます。

5年前にそんなことがあったのですね。
確かにそんなことがあったなら、元彼のことが気になりますよね。
それに現在進行形の可能性もあるようですので、尚更でしょう。

ご主人と出かけている時に他の男と行為に至るなんて、奥様も大胆と言いますか、すごいですね。
それを見越してそのショッピングモールに出掛けたのかもしれませんが。

他にも突きつける材料があるということは、ご主人に気付かれていないと思っているのでしょう。
奥様の警戒心も強くないのでしょうね。

『40代夫』さんのおっしゃる通り、証拠を突きつけることをすれば、
今の関係が変わってしまうのは確実でしょう。

現実から目を背けて今の関係を続けるのか。
現実に向き合って、奥様との関係を修復するのか、もしくは離婚という道を選ぶのか。
婚姻関係は継続して、別な道を見つけるのか。

夫婦の形は、夫婦の数だけ存在すると思います。
『40代夫』さん自身がまずはどうしたいのか、今一度考えてみたらどうでしょうか。

8
投稿者:40代夫
2023/10/04 04:38:48    (TtUGQwO6)
コメントありがとう御座います。
夫婦生活は何とか仰られている玩具使ったりも、数年前から妻から教えられた手マンも
上手くなり、妻のアクメは2・3度見る事が出来ています。でも男根で、やはり男根で!
他で満足しているのではないかと思うと・・・

あきらさん、実は5年程前に二人でショッピングモールへ出かけていた時の事です。
途中から二人別々に行動してショッピングの最中でした。 遠くの妻が目に入った時でした。
近寄る男性が居て、様子を見ていると妻が少し周りをキョロキョロ、無視しているのか
男に背を向けて、男は背後から妻の肩に手を。何か話していた様だった。彼の手は
肩からお尻に、妻はビックリ?振りむいて彼の胸元を軽く一撃。 彼も周りを気にしたのか
振り向き、その瞬間まさしく元彼のタカシだった。 風貌はガタイが肥えてデカくなり
私にはすれ違ったぐらいでは彼とは判らないと思った。

すると彼に背中を押される様にエレベーターに。 私は階段から追っかけた。
暫くすると携帯に妻から 「友達と会ったから、お茶してるからね!」 屋上駐車場に着くと
遠くに二人は彼の車に、一緒に後部座席に消えた。 何するか想像はついた。

それから1時間超過ぎたろうか、車で待っていると妻が帰って来た。 額に少し汗が、
髪の毛が張り付いていて目は私を避けている様に見えた。 「友達って誰?」
「ぅん、高校の時のクラスの娘。。」 股座へ手を入れれば直ぐに判ったはず。 でも

そんな事が有って以来気になっているのです。 突きつける材料はあれからも何点か
見つけています。 これをやってしまうと壊れてしまいそうで・・・
今後どうすべきかと思っています。

7
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/04 00:55:30    (UiwLEHND)
『40代夫』さん

こんばんは。
投稿ありがとうございます。
読ませていただきました。

離婚する夫婦が珍しくないこのご時世、奥様も不満を口にすることなく、
結婚生活を20年も続けているのは単純にすごいことだと思います。
お子様も二人いて、夫婦仲も悪くないのであれば、幸せな家庭と
言えるのではないでしょうか。

もちろん家庭内のことは外から見える部分と内情が一致することはあり得ないと
思いますので、『40代夫』さんの抱えている悩みもよくわかります。

ご自身のおっしゃる通り、セックスがすべてではないと思いますが、
性欲が満たされているかどうかというのは、大切なことではあると思います。
日々の奥様との営みの中で、満足させられていないという想いから、
元彼とのことを想像されているのもよくわかります。

投稿を読んで率直に感じたのは、20年も前の元彼に未だに逢いたいと思っているだろうか?
と思いました。
自分自身に置き換えて考えた時に、20年も前の元彼女に逢いたいかって思うかというと、
まったくそれは思いません。
20年前の元彼(女)を思い出して懐かしいとかそういうことはあるかもしれませんが、
会ってどうこうってことはあまり想像できませんでした。

『40代夫』さんも想像してみてください。
20年前の元彼女に会ってどうこうしたいと思うか、一度想像してみると良いかと思います。

奥様自身のことは奥様にしかわかりませんので何とも言えませんが、上記の通り、
20年前の元彼がどうこうってことはあまり気にすることではないのではないかと思います。

それよりも、現時点で奥様が性欲に関して満足できていないと感じているのであれば、
元彼どうこうよりも、現時点で身近にいるかもしれない男性とのことを気にするべきかもしれません。

『40代夫』さんは早漏でセックスに不器用で淡白と書いておりましたが、
早漏だからといって満足させられない理由にはならないと思います。
夫婦生活が20年も続いて、今更セックスの仕方を変えられないと思っているかもしれませんが、
奥様を満足させてあげたいという想いがあるのであれば、今からでも変えることはできると思います。
前戯を丁寧に時間を掛けてする、奥様の感じやすいところを重点的に責めてあげる、
大人のおもちゃを利用するなど、やれることはたくさんあるかと思います。

すぐにはうまくいかないかもしれませんが、奥様を満足させたいという気持ちは伝わると思います。
そうすることで、元彼とのことや他の男のこと等、気にすることも少なくなるのではないでしょうか。

長文となり、申し訳ありません。
また、ご質問の主旨から外れてしまっているかもしれませんが回答とさせていただきます。
6
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/03 23:45:22    (UHz333qn)
『あえて無名で』さん

コメントありがとうございます。
また、不倫に関しての考え方もお伝えいただきありがとうございます。

不倫を始めるきっかけは色々あると思いますが、軽い気持ちで始めることも
出来てしまいますからね。
それだけに、不倫から抜け出せなくなってしまえば人生を大きく変えて
しまう結果になりかねませんよね。

今後の参考にさせていただます。
ありがとうございました。

5
投稿者:40代夫
2023/10/03 20:30:19    (kd7HN14.)
是非ご意見を伺いたいと思います。 中々誰にも話を、相談も出来ず永年胸に痞えて
いたところです。

結婚して20年、40歳半ばで夫婦生活順風満帆と外見的には見せて、妻も不満を口に
出しません。 でも、早漏でセックスに不器用で淡白、妻を満足させていません。
何故気になるかと言うと、妻と出会った時彼氏が居て永年関係も、ほゞ婚約していたと。
そこに私が割り込んだ様な次第です。 ですから、妻とは難なく関係してその仕種からも
満足していない事が判っていました。 日常は問題ない会話で、子供も二人授かりました。

夫婦はセックスが全てとは思いませんが、彼にも会わされましたがそんなに私に引けを
取る男でもなかったので、妻は私を選んで後悔しているのでは? 時々考えてしまいます。

又、20年間元彼と逢いたい、逢ったりしたのでは? 街中でバッタリ、昔を思い出して
男女の関係になってしまうのでしょうか? 
こんな小っちゃな男です。 慰めは要りませんのでズバリ見解をください。

4
投稿者:あえて無名で ◆KCBLxltyVw
2023/10/03 20:16:57    (JtmBcUlv)
ご返答ありがとうございます。ソフト路線ですね。万人に受けますね。
私と同年代、私が少しだけ年下になります。

生意気を申し上げますが、ここは、時折それが実像、妄想に関係無く
人間の心の闇の部分を書かれた方が出没します。妄想も人間が書いたものですから。
それを捜して読んでいますが、時には遊んでしますw


沢山のご活躍、期待しております。




自分から振っておいて自分の考えを言わないはズルイので結論だけ書かせていただきます。
不倫に関しては、離婚か不倫を止めるかの選択が出来るように持って行きます。

理由はどちらかを選択しないとご主人次第では最悪人生が破壊されますから。
経緯は長くなりますので割愛させていただきます。

結果のみです。


大変に失礼いたしました。

3
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2023/10/03 19:03:36    (UHz333qn)
コメントありがとうございます。

ご質問の件、お答えします。

> 正確にはメンタル心理カウンセラーと理解してよろしいでしょうか?
⇒ はい、メンタル心理カウンセラーという認識で問題ございません。

> 事情次第では不倫を肯定してあげますか?
⇒ 単純に不倫が良い、悪いということをお伝えすることはありません。
  相談をしに来たということは、相談者自身も何かしら思う所があって、
  わざわざ相談をしに来ているのだと思います。
  
  まずはお話を聞かせていただくことが大切だと思っております。
  他人に話をすることで気づくことや、ご自身の気持ちを改めて考える
  きっかけにもなるでしょうから。
  こちらの考えをお伝えして、それで終わりではなく、
  人それぞれ状況も事情も異なると思いますので、その都度
  一緒に考えて進めていくというイメージです。

> お伺いしたい理由は、ここに出没されましたので・・・興味が湧きました。
⇒ こちらの掲示板に投稿した理由ですが、セックスレスやご質問のあった
  不倫等、夫婦の性に関する悩みを抱えている方が多くいらっしゃると
  考えてのことです。
2
投稿者:あえて無名で ◆KCBLxltyVw
2023/10/03 17:18:57    (JtmBcUlv)
悩みではありませんが、お伺いしてみたい事があります。

心理カウンセラーとありますが、多岐に渡る資格もあります。
正確にはメンタル心理カウンセラーと理解してよろしいでしょうか?

お尋ねです。
もし、不倫をされている奥様がいらっしゃった場合です。
事情次第では不倫を肯定してあげますか?

それとも,
いかなる事情があっても、まずは不倫をヤメさせるように持っていきますか?

法的には不倫はNGを承知でお伺いいたします。
返答されなくても結構ですが。


お伺いしたい理由は、ここに出没されましたので・・・興味が湧きました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。