ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/01 06:54:28 (cT0nfTlz)
結婚して二十年が過ぎ子供2人も高校3年と1年になり学費や部活費などで妻もパート勤めをしています。
夫婦生活もこの数年レス状態が続いていた頃でした、妻の帰りが遅くなる日がありました。
いちもなら夕刻4時半で終わりますが時々6時を過ぎる事がありました。
聞くとパートさんが急用でや休んだから私が代わりを頼まれたと言うのです。
でも真っ赤な嘘でした、妻はそこの主任さんと浮気をしていたのです。
私は外回りの営業職です、だから自由に行動が出来ます。
そこで妻の帰り時間に合わせバレない位置で監視していました。
いつもの時間に妻がチャリで出て来ました、帰るんだと思いましたがなんとチャリをスーパーマーケットに置くと駐車場の中の車に乗ったのです。
白い普通乗用車に男性が妻と顔を合わせるとニコニコしていました。
車が出たので後を付けると郊外のラブホへ入ったのです時間は5時くらいでした。
完全に黒です。
出て来るのを待とうかとも思いましたが帰社しそのまま家へ帰りました。
当然の如く妻はいません。
7時過ぎでしたチャリの音で妻の帰宅を知りました。
1人飲んでると、あなたごめんねまた残業だったの言いながら晩御飯の用意をすのですが、
その日は買って来た総菜ばかりでした。
子供達も帰り4人で食事しますが妻の様子は普段と変わらないのです。
聞きたい一心でしたがグッと我慢をし妻と休日が一緒になる日まで我慢したのです。
休日です、子供達は学校です。
そこであの話をしたのです。
まりこさあ~4日の日は残業だったよな、
4日、ああ~そうそう池田さんがお子さんの用でお休みしたから変わったの。
そうか~それでスーパーマーケットにチャリ止めて車に乗ったんだ。
まりこ顔色が変わりました。
えっとした顔でちょっと洗濯してくるねと言って逃げようとするので、
私はラブホの名を上げました。
すると泣きながら、ごめんなさいを繰り返すばかりでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/03/05 16:30:38    (mST0vw9d)
良く分からぬが夫婦でいる意味あるのかな?
単なる同居人
17
投稿者:無名
2024/03/04 20:57:12    (hHi2ze/y)
沢田の頭の上空で、西のお山の馬鹿ガラスが旋回しながらアホ~アホ~と鳴いている…
沢田のアホ~😭
16
投稿者:沢田
2024/03/04 06:45:58    (u8tt1Kbn)
不倫の代償に妻と主任にセックス動画を撮って来いと言った私の提案を受け二人は同意しました。
数字後まりこが私にSDカードを持って来ました。
寝静まり1人リビングの大型テレビで再生させたのです。
場所はあのラブホ人形の家でした。
固定カメラで撮影開始です。
キスを交わしながら乳揉み、まりこはズボンの上からチンポ擦り。
脱ぎながらまだキスしています。
風呂かなと思いながら見ていましたが風呂も入らず丸裸に、見慣れたまりこの垂れ乳です。
男はもう起てていますがデカいんですカリが凄いんですこれじゃまりこが忘れられないはずだと思いました。
彼に比べ自分のは仮性包茎で先細なんです、時々まりこがもっと奥にと言いますが届かないのです。
ですから自分チンポではイカないのです私は射精すると後はバイブでまりこをイカせますそうしないとまりこは不機嫌なんです。
画面に戻ります、まだ洗ってないデカチンを咥えるまりこ目が既にとろけてる感じでした。
彼はまりこの頭を押さえ喉奥へチンポを押し込むのです。
えずくまりこの口から唾液が漏れ出ています。
その後まり子を寝かせ大股を開かせクンニ開始です。
彼はまりこの頭側に回ると大股をカメラに向けるのです。
グロマンを見せ付けます。
洗ってない臭いマンコを彼が舐め回します。
ベチョベチョになった口元でキスをする二人。
夫婦以上の親密さを感じました。
いよいよ挿入です。
ゴム無し挿入です。
亀頭が入るとまりこの背中が浮きあがり腰が動きだすます迎え腰です。
もうアエギ声が大きくなり思わず音量を絞りました。
正上位、バック、松葉崩し、騎乗位、慣れた様子で次々体位を変えていきます。
汗だくの二人に最後の絶頂が来ました。
彼は大きなストロークでまりこのまんこ奥深く射精するのです、中出しです。
まんこから白い液が漏れ出してきますまた大股開きでカメラに向ける彼。
二人は満足したのか笑顔でカメラに向かってVサインを送るのです。
私は力が抜けていましたおまけに知らぬ間に射精していたのです。
これぞ愛し合う者同士のセックスだと思い知らされました。
がっくりしてるといつの間にかまりこが後ろにいたのです。
肩に手を置きあなたこれで許してくれるのよね。
私は何も言えませんでした。
その後まりこと主任は今でも不倫を続けているのです。
動画撮影で公認と受け取ったようです。
まりこは増々魅力的になり近所でも評判になっていました。
下着もTバックを使用し時々私に今日ね倉庫で彼に後ろからされちゃったの下着脱がさないでヒモずらして入れらたのまだ匂うわよ彼の精液。
ねえ~見るマンコをと私をからかうのです。
これからどうすればいいか途方に迷っています。
ひとつだけまりこ不倫で分かった事があります。
それは男はチンポの力です。
15
投稿者:
2024/03/02 18:51:24    (UUb5NAus)
続き気になります。宜しくお願いします。
14
投稿者:沢田
2024/03/02 13:14:48    (p7Vv..xy)
どこで間違ったのか元を正せば十年前まりこを大学生とセックスさせた時からでした。
当時まりことの営みもマンネリ気味で刺激が欲しかったのです。
そこで会社に来てたバイトの学生さんに秘密と撮影を条件に妻を抱かせたのです。
心臓が破裂するくらい興奮しましたね当時。
まりこのマンコ見ながらここに彼のチンポが入ったんだねと言うとまりこも溢れ出すくらい濡らしていたのです。
それがまりこの浮気の呼び水になったかもです。
他人に抱かれる抵抗感が薄れたのだと思います。
13
投稿者:(無名)
2024/03/02 13:03:00    (OotZuS3M)
登場人物が全員アホすぎて
なんか平和な世界(笑)
12
投稿者:(無名)
2024/03/02 10:56:28    (zKMHtW3X)
それはアホですね。
撮影させなければ、会社に話すと言えばよかったのに。
自撮りだとただのアホですよ。
11
投稿者:沢田
2024/03/02 10:34:56    (p7Vv..xy)
妻と主任のセックス動画を撮らせれば許すの条件でしたが彼は頑なに拒みます。
じゃ10万貰うかですが、まりこは関係は10回ほどと言ってましたが10万なら1回1万です。
まあソープの安いとこならそのくらいでしょう、そう思えば妥当な金額だと思いました。
しばらく冷静になって今後どうするべきか考えました。
数日後やはり許せないのです金銭解決を。
また彼にまりこから伝言させました撮影させろと、
でもやはりダメでした、彼の言うのは金銭か自撮撮影でした。
数日後決断しました自撮りです妻と彼のセックス動画了承してしまいました。
考えてみればアホな提案を受け入れてしまったと後悔しました。
公認でまりことセックスさせるのですから、
まりこは顔では嫌がる表情でしたが内心は?です。
数週間後まりこの女性の日が終わり撮影日を決め3日後に決まりました。

10
投稿者:コリンズ   go5656
2024/03/02 09:27:46    (oBZvr/.U)
くろですね
9
投稿者:つね
2024/03/02 08:50:02    (uLVpjElO)
10万は無いでしょう。
傷害でワンパン最低20万が相場ですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。