ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 15:36:09 (PVaJu1LG)
コメントにあった
そんなにおっさんの肉棒が良かったのか、
奥さんの話しを聞いてみたい

についてですが、僕ももちろんといただしました。

ヨメが言っていた理由をあげると
ただ話しを聞いてくれた。
楽しく笑わせてくれた。
自分のことをめちゃめちゃ好きだと思った。
また家庭もうまくいっておらず、おっさんの生い立ちが悲惨らしく、かわいそうだと思った。
あと空手の話しを使い、ヨメが僕に不信をもつようなことを言っていました。
男らしいと思った。

本当にこれだけでした、
そしてまじで押しがすごくて、一線を超えてしまった。

らしいです。

こうして上部だけの無責任な男に簡単にひっかかったんです。
男らしいならこんなことしませんもんね。
ちなみにいったんそのことが終わり、僕からWにあらためて謝ってほしくて、話しがありますと連絡したところ、もう終わったことなんで、こちらも家庭があるので今更話すことは何もないです。私のヨメ(50代)も傷ついているのでご理解ください。では。
と言われ、ムシされました。
見つかったとき、最後にヨメに話しさせてほしいと僕に言ってきたので、それはいいのかと聞くと、
完全に既読スルーでシカトでした。
ヨメにそれを言うと、ボソリとそうなんだ、、、と言うだけでした。

Wの作戦でしょうね。
見つかったときも、僕にしきりにヨメに暴力だけはしないであげてほしい!悪いのは自分です!とか言っていました。
僕の大事なヨメを肉便器扱いしてたお前が言うなと心底思いました。
つまり、うまいのでしょうね。自分が一番ヨメを考えてるみたいに思わせるのが、
ちなみにWは昔から女遊びがすごいらしく、僕も昔、自慢されたときがあります。女なんて簡単だの、落とそうと思ば誰でも落とせると。
僕のかわいいヨメはWの女遊びの一人になってしまったんですよね。
本当にWは上部だけの無責任なおっさんでした。
そんなやつのチンポを咥え、精子も唾液も飲み込み、股を開き、マンコとケツ穴をいじられまわし舐め回され、キモいおっさんのチンポをマンコに受け入れ、膣内に射精まで許し、尿までひっかけられていたなんてね、、、

ああ、またイライラしてきました。

では、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/02/21 06:30:40    (VhXRMnOx)
結局人に対して行った酷い仕打ちは、いずれ自分の所に報いとして返ってくるからね。
一人娘が自殺してしまった某超有名女性歌手がいい例だよ。
もう捨てた方がいいよ、そんな女
10
投稿者:(無名)
2024/02/21 02:46:25    (RK9MU2Ys)
人妻・熟女 画像掲示板 エロ板
に、
おっさんの性処理肉便器

で投稿しましたよ
これで信じてくれましたか?
9
投稿者:(無名)
2024/02/21 01:03:31    (IDlKq6Mq)
本人が雌豚と別れたくないならいいんじゃない?常人なら別れるね
まぁ、この話の真偽は画像見ないとわからん。普通に画像板に貼れるよ
8
投稿者:(無名)
2024/02/20 22:44:55    (PvSWBLiQ)
しました。というかしたそうです。大丈夫だったそうです。
ただ目の前でしてもらったわけじゃないので、本当に大丈夫なのか不安ではあります。
実際、まだ生理は来てないので。。。
7
投稿者:(無名)
2024/02/20 22:23:40    (z6p.6MSE)
それで?
奥さん生理は、きたの?
妊娠検査薬で調べたら?笑
6
投稿者:(無名)
2024/02/20 18:50:57    (pMMkF7vt)
最初から読ませもらいました
慰謝料請求できますよ
よのかなには、夫婦別姓の夫婦がいるでしょ
専門の人に相談した方がいいですよ
そ~しないとやられぞんになりますよ
5
投稿者:(無名)
2024/02/20 18:50:16    (PVaJu1LG)
そうなんですね、、、ありがとうございます。
ちょっと考えなおさなきゃですね、、、。
4
投稿者:(無名)
2024/02/20 18:47:53    (mBDLbs.O)
寝取られとは、そういうモノでは無いですよ。
たとえ一時期にしても本気で持っていかれては、もう寝取られを越えてしまってる気がします。
奥さんからすれば、貴方は許してくれる都合の良いキャッシュカードなだけではないでしょうか。
あくまで僕の意見でしかありませんが。
3
投稿者:(無名)
2024/02/20 17:47:48    (PVaJu1LG)
まじめなコメント大変ありがとうございます。。。
そうですよね。わかっています。
しかし、僕はヨメが大好きなんですよ。

そして怒りと同じくらい今回のことが興奮してしまう自分がいるんです。もし手放したら、どうせすぐどっかの男にほいほいついていくのは目に見えてわかります。モテるので、、それであればヨメは僕といると言ってますし、一緒にいたほうがいいとか思ってしまいます。
僕に芽生えはじめた寝取られ願望と向き合い、今後もまたそういうことがあっても受け入れていったほうがいいのかなと。
逆に手放したら僕だけ寂しくなるのかなと、、
2
投稿者:(無名) ◆TIJfy0R36c
2024/02/20 17:35:17    (e0XM/jhv)
こんにちは、

>そんなにおっさんの肉棒が良かったのか、
>奥さんの話しを聞いてみたい

この質問を投げさせていただいた者です。
大変な思いをされていらっしゃるようで、心からご心配申し上げます。

ご当人としては「信じられない」「辛い」思いかと察しますが、しかしスレ主さんのコメントを読んだ私や多くの方の感想としては、
「さっさとそんな女とは別れてしまえば良い」だと思います。

残念ながら奥さんは貴方の事や、お子さんを含めた今の生活を大切に考えていないようです。
ましては理由は不明ですが、一度は別れた(壊れた)関係なのにまた修復をしようとしている過程でなぜそんな事をするのでしょう?

相手の間男もその娘さんにすら不倫関係を知られていた(しかも半年前からということまで)なんて、どう考えてもアホですよ。しかも、

>もう終わったことなんで、こちらも家庭があるので今更話すことは何もないです。私のヨメ(50代)も傷ついているのでご理解ください。では。もう終わったことなんで、こちらも家庭があるので今更話すことは何もないです。私のヨメ(50代)も傷ついているのでご理解ください。では。」

↑↑こんな言い訳本当にしたのですか?驚愕です。バカ過ぎてお話になりません。

そんな人達と今後も生活したり、空手道場関係で顔を合わせる事ができますか?
当方、都会に在住するものとして、地方の田舎(と書かれてましたが)の独特な人間関係がよくわかりませんが、しかしその感覚が理解に苦しみます。

スレ主さんはまだお若いようですし(おそらく30代?)、もっと社会常識があり、人の痛みもわかる方と人生をやり直した方が良いと思います。
大学時代の先生がよく言っていました。「人の命と時間だけは2度と帰って来ない」と。

余計なコメント失礼致しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。