ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 23:48:10 (ctcg6eYS)
私39歳 妻30歳 結婚して10年です。 因みに、相手の男は会社の同僚で55歳
コロナ禍で会社が閉鎖され、町工場に妻と共働きに行った会社での事です。

相手の男も私と同じで再就職で、3か月程 私の後輩に辺ります。

以前から 妻を口説き 「一度やらせて」とか「チンポ咥えてくれんか」とか言っていたそうです。

私は 寝盗られ願望が有り 今までも、前の会社の同僚に 「奥さん一度貸してくれんか」と言われていました。

妻に「一度やらせてあげる?」聞くと 「絶対嫌」を繰り返していました。

ある日 残業が有るのに 妻を病院に連れて行くのに定時で帰りました。

帰り支度をして居たら その男が、 「24時間一緒に居ないと行けないか? そんなに大事なら、寝取ってやるぞ」
と言って来ました。

私は、妻の「絶対嫌」と言う言葉を聞いているし、予約時間が近くなっているので、 「やれるものなら」って笑いました。

したら、4か月後 寝取られていました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:k
2024/09/02 21:40:38    (n3QLPY0z)
27さん 他の同僚が知っている?
それは、わざわざ確認しませんし

売り言葉に買い言葉で、 他の同僚は
そう取っている と思います。

もし 同僚が気付いたら 悪いのは男でしょう。
30
投稿者:K
2024/09/02 21:32:43    (n3QLPY0z)
そして 「今度飲んであげる」
今夜 妻に聞くと、 「1週間前に ◯◯さんの 飲んだ」と自白しました。

「何で? 綺麗なものでは無い キチヤナイと言っただろう 教えただろう」と言うと、 「◯◯さんが 私(妻)の 初めてになりたい 精子飲んだ事が無いのなら 妻が初めて精子を飲んだ男になりたい」と言ったそうです。

「喉奥に出されて飲んだ」と言っていました。 ◯◯さん (男) 嬉しそうに
していた と言っていました。

本当なら 11年前に 私の精子を飲んでいたはずなのに 飲まさなかったのは 私です。

ですが 現実として妻の初めてのゴックンは男です。

悔しいです 本当 作り話しなら 救われるのに···と思います。

でも…ね フェラも上手く調教して貰い
以前は まぐろに近い感じでしたが
妻自ら 腰を使ったり積極的に動いています 悔しさ8 男に感謝している2

私が居ます。
29
投稿者:K
2024/09/02 21:15:30    (n3QLPY0z)
「精子は綺麗なものでは無いし キチヤナイし 飲めなくても良い」と教えました。 それからも何度か 飲もうとしているのが分かり その都度 「綺麗なものでは無い キチヤナイから辞めな」と繰り返して言いました。

飲まなくても良いのが分かったらしく
お掃除フェラだけでした。

男とは半年過ぎていると思います。

男も 「精子飲んでくれんか?」と言ったそうですが、 「飲めない」と言うと「そのうちな」と言われた のは聞きました それは、こちらでも書いています。
28
投稿者:K
2024/09/02 21:08:13    (n3QLPY0z)
19さん 多くの人が… 慰謝料とか訴えたら と心配してくれています。 作り話しだと 疑っている人も・・

飲んだの? 精子 妻とのやり取り書きます。

先ず 結婚する前 付き合っている時 ラブホでテレビ観ていたら 女優さんが 男の精子を飲む画像が流れました。

妻は それを見て 「精子飲まんと行けないの?」 と言言いました。
私は 「飲んで見る?」と言うと 妻は
下手なフェラで私を逝かせようとしていました。 私は 「辞めとき キチヤナイから辞めとな」と言うと、
「テレビの女優さんは飲んでいるのに」と寂しそうでした。
27
投稿者:無名
2024/09/02 21:07:48    (AwZffwlm)
同僚が5~6人居るなかで寝取ってやる、やれるもんだらやってみろと皆の言う馬鹿がいるかよ、もし仮にこの投稿が事実なら回りの同僚は投稿者の妻と男が不倫している事は知っているだろうな、一番笑い者は投稿者、その上寝取られて喜んでいるのなら、馬鹿にされながら同僚逹は見るだろうな!
26
投稿者:K
2024/09/02 20:56:55    (n3QLPY0z)
22 23さん
寝取って良い と言う口約束とは 違います。 口論です 口論
子供の喧嘩見たいな物

ただ 以前から男は 妻を狙っていた様で それを知って 「やれるものなら」は 私が 背中を押した感じですね。

妻との話しを投稿します。
25
投稿者:K
2024/09/02 20:51:15    (n3QLPY0z)
21さん 私も大人の世界で生きている1人です。 口頭でも証人も居るし、問題にすると 妻も私も笑われます。


作り話しなら、楽でしょうけど、
これが現実です。
24
投稿者:K
2024/09/02 20:46:48    (n3QLPY0z)
20さん 寝取られ願望が達成されて それはそれで良いですが、 現実として作り話しなら楽ですね。

口頭で言っただけなら、口頭ですが…
5〜6人の同僚がいる中 「寝取ってやる」 「やれるものなら」と言うやり取りでした。 口頭と言え 証人も?居ます。 慰謝料など問題にすると、
寝取られた やられたのが皆んなに知られます。

第一 寝取られ願望が有るのですし、夫婦生活に問題なく暮らして居ます。

23
投稿者:無名
2024/09/02 19:30:04    (AwZffwlm)
相手が遣り過ぎ場合はいくら口約束でも慰謝料請求ができる
22
投稿者:無名
2024/09/02 19:07:09    (AwZffwlm)
>21証明できるものがなければ口約束は無効に成る
この投稿者は、相手にやれるものならやってみろ、口約束でも何でもない、ビザ屋や寿司屋の場合とは違うしね、
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。