ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 23:48:10 (ctcg6eYS)
私39歳 妻30歳 結婚して10年です。 因みに、相手の男は会社の同僚で55歳
コロナ禍で会社が閉鎖され、町工場に妻と共働きに行った会社での事です。

相手の男も私と同じで再就職で、3か月程 私の後輩に辺ります。

以前から 妻を口説き 「一度やらせて」とか「チンポ咥えてくれんか」とか言っていたそうです。

私は 寝盗られ願望が有り 今までも、前の会社の同僚に 「奥さん一度貸してくれんか」と言われていました。

妻に「一度やらせてあげる?」聞くと 「絶対嫌」を繰り返していました。

ある日 残業が有るのに 妻を病院に連れて行くのに定時で帰りました。

帰り支度をして居たら その男が、 「24時間一緒に居ないと行けないか? そんなに大事なら、寝取ってやるぞ」
と言って来ました。

私は、妻の「絶対嫌」と言う言葉を聞いているし、予約時間が近くなっているので、 「やれるものなら」って笑いました。

したら、4か月後 寝取られていました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2024/09/04 16:52:54    (.b2o6/13)
50だが、49に対してのレスな
50
投稿者:(無名)
2024/09/04 16:17:11    (.b2o6/13)
>48
初め、お前の無知な書き込みを指摘された事に対し、講釈たれ反論してきたのが発端だわな。
その後、お前から挑発してきて私は悪くありませんよアピールw
どうせ底辺だろうから、この辺で引いてあげるわ
49
投稿者:無名
2024/09/04 15:56:59    (QKR8J.WY)
48能書きたれて本当に低脳だな、スレが荒れるから二度と出てくるな。
どうせ回りからの嫌われ者だろうな!
投稿者さん、この投稿が事実かどうかわかりませんが、スレを荒らした事をお詫びします。
48
投稿者:(無名)
2024/09/04 15:31:48    (.b2o6/13)
>47
どう見てもお前の方が講釈たれてるがw
顔真っ赤で無理してレスしなくても良いんだぞww
47
投稿者:無名
2024/09/04 12:12:45    (QKR8J.WY)
〉37お前程恥ずかしくはないから、いちいち出てくるな、
講釈野郎(笑)
46
投稿者:(無名)
2024/09/04 10:59:57    (/cMwPePD)
旦那さんが呼んでたんですね
旦那さんが見たいからやらせたの、それとも、旦那さんの目をぬすんでやりだしたのかな?
奥さんいやがらなかったんですね
45
投稿者:K
2024/09/04 07:42:42    (a/2Oka9U)
43さん

セックス中は、愛していると言うのは定番ですね。(笑)

私の前でしたのは、休みの日でした。
男を家に呼んでしました。
44
投稿者:k
2024/09/04 07:39:48    (a/2Oka9U)
43さん ありがとうございます。
余り時間が有りませんが..
妻は、男が気になるタイプだと思います。 付き合っている頃、待ち合わせして居たら、 お茶を誘われたり そのものズバリ 「ホテル行かんか?と誘われた」と言っていました。

今 会社の駐車場ですが、 来る途中 畑が有りそこでおじさん おしっこしていました、 信号で止まり助手席の妻を見て チンポを見せていました。 (笑)

立ちションは軽犯罪なのに、チンポを見せるのは・・・ 妻 「おじさん 立っていたね」 と笑っていました。

多分 セルレだと思っているのかもですね。
43
投稿者:(無名)
2024/09/04 07:29:03    (BiGxVI7b)
奥さん前々から好きなんですねセックス
彼のセックスにハマってるでしょ〜ね
彼とは、奥さんセフレと思ってると思いますが、セックスをやってときは、愛してるとか、言ってますよ
2人のセックスを見たのは、1回だけですか、
仕事から帰った時にやってたの?
42
投稿者:K
2024/09/04 07:13:15    (a/2Oka9U)
食事も終り、 妻が、「ごめん 飲みたくなった 飲ませて飲んであげる」と
私、「時間無いで」 妻 「大丈夫 5分も有れば」って

テレビの時間見てたら、 本当5分位で妻の口に出していました。

私 「何で? キチヤナイのに」
妻 「キチヤナイ事無い キチヤナイのは私 こんな身体になってごめん」

妻は、 私に口を開けて精子が口の中に有るのを見せて 目を瞑りゴックンしていました。

私 「此方こそごめん 満足させてなかっただね」 妻 ううん あの時、まで貴方1筋だったから こんな物ね と満足してた、 ただ一度だけと言われ一度だけの積りが、2度3度 離れなくなってごめんなさい」

妻の目には涙が・・・ 私は思わず妻を抱きしめました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。