ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/01 06:54:28 (cT0nfTlz)
結婚して二十年が過ぎ子供2人も高校3年と1年になり学費や部活費などで妻もパート勤めをしています。
夫婦生活もこの数年レス状態が続いていた頃でした、妻の帰りが遅くなる日がありました。
いちもなら夕刻4時半で終わりますが時々6時を過ぎる事がありました。
聞くとパートさんが急用でや休んだから私が代わりを頼まれたと言うのです。
でも真っ赤な嘘でした、妻はそこの主任さんと浮気をしていたのです。
私は外回りの営業職です、だから自由に行動が出来ます。
そこで妻の帰り時間に合わせバレない位置で監視していました。
いつもの時間に妻がチャリで出て来ました、帰るんだと思いましたがなんとチャリをスーパーマーケットに置くと駐車場の中の車に乗ったのです。
白い普通乗用車に男性が妻と顔を合わせるとニコニコしていました。
車が出たので後を付けると郊外のラブホへ入ったのです時間は5時くらいでした。
完全に黒です。
出て来るのを待とうかとも思いましたが帰社しそのまま家へ帰りました。
当然の如く妻はいません。
7時過ぎでしたチャリの音で妻の帰宅を知りました。
1人飲んでると、あなたごめんねまた残業だったの言いながら晩御飯の用意をすのですが、
その日は買って来た総菜ばかりでした。
子供達も帰り4人で食事しますが妻の様子は普段と変わらないのです。
聞きたい一心でしたがグッと我慢をし妻と休日が一緒になる日まで我慢したのです。
休日です、子供達は学校です。
そこであの話をしたのです。
まりこさあ~4日の日は残業だったよな、
4日、ああ~そうそう池田さんがお子さんの用でお休みしたから変わったの。
そうか~それでスーパーマーケットにチャリ止めて車に乗ったんだ。
まりこ顔色が変わりました。
えっとした顔でちょっと洗濯してくるねと言って逃げようとするので、
私はラブホの名を上げました。
すると泣きながら、ごめんなさいを繰り返すばかりでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沢田
2024/03/01 08:08:00    (cT0nfTlz)
まりこは泣きながら謝りました。
浮気相手は上司でした、歳は38歳、年下でした。
何回だと聞くと、
2~3回かなと曖昧な返事を、
ウソ言うなと語気を強めると、ごめんなさい10回くらいです。
生か、いいえゴムしました、フェラは?生ですごめん。
今度はいつだ?
ええ~もうしません。
誘われたら何て言うんだ。
主人に悪いからと言います。
バレたと言えないのか?
それは、それは言えません。
そうしてだ、だってパート行けなくなるでしょう。
じゃ行けばいいじゃないか。
いいの行っても。
仕方ないだろ生活もあるしな。
うんごめんねもうしないから許して下さい。
じゃひとつだけ聞かせてくれ、あいつのチンポはどうだった正直に言え。
うん大きかった、俺よりか、ごめん。
長さは?長ったよあなたのより。
イカされたんだなアイツのチンポで。
もうわかるでしょう言わなくても。
ハッキリ答えろ、
イカされました何度も。
私は怒りで妻の下着を脱がしましたするとマンコは糸を引く様な濡れようだったのです。
3
投稿者:(無名)
2024/03/01 08:36:34    (ZfM0PEsG)
続きの話し待ってます
4
投稿者:(無名)
2024/03/01 09:34:12    (khEcImsh)
沢田さん、チャンスカードを握ったね!
奥さんを支配して性奴隷にして楽しめば!
5
投稿者:大石
2024/03/01 10:24:11    (cT0nfTlz)
妻は男好きの身体をしています、四十半ば過ぎですが今でも友人達にはお前の嫁さん色っぽいなと言われます。
一度お願いしたと何度も言われます。
褒められて悪い気はしないので一度酔った勢いでまりこの撮り溜めのヌード写真を見せてやりました。
彼等は大興奮でしたまりこマンコが丸見えなんですから、
彼等に写真をくれと頼まれましたが断りました。
その代わり十年前くらい私の会社にバイトで来てた大学生に私公認でまりこ抱かせた動画を見せたやりました。
動くまりこが学生のチンポを尺八する姿に皆は勃起させるのです。
三十代のまりこと二十歳の学生のセックス撮ったのは私です。
これが唯一の私の宝物です。
時々まりこにも見せるとアソコを濡らします。
また若い男とやりたいかと言うと、もういいよの返事ばかりでしたが、
隠れて上司と関係を持っていたのです。

6
投稿者:(無名)
2024/03/01 17:28:39    (RuytVFWY)
それじゃあまりこはまるで売春婦だね。
7
2024/03/02 01:37:44    (CIw0xTHt)
旦那さん、寝取られショックでしたね。

ただ、これからは奥様を自分の言いなりにして、例えば、撮影あり、中出しダメなどの条件つけて貸し出しすることもできますね。
いろいろと楽しめそうですね。

8
投稿者:沢田
2024/03/02 07:37:53    (p7Vv..xy)
妻の浮気に興奮してしまい投稿者を大石と書いてしまいました、大石は妻の職場の主任の名でした。
十年前、大学生に抱かせた時は私公認でした撮影目的で抱かせました。
今回はまり子自身が浮気をしたのです。
四十も後半の妻が10歳も歳下男性と浮気をしていたのです。
怒り心頭の反面ある思いが頭の中で巡ったのです。
それはまりこと浮気相手とのセックス撮影ですもちろん私が撮影です。
それを認めれば浮気を許すと伝えるのです。
数日後その話をまりこにすると、
あなた気でも狂ったのと言われましたが昔やっただろう学生とと言うと、
あれはあなたがどうしてもと言うから仕方なくよ。
本当に仕方なくか?あんな声出してお汁も溢れてたぞ、
もう変態言わないでよほらビデオ見るといもでも濡れるじゃないか、
妻はあの学生の腰使いが忘れれないと以前言ってました。

私はどうだまたビデオ撮らせてくれよそれで許す、なんならアイツとと続けてもいいぞ。
そう言うと妻の表情が和らぎ、本当に許してくれるの、
ああ~許すから頼むアイツに言ってくれ。
それから数日後まりこから返事が。
どうだった返事は、
主妊さんお金で解決できないかって言うの、やっぱり撮影は無理だって。
がっかりでしたやはり無理な提案だったのか、そこで私はまりこに内緒でその男に会う事に決めたのです。
まりこが休みの時、私は社用車でその職場へ向かいました。
ホームセンターまりこパート先です。
アイツを探しますが店舗が広く見つけられません、
まりこが言ったあいつの名前大石を探しますがいないのです。
出直そうと思った矢先でした見覚えのある男がいたのです。
近くへ行き名札を見ると大石でした。
周りに誰もいないのを確信し声を掛けたのです。
彼私を見ていらっしゃいませと、
私がまりこの夫沢田ですと言うと顔色が変わりました。
お話がと言うと、終わってからでいいですかと言うので終業時を聞き待ちあわる事にしました。
コンビニの駐車場で会いました。
私の車に乗せると彼は申し訳ございませんでしたと謝るのです。
私は許す条件にあの話をしたのです。
彼はそれは勘弁して下さい金銭で解決して下さいと言うのです。
試しにいくら出せますかと聞くと。
10万でどうでしょうかと、
まあ思ってた金額より多かったので少し心が躍りましたがそこを我慢して撮影させてくれと言うと、
申し訳ありませんが自撮り撮影ではダメでしょうか、
まさかの返答でした妻を抱きながら固定カメラでの撮影でした。
怒りました本心は目の前でまりこのマンコに他人チンポが入ってるとこを見たいのです。
話は平行線でまた後日話し合う事で別れました。
9
投稿者:つね
2024/03/02 08:50:02    (uLVpjElO)
10万は無いでしょう。
傷害でワンパン最低20万が相場ですよ。

10
投稿者:コリンズ   go5656
2024/03/02 09:27:46    (oBZvr/.U)
くろですね
11
投稿者:沢田
2024/03/02 10:34:56    (p7Vv..xy)
妻と主任のセックス動画を撮らせれば許すの条件でしたが彼は頑なに拒みます。
じゃ10万貰うかですが、まりこは関係は10回ほどと言ってましたが10万なら1回1万です。
まあソープの安いとこならそのくらいでしょう、そう思えば妥当な金額だと思いました。
しばらく冷静になって今後どうするべきか考えました。
数日後やはり許せないのです金銭解決を。
また彼にまりこから伝言させました撮影させろと、
でもやはりダメでした、彼の言うのは金銭か自撮撮影でした。
数日後決断しました自撮りです妻と彼のセックス動画了承してしまいました。
考えてみればアホな提案を受け入れてしまったと後悔しました。
公認でまりことセックスさせるのですから、
まりこは顔では嫌がる表情でしたが内心は?です。
数週間後まりこの女性の日が終わり撮影日を決め3日後に決まりました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。