ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/02 02:43:24 (C5PqujT5)
私43歳、妻40歳、結婚15年で子供はいません。
私の上司であった部長が先週の日曜から、ここ福岡から千葉へ転勤になり妻が一緒に行っています。
部長は私たち夫婦の仲人でもあり、私を仕事面で抜擢してくれました。
私が出張の際に妻が車で事故を起こしたとき、現場まで行ってくれ相手と示談までしてくれ妻も特に気に入っています。
奥様が5年前に亡くなられ、子供も大きく独立されているので転勤も部長一人なんです。
私たち夫婦も子供がいないおかげでSWや3Pなどに嵌っていたので、たまに部長を我が家に呼び妻を抱かせ3Pで楽しんでいました。
転勤が決まった時も妻に話すととても悲しんでいました。
そこで私が「よかったら部長が千葉へ行くとき、一緒に行ってくれないか。部長が慣れるまで1週間ほど世話をしてやって欲しいんだ。」
と言うと、妻はにっこりして「本当にそんなことしていいの。」と喜んでくれました。
今まで我が家で私が寝室で寝て、部長と妻が客間に布団を敷いて一晩過ごしたことは何度かありますが、今回のように1週間も一緒にさせたことは初めてです。
千葉に行った夜から毎晩妻の携帯からメールや写メが送られてきています。
「今、千葉で部長さんと初めての夜を過ごしています。先ほどは豪華レストランで食事をご馳走になりました。今は部長さんのマンションに帰ってきて、先ほど一緒にお風呂にも入りました。もう遅いので寝ようと思っています。」
と言うメールとベッドで二人が顔を寄せ合って写っている写メ数枚がも送られてきました。
妻はスマホの自撮り棒を買ったようで、「これからも写メを送るね。」と言っていました。
ベッドの周りにはまだ片付けされていないのか、ダンボールの箱が多く積んでありました。
その中の1枚に妻が気に入っていた透け透けのネグリジェを着たのがありました。
(あいつ、あんな物まで持っていっていたんだ。)




 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:taka
2015/04/06 15:34:09    (uIM4xJjX)
正二さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
ちょっと飛躍し過ぎましたか?(笑)
自信過剰、大いに結構ですよ。
それだけ奥様のことを信用されている証拠ですからね。
「内の妻に、決して、そんなことは考えられない」これが正二さんの自信だと思います。
ただ私が言いたいのは、部長さんに中出しされても、平気な正二さんの気持ちが理解出来ません。
何も中出しまでしなくてもいいと思いますが…
ビデオに向かって部長さんは、俺の子を孕ませると宣言されているのですよ…
普通の上司ならこんなこと言いますか?
これは正二さんに対しての挑戦状ではありませんか?
仮に奥様の妊娠が確定した時、正二さんはどうされますか?
明らかに部長さんの子供を、正二さんの子供として、育てる自信がありますか?
また飛躍しましたね…すみません。
まあ、外野の言うことですからね…
失礼しました。よかったらお返事下さい
待っております。



19
投稿者:正二
2015/04/06 13:38:51    (Dw5oiYOz)
takaさん、ありがとうございます。
悪いですがtakaさんの言うことは飛躍しすぎていると思います。
もちろん何の確信もありませんが、結婚5年くらいまでは妻といい夫婦生活を送っていたと思います。
5年が過ぎたあたりから妻も子供が欲しいと言い出し任活に入りました。
もちろんそれまでにも避妊はしたことがないです。
妻もわたしも病院へ行き検査をしてもらったり、それまで飲んでいたお酒も控えるようになりました。
妻は元来自然派なので薬はいいとして人工授精などは嫌っており、あくまでも自然に任せることにしました。
そして結婚8年目9年目を迎えるようになりSWの世界に入っていったのです。
もちろんそのときから妻には避妊薬を飲ませています。
それから数年したとき仲人だった部長の奥様が亡くなり、寂しそうにしていた部長と妻が関係を持ったのです。
結婚した当時から部長夫婦(そのときはまだ課長でした)とは、一緒に食事をし旅行も行っていて当時から妻と部長は仲が良かったのは事実ですが、体の関係までなかったと信じています。
妻と部長が初めて関係を持ったのも私の家で、奥様を亡くした部長に元気になって欲しくて食事に誘いました。
食事が終わり休んでいただく前にお風呂に入っているときに裸の妻を私が行かせたのです。
最初部長はびっくりしていたのですが、私たち夫婦がSWをしていることを告白すると「正二君、本当に奥さんを抱いてもいいのか。」と言ってくれました。
それからなんです。月に1度程度部長を我が家に呼び私と妻と部長の3人で楽しんで、そのあと妻と部長の二人だけの夜を過してもらいました。
だから、たとえ私が出張でいない夜でも妻と部長との関係はなかったと思います。今回部長は転勤になったことでのハプニングと理解し、また今までの夫婦生活が過せると思います。
takaさん、これって自信過剰ですか。妻に隠れて調べたほうがいいでしょうか。

18
投稿者:taka
2015/04/06 10:07:51    (/W9SA5rb)
正二さん、おはようございます。
投稿読ませて戴きました。
私ごときに相談ですか?的確な解答が出来ないかもしれませんが、参考意見くらいに聞いてください。
奥様は40歳ですよね、年齢的にこれが最後のチャンスかもしれませんね…
ただ、正二さんとは避妊薬を使っていて、部長さんとは使わなかったのでしょうか?
結婚当初から避妊薬は使っておられたのでしょうか?
部長さんが仲人で、推測ですが…その当時から奥様と部長さんは不倫関係にあったのではありませんか?
部長さんの異動が決まっても、普通の関係なら、奥様特別悲しまないと思いますが…
揚げたら切りがないので、一先ず終わります。
奥様との経過報告を待ってます。
失礼しました。



17
投稿者:正二
2015/04/06 07:34:44    (Dw5oiYOz)
takaさん、ありがとうございます。
「絶対に中出しは厳禁です。どちらの子供か分からなくなりますから」
と言うことは、妻に部長の子供を産めと言うことですか。
夕べ夜遅くに帰って来ました。
シャワーを浴びた妻7に私が抱こうと近づいていったら
「あなた、ごめんなさい。疲れているの。」と私をかわし寝てしまいました。
以前からも部長に抱かれたあとは疲れ果てていて寝てしまう妻だったので別に気にしていません。
もし妻が部長の子供を産みたいと言ったらそれもいいかなと思っています。
妻も女だから一人ぐらいは子供を産みたいに決まっています。
ただ、私にその能力がなかっただけ、と諦めています。
妻とはおいおい今後のことを話し合っていくつもりです。
takaさん、そのときは相談に乗って下さい。

16
投稿者:taka
2015/04/05 21:38:54    (TOP7zZ0K)
正二さん、こんばんは。
帰ってくるって連絡があって良かったですね♪私の心配が当たらなくて良かったですね。
帰ってこられたら、即行で抱かれるのでしょうね♪
絶対に中出しは厳禁ですよ(笑)
どちらの子供か、わからなくなってしまいますよ(笑)
奥様の気持ち聞いてくださいね(笑)



15
投稿者:正二
2015/04/05 21:16:35    (3KlSqsbO)
takaさん、夕方妻から連絡がありました。
夕方の東京発の新幹線に乗ったとの事。
帰って来るのが確実になったので「ゆっくり帰っておいで。」と余裕をかましてしまいました。
妻が帰ってくるのに、どうしてtakaさんに報告する自分がいるのでしょう。
普通のことなのに。

14
投稿者:taka
2015/04/05 15:58:08    (W81CRfjs)
正二さん、こんにちは。
報告ありがとうございます。
正二さん公認だから、奥様を部長に取られても、文句は言えないどころか、仮に離婚になっても慰謝料も、取れない状況ですね…
今、正二さんは、「後悔先に立たず」の心境ではありませんか?
正二さんの方から奥様に、いつ頃帰るのか?メールされてはいかがですか?
ちょっとお節介すぎますよね?
失礼しました。



13
投稿者:正二
2015/04/05 15:17:33    (3KlSqsbO)
takaさん、ありがとうございます。
特に妻の帰宅時間は言ってきていません。
日曜日も今から考えると私が1週間ほどと言ってので日曜になっていますが、妻からも水曜日以降何の連絡もありません。

DVDの話になりますが、あのあと部長も限界が来たようで妻に覆いかぶさり繋がっていきました。
妻も部長のペニスを受け入れるため大きく足を広げているんです。
それに体位も正上位だけではなくバックや妻が部長の腰に跨る騎乗位まで繰り広げ実に1時間以上繋がっていました。
パイパンの妻に股間に部長の大きなペニスが入っているのを見るのは初めてで、まさしくこのタイミングで中に出されたら妻は確実に妊娠してしまうと思いました。
しかし、ピストンが止まり部長のペニスが妻の中から出てくる瞬間、亀頭と同じタイミングで白い精液が出て来た時は一瞬孕まされたと思ってしまいました。
ベッドの前で抱き合ってキスをしたときから実に2時間あまり、妻の喘ぎ声を聞いていると5回はいっていたと思います。
「正二君、どうだったかな。奥さんはすごく体を仰け反っていってくれたよ。この後も続くがこれを正二君に送るからね。
もし奥さんが孕んだら私がちゃんと認知するから。」

妻からは未だに連絡がありません。






12
投稿者:taka
2015/04/05 11:53:14    (.6kwZCRC)
正二さん、こんにちは。
お話しの途中ですみません。
奥様の帰宅予定は何時頃でしょうか?
水曜日以降、奥様から連絡があったのでしょうか?
DVD の続きも気になります!
続きよろしくお願いいたします。



11
投稿者:正二
2015/04/05 09:27:18    (3KlSqsbO)
あれから場面がベッドの上に移りました。
カメラもベッドに近寄り、二人の行為はより鮮明に写っています。
とは言っても、カメラは固定されているので一方向からしか映し出されません。
妻と部長がベッドの上で裸になって抱き合ってキスをしています。
もちろん、すべてを映す為に掛け布団やシーツなど隠すものはすべてありませんでした。
抱き合ってキスをしながらも部長の手は妻のパイパンの股間へ行き、指が妻の中に入っているんです。
妻の手はというと、しっかり部長のペニスを握り時折前後に摩っているのです。
部長のペニスの先から我慢汁が出ているのが確認されます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。