ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/02 02:43:24 (C5PqujT5)
私43歳、妻40歳、結婚15年で子供はいません。
私の上司であった部長が先週の日曜から、ここ福岡から千葉へ転勤になり妻が一緒に行っています。
部長は私たち夫婦の仲人でもあり、私を仕事面で抜擢してくれました。
私が出張の際に妻が車で事故を起こしたとき、現場まで行ってくれ相手と示談までしてくれ妻も特に気に入っています。
奥様が5年前に亡くなられ、子供も大きく独立されているので転勤も部長一人なんです。
私たち夫婦も子供がいないおかげでSWや3Pなどに嵌っていたので、たまに部長を我が家に呼び妻を抱かせ3Pで楽しんでいました。
転勤が決まった時も妻に話すととても悲しんでいました。
そこで私が「よかったら部長が千葉へ行くとき、一緒に行ってくれないか。部長が慣れるまで1週間ほど世話をしてやって欲しいんだ。」
と言うと、妻はにっこりして「本当にそんなことしていいの。」と喜んでくれました。
今まで我が家で私が寝室で寝て、部長と妻が客間に布団を敷いて一晩過ごしたことは何度かありますが、今回のように1週間も一緒にさせたことは初めてです。
千葉に行った夜から毎晩妻の携帯からメールや写メが送られてきています。
「今、千葉で部長さんと初めての夜を過ごしています。先ほどは豪華レストランで食事をご馳走になりました。今は部長さんのマンションに帰ってきて、先ほど一緒にお風呂にも入りました。もう遅いので寝ようと思っています。」
と言うメールとベッドで二人が顔を寄せ合って写っている写メ数枚がも送られてきました。
妻はスマホの自撮り棒を買ったようで、「これからも写メを送るね。」と言っていました。
ベッドの周りにはまだ片付けされていないのか、ダンボールの箱が多く積んでありました。
その中の1枚に妻が気に入っていた透け透けのネグリジェを着たのがありました。
(あいつ、あんな物まで持っていっていたんだ。)




 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2015/04/24 07:59:35    (X9S2RkQ9)
最近最後までって無いけどヤッパリ妄想だった 妄想でも何でも最後まで書かないなら最初から投稿しないで欲しいです

39
投稿者:taka
2015/04/20 09:42:35    (FZigf/Mz)
正二さん、おはようございます。
正二さんの最後の投稿から、1週間以上経ちましたね…今日は月曜日です。部長さんのところへ行かれた奥様は、昨日帰ってこられたのでしょうか?
皆さん興味津々で、正二さんの投稿を待っておられると思います。
たぶん投稿している状態ではないと思いますが…中途半端な終わり方だけは、して欲しくないですね…
気持ちの整理がついたら、投稿宜しくお願いします。




38
投稿者:エッチ
2015/04/19 22:02:14    (8h3GtNMF)
正二さん、一週間経ちましたが、奥様は帰られましたか?それとも、帰らずに連絡をしてきたのですか?気になります…。
37
投稿者:あいうえお
2015/04/18 18:24:40    (h8JQj3Oh)
奥さんから何かしらの連絡はきましたかけじめがつかないスレ主さん。
このまま巻く引きならはなっから投稿などしない方が良いですよ!

36
投稿者:taka
2015/04/15 17:28:50    (.Y/GJ2PY)
正二さん、こんにちは。
週半ばになりましたが…部長のところへ行かれた奥様から連絡はありましたか?
正二さんの投稿がないということは、奥様の事を諦めましたか?
どうしますか?本当にこれで奥様が帰ってこられなかったら…
なんか正二さんが遣られぱなしで、可哀想になってきました。
そろそろ千葉に乗り込んで、奥様取り返しませんか?
あー!でも新婚生活みたいな場面見たくないかなぁ~



35
投稿者:(無名)
2015/04/14 18:39:04    (piqcN6dV)
それで続きはどうなりましたもし、本当に気持ちも体も取られたらどうします多分子供が出来なくてももう心も体も充分過ぎるほど取られてると思いますよ
子供が出来ないからと言ってももし本当に主さんの事大好きで離れられない位だったら一緒にいかないはず
もう、そのチンポに夢中に成って調教されてますね
本当に主さんはどうするんですか

34
投稿者:正二
2015/04/11 22:38:14    (plhciSus)
夕べ、今週2回目のフェラ&口内射精をしました。
「あなた、溜まっているんじゃない。遠慮しなくてもいいのよ。」
と、妻が寝ている私の背後の来て、手を伸ばして私の股間を触って来ました。
「ああ、、そんなことしたら。」と言う私を無視し、妻はさっさとパジャマとパンツを剥ぎ取ると大きくなったペニスを咥え始めるのです。
私が妻の股間に手を入れようとすると、「あなた、そこだけはだめ。」と言って許してくれないんです。
「その代わり、胸なら。」と言い、私の目の前でパジャマの上を脱ぎ、豊満なおっぱいを出して私の口に乳首を当ててくるんです。
私は妻のおっぱいを吸いながら妻の手でペニスを扱かれ数分後には妻の口の中でいってしまいました。
今日、用事があってお昼は留守にし、夕方家に帰ってきました。
家に帰っても妻の姿はなく、キッチンの机の上に置手紙がありました。

あなた、明日の予定だった千葉行きなんですが、あなたの帰りが遅かったので今日行くことにしました。
夕べ、私の口の中に2回も出したのだから疲れていると思って。
来週はずっと千葉にいて部長さんのお世話をしたいと思います。
部長さんも1週間ぶりに私を抱いてくれるので、勢いのいい新鮮な精液を私の中に注いでくれると思います。
さっき、彼に連絡したら東京駅まで迎えに行くと返事が来ました。
勝手な私でごめんなさい。

だって。

33
投稿者:正二
2015/04/10 19:42:59    (uNFTIEsJ)
takaさん、こんばんは。そしてsinjiさん、初めまして。
お二人のご指摘どうりだと思います。
すぐに諦めずにもっともっと妻を愛して子作りに励んでいればこんなことにはならなかったと思います。
でも、今となっては妻に従うことしかなく、妻の言うことを信じるしかないと思います。
今となっては妻が部長の子供を授からず、また夫婦として子作りに励んでいけたら、、
こんな日が来るのでしょうか。
そのために何をしたらいいのでしょうか。
32
投稿者:sinji
2015/04/09 20:21:16    (MiffsssO)
正二さん、初めまして。
最初から読ませていただきました。
私もtakaさんの意見に同感することがあります。
第1に、子供が授からなかったといってSWや3Pに走ってしまったこと。
ここで避妊薬を飲まされ、もう子供はあきらめろと言われているようなもの。
第2に、いくら家族づきあいをしていたと言っても部長に奥さんを抱かせたこと。
奥様を亡くされて寂しい部長に母性本能が生まれてしまいます。
第3に、部長の転勤に奥さん一人で身の回りのことをさせたこと。
普段抱かれている奥さんなら、身の回りのお世話をしてくれないかと言われたらそれはセックスも入りますよね。
それに子作りの経験がある、やさしい、生活力があるとなれば奥さんは部長に方へなびいて行きますよね。
takaさんはそういうことを言いたいのではないでしょうか。(takaさん間違っていたらすみません。)
でも、夫婦もいろいろいて正二さんのようなご夫婦もいていいんじゃないかな。
僕は好きです。






31
投稿者:taka
2015/04/09 16:05:09    (P2bnjW88)
正二さん、こんにちは。
昨日の投稿読ませて戴きました。
仮に子供が産まれて、奥様の理想とやらは、四人で暮らすこと?どうして四人になるのでしょうか?
奥様は部長と暮らしたいのでしょ?どうして正二さんが必要なのですか?
奥様の情けですか?あまりに正二さんを馬鹿にしてませんか?
正二さんの奥様と結婚されてからの人生、奥様と真剣に対話されてきましたか?
五年、子供が出来なかったから、3P に走られた時に、奥様と真剣に十分対話されましたか?
本当に子供が欲しかったら、医者の指導通りに、子供作りに励めば良かったのに…まあ、後の祭りですが…
私事ですが、私達夫婦も産婦人科の医者のお世話になり、これでダメだったら、人工受精ってところまでいきましたが…
妻との協力のもと、愛でたく男の子を授かりました。その八年後には女の子を授かりました。
こんな夫婦もいるのです。
正二さんと奥様はどこかで歯車が狂ったのでしょうね…
ここからは想像ですが…奥様は正二さんと部長を天秤にかけて、奥様の生活が楽になる方はどちらか?って考えておられると思います。
長くなってすみません。
また投稿させて頂きます。
失礼しました。





1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。