ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/02 02:43:24 (C5PqujT5)
私43歳、妻40歳、結婚15年で子供はいません。
私の上司であった部長が先週の日曜から、ここ福岡から千葉へ転勤になり妻が一緒に行っています。
部長は私たち夫婦の仲人でもあり、私を仕事面で抜擢してくれました。
私が出張の際に妻が車で事故を起こしたとき、現場まで行ってくれ相手と示談までしてくれ妻も特に気に入っています。
奥様が5年前に亡くなられ、子供も大きく独立されているので転勤も部長一人なんです。
私たち夫婦も子供がいないおかげでSWや3Pなどに嵌っていたので、たまに部長を我が家に呼び妻を抱かせ3Pで楽しんでいました。
転勤が決まった時も妻に話すととても悲しんでいました。
そこで私が「よかったら部長が千葉へ行くとき、一緒に行ってくれないか。部長が慣れるまで1週間ほど世話をしてやって欲しいんだ。」
と言うと、妻はにっこりして「本当にそんなことしていいの。」と喜んでくれました。
今まで我が家で私が寝室で寝て、部長と妻が客間に布団を敷いて一晩過ごしたことは何度かありますが、今回のように1週間も一緒にさせたことは初めてです。
千葉に行った夜から毎晩妻の携帯からメールや写メが送られてきています。
「今、千葉で部長さんと初めての夜を過ごしています。先ほどは豪華レストランで食事をご馳走になりました。今は部長さんのマンションに帰ってきて、先ほど一緒にお風呂にも入りました。もう遅いので寝ようと思っています。」
と言うメールとベッドで二人が顔を寄せ合って写っている写メ数枚がも送られてきました。
妻はスマホの自撮り棒を買ったようで、「これからも写メを送るね。」と言っていました。
ベッドの周りにはまだ片付けされていないのか、ダンボールの箱が多く積んでありました。
その中の1枚に妻が気に入っていた透け透けのネグリジェを着たのがありました。
(あいつ、あんな物まで持っていっていたんだ。)




 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:正二
2015/04/05 09:09:02    (3KlSqsbO)
takaさん、エッチさん、ありがとうございます。
takaさんにそう言われると私も不安になってきます。

夕べ、部長から1枚のDVDが送られてきました。
早速セットをし録画を見てみると、そこは部長のマンションの寝室らしく簡素な部屋に豪華なベッドが置いてあります。
時々画面が動きちゃんとしたセットのなった時、新婚のとき私のために買ったネグリジェを超えた派手で超透け透けなネグリジェを着た妻とパンツ1枚の部長が現れました。
「あなた、このネグリジェ、今日部長さんに買ってもらったの。今夜はこれを着て部長に抱かれるのでゆっくり見てね。」
「正二君、こんなにきれいでいやらしい奥さんを抱かせてくれるなんて、男冥利に尽きるよ。
今夜は奥さんととことん子作りに励もうと思っている。
そちらにいるときには奥さんは君も知っているように避妊薬を飲んでいたね。
でも、こちらへ私と一緒に来ることが決まってからは飲むのを止めさせている。
と言うより、奥さんのほうから止めたと言ったほうがいいのかな。
私も歳だし子供が出来るかわからないけれど、まだ若い奥さんには十分可能性がある。
ただ、相手が君だったから奥さんは妊娠しなかったのかもしれない。
そこで私の精子で試してみようと思っている。今晩はそんな私と奥さんの子作りを十分に見てくれ。」
そう言って二人がベッドの前で抱き合ってキスをするところから始まった。
キスが終わると仁王立ちになった部長の前に妻が跪き。部長のパンツを脱がしていく。
すでに60歳を過ぎている部長のペニスはまだ立派な物で(たまに3Pをしたとき、直接見たこともあります。)上に反り返っています。
そんな部長のペニスを妻は丁寧に扱き、口に咥えているんです。
しばらくすると部長は妻を立たせ、妻の後ろに回るとカメラのほうへ妻を向け、ネグリジェに上から妻に胸をもんでいくんです。
たとえネグリジェの上からでも薄い透き通った生地の上からでは直接触られているのも同じです。
時にはネグリジェの脇の下から手を入れ直接妻の豊満な胸を揉んでいるのです。
妻もたまらなくなったのか、部長の方を向くとそこへ部長が口を重ねていくんです。
妻の下半身はと言うと、紐のようなTバックを穿いているだけでそれはそれで卑猥なんです。
今度は部長は妻と向き合い、妻の背中をカメラに向けました。
妻の前にしゃがむとどうも妻の胸をしゃぶっているようで、妻の頭が反り返っています。
しばらくそれが続くと、今度は妻の穿いているTバックが下げられてしまいました。
最初は妻の股間を触っているようで、時々妻の股の間から部長に手が現れるのです。
それが終わると、妻の片足がベッドの上に上げられ、少し開いた妻の股間を部長が舐めているんです。
妻は部長の頭に手を置き必死に耐えているようで、それでも時々「ああ、、いい、いいわ。」と声が漏れてくるんです。
部長のクンニが10分も続いていました。
しかし、部長もたまらなくなったのか立ち上がると今度は妻の前をカメラに向けてきたんです。
妻の発情しきった表情、スタイルのいいスリムな体、豊満な胸、そして縦長の黒く濃い陰毛?
そこで私はハッと気付きました。妻にあるはずの陰毛がないのです。
スケスケのネグリジェ越しですが生地が薄い分どう見ても妻の陰毛がないのです。
もちろん今はないのは知っています。
でも、妻からメールで私の陰毛、部長に剃ってもらっていい?と聞いてきたのが水曜日なんです。
君さえよければいいよ。と答えましたがテレビの上の表示を見ると火曜日になっているんです。
と言うことは、水曜日、妻から部長さんに剃ってもらっていい。と聞いてきたときはすでに妻の陰毛はなかったことになります。
これって夫婦間の裏切りですよね。
これで今日妻が帰ってくるかもっと不安になってきました。

9
投稿者:エッチ
2015/04/04 17:17:16    (Fr635rw3)
初めまして。読んでいてドキドキしますね。奥様はどうされるのか?報告お待ちしていますね。
8
投稿者:taka
2015/04/04 14:26:26    (1BWrxFMd)
正二さんこんにちは。
いよいよ明日奥様は帰ってこられる予定ですよね?
正二さんの確率は、申し訳ありませんが…希望的観測ではないでしょうか?
言わせてもらうと、私は0%と思っています。奇跡的に1%かな?って感じです。
何故なら、陰毛をパイパンにされたのでしょ?
これはアウトではありませんか?
正二さんには大変失礼ですが…
奥様の気持ちは、もう貴方にはないと思います。
リアルではなく、妄想であることを願っています。失礼しました。



7
投稿者:正二
2015/04/04 05:57:39    (9QMIa5cb)
タカさん、takeさん、ありがうございます。
明日、妻が帰ってくる予定です。
仕事の教訓で、(予定は未定で決定ではない。最後まで力を抜かないように。)と言うのがあります。
妻が日曜に帰ってくるのを私は70%と見ています。
あとの30%は妻が着ていた透け透けのネグリジェです。
あのネグリジェも新婚当事妻が「あなたのために買ったのよ。」と言っていたのを思い出しました。
部長にもそんなことを言っているのかなと思うと不安です。
今日は部長が仕事が休みなので、一日中やりまくりと思います。
帰って来てもすぐに抱ける体力が妻にはあるのか。
水曜日妻からメールがありました。
「あなた、私の陰毛だけれど部長に全部剃ってもらっていい?」
「君がいいと思うなら剃ってもらったら。」と言う返事を返すと1時間もしないのに妻のパイパンまんこの写メが送られてきました。
明日妻に会えるのが楽しみです。





6
投稿者:taka
2015/04/03 12:17:15    (OESwmbwl)
正二さん初めまして。
読ませて戴いております。
正二さんには待ち遠しい日曜日でしょうが…奥様本当に帰ってこられるのでしょうか?
愛用のネグリジェ…これは何を意味するのでしょう?
帰ってこられるのを祈っておりますが…
私的には、このまま千葉に部長さんとの新婚生活に入られるように思います。
どうか、そうならないように願っています。失礼しました。



5
投稿者:タカ
2015/04/03 11:07:20    (kKqTGTe/)
これが刺激になって夫婦生活が充実してるって書き込みも後々あるのかなと思ってます
4
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/04/03 07:30:06    (tm4NtZR/)
これって、投稿する処が違うでしょう
3
投稿者:正二
2015/04/03 04:15:34    (hx8HzxU6)
タカさん、ありがとうございます。
やはり妻がいないと夜中に目が覚めてしまったり、朝早く起きてしまいます。
妻からは連日、メールと写メが送られてきます。
「今日もお昼は部長さんもお仕事なので一人ぼっちでした。夜帰ってくるのが楽しみで帰って来たら抱き付いてしまいます。
私は食事の用意をして待っています。まるで新婚気分で昔を思い出してしまいました。
お食事にする?それともお風呂が先?それとも、、
部長さんたらいきなり私のスカートの中に手を入れ、パンティーを脱がすとスカートの中に頭を突っ込んでしまいます。
ごめんなさい、あなた。
私だけ楽しんでいいのかな?」
そう言って来て二人でお風呂に入っている写メ、食事をしている写メ、そしてベッドの中で二人が裸で抱き合っているところの写メが数枚送られてきます。
私も妻が日曜日に帰ってくるのが楽しみです。

2
投稿者:タカ
2015/04/02 08:21:06    (r8cRa5PE)
一週間の報告が楽しみです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。