ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 15:36:09 (PVaJu1LG)
コメントにあった
そんなにおっさんの肉棒が良かったのか、
奥さんの話しを聞いてみたい

についてですが、僕ももちろんといただしました。

ヨメが言っていた理由をあげると
ただ話しを聞いてくれた。
楽しく笑わせてくれた。
自分のことをめちゃめちゃ好きだと思った。
また家庭もうまくいっておらず、おっさんの生い立ちが悲惨らしく、かわいそうだと思った。
あと空手の話しを使い、ヨメが僕に不信をもつようなことを言っていました。
男らしいと思った。

本当にこれだけでした、
そしてまじで押しがすごくて、一線を超えてしまった。

らしいです。

こうして上部だけの無責任な男に簡単にひっかかったんです。
男らしいならこんなことしませんもんね。
ちなみにいったんそのことが終わり、僕からWにあらためて謝ってほしくて、話しがありますと連絡したところ、もう終わったことなんで、こちらも家庭があるので今更話すことは何もないです。私のヨメ(50代)も傷ついているのでご理解ください。では。
と言われ、ムシされました。
見つかったとき、最後にヨメに話しさせてほしいと僕に言ってきたので、それはいいのかと聞くと、
完全に既読スルーでシカトでした。
ヨメにそれを言うと、ボソリとそうなんだ、、、と言うだけでした。

Wの作戦でしょうね。
見つかったときも、僕にしきりにヨメに暴力だけはしないであげてほしい!悪いのは自分です!とか言っていました。
僕の大事なヨメを肉便器扱いしてたお前が言うなと心底思いました。
つまり、うまいのでしょうね。自分が一番ヨメを考えてるみたいに思わせるのが、
ちなみにWは昔から女遊びがすごいらしく、僕も昔、自慢されたときがあります。女なんて簡単だの、落とそうと思ば誰でも落とせると。
僕のかわいいヨメはWの女遊びの一人になってしまったんですよね。
本当にWは上部だけの無責任なおっさんでした。
そんなやつのチンポを咥え、精子も唾液も飲み込み、股を開き、マンコとケツ穴をいじられまわし舐め回され、キモいおっさんのチンポをマンコに受け入れ、膣内に射精まで許し、尿までひっかけられていたなんてね、、、

ああ、またイライラしてきました。

では、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:52:50    (K33omnZA)
オッサンの性処理豚マンコどうでしたか?
そう言わず晒して下さい
そうする事でナンネの豚マンコに成り下がりますので
今度は童貞のチンカスまみれのチンポ
どうですか?
30
投稿者:(無名)
2024/02/23 22:00:30    (uki99PSS)
投稿してヨメがけなされて、さげずまされて、みなさんに言葉で犯されるとこ見たかったんだけど、思ってたより全然反応うすいし、やめときます(p_-)
29
投稿者:シュウ   s51m131
2024/02/23 07:56:39    (6lq6bZCd)
奥さんカワイイですね
悔しいですよねやはり
個人てきには、奥さんの色々見たいです
引き続きお願いします
28
投稿者:りょう ◆l6BqFAZDnM   misty-cat Mail
2024/02/23 06:25:16    (QAZmKvBd)
写真拝見しました。本当に可愛らしい奥様ですね。スレ主さんが大事にされてきたのが分かります。
こんな可愛い奥様が、冴えないクソ親父の汚い唾液を全身隅々まで塗りたくられ、罵倒され、その可愛らしい口でケツ穴までしゃぶらされて、身体中好き放題犯されていたことを思うと、関係ない外野ですら腹立たしく感じるのに、奪われ傷つけられたスレ主さんの気持ちやいかばかりかとお察しします。
奥様のことが今でも大切で手元に置いておきたいし、ただ放流して何も無かったことにするのは許せない。かといって裏切られていたこと、その肉体を雑魚親父に好き放題に調教されていたこと、調教されに行っていたことを思うと、このまま前と同じ生活もハラワタが煮えくりかえって仕方がない。奥様をクソ親父以上にめちゃくちゃにしてやりたい。いろんな想いが渦巻いているのではないかと思います。

道は夫婦それぞれ、スレ主さんの気持ち次第ですが、確かに奥様を他の男性に抱かせてみるのも一つの方法かもしれませんね。これ以上悪化することは無いでしょうし、その姿を見て何か新しく湧いてくる想いもあるかもしれません。
ただ、その際はしっかりとスレ主さんのコントロール下においておくことが大切なのかなとは思います。しっかりと主さんと意志疎通した上で、代わりに奥様を犯し、辱しめてくれる男性を選んで。
ここの体験談にも時々ありますが、中には夫を出し抜いて本気で女性を自分のモノにしてやろうと言う人も見受けられるので。余計なお世話ですが。

長文失礼しました。今後も投稿や画像、お待ちしております。
27
投稿者:(無名)
2024/02/22 22:53:49    (5nTVVEhk)
ナンネットID登録したんで、メールで他の画像おくりますよ
26
投稿者:ヒロ
2024/02/22 22:19:01    (j1Penfyh)
投稿画像見ました
落書きされた奥様見て見たいです。
宜しくお願いします。
25
投稿者:(無名)
2024/02/22 01:19:34    (S5oHTLLJ)
もうなんか、誰かに抱かせてみたい気持ちになってきました。おっさんとやってたこと想像すると興奮してしまいます。
24
投稿者:(無名)
2024/02/22 00:02:07    (j1Penfyh)
罵倒の味知ってしまったら

嫁の方からジジイと会うとおもうよ
気をつけてね
23
投稿者:(無名)
2024/02/21 23:22:55    (wQ5C2.6s)
そうです。
もっとヨメをけなす言葉をお願いします。
このヨメどう思いますか?
22
投稿者:(無名)
2024/02/21 23:05:53    (AkWgJRbG)
拝見しました
ケツに飛んだ精神
フェラしてるチンポ
ケツ穴の横の指
すべておっさんなんですね
主さんの今の気持ちのまま
ドンドン晒して下さい
何時迄も応援しています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。