ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 23:48:10 (ctcg6eYS)
私39歳 妻30歳 結婚して10年です。 因みに、相手の男は会社の同僚で55歳
コロナ禍で会社が閉鎖され、町工場に妻と共働きに行った会社での事です。

相手の男も私と同じで再就職で、3か月程 私の後輩に辺ります。

以前から 妻を口説き 「一度やらせて」とか「チンポ咥えてくれんか」とか言っていたそうです。

私は 寝盗られ願望が有り 今までも、前の会社の同僚に 「奥さん一度貸してくれんか」と言われていました。

妻に「一度やらせてあげる?」聞くと 「絶対嫌」を繰り返していました。

ある日 残業が有るのに 妻を病院に連れて行くのに定時で帰りました。

帰り支度をして居たら その男が、 「24時間一緒に居ないと行けないか? そんなに大事なら、寝取ってやるぞ」
と言って来ました。

私は、妻の「絶対嫌」と言う言葉を聞いているし、予約時間が近くなっているので、 「やれるものなら」って笑いました。

したら、4か月後 寝取られていました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:K
2024/09/04 06:30:06    (a/2Oka9U)
40さん ありがとうございます。

私の前では1回です。

セックス中 2人は下の名前で 「ちゃん」付けて呼び合っていました。

取られる? 先日チラッと、 妻が 男に「俺 好の女になって来ていると言われた」と言っていました。
「嬉しいのか?」と聞くと、 「別に嬉しくはないけけど、そう言われた」と言っていました。

私が、 「お前のアソコ 挿入した瞬間 違和感が有り 角度 感じが? 今までと違う アイツのチンポにマッチして来ているのかも?」 と言うと、

「えっ、 どうしょう ごめんなさい。」と言っていました。

俺の、性格とかは嫌いと言っています、
「セックスが良いのか? チンポが良いのか?」と聞くと、 「そんな事言わないで、 誘われたら断れない ジワっとして来るの」と言っていました。

元々 エツチが好きな妻ですが、 更に輪を掛けています。
40
投稿者:(無名)
2024/09/04 06:04:13    (BiGxVI7b)
奥さんと彼は、旦那さんの前で今まで何回位やってるんですか?
昨夜、奥さんと彼やってたんですね
2人ど〜呼び合ってるんでしょ〜ね
彼は、3Pより、旦那の前でやって奥さんが彼の女と言う事を見せつけたると言うがやりたいんだと思うよ
奥さんを旦那から取ってやると思ってますよ
39
投稿者:K
2024/09/03 22:49:46    (QoRw40XC)
今夜も、妻の股間からコンドームの匂いがしていました。 「夕方 買い物に行った時、高台の山に行きカーセックスした」と言っていました。

少し緩く感じるので、私でも10分ほど持っています。 笑えないですね。

本当、フェラして貰う度 男に感謝している私がいます。

妻に 「今度アイツ(男)と3人でして見ないか?」と提案しました。 「アイツ そんな事は言わないのか?」と聞くと、 貴方の前でシタイとは言っていたけど、3人では そんな事は言わない」

「私(妻)は 貴方の前で ◯◯さんに逝かされて もう恥ずかしい事はないけど 3人かぁ~ 何か? 凄そう」 と言っていました。

私から男に提案したら良いのですが、
流石に言えない。
38
投稿者:K
2024/09/03 22:33:51    (QoRw40XC)
36さん
男の家に行くのは初めてになると思います 家から男の家まで車で30分位だと思います 中間地点に会社が有ります。 会社と男の家は同じ市で 私の家は隣の市です。

だから何方が家に来ても行っても 近所の人は誰が訪問したかは分かりません。

泊まりの話になると、許可するか? しないか? 分かりません。
男は、私の前で妻を抱き逝かせた、願いが叶ったらしい。 私も寝取られて思いが叶った。 もう1つ 妻を交えて3Pがして見たいですね。 多分男は同じ3Pだと、私とは イヤかなと思います。 妻は私の前でも最近は派手な下着を着用しています。 そこんとこは無頓着ですね。
37
投稿者:(無名)
2024/09/03 12:47:01    (26ipGJKY)
>22
断言するなら少しは勉強するなり、検索するなりしようね。
無知が断言によって恥ずかしさに変わるよ。
36
投稿者:(無名)
2024/09/03 06:52:07    (1GUQufzL)
おはよう御座います
早速の返信ありがとう御座います
休日に彼の家に行くのは、初めですか?
下着は、派手になってるんですね
旦那さんの前でも派手な下着は、着けてるのかな?
彼と泊まりは、近々有りますね
泊まりの話しがでてきたら、許すんですか?
旦那さんに嘘ついて、彼の元に行く事も有るの?
35
投稿者:K
2024/09/03 06:49:20    (F3JrTXfz)
33さん 夫婦のセックスは増えましたね(笑) 内容では勝てそうに無いので・・ 回数を重ねています。

男も多分 セックス中に「私と比べてどっちが良い?」と聞いていると思いますが… 私は回数で誤魔化しています。
必死です。(笑)

34
投稿者:K
2024/09/03 06:43:35    (F3JrTXfz)
33さん おはようございます

元々 セックスが好きで更に輪を掛けた感じです。(笑) 下着は、先日赤いTバックを履いていました、 聞くと 「男に買って貰った これを履いて着衣でしたら 犯されている様で良かった」と言っていました。 少し派手になっています。


妻が 「今度休みの日に 男の家に行き 掃除しに行って良い?」かと言っていました。 私は、 「掃除だけじゃ無いだろう。 裸でエプロンしてヤラれるな」と言うと、 想像した様で笑っていました。
33
投稿者:(無名)
2024/09/03 06:30:04    (1GUQufzL)
奥さんは、かなりエロい女になってきてるんですね
下着とかも派手になってきてるんですか?
夫婦のセックスは、増えましたか?
休みの日に奥さん彼の所に行く事は、無いんですか?
32
投稿者:K
2024/09/02 22:16:50    (n3QLPY0z)
妻に フェラで抜いて貰いました。「寸止めもしょうか?」と妻が笑って言いました。 「教えて貰ったんだ」と私が言うと、 「フェラ教えて貰う時に、 何度も顔に掛けられた、 男の人が出す瞬間 出す前が分かって、 寸止めは自分で覚えた」と言っていました。

その時は 飲んでないょ 顔に掛けられたのを ◯◯(男)さんが 顔に塗った。
「指輪にも塗っていた 指輪は旦那から貰った物だけど、 俺の精子で上塗りしてやる」と言ったそうです。

私は 妻を風呂場に連れて行き 指輪に ソープ シャンプー等つけて 柔らかい歯ブラシで指輪を洗いました。

此れって ルール違反? なんだかな

それと 妻にフェラして貰い 初めて妻の口で逝きました。 飲んで貰いました。 が… 続きが… 有ります。

妻は 「私が精子を飲んたの◯◯さんに言わないで」と 何で? 夫婦なのに?

男が 「旦那のチンポ立たせる為に お前にフェラ教えたんじゃない 舐めるのも良いが たまに歯でも立ててやれ」
と言うそうです。

「本当は昔 貴方(私) の精子を飲みたかったの」 と私とのやり取りを覚えていました。

「何故? 奴に 精子を飲んで貰った言っては行けないの? わざわざ言わないが、 お前の旦那は 私 それだけは忘れるな」 と言いました。

妻は 「そんな事は分かっている。 貴方に悪いと思って居るし あの人に色々教わって 貴方に奉仕したいの」と
言っていました。

マジ複雑です。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。