ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 23:48:10 (ctcg6eYS)
私39歳 妻30歳 結婚して10年です。 因みに、相手の男は会社の同僚で55歳
コロナ禍で会社が閉鎖され、町工場に妻と共働きに行った会社での事です。

相手の男も私と同じで再就職で、3か月程 私の後輩に辺ります。

以前から 妻を口説き 「一度やらせて」とか「チンポ咥えてくれんか」とか言っていたそうです。

私は 寝盗られ願望が有り 今までも、前の会社の同僚に 「奥さん一度貸してくれんか」と言われていました。

妻に「一度やらせてあげる?」聞くと 「絶対嫌」を繰り返していました。

ある日 残業が有るのに 妻を病院に連れて行くのに定時で帰りました。

帰り支度をして居たら その男が、 「24時間一緒に居ないと行けないか? そんなに大事なら、寝取ってやるぞ」
と言って来ました。

私は、妻の「絶対嫌」と言う言葉を聞いているし、予約時間が近くなっているので、 「やれるものなら」って笑いました。

したら、4か月後 寝取られていました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2024/09/02 15:43:13    (PhaWeuCZ)
>20
経緯にもよるが口約束でも法律上認められる。
あまり知ったかぶりしない方が良いよ
作り話うんぬんは同意するが。
20
投稿者:無名
2024/09/02 13:46:14    (AwZffwlm)
口で言っただけで念書とかなければ多額の慰謝料請求したら良いのに、口先で言った事なら無効
頭を使ったら投稿者、
まぁ九割九部作り話かな
19
投稿者:(無名)
2024/09/02 07:28:08    (Dg7nGtt3)
続きの話し気になりますね
奥さん飲んだの
奥さん彼とやりだして何ヶ月ぐらいたつの
18
投稿者:K
2024/09/02 07:01:39    (2YTd3sVW)
17さん おはようございます

生でやっては無いと思います。

妻に 男が性格悪いのに何故? 抱かれる? 抱かれに行く? と聞くと、

「◯◯さんに 奥までバンバン突いて逝かせてヤル来い と言われたら、 断れなくなる」 と言っていました。

私も昔 不倫していた時 「旦那さんとどっちが良い?」と聞くと 人妻さんは 決まって 「◯◯クン 旦那より硬く 気持良いょ」と言っていました。
ウソでも、嬉しいですょね (笑)

妻も 他人棒が・・ 今は 他人棒って思って無いかも? 長い時間持つ 男のモノが好きだと思います。

昨夜 妻が気になる事を言いました。 「今度 飲んであげるから」 それって精子? 男の飲んだのかな?
17
投稿者:(無名)
2024/09/02 06:06:09    (Dg7nGtt3)
奥さん彼と生では、やってないのかな?
矢張り夫婦のセックスとは、かなり違いますか?
16
投稿者:K
2024/09/01 22:46:10    (2KX8Og4t)
15さん ありがとうございます。
夕方 仕事帰りが多い感じですね。
夜中 深夜にこっそりと家を出ていますが、1時間程で帰っています。

その時は カーセックスだと思います。

仕事はほぼ定時に帰りますが、以前より少し遅く帰って来ます。

私が、妻に「どうせなら家でしたら良い」と言いました。
男は 私の前で妻を抱きたい 私の前で妻を逝かせたい と思っていると想像しました。 私も現実として受け入れたい、見て見たいと思いました。

男は妻より25歳歳上 噂では60歳近いと言う人もいます。 妻の父親と同世代は確かで それが原因かもですね?

妻が あの人は性格が悪い とぼやく事も有ります。

何か有った時 男の家も知りたいので、
今度 男の家で妻を抱かせたいと思っています。
15
投稿者:(無名)
2024/09/01 22:10:00    (r1HbqwOl)
早速の返信有難う御座います
泊まりは、無いんですか
仕事終わりが多いのかな?
旦那さんが帰ってくるまでには、言えに居るんですね
旦那さんの前でセックスやったのは、1回だけたんですね
なぜ、旦那さんの前でやる事になったんですか?
夫婦のセックスは、週に1回ぐらいかな?
旦那さんが休みには、奥さん出て行く事は、無いんですね
かなり彼のセックスがいいんですね
なぜ奥さん離婚しないのかな?
他の人の目が有るからかな?
旦那さん聞いた事あるの?
14
投稿者:k
2024/09/01 21:50:23    (2KX8Og4t)
男と離れる事は厳しい気がします。

妻が 貴方に悪い事は分かっているけど、 身体が◯◯さんを って言っています 女は子宮で物を考える と聞きますが… 男のモノは 子宮までとどく長さでした。

男と妻がバックでしている時 妻が自ら腰を振っていました。
13
投稿者:k
2024/09/01 21:44:14    (2KX8Og4t)
11さん 私は若い頃 うぶに見えたようで 歳上の人妻さんに数人声を掛けられて誘われました。 不倫って燃えますよね。(笑)

今の妻は そんな感じだと思います。

昼休み 男と同じシフトの時は、男の車で近くの河川敷で カーセックスしたりしていると聞きました。 多い時は日に3回程している感じです。

長い時間挿入されているからか?
少し緩く感じます。

泊まりは有りませんが、 男が家に来て リビングや風呂場で妻を抱いています。

興奮します。(笑) てか コンドーム 着けるのはたまに妻が コンドームを口にして ソープ嬢みたいに口で装備していました。
12
投稿者:k
2024/09/01 21:31:32    (2KX8Og4t)
よせば良いのに・・ 妻に色々聞いています、てか 妻から話す事も有ります。 妻は 今の男が3人目だと思います。

男と始めて不倫して挿入された時 今迄の男は数分で発射されていたけど、
男は5分しても 10分しても終らないし
気持良くなって来たけど、 私に悪いから 感じたら行けない 絶対声を出したらいけないと我慢していたそうです。

すると男は 挿入を辞めて 「声を出さないなら辞める もうしない またセックスレス生活しろ」 と言い服を着たそうです。 セックスレス中に 男に身を任せた感じです。

妻は 「声出すから」と 男は 「聞こえん 大きい声で言え」と… 妻は 「声出すから 入れて お願いします」と言わされた そうです。

その時 「旦那も今迄の人も数分で逝って終っていたけど、 ◯◯さんは 10分しても終らないから 何で?と思ってた」 と言ったら 旦那は包茎じゃないのか? 「俺が色々教えてやる 俺好みの女にしてやる」と言われたそうです。 長い挿入時間で 妻を調教し
フェラを教え込んだと思います。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。