ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/15 03:18:03 (aVebnwRV)
孝子(仮名)、40歳です。主人は45歳。
結婚15年、子供はいません。
1年半前、私はあのことがある前まではごくごく普通の専業主婦でした。

10年以上も男と女が一緒にいるとマンネリになってくるようです。
それに我慢が出来る私と我慢が出来ず外に女を作ってしまう主人。
出張と言い2、3日帰らないことも3、4回ありました。
そしてあの日、主人と大喧嘩をしてしまったのです。
その夜は私と同じ部屋で寝たくないと主人が言い、主人はリビングのソファで寝ました。
翌日の朝、私は着替えをカバンに入れ、主人が起きる前に家を出ていました。
何処かへ行く当てもなく、私はとりあえず家から遠く離れたくて電車に乗っていました。
気が付けば私が住んでいる県から3つも隣の県のある町に来ていました。
とりあえず落ち着く場所を探そうとホテルを探していました。
そのときふと財布を見ると、キャッシュカードと思っていたのが病院の診察券であることに気付いたのです。
慌てていて診察券とキャッシュカードを間違えたんです。
現金を見ると4千円とあとは小銭。
すぐに実家に電話をして迎えに来てもらうのも悔しく、一晩泊まってあとは明日でも電話をして迎えに来てもらおうと思って、ビジネスホテルくらいならと思い探すことにしました。
しかし、4千円で泊まれるホテルなんかなかなか見つかりません。
時間が過ぎ繁華街では仕事帰りのサラリーマンが酔ってがやがや歩いています。
私はそんな道をカバン一つ持ってとぼとぼと歩いていました。
時間も10時を過ぎた頃、あと30分探してホテルがなかったら実家に電話をしようと思っていたとき、ビジネスカバンを持って顔を赤くして酔っている男性に声をかけられたのです。
「よ、お姉さん、何処へ行くの。そんなかばん持って。まさか家出娘じゃないよね。」
歳の頃なら50歳前後。最初は怖くて俯いていたのですが、
「行くところがないのなら、おじさんとホテルへ行っていいことしよう。」とナンパされたのです。
私が無視をして歩き出すと男性は私の腕を掴んで引っ張るのです。
こんなこと初めてだったのですが、主人に頭に来ていたし、一度くらいならいいかと思いついて行きました。

繁華街を少し入ったホテルに連れて行かれ、部屋に入ると抱き締められました。
「お姉さん、本当にいいのかな。良かったら先にシャワーでも浴びてきてよ。抱いているときに大きな声を出されて警察を呼ばれるのも嫌だから。」
男性がそう言うと私は脱衣場に行きました。
胸がどきどきしていました。
相手は酔っていて逃げ出そうと思えば出来ました。
でもそれをしなかったのは、どうにでもなれと思ったのと主人への恨みからでした。
シャワーを浴びて寝室へ行くと、男性は裸の上からガウンを着て待っていました。
「お願い、逃げたりしないからシャワーを浴びてきて。」
私がそう言うと、男性は素直に従ってくれました。
そのとき、携帯が鳴り見ると主人からでした。
そして主人の顔を思い出すと携帯の電源を切ってしまったのです。
しばらくすると男性が出てきました。
ベッドで私を抱きながら、「何処から来たの。そんなカバンを持っているって言うことは、風俗のプロじゃないよな。」
と聞いてきましたが無視をしました。
結婚して13年と少し。主人以外の男性に抱かれるのは初めてでした。
ただただ体の力を抜いてこの場を切り抜けようと思っていました。
ベッドに寝かされガウンを取られ、私は男性の思うままになっていました。
キスをされ、首を舐められ、胸を吸われ、足を大きく広げられ大事なところを見られ、指を入れられ、そして舌で舐めてくるんです。
その間も男性は自分の股間に手をやり、自分自身を扱いているんです。
「ああ、、だめだ。酒を飲みすぎちゃって起つ物も起たないよ。」
男性はそう言って、私の横へ寝てしまったのです。
見ると男性自身はだらんとだらしなく横たわっています。
私は上半身を起こすと男性のペニスを持ち摩ってあげました。
それでもペニスは硬くならず、さらに口で咥え舌で刺激を与えてあげたのです。
「お姉さん、いいのか。悪いね。」
男性は恐縮したように言っていましたが、ペニスは反対に頭を持ち上げ元気になってくるんです。
だんだん大きくなってくるペニスに私はゴクンと唾を飲んでしまいました。
このとき、主人とはすでに3ヶ月もレスだったのです。
ペニスが最大限に元気になるのを確認すると、私は再びベッドの上に仰向けになりました。
「お姉さんすまないね。」男性はそう言って私の足の間に入ってきたのです。
男性が私に中へペニスを入れようとした時、私は男性の体を突っぱねました。
「お願い、外に出して。中へは絶対に出さないで。」
私がそう言うと、男性は快く「分かったよ。中には出さないよ。」と言ってくれ、ペニスがゆっくりと私の中へ入ってきたのです。
久しぶりに感じる男性自身に私は少しだけ涙が出てきました。
そして何度も私の中に出入りを繰り返しているとき、私は男性にしがみ付いてしまったのです。
正常位からバックに代わり、再び正常位になりました。
そのとき、私はすでに2回ほどアクメに達していました。
「お姉さん、すまない、もう限界だ。」
男がそう言った時、私は「お願い、外に出して。」と叫んでいました。

私と男性がベッドの上で裸で並んで天井を見つめていました。
私のお腹の上には男性が出した精液がありました。
私はそれをティッシュで拭くと、もう一度男性のペニスを口に咥えきれいにしてあげたのです。
「お姉さん、ありがとうな。俺は明日があるからもう帰るよ。お姉さんはここへ泊まっていくといい。朝は朝食が付いているから俺の分まで食べてくれ。」
男性はそう言って、もう一度シャワーを浴び帰ってきました。
私がシャワーを浴びるために脱衣場に行くと、そこに1万円札が1枚置いてありました。
「おじさん、ありがとう。」と思う反面、これが初めての援助交際かと考えてしまいました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:孝子
2014/06/25 05:25:13    (wMHPJnKk)
ウイルスさん、こちらこそいつも丁寧なレスありがとうございます。
そう、主人も私に相手を選んでいます。
主人の前で初対面の方に抱かれるときは緊張しますが、主人はいてくれて助かることもあります。
今までメールだけでしか話していないので、いざセックスになると乱暴な人がいて、私の中にガンガン入ってきて子宮が痛かったり、自分だけが気持ちよかったらいい考えの人がいるからです。
そんなときは主人にお願いして帰ってもらうように言ってもらいます。
反対に主人のことを気遣ってくれて、1回戦が終わると「ご主人が加わって3Pはだめですか。」と言ってくれる優しい方もいて、そんなときは主人も初対面の方と同時に私に挑んできます。
それと、ウイルスさんが言っていた主人の浮気相手のことですが、もう完全に別れたみたいで連絡は取っていないようです。
それが条件でSWの世界に入ってのですから、、
それからそれから、夕べ晩くにお相手のご夫婦からメールがありました。
(良かったら7月5日6日1泊でお会いできませんか。主人の知り合いの別荘が取れました。)と言う内容なんです。
奥さんからのお誘いに主人は大喜びで、私の都合を聞いてさっそくOKメールを返信していました。
今週末は単独男性と、来週末はご夫婦と、体がきついですが私もセックスが嫌いなほうではないので。
それに主人の喜んでいる姿を見ると私ばかりじゃ申し訳なくて、
夕べはその流れで予定になかったのですが、主人とエッチをしてしまいました。
私が主人のペニスを扱きながら「ねえねえ、今度奥さんとどんなエッチするの?」と聞くと主人がにやっとしていました。
そして、私を奥さんに入れ替えて私の上に覆いかぶさってきたんです。
そのときの主人のペニスの逞しいこと、お相手も奥さんに嫉妬してしまいました。

もう主人は出勤しました。
朝からつまらないこと言ってすみません。


50
投稿者:ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/24 23:29:33    (DhFKHm6v)
いつも丁寧なレスありがとうです。
週末が楽しみですね。旅行へ行ったり新しい男性の味見をしたりとね。
旦那さんが孝子さんの相手は決めるんですね。旦那さんが見てる前での初対面の方のとSEX はどんな気分なんでしょうね。孝子さんが気に入ってるって事は初恋に近い感情なのかな?
きっと若い方やテクニシャンの方もいるのでしょうね。

今頃は旦那さんとつながっていっぱい喘いで要るのかな?ちょっと盗聴してみたい気分になりますね。孝子さんがよがってる声聞きながらオナなんてのも魅力的ですよ。
今度は旦那さんとの営みも聞きたいですね。
週末まで少しありますが、その間も色々と話せたら嬉しいですね。

追加
旦那さんの浮気相手を旦那さんをSEX させてそれを孝子さんが見て参戦するなんて無理かな。孝子さんならレズの世界も行けそうな気がしてしまいます。すいません勝手な妄想で。

49
投稿者:孝子
2014/06/24 20:41:33    (ftUvvqkL)
ウイルスさん、ありがとうございます。
旅行に行く男性は家出中に会った男性とは別人です。
そうですね、今が人生の中でセックスに関しては充実しているかな。
主人たら寝取られに興味があるらしく、私が抱かれる男性も私と一緒に主人も選んでくれています。
マッチョだったり、ペニスが大きかったり、持続性も見ながら選んでくれています。
今、気になる男性が三人いるのですが、私的には3人とも気に入っているので、あとは主人と一人一人と会って決めていくことになると思います。
最終的には主人の目の前で私とセックスをして、主人が決めることになると思います。
3人の男性と会うのは、今週末私が単独男性と旅行に行った後で来週くらいになると思います。そんなことを考えているとまた股間が熱くなってきました。
今夜あたり、主人に甘えて見たくなりました。
これも夫婦円満の秘訣なんでしょうか。
48
投稿者:ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/24 08:56:06    (DhFKHm6v)
今度旅行行かれる相手は今までの単独さんとは別の方かな?
それにしても孝子さん凄く人生変わったですね。
スワッピングの御夫婦一組に単独さん2人が定期的に孝子さんを抱いている。しかも旦那さんの前でって。少し前までは絶対考えれなかった事でしょうね。
今の方が孝子さんのスタイルがあってそうですね。ストレスも減ったのでは!

あと、こんな私に興味もってくれて嬉しいですね。歳は40手前です。一様既婚者です。
孝子さんの好きなクンニ好きですが、妻はあまり好きではないようです。いつも疲れて帰宅すると寝てる事が多くおいらが誘ってもなかなか抱き合うこともなく月1位かな。

なので孝子さんみたいな積極的な方にはめちゃ興味がありますよ。なんたって1日に4回も愛し合えるんですもんね。(笑




47
投稿者:孝子
2014/06/24 05:04:14    (ftUvvqkL)
ウイルスさん、健一さん、ありがとうございます。
特にウイルスさんは最初からお付き合いしていただき、大変感謝しています。
ウイルスさんはおいくつなんですか?結婚なさっているんですか?
良かったらお聞かせください。

今、主人との楽しみ方はパソコンでのお相手探しなんです。
9が月前から主人とスワッピングの世界に入り親しくさせていただいているご夫婦一組と単独男性二人がいます。
単独男性も主人公認で3Pをする仲で、たまにホテルで会い主人を含めて3Pをしたり、お二人に来てもらい主人抜きの3P主人を含めての4Pも時々しています。
しかし、もっと他のパートナーを探そうと主人とがんばっています。
時には二人ともその興奮の流れで抱き合い、夫婦の営みになることも珍しくありません。
でも、お相手のご夫婦を探す点で1つだけ問題が。
それは、主人のペニスの大きさなんです。お相手から主人の勃起時の写真を送ってくださいと言ってくるんですが、タバコの箱(対象物)と一緒の写真を送ってもなかなか返事が帰ってきません。
私的には他の男性に比べて少々小さく思えるのですが、私の好きなクン二を永くしてくれるので気に入っているのですが、お相手の奥さんにはそれが伝わりません。
今お付き合いしているご夫婦の奥様とは相性がいいみたいです。
私もお相手の男性のペニスの大きさを見るので仕方ないかなと思っています。

1ヶ月ほど前、主人公認で単独男性の一人と2泊3日で旅行に行ってきました。
大変楽しく、夜はもちろんセックス三昧。
2日目の夜はもう一人の単独男性も駆けつけての3P。(このことは主人には内緒にしています。)
そしてそのことを主人に報告しながら夫婦の営みを続けています。
そして今度の週末にはもう一人の単独男性との旅行が控えていて楽しみにしています。
今は夫婦でこんな生活をしています。
(こんな生活ってセックスばかりではありませんよ。ちゃんと家事もこなしています。そして主人に合わせるふりをして主人の舵も)


46
投稿者:健一
2014/06/23 05:03:01    (wJk6l/rf)
孝子さん、初めまして。
初めから読ませていただきました。
家出中に男性に抱かれたお味はどうでしたか。
それにご主人のスワッピングの興味に仕方なく賛成するふりをするなんて心憎いです。
今でもご主人の目の前で男性に抱かれているのですか。
でも、そんな奥さんがうまくご主人と家庭を切り盛りしていくのでしょうね。
スワッピングの体験談、お聞きするのを心待ちにしています。これからもがんばってください。
孝子さんが幸せになりますように。
45
投稿者:ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/22 21:54:29    (t80ddiVC)
始めからの拝見させてもらっていいつも興味深々でレスさせてもらってました。
普通の夫婦性活からの喧嘩からの家出。さらには見知らぬ男性のSEX への目覚め。さらにはSEX からの快楽への覚醒。
本当に孝子さんは魅力的です。
最後も何回もアクメを繰り返しうしろ髪を引かれる思い出最高の男性との別れ。
そこで、旦那さんと仲良く過ごしているかと思えばスワッピングまでこなしてる。
読めば本当にうぶな奥様が弾けてく様子が本当にいいですね。
多分ファンも多くなると思いますよ。
って言うか巡り合って見たいですね。

スワップで出会えた方が凄く羨ましいです。
だってな公認でりふりかまわず旦那の前でSEX が出来、孝子さんを喘がせれるなんてね。
出来ることならもっと仲良くなりたいですね。
まだ色々と楽しみな話がありそうなので次回のレス楽しみにしてますよ。


44
投稿者:孝子
2014/06/22 09:30:04    (hY3KWllB)
続きを書きます。

あれから外は完全に明るくなっていました。
一緒にお風呂に入り彼の自信作を触っても大きくなりません。
反対に彼が私の背中に纏わり、乳房を揉み乳首を摘んだり、股間を撫でると反応してしまう私がいるんです。
クリトリスに指が触れるたびにカクンと体が反応してしまうんです。
夕べから何回何十回いったと言うのに、スケベな体で恥ずかしくなってしまいます。
彼はそんな私の反応が楽しく何度も繰り返すのです。
「ああ、、そんなに触らないで、、ああ、、またいっちゃう、」そう言いながら腰を痙攣させる私。
お湯の中では熱いのか、彼は岩場に腰を下ろし私を引き寄せるのです。
体に注ぐ風が気持ちよく、私は彼に体を寄り添っていました。
女は受身と言うように何度もいけるんですね。
またまた彼の指が私のヴァギナーに入り刺激してくるんです。
「ああ、、お願い、もう入れないで、ああ、、いや、だめ、ああ、、もういきたくない、、」と言いながらも私の体はかってに反応してまたまた痙攣するのです。
そして私のお尻に固いものが。彼の物も反応して大きく硬くなっていたんです。
「わあ、凄い、まだできるんだ。」
「でも、もう少し刺激してくれないとすぐに縮んじゃうかも。」
彼がそう言うので私は岩から降りて、彼のペニスを口に咥えてで扱いてあげました。舌を使い唇を使い、喉の奥まで亀頭をいれ、手では少しだけアナルも刺激してあげました。
その甲斐あって彼のペニスは何とか硬さを維持できるまでになっていました。
私たちは体がまだ濡れているのも忘れ、ベッドへ行って最後の子作り行為に励んだのです。

「ねえ、あそこの駅で降ろして。夕べは本当の楽しかった。ごめんね、一晩付き合わせちゃって。」
私は彼に軽くキスをすると車を降りていきました。彼は何も言わずすぐに車を出していってしまいました。
何か言うと未練が残ってしまうからでしょう。
父に電話をすると、「あきれた奴だ。主婦が何も言わずに家を空けるなんて。彼、謝っていたぞ、もう許してやれ。浮気の一つも出来ないへなちょこ亭主でもいいのか。」と、叱られてしまいました。
家に帰り夕食の用意をして主人を待ちました。
家に明かりが点いていて、それに気付いて走って帰ってきたのか、ハーハーと息を切らしていました。
「あなた、ごめんなさい、勝手なことをして。」と私のほうから頭を下げ謝っていました。

あれから1年半、私も40の大台に乗ってしまいました。
あれから主人とはごく普通の?夫婦生活をしています。
と言うか、半年くらいは普通の夫婦生活をしていました。
あの家出をしたときに出会った男性達を思い出すときもありますが、週に1回程度は夫婦の営みもあります。
しかし、半年が経ったころ、主人のパソコンにとんでもないことを見てしまったのです。
主人のPCは省エネのためマウスを動かさないと画面が消えてしまうタイプで、主人は電源を切った思いでそのまま仕事に出かけてしまったようなんです。
そして私が主人の書斎を掃除しようとしてついマウスを動かしてしまったのです。
そこに写っていたものは、なんとスワッピングの掲示板で何人かの体験談が書かれていました。
また浮気と思ったのですが、こんなのにも興味があるんだと再認識させられました。
最近、食事のあと書斎に篭る事が多く、そんなときに限ってセックスも少し激しいんです。
自分だけで楽しまない限り、私は反対はしません。
そこで、数日経って私は主人に思い切って話してみました。
「ねえ、あなたスワッピングの興味あるの。」と聞くと、主人は食べている物を噴出し驚いているようなんです。
「非難しているんじゃないの。ごめん、勝手にPCを見てしまって。あなたが興味があるなら私は賛成よ。だってあなたがしたいのなら私だって協力してあげないと。
あなた最近激しくて気持ちいいんだもの。」
と、主人を立てる様に言ってしまいました。
その夜からなんです。主人と二人でお相手のご夫婦探し。
PCのサイトやSWの専門雑誌を買ってきて。
その甲斐あって3ヵ月後、今から9ヶ月前からスワッピングの世界に主人と入っていったのです。
そのことについてはまた書きます。
今回は勝手なんですが一区切りとさせてください。
ずる賢いと思いでしょうが主人をコントロールするのも嫁の役目と思い、今では主人の目の前で他の男性に抱かれながら喘ぎ声を出しています。
ご意見、レスがあれば書いてください。

                   孝子

43
投稿者:孝子
2014/06/22 07:44:43    (hY3KWllB)
ウイルスさん、いつもありがとうございます。
男の人って一晩に4回はきついものなんですか。
最近は奥さんが臨月に入り手でもしてないっていっていたけれど。
女の私にはよく分かりません。
うちの主人は新婚のときでも2回が最高でした。
でも、新婚だから毎晩していましたけれどね。
いよいよ彼ともお別れのときがやってきました。
彼の子供が男の子が女の子かも知りません。
今から思えばあのときが最高のシュチュエーション、最高のお相手で子作り行為が出来たと思います。
それも言っては悪いけれど、奥さんの顔と妊婦姿を見たから。
子供は出来なかったけれどいまでも最高の思い出です。

42
投稿者:ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/22 05:51:04    (t80ddiVC)
残ってる時間もあと少しになってきてますね。
1日に4回もSEX してそのつど逝きまくってる孝子さん。子供まで欲しくなちゃう彼ってよっぽど孝子さんに合ってたんですね。
もしくはこんなことをいつもされてる妊婦の奥様のことを少し嫉妬するようになってたのかな?
孝子さんのレス状況とか分かりやすくていいですね。
あと少しの時間も彼とどうなるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。