ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/05 13:20:07 (trwOdWSb)
四十代の夫婦です 私の親友 いや悪友との話です。
子供同士が同学年で 妻同志も仲がよく 互いに相談事などしてるようです

数年前でした悪友が こそっと私に 由美には内緒だぞと言って
彼の奥さん由美さんの裸体をスマホで見せてくれました
普段から知ってる由美さんの全裸に 私の鼓動は早鐘状態に
どうだ 由美 良い身体してるだろう
私は思わず いいのかこんなの見せて
ああ~お前にだけさ 見せたのは でも誰にも内緒だぞ
ああ~家内にも言わないよ いや言えないよ お前の奥さんの裸見たなんて
そこでだが お前んとこの洋子さんも 見せてくれないか
酔ってるとは言え 目は真剣でした
思わず ああ~いいよ 今度 撮って来ると約束をしてしまいました。
私は以前撮った妻の槌画像をスマホに入れ保存を
そして約束通リ 妻洋子の裸体を悪友に見せてしまいました。

一度たがが外れると そこからは会う度 妻の裸体画像交換でした
M字開脚 四つん這い フェラ 時々短い動画も混ぜ
全てを互いに見せ合いました

人間 全てを見てしまうと飽きが来るんですね
しばらくは画像交換も止めていましたが
しばらく後 悪友からの誘いがあったのです

また画像交換でもするのかと思いながら約束の場所へ
私が もう新作ないぞと言うと
イヤ いいんだ それより これやるから必ずお前だけで見てくれ
そう言って渡されたのは DVDでした 白レーベルに何も書いてない物でした
なんだ エロか エロはもう見飽きたぞ
まあ~そう言うな 帰って見ろよ でも必ずお前一人でだぞ いいね
ああ~分かったよ 夜中にも見るよ
期待もせず そのビデオをバッグにしまい たわいもない話で盛り上がりました

帰って来ても そのビデオをすっかり忘れていました
次の夜です あの貰ったビデオを思い出しました
でも まだ子供も起きており ビデオを見れません
なんとか眠気を我慢し 子供も寝静まり 妻の洋子も軽い寝息を立てていました
よし大丈夫だと思い そっと寝室を抜け出し リビングへ
DVDをセットし 声を聞こえる程度に絞りリモコンの再生スイッチを
映し出されたのは どこかのホテルのようでした
数人の話声がすると画面が変わりました
エッ これは 奥さん 悪友の奥さん由美さんが。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:風来坊
2022/10/30 09:35:26    (mGap2OhQ)
フィクションだったのね。
期待して損した。
44
投稿者:中丸州
2022/10/30 08:35:00    (IZw08ORA)
ネタ切れです。
43
2022/10/22 10:44:36    (z.j0uXJd)
悪友さんと、とうとうしましたか^ ^
由美さんも積極的なようですし、思い切って夫婦でスワッピングが楽しめそうですね^ ^
42
投稿者:風来坊
2022/10/19 17:31:26    (cXwSJZqx)
残念です。
でも、投稿は楽しみに
していますから、
よろしくお願いいたします。
41
投稿者:中九州
2022/10/19 17:02:41    (/m140K40)
画像は残念ながら 2人より許可が出ません
由美さんは 年下愛人がいて以前より垢抜け鑑賞にはギリ耐えられるレベルですが
妻の洋子は垂れ乳 三段腹で おまけにイボ痔です
残念ながら私も見せたくないので どうかご容赦を。
40
投稿者:風来坊
2022/10/19 11:48:17    (cz2eI15P)
洋子さんと由美さんの
画像みてみたいです。
読者みんな思っていると思います。
39
投稿者:中九州
2022/10/19 07:16:52    (/m140K40)
悪友と妻を共有関係になってしまい一抹の不安が残りました
またこれから洋子を抱かせてくれと言われそうだったからです。

悪友は次に日 約束通リ 由美さんの新作と言ってDVDを持って来てくれました
深夜 息子が寝るのを待ち 洋子と一緒に見る事に
息を潜め音量を絞り再生をスタートさせました。

またどこかのラブホの様でした
カメラは手持ちらしく おそらく悪友でしょう
カメラが風呂あたりを映していると ガラス戸が開きました
なんと 全裸の由美さんと男性2人が出て来たのです
エッ3人なのと洋子が声を
1人はあの学生でした長チンポの もう1人は初めて見る顔です
由美さん笑顔で若い2人とベッドへ

2人の男性は由美さんとキスを交わしながら手は乳房やら尻を撫でまわしています
凄いね由美ちゃん 旦那さんの前でと洋子が
私がお前だって 昨日はアイツとハメ合ったじゃないか俺の前で
ヤダ 言わないで 雰囲気でそうなっただけでしょう

2人の男性は既に勃起しており 由美さんが両手で握りながら上下に動かしています。
1人をしゃぶりながら 1人をシゴく由美さんエロいです
作られたAVでは見れない興奮を覚えました。
カメラは由美さんの陰部やフェラ顔のアップなど全てを映していました
一番の驚きは 由美さんが騎乗位で挿入されながらもう1人はアナルへ挿入してる2本刺しをしてるとこでした
由美凄い アナルも使うんだと洋子が
私が濡れたかと聞くと
もう下着 グッショリよ ねえ~触ってとおねだりです
指を入れると 手の半分まで濡れてしまいました。
2人の男性は 交互に前後の穴に中出しをしていました
由美さん その出したチンポをお掃除フェラまでしているのです
凄いね こんな若い男性と出来る由美が羨ましいと洋子の本音が聞こえて来ました。



38
投稿者:中九州
2022/10/18 09:19:42    (nzzQqayA)
悪友のイキリ起ったチンポと洋子のぐしょ濡れマンコは互いに互いに求め合ってるのです
浴室の時計を見ると 後10分もありません
出るか 続けさせるか 園時でした悪友が
由美の新作見せるから 頼む 洋子ちゃんにハメさせてくれよ

エッ新作?
ああ~一週間前 撮ったの見せるから なっいいだろう
私は思わず ああ~いいよと言ってしまったのです
悪友は 床に寝ると 勃起したチンポを握り 洋子ちゃん来てと誘います
洋子も 私に振り返り いいのねと確認を
私が頷くと 悪友に跨りながら片膝を立て 自ら悪友のチンポを握ると そのままマンコへ
ああ~良い~わ~と洋子が
悪友も 洋子ちゃん いいよ 洋子ちゃんを直に感じるよ
二人は生挿入でした
深く浅く腰を使いながら 少しずつグラインドを始める洋子
私は 延長の電話を入れました。

騎乗位から 淵に手を付かせバックでマンコをこねくり回す悪友
洋子のビラビラがその都度 めくれながら亀頭に触れていました
生理数日前ですので 安全日です
洋子も分かってると思います
グイグイと腰を使いながら 少し垂れた乳房を揉んでします
乳首も起っているようです
悪友が 洋子ちゃん イクよ イクよ いいね
ああ~ん 来て 〇〇さん来て 奥に頂戴 いっぱい頂戴と中出しを願ってるのです
以前 中出しさせると子宮に熱い物を感じると言ってた事が

ピストンの動きが早くなり フィニッシュが近い事が分かります
額に汗を滴らせながら悪友が
ウッと声を発しながら洋子の女陰深くへ射精したようです
しばらくそのまま繋がったままの二人 丸で犬のサカリでした
ゆっくりとチンポを引く抜くと ぽっかり空いた膣口から悪友の濃ゆい精液が逆流して来たのです
彼が 洋子ちゃん ありがとうね とってもよかったよ
ハアハアとまだ息の荒い洋子も あたしも凄くよかったと言いながら身体を反らし悪友に口ずけをするのです
尺八はしましたがキスを見たのは初めてでした 少し嫉妬感が起こりました。

二人は大満足で また悪友の奢りで食事をし帰宅しました
悪友が帰り際 明日 由美の新作持って来ると約束してくれました。

帰宅後 洋子が
とうとう やっちゃったね よかったのあれで
ああ~あれでよかったよ じゃなきゃアイツは蛇の生殺し状態だよ
そうね でも由美ちゃんにバレなようにしないとね
床に入ると洋子が私のを咥えて来ました
悪友との詫びのつもりでしょう そのまま一戦交えました。
37
投稿者:テリー   nururu
2022/10/18 08:48:10    (KFcA2o1v)
毎回フル勃起させられております!いつか中九州さんと家族風呂ご一緒してみたいです!
36
投稿者:中九州
2022/10/18 04:36:43    (nzzQqayA)
男根をイキリ起たせた悪友と濡れそぼったオマンチョの妻洋子
悪友のクンニで愛液が溢れ出し男根を欲しがる半開きした陰唇
異様な光景の中で私に最後の許しを請う洋子

以前あの人だけはイヤ、ダメと言ってた訳は
普段から家族ぐるみの付き合いのある悪友の奥さん由美さんとの
友情を裏切りたく無かったからでした。
でも今日は違っていました悪友の男根を咥え女陰をクンニされ 最後の由美さんとの友情の壁が崩される寸前です
あなた~いいの ねえ~いいのと アエギながらの最後の砦を越えようとしているのです。

悪友の男根からは既に先走りが光って見えます ここにはゴムも無く最後の判断は私にあるのです
内心は悪友の思いを叶えさせてやりたいのです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。