ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/15 03:18:03 (aVebnwRV)
孝子(仮名)、40歳です。主人は45歳。
結婚15年、子供はいません。
1年半前、私はあのことがある前まではごくごく普通の専業主婦でした。

10年以上も男と女が一緒にいるとマンネリになってくるようです。
それに我慢が出来る私と我慢が出来ず外に女を作ってしまう主人。
出張と言い2、3日帰らないことも3、4回ありました。
そしてあの日、主人と大喧嘩をしてしまったのです。
その夜は私と同じ部屋で寝たくないと主人が言い、主人はリビングのソファで寝ました。
翌日の朝、私は着替えをカバンに入れ、主人が起きる前に家を出ていました。
何処かへ行く当てもなく、私はとりあえず家から遠く離れたくて電車に乗っていました。
気が付けば私が住んでいる県から3つも隣の県のある町に来ていました。
とりあえず落ち着く場所を探そうとホテルを探していました。
そのときふと財布を見ると、キャッシュカードと思っていたのが病院の診察券であることに気付いたのです。
慌てていて診察券とキャッシュカードを間違えたんです。
現金を見ると4千円とあとは小銭。
すぐに実家に電話をして迎えに来てもらうのも悔しく、一晩泊まってあとは明日でも電話をして迎えに来てもらおうと思って、ビジネスホテルくらいならと思い探すことにしました。
しかし、4千円で泊まれるホテルなんかなかなか見つかりません。
時間が過ぎ繁華街では仕事帰りのサラリーマンが酔ってがやがや歩いています。
私はそんな道をカバン一つ持ってとぼとぼと歩いていました。
時間も10時を過ぎた頃、あと30分探してホテルがなかったら実家に電話をしようと思っていたとき、ビジネスカバンを持って顔を赤くして酔っている男性に声をかけられたのです。
「よ、お姉さん、何処へ行くの。そんなかばん持って。まさか家出娘じゃないよね。」
歳の頃なら50歳前後。最初は怖くて俯いていたのですが、
「行くところがないのなら、おじさんとホテルへ行っていいことしよう。」とナンパされたのです。
私が無視をして歩き出すと男性は私の腕を掴んで引っ張るのです。
こんなこと初めてだったのですが、主人に頭に来ていたし、一度くらいならいいかと思いついて行きました。

繁華街を少し入ったホテルに連れて行かれ、部屋に入ると抱き締められました。
「お姉さん、本当にいいのかな。良かったら先にシャワーでも浴びてきてよ。抱いているときに大きな声を出されて警察を呼ばれるのも嫌だから。」
男性がそう言うと私は脱衣場に行きました。
胸がどきどきしていました。
相手は酔っていて逃げ出そうと思えば出来ました。
でもそれをしなかったのは、どうにでもなれと思ったのと主人への恨みからでした。
シャワーを浴びて寝室へ行くと、男性は裸の上からガウンを着て待っていました。
「お願い、逃げたりしないからシャワーを浴びてきて。」
私がそう言うと、男性は素直に従ってくれました。
そのとき、携帯が鳴り見ると主人からでした。
そして主人の顔を思い出すと携帯の電源を切ってしまったのです。
しばらくすると男性が出てきました。
ベッドで私を抱きながら、「何処から来たの。そんなカバンを持っているって言うことは、風俗のプロじゃないよな。」
と聞いてきましたが無視をしました。
結婚して13年と少し。主人以外の男性に抱かれるのは初めてでした。
ただただ体の力を抜いてこの場を切り抜けようと思っていました。
ベッドに寝かされガウンを取られ、私は男性の思うままになっていました。
キスをされ、首を舐められ、胸を吸われ、足を大きく広げられ大事なところを見られ、指を入れられ、そして舌で舐めてくるんです。
その間も男性は自分の股間に手をやり、自分自身を扱いているんです。
「ああ、、だめだ。酒を飲みすぎちゃって起つ物も起たないよ。」
男性はそう言って、私の横へ寝てしまったのです。
見ると男性自身はだらんとだらしなく横たわっています。
私は上半身を起こすと男性のペニスを持ち摩ってあげました。
それでもペニスは硬くならず、さらに口で咥え舌で刺激を与えてあげたのです。
「お姉さん、いいのか。悪いね。」
男性は恐縮したように言っていましたが、ペニスは反対に頭を持ち上げ元気になってくるんです。
だんだん大きくなってくるペニスに私はゴクンと唾を飲んでしまいました。
このとき、主人とはすでに3ヶ月もレスだったのです。
ペニスが最大限に元気になるのを確認すると、私は再びベッドの上に仰向けになりました。
「お姉さんすまないね。」男性はそう言って私の足の間に入ってきたのです。
男性が私に中へペニスを入れようとした時、私は男性の体を突っぱねました。
「お願い、外に出して。中へは絶対に出さないで。」
私がそう言うと、男性は快く「分かったよ。中には出さないよ。」と言ってくれ、ペニスがゆっくりと私の中へ入ってきたのです。
久しぶりに感じる男性自身に私は少しだけ涙が出てきました。
そして何度も私の中に出入りを繰り返しているとき、私は男性にしがみ付いてしまったのです。
正常位からバックに代わり、再び正常位になりました。
そのとき、私はすでに2回ほどアクメに達していました。
「お姉さん、すまない、もう限界だ。」
男がそう言った時、私は「お願い、外に出して。」と叫んでいました。

私と男性がベッドの上で裸で並んで天井を見つめていました。
私のお腹の上には男性が出した精液がありました。
私はそれをティッシュで拭くと、もう一度男性のペニスを口に咥えきれいにしてあげたのです。
「お姉さん、ありがとうな。俺は明日があるからもう帰るよ。お姉さんはここへ泊まっていくといい。朝は朝食が付いているから俺の分まで食べてくれ。」
男性はそう言って、もう一度シャワーを浴び帰ってきました。
私がシャワーを浴びるために脱衣場に行くと、そこに1万円札が1枚置いてありました。
「おじさん、ありがとう。」と思う反面、これが初めての援助交際かと考えてしまいました。

 
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:孝子
2014/06/15 09:36:59    (aVebnwRV)
続きを書きます。
5番で書いたように3日目は他の街へ行きました。
そのときの手持ちは7千円程度。
なんとか自力でホテルに泊まれるか、最悪ネットカフェで一晩過せそうです。
その夜も繁華街を流し酔った男性から声をかけられるのを待つことにしました。
でも、ここに来ている酔っ払いは私のことなんて無視なんです。
9時と過ぎても10時を過ぎても。大きなカバンを持った中年の女が繁華街を一人とぼとぼと歩いているんです。
時にはすれ違うとき軽く肩を触れることもしました。
でも、声をかけてきた男は50歳後半の男性で、自分が酔ってジグザグに歩いているにもかかわらず、「お姉ちゃん、ちゃんと前を向いて歩かなきゃいけないぞ。」と振り向いたとき尻餅をつき、連れの男性に大丈夫かと腕を掴まれているんです。
そして11時を機に自分でホテルを見つけ入ってしまったのです。
翌日の朝食は付いているものの残金は1500円になってしまいました。
この時点でまだ晩御飯も食べていません。
ホテルを出て近くのコンビニでお弁当を買うことにしました。
ホテルからコンビニまでは約300メートル。でも、すぐに分かりました。
男が声を掛けてこないかと3往復はしたところだったのです。
しかし、最悪なことにコンビニから出たところで20歳を行っているかどうかの男に声を掛けられました。
「おばさん、お金貸してよ。」ちょっと小生意気風の男で私が無視をして歩き出すと、「俺、昨日から何も食べてないんだ。」と言うのです。
歩きを止めて事情を聞くと、20歳で親と喧嘩をして私と同じ家出中なんだそうです。
そして2日間も野宿生活でらしいのです。
私は可愛そうになり、コンビニでもう一つお弁当とカップラーメンを買いホテルへ連れて来ました。
これで残金は359円。ホテルではフロントがうまいくらいにいなく、何の警戒もなく部屋まで入れました。
ホテルのティバックのお茶を飲みながら二人でお弁当を食べ、若者にカップラーメンをあげました。
食事のあと、彼にお風呂に入ってもらいました。なんだか近くにいると臭うような気がしたからです。
ついでに着ている下着をボディソープで洗ってあげました。
私もお風呂に入り、ベッドで寝ようとしても二人でセミダブルのベッドになってしまいます。
それでも背中をくっ付けながら横になるのですが、どうしてもお互いのことが気になってしまいます。
若いかどうかは分かりませんが、健康な男と女が狭いベッドで寝ていたら思うことは一つです。
どちらかともなく向き合い、抱き合い、キスをするんです。
そして私が先に彼の着ている物を脱がせペニスをしゃぶってあげました。
「まあ、立派な物を持っているじゃない。」と褒めてあげると、今度は彼が私の着ている物を脱がせ体中愛撫をしてくるんです。
昨日までと違って酔っている男性ではなく、サラリーマンのおじさんでもありません。
話を聞くと20歳になったばかりで、私がもう少し早くに結婚をしていたら、これくらいの息子がいても不思議ではありません。
それに20歳を過ぎていることに安心しました。
あまり若すぎると法律がうるさいんでしょ。
彼もセックスに付いては慣れているようでお互いの性器を舐めあい、気分が高ぶったところで昨日薬局で買ったコンドームを着けてあげました。
彼のペニスが私の子宮を突きあげ何度もいかされました。
ホテルと言ってもここのフロアーはすべてがシングルらしく、喘ぎ声が大きくならないように口を手で押さえたり、シーツを噛んだりして大変でした。
最高に良かったのが彼と向かい合って抱き合う対面座位で、下から突き上げてくる彼のペニスが私の奥深くまで入ってくるんです。
彼の首にしがみ付きキスをしながら喘ぎ声を殺していました。
若い素面の男性はとにかく凄いんです。
何度も何度もコンドーム着きですが私の中で射精をし、そのたびにペニスが痙攣する様が伝わってくるんです。
そして外が明るくなる頃に二人は眠りにつき起きると朝9時を少し回っていました。
すでに朝食の時間は終わり、仕方がないので11時のチェックアウトまで隣で寝ている彼のペニスを咥え、大きくして彼の腰に跨っていったのです。

別れる時、私も正直に今の現状を言いました。
主人と喧嘩して家出中のこと、家出して二人の男性に抱かれていたこと、歳もあなたのお母さんに近い38歳のこと、そして所持金がたった359円しかないことなどなど。
彼は私に感謝をしているようで、「これから家に帰って親に謝るよ。」そう言って先にホテルを出て行きました。
ホテルを出ると太陽の光がまぶしいように思いました。
これって、男性と同じで夕べやりすぎたせいかなと思い、自分で笑ってしまいました。
しかし、現実派359円。これで家出も終わりかなと思って携帯を見ると主人からメールが入っていました。
「まだ起こっているのか。勝手にしろ。」と書かれていました。
実家に電話をして迎えに来てもらおうかと思ったとき、20歳の彼が私のところに来ました。
「これ、少ないけど御礼。怪しいお金じゃないよ。親のお金だけれど俺もバイトして一緒に通帳に入れているんだ。そのキャッシュカードは持っていたんだけれど、使うのが悔しくて。
少ないけれどこれでお姉さんが気の済むまで家出を続けてくれよ。時には自分の主張を通さなくては。」そう言って1万円を私にくれたのです。
これで何とかもう1日は家出が出来ると思いました。

10
投稿者:孝子
2014/06/15 07:45:39    (aVebnwRV)
mokotoさん、(以前のまことさんとは別人ですよね。)ウイルスさん、きんたさん、ありがとうございます。
可愛いとか美人なんてとんでもありません。
声をかけてくれる男性が酔っているせいですよ。
細くて小柄の何処にでもいる助平な人妻です。

9
投稿者:きんた   mdk3304 Mail
2014/06/15 06:52:39    (rOkMYiiy)
浮気、、、、2階から飛び降りる、感じかな、

飛び降りたら、後は怖くない感じ^^飛び降りる

勇気が必要です、
8
投稿者:ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/15 06:01:35    (VO9ZE6pp)
旦那さんが悪いですね。
こんなに何人もの男性に声かけられるなんて可愛いか美人じゃなきゃそうそう無いですよ。
しかも旦那さんはしっかり浮気していて孝子さんだけ我慢っておかしいですよね。
知らない人とわ言っても孝子さんをしっかり愛撫して感じさせてくれるって女を取り戻した感じがするのでは?

今も家で中なのかな?

7
投稿者:makoto   makoto2014
2014/06/15 05:56:36    (u6yOXWFO)
孝子さんには単調な生活を抜け出た一種の冒険かな

6
投稿者:孝子
2014/06/15 04:29:15    (aVebnwRV)
fan@さん、ありがとうございます。
そうなんですか。
体を提供して飲食物や泊まるところをもらえば、付き合っている男女は別ですが初めて会った男女の中では援交だと思っていました。
お金を要求しなければいいのですか。
向こうから置いていくのはセーフなんですか。
安心しました。

5
投稿者:孝子
2014/06/15 04:21:23    (aVebnwRV)
まことさん、早速のご返事ありがとうございます。
レスが前後になってしまいましたが、3日目は他の街へ行ってしまいました。
だって、エッチして相手と2回も会うには嫌だもの。

4
投稿者:fan@ ◆zW0VfB6XVE   fan701
2014/06/15 04:19:40    (EuCmF9Im)
こおゆうのは援助では無いと思いますよ

楽しい時間を過ごしたおとこの優しさでは


3
投稿者:孝子
2014/06/15 04:17:17    (aVebnwRV)
次の日も1日、喫茶店やネットカフェで時間を潰し、夜になると繁華街を歩いていました。
最悪の場合、昨日貰った1万円で安いホテルでも泊まればいいと、ナンパを待っていたのです。
昨日の経験からビジネスバックを持ったサラリーマンからの声を待っていました。
まさか、やばい系の男はビジネスバックなんか待たないと思ったからです。
あわよくば、アルコール付きの夜ご飯をご馳走になってホテルに行き、エッチのあと一晩の宿もゲットしようと考えていました。
これって、お金を貰わないけれど立派な援交ですよね。

そうこうしながら餌を撒いていると、魚が引っかかってきました。
歳の頃なら私と同じ30代後半。(当時私は38歳)
「彼女、暇しているの。何処かで飲まない。」そう言って来るんです。
まだ飲んでいる感じはなく、腕にはビジネスバックが。
「いいけど、ゴチでしょうね。」
「あたりまえじゃん。」そう言って私の腕を引っ張っていくんです。
近くの居酒屋で飲んでその足でホテルに着いていってしまいました。
最初はラブホテルに連れて行こうとするので「普通のホテルにして。」と言いました。
ラブホテルだと休憩で入れば終わると出てこなければいけないけど、普通のホテルだと朝まで居られるからです。
その分、ホテルにコンドームがなく、彼の耳元で「コンドーム買って来る。」と言い薬局を探したことも。
同年代のおかげか飲んでいるときから話が弾みました。
私は小柄で子供を産んでいなく細いせいかいつも若く見られ、33歳と5歳もサバを読んでいました。
たまに話の途中で知らない振りをして信用させていたのです。
ホテルでは一緒にシャワーを浴びました。
ビジネスホテルのせいかお風呂が小さく、二人で湯船に立ってシャワーカーテンをし、お互いの体にソープを付け合うのです。
彼のペニスはすでに硬く、狭いせいか私のお尻やお腹を突いてくるんです。
ソープを流しその場でしゃがんでペニスを咥えてあげました。
やはり若いっていいですよね。昨日は1回戦だけで終わっていたエッチも2回戦続き、私も5、6回はいくことができました。
体位も正常位やバックはもちろんのこと、側位、騎乗位、窓へ連れて行かれて立ちバックと多彩なんです。
そして何よりもコンドームを着けているおかげで、私の中で彼が射精しているのが感じられ腰を足で挟んでしがみ付いてしまうんです。
そして抱き合って眠り、朝方には3回戦が、、

「俺、家に帰って着替えてから仕事に行くから。これ、名刺。今晩も会ってくれないかな。」
そう言って出て行きました。
もちろん、同じ相手と2回会うのはNG。
彼が帰ったあともう一眠りしました。

2
投稿者:まこと
2014/06/15 03:44:30    (FxaWUTwn)
このあとどうなったんだろう?
素直に帰ったのかな?
そんなことないよね。
続きお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。