ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/05 13:20:07 (trwOdWSb)
四十代の夫婦です 私の親友 いや悪友との話です。
子供同士が同学年で 妻同志も仲がよく 互いに相談事などしてるようです

数年前でした悪友が こそっと私に 由美には内緒だぞと言って
彼の奥さん由美さんの裸体をスマホで見せてくれました
普段から知ってる由美さんの全裸に 私の鼓動は早鐘状態に
どうだ 由美 良い身体してるだろう
私は思わず いいのかこんなの見せて
ああ~お前にだけさ 見せたのは でも誰にも内緒だぞ
ああ~家内にも言わないよ いや言えないよ お前の奥さんの裸見たなんて
そこでだが お前んとこの洋子さんも 見せてくれないか
酔ってるとは言え 目は真剣でした
思わず ああ~いいよ 今度 撮って来ると約束をしてしまいました。
私は以前撮った妻の槌画像をスマホに入れ保存を
そして約束通リ 妻洋子の裸体を悪友に見せてしまいました。

一度たがが外れると そこからは会う度 妻の裸体画像交換でした
M字開脚 四つん這い フェラ 時々短い動画も混ぜ
全てを互いに見せ合いました

人間 全てを見てしまうと飽きが来るんですね
しばらくは画像交換も止めていましたが
しばらく後 悪友からの誘いがあったのです

また画像交換でもするのかと思いながら約束の場所へ
私が もう新作ないぞと言うと
イヤ いいんだ それより これやるから必ずお前だけで見てくれ
そう言って渡されたのは DVDでした 白レーベルに何も書いてない物でした
なんだ エロか エロはもう見飽きたぞ
まあ~そう言うな 帰って見ろよ でも必ずお前一人でだぞ いいね
ああ~分かったよ 夜中にも見るよ
期待もせず そのビデオをバッグにしまい たわいもない話で盛り上がりました

帰って来ても そのビデオをすっかり忘れていました
次の夜です あの貰ったビデオを思い出しました
でも まだ子供も起きており ビデオを見れません
なんとか眠気を我慢し 子供も寝静まり 妻の洋子も軽い寝息を立てていました
よし大丈夫だと思い そっと寝室を抜け出し リビングへ
DVDをセットし 声を聞こえる程度に絞りリモコンの再生スイッチを
映し出されたのは どこかのホテルのようでした
数人の話声がすると画面が変わりました
エッ これは 奥さん 悪友の奥さん由美さんが。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:中九州
2022/10/11 13:37:51    (LInK6ASn)
休日です 息子も一緒に由美さんの働くホームセンターへ
大きな駐車場もほぼいっぱいで埋まっていました。
さて由美さんは何処かな 広い売り場には家庭用品から園芸など木工製品など流行りのDYAで沢山の人が
いないな~由美さん休みかな ちょっと○○の電話してみるか
悪友は今日は出てるはずだぞ シフトが時々変わるから俺にも分からんの返事が
でもしばらくすると悪友から 由美は 2階のペット売り場だと知らせが
二階へ向かいました さて何処かなと思ってると
妻が いた いたよ ほらアソコ
見ると いました由美さんが でも少しスリムになっているんです
近くへ行くと由美さんも
あら~久しぶり なあに今日は家族揃って 仲が良いわね
見ると 私が見てた由美さんとは 違っていました 薄化粧でしたが どことなく垢抜けしてるんです
身体もスリムになって見違えました
男なら洋子より由美さんを選ぶと思いました 正直な気持ち。

洋子が ここは高校生のバイトは雇わないのと由美さんに
基本大学生みたいよ 時々浪人の子も来るけど
じゃダメね内の息子 ゲームばっかして 全然勉強もしないでお金ばっか使ってるの
だからバイトでもと思ったんだけどね

大学行ったら来ればいいよ 卒業すると人が変わるからね
いるの学生さん
ええ~いるわよ10人くらいかな男女で
へえ~でも誰がバイトか社員か分からないね
すると由美さん ネームの色で分かるとの事でした
社員はブルーバイト パートはグリーンだそうです
洋子のナイスなアドバイスでした
仕事の邪魔したらいけないと思い その場を離れ
グリーンの名札君を探す事にしたのです

ねえ~顔 覚えてると洋子が
あれ~由美さんのマンコばっか見てたから 分かるかなバイト君
も~スケベなんだから由美さんのアソコばかり見てたのね
お前も バイト君の長チンポばかりみてたろ 分かるのか顔
えっへへ そうかもね
残念ながら そのバイト君は見つからず 買い物を済ませ帰って来ました
イヤ~由美さん 奇麗になってたねと言うと
本当ね この前までは 本当に おばちゃん おばちゃんしてたのに
若い男って女を変えるんだね
じゃお前も変わるかな 彼で
も~変態 でもいいの 変わっても
ああ~いいさ 変わってくれ ビデオに撮って○○に見せてやろう
いいよね 俺達も見たんだから由美さんを
恥ずかしいよ 撮ってもいいけど 見せるのは 少し考えさせて
洋子の言葉の節々に あの熟専青年に抱かれる事を期待してるようでした。
24
投稿者:(無名)
2022/10/11 11:20:32    (3HNk6xBv)
ワクワクする!
23
投稿者:中九州
2022/10/11 10:27:36    (LInK6ASn)
熟専 佐藤君のチンポ画像を撮ってもらい帰宅しました。
まだ起きてた妻が
ねえ~どうだったの 見せたの私の写真
ああ~見せたよ
やだ~恥ずかしいな
何が 今更 恥ずかしいだよ○○にはマンコもアナルも洗ってもらいながら先っぽまで入れさせたくせに
入れさせたんじゃない 油断してたら 入れようとされただけよ
まあ~いいさ 彼 乗り気だよ 生活感のある普通の奥さんタイプが好みだってよ
へえ~だから私くらいでも 良いんだ
だね それで 彼に撮って貰った写真あるんだ 
見たい ねっ早く見せて
息子は部屋で勉強もせず おそらくゲームです
私は テレビの大画面とスマホを繋ぎ 画像を出したのです

アッ凄いと洋子が
いきなり彼の勃起画像が
大きそうねと洋子が
由美ちゃんの彼氏より太さは有りそうねと洋子が
そうみたいだね
ねえ顔は 少し早送りすると店の前で撮った彼の全身と顔が
やだ ちょっと田舎臭いよ
う~ん そうかな アイツ田舎どこだったかな
だから若い彼女出来ないんだ
まあそういうな彼ではダメかい

写真と実際とでは違うと思うんだ だから一度会いたいね
そうか そうだね じゃ来週辺りはどうだ
来週 ちょっと アレが始まりそうなの
あれって ああ~女の日か
そうよ 仕方ないな じゃ先に延ばそうかな
うん そうして 来週は 由美ちゃんのホームセンター行こうよ
しばらく会ってないしさ 若い男知って 感じ変わったか見て見たい
じゃそうしよう 同じ職場のバイト学生も見たいと思い 洋子と由美さんがパート務めしてるホームセンターへ。
22
2022/10/09 14:00:30    (z/0.JgEg)
左側の中九州なので、続き
気になります。
21
投稿者:(無名)
2022/10/08 22:47:32    (RzG4dDL9)
続き気になります!
20
投稿者:(無名)
2022/10/08 14:46:02    (zVosvzuY)
その後ど~でしたか?
19
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/10/08 13:25:18    (WemYT0PC)
なかなか、良い展開ですね。よろしければ、その淫乱な奥様、写真見せて頂けませんか?
18
投稿者:中九州
2022/10/08 13:04:40    (avuF14RD)
さて熟専 佐藤君 歳は25 数年前まで彼女がいたらしいですが今は募集中です。
彼との関係は会社へ納品に来た3~4年前からです。
引いきの野球チームが一緒で段々と親しくなって行きました。
他の同僚とはエッチなサイト話で盛り上がり 若いのに熟専だと知りました。
以前は翔田千里 友田真希 などが好みだったそうですが 最近は 篠田ゆうが好みだそうです。

それを聞いて 困りました 洋子は誰にも似てないのです
早い話 そこらへんの おばさんです 悪友も良く先っぽだけでも入れたもんです。
内心 彼と会うのが不安でした もし洋子を見せて
僕ちょっとタイプと違いますと言われそうだからです。

さて2人で安い居酒屋です。
まずは野球の話からでしたが 先の事が気になり 曖昧な返事しか出来ませんでした。
少しずつ酔いが回ると 彼が よかった奥さんの画像見せて下さいと
私は いきなり裸体はまずいと思い 普段着の妻から見せました
どんな反応をするかドキドキしながら数枚 着衣画像を見せると
いいですね~どこにでもいそうな奥さんですね
失礼ですが 僕は あんまり派手な人より地味系が好きなんです
生活感のある 普通の奥さんが好みなんです それでいて夜はエロい人なんて最高です
私は 思わずコイツ マニアだと思いました

もうおしまいですか
いやまだあるんだが ちょっと声を出さずに見てくれないか
はい 分かりました
私は洋子の上半身が裸の画像を彼に
ええ~いいですね 少し垂れたパイパイ好きだな~
おいくつなんですか 奥さん
45かな今
へえ~俺より20も上か~
いやかい 年上過ぎて
とんでもないです ストライクですよとマニアックな発言を
次は全身を彼に陰毛は見えてますが立ち姿で足は閉じてます
後ろ画像も見せると
大きいんですね お尻
ああ~デカいよ 下半身デブだな早い話
顔を埋めたいな~このお尻に
オイオイ本当かよ
本当ですよ
もしだよ 俺が女房 抱いてくれって言えば抱けるか?
えっそれって奥さんもOKしてるって事なんですか?
まあ その前に君の顔や全体像の分かる画像を見てからって女房が
ああ~写真面接ですね なんか自信ないな奥さんに断られそうで
そんな事 まだ分からないさ 
それでだがね ちょっとお願いがあるんだが 良いかな
なんですかお願いって
ちょっと言い難い事なんだが 君のアレを写真に撮ってくれないか
それを家内に顔、全体像と一緒に見せたいんだよ どうかな
いいでけど でもここじゃ
トイレでどうだ 女房のアソコ丸写し画像見せるから
えっそんなのあるんですか
あるよ ほら そう言って洋子のM字四つん這いや自ら開いた陰唇を彼に見せたのです
す 凄いですね 俺 興奮してきました
そう言うと そのスマホを持ってトイレへ
もう心臓がバクバクしていました
10分弱でしょうか彼が戻って来ました
どうだい 撮れたかい
ハイ撮りました でも恥ずかしいの帰って奥さんと見て下さい

もう私は早く帰って洋子に彼のアレ画像を見せたくて堪りませんでした
帰り際 全身写真と顔のアップ画像も忘れず撮ったのです。
17
投稿者:(無名)
2022/10/08 09:10:12    (zVosvzuY)
待ってます

16
投稿者:中九州
2022/10/08 08:56:29    (avuF14RD)
コメありがとうございます。
女房ずいぶんと変わりました 服装も身体のラインを強調するようなのを選んで着ています
下着のライン パン線が時々見え隠れします
スーパーで買い物中 品物を選びながら尻を突き出すと
必ずパン線で浮き出て見えます おっさん達は 足を止めて見てる事もあるんです。
同性からは軽蔑の眼で見られてるんでしょうね。
子供が高1の息子なもんで あまり過激な服装は出来ないんです多感な時期に母親がこれでは不良になるかもです。

熟専の彼との続きは 昼頃から続けさせていただきます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。