ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/02 02:43:24 (C5PqujT5)
私43歳、妻40歳、結婚15年で子供はいません。
私の上司であった部長が先週の日曜から、ここ福岡から千葉へ転勤になり妻が一緒に行っています。
部長は私たち夫婦の仲人でもあり、私を仕事面で抜擢してくれました。
私が出張の際に妻が車で事故を起こしたとき、現場まで行ってくれ相手と示談までしてくれ妻も特に気に入っています。
奥様が5年前に亡くなられ、子供も大きく独立されているので転勤も部長一人なんです。
私たち夫婦も子供がいないおかげでSWや3Pなどに嵌っていたので、たまに部長を我が家に呼び妻を抱かせ3Pで楽しんでいました。
転勤が決まった時も妻に話すととても悲しんでいました。
そこで私が「よかったら部長が千葉へ行くとき、一緒に行ってくれないか。部長が慣れるまで1週間ほど世話をしてやって欲しいんだ。」
と言うと、妻はにっこりして「本当にそんなことしていいの。」と喜んでくれました。
今まで我が家で私が寝室で寝て、部長と妻が客間に布団を敷いて一晩過ごしたことは何度かありますが、今回のように1週間も一緒にさせたことは初めてです。
千葉に行った夜から毎晩妻の携帯からメールや写メが送られてきています。
「今、千葉で部長さんと初めての夜を過ごしています。先ほどは豪華レストランで食事をご馳走になりました。今は部長さんのマンションに帰ってきて、先ほど一緒にお風呂にも入りました。もう遅いので寝ようと思っています。」
と言うメールとベッドで二人が顔を寄せ合って写っている写メ数枚がも送られてきました。
妻はスマホの自撮り棒を買ったようで、「これからも写メを送るね。」と言っていました。
ベッドの周りにはまだ片付けされていないのか、ダンボールの箱が多く積んでありました。
その中の1枚に妻が気に入っていた透け透けのネグリジェを着たのがありました。
(あいつ、あんな物まで持っていっていたんだ。)




 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:正二
2015/04/08 20:48:14    (P/QmZMqN)
エッチさん、独りよがりさん、初めまして。
あいえうおさん、ありがとうございます。

夕べ、妻の股間を見せてもらいました。
妻は最初躊躇っていましたが「セックス以外は何でもしてくれるんだろ。」と言うと、「それじゃ、絶対に襲わないでよ。変な真似をしたらもうここへは戻ってきませんから。」と言うのです。
寝室へ行きベッドのうえで下半身裸になる妻にとてもエロさを感じました。
まだ剃ったばかりの股間は明かりの加減もあるのか薄く青白く、そこに割れ目だけがあり卑猥そのものなんです。
「さ、触ってもいいか。」
「いいけど、絶対指も入れないでよ。」
股間に沿って手の平を当ててみると、とてもすべすべした肌触りなんです。馴染んでいた陰毛の欠片もなくまさかこんなにすべすべとは知りませんでした。
「ねえ、もういいでしょ、恥ずかしいわ。」妻はそう言うと、さっさとパンティーとパジャマを穿いてしまいました。
「あなた、大丈夫。ごめんね。昨日も言ったように3ヶ月だけ私のわがままを聞いて。」
「でも、もし部長の子供を妊娠したら俺から離れていくんだろ。」
「そんなことないわ、あなたさえ許してくれるなら私たちの子供をして育てようと思っているの。
部長さんもそれは承知の上よ。そのうえ養育費も多少は部長さんが出してくれるって。
でも、もしあなたがいやだったら部長さんは喜んで子供と私を引き取ってくれるわ。
私の理想は子供が生まれて、あなたと部長さんと4人で仲良く暮らすこと。」と言うのです。
もし3ヶ月で妊娠しなかったら、そのときももう避妊薬を飲むのもやめて、私と部長の二人だけを今までどおり受け入れると言うのです。

あのあと、妻から私の股間へ手が伸びてきました。
「あなた、大丈夫、セックス以外なら、、」と、私のパジャマとパンツを脱がし大きくなったペニスを咥えてくれたんです。
「ごめんね、ほったらかしにして。」
妻にフェラをされつつ、ついつい今までの習慣で妻の体を弄ってしまいました。
「いいのよ。胸ぐらいなら。」と、今度は上半身裸になってくれたのです。
私は妻を抱き寄せるとキスをし、そのあと妻の胸もしゃぶってしまいました。
その間、妻に手は確実に私の股間を捉え射精に追い込んでいくのです。
「ああ、、もうだめだ。」と私が堪らなく言ったとき、妻の口が私のペニスを捉え、私は妻の口の中で爆発してしまいました。










29
投稿者:あいうえお
2015/04/07 22:44:19    (Beym5efc)
追伸…奥さんはスレ主さんの所有物ではないんですよ!
夫婦って一体なんなんでしょうね、考えた事が有りますかスレ主さん。
元を辿れば赤の他人が結婚と言う契約すなわち貞操観念で結ばれたものではないんでしょうか。
スレ主さん貴方は最後の砦を己自ら壊したんですよ。
奥さんを部長の単身赴任先に送った事で
もう夫婦生活ははっきり無理です、スレ主さん貴方は此から先の事を考えた方が良いですよ老後の為に

28
投稿者:独りよがり
2015/04/07 22:22:44    (r7nuS.6R)
拝見しました。自信過剰は独りよがりだとまだ気づかれていないようですね。奥様は自分から絶対に離れないと過信され、奥様の気持ちがわからないピエロを演じられてるようですね。もはや、奥様の心も体も部長さんのものになって、離れてしまってもはや夫婦と肩書きだけになってしまいましたね。1週間ごとに部長さんとは夫婦で帰ってきては家政婦の役をやられることになったんですね。もう無理みたいですね。同情申し上げます。
27
投稿者:あいうえお
2015/04/07 20:50:41    (Beym5efc)
奥さんの言う通りにしたら身も心も完全に部長とやらに持っていかれますよ、既に近い状態に有る事を気づきませんか…
奥さんがスレ主さんに吐いた言葉が物語っているじゃないですか…
セックス拒否スレ主さん貴方が全て招いた結果何ですよ、凄く惨めな事ですね!
奥さんが部長の子供を宿せば直ぐにスレ主さんに離婚を言うでしょうね。
慰謝料おろか奥さんを責める事もできはしません。
もう奥さんも部長もシナリオが出来上がっていると思いますね!
はっきりと書きますがスレ主さん貴方が招いた事なんですよ。
自業自得です!
26
投稿者:エッチ
2015/04/07 19:41:50    (NkItxbPl)
正二さん、初めまして。最初から読ませて頂いております。奥様は部長の子供を身籠ったら産んで部長と一緒に育てるのでしょうか?そうなら…何か複雑です。
25
投稿者:正二
2015/04/07 19:11:51    (sjyM4c1F)
takaさん、ありがとうございます。
そして、あいうえおさん、初めまして。
昨日は帰りが少し遅くなってのですが、妻がキッチンで私の物を温めてくれているときに、後ろから抱きついていきました。
普段なら危ないと言って笑ってくれるのですが、昨日はキャーと言って私から離れていきました。
食事もせずに妻ととことん話をしました。
終わった時間も深夜3時ごろと思います。
妻の言い分としてはtakaさんが言われるとおり子作りの最後のチャンスと思っているようです。
「だったら俺の子供を」と言ったのですが、「あなたとはずいぶん試したわ。若い、勢いのいい精子でもだめだった。」と言われてしまいました。
「あなたがいけないのよ。『部長さんと一緒に千葉へ行って来ないか。』なんて言うから。」と言われる始末なんです。
「だったら俺と部長と二人を受け入れろよ。」と言うと、「私そんなに淫乱な女じゃないわ。」と言うのです。
「私、今週はこちらにいて来週はまた千葉に行ってきます。1週間ごとにこちらと千葉をいるつもりです。お願い、3ヶ月、いや2ヶ月でいいの。私の思うようにさせて。
あなたが私に手を出さない限り、1週間ごとに帰ってくるから、セックス以外ならどんなことでもしてあげるわ。
どうしても我慢が出来ないなら手と口で処理はしてあげるから。」と言うのです。
私が子供が出来ないのを理由にSWや他の単独男性に走ったのが傷つけていたようです。
そんな中、部長の奥様が亡くなり部長一人に抱かれているときは心が休まったと言います。
それは長年付き合った親しさと部長の優しさもあったと思います。
私も部長を階段にして出世しようとは思いませんし、最初は少しあったのかもしれませんが部長と妻の関係になってからは寝取られなんか考えたこともありません。
もし考えているとしたら、初めから寝取られの掲示板に投稿します。
まだ結論は出ていませんが、しばらくは妻の言うとおりさせようと思っていますが、間違っているでしょうか。
妻に(部長のお世話をするために一緒に千葉へ行ってこないか。)と言う時点で普通の夫婦ではないと思いますがこんな夫婦もいてもいいんじゃないかと思っています。
takaさん、あいうえおさん、ご意見お待ちしております。
長々書いて申し訳ありません。

24
投稿者:taka
2015/04/07 13:56:38    (SW3k4aTr)
正二さん、こんにちは。
あいうえおさん、お久し振りです。
お元気でしたか?

正二さん、昨夜はいかがでしたか?
最初に部長さんに奥様を差し出された動機は何ですか?単に正二さんの寝取られ願望の為ですか?それとも出世の為ですか?
それにしても、部長さんも非常識というか…部下の奥様を寝とりますか?
私は正二さんが酷い目に遭わないように願っていますが…
笑って、妄想でしたって言ってもらった方が、気持ち的に楽な気がします。
お返事楽しみに待っております。
失礼しました。



23
投稿者:あいうえお
2015/04/07 10:27:20    (fD.NL9At)
taka さんお久し振りです。
私もこのスレ主さんに対してはtaka さんと同じ様に思います。
スレ主さん後悔先に立たずですよ、一度冷静に成り考え直したらどうでしょうか。
22
投稿者:taka
2015/04/06 17:46:02    (yY1zfGsj)
正二さん、こんにちは。
本当に貴方は勇気があるというか…無謀というか…
もし奥様が妊娠されていたら、正二さんには申し訳ありませんが…奥様は部長の元へ行かれる可能性が、高いんじゃないですか?
正二さんは奥様を愛しておられても、奥様の気持ちはどうでしょう?
今夜、正二さんが帰宅されたら、玄関先で襲ってみてはいかがですか?
奥様はどんな態度を取られるのでしょうか?
昨夜は疲れていて、拒否されましたよね?今日もたぶん、いえこれから先も、奥様は拒否され続けられるでしょうね…
そして妊娠が発覚した時点で、奥様は離婚を持ち出されるでしょうね…
また飛躍しましたね…すみません
今夜頑張ってください!
報告お待ちしております。
失礼しました。



21
投稿者:正二
2015/04/06 16:31:00    (Dw5oiYOz)
takaさん、こんにちは。
私たち夫婦は妻を部長に抱かせる前に数回のSWや3Pの経験があります。
その経験から男性が女性の中へ中出しをしてはいけないと言っても無駄だと知りました。
もちろん私も他の奥様を抱き、中に出した事もあります。
それを監視するためには妻の傍についていて、男性がゴムを着けるのを確認するしかないと思います。
部長に妻を与えると決めたときからそれを感じ、妻には薬を飲ませ続けてきました。
部長も最初は「ゴムを着けないと。」と言っていたのですが、「妻には薬を飲ませていますから。」と言うと 安心していました。
我が家で初めて妻と部長と二人きりにさせたとき、妻の喘ぎ声が大きくそれが終わったあと妻が「部長さん、2回目だと言うのずいぶん出したのね。私の中からいくらでも部長さんの精液が出てくるわ。」と、隣の部屋から聞いたことがあります。
そして部長の私に対する妻の孕ませ宣言ですが、少しはびっくりしましたが妻を部長と一緒に千葉へ行かせた時点で覚悟はしていました。
部長の転勤が決まったのを妻の話すとその夜、妻は涙ぐんでいました。
それからも元気がなく沈んでいきました。
そのとき私は、妻はもう部長を単なるセックスの相手としてみていないんだ。大事な一人の男としてみているんだと思いました。
妻が明るくしていたら私は部長と一緒に千葉へ行って来ないかとは言わなかったと思います。
でもそれが部長の子供を欲しいばかりに薬を飲むのを止めたと思いたくありません。
妻ももう40歳です。
takaさんの言われるとおりこれが最後のチャンスと思い私がだめなら部長と思ったかもしれません。
私は妻の考えを尊重してもし妻が妊娠したら産んでもらうつもりです。
当然、愛している妻の子供は私の子供だと思っています。




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。