ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 15:36:09 (PVaJu1LG)
コメントにあった
そんなにおっさんの肉棒が良かったのか、
奥さんの話しを聞いてみたい

についてですが、僕ももちろんといただしました。

ヨメが言っていた理由をあげると
ただ話しを聞いてくれた。
楽しく笑わせてくれた。
自分のことをめちゃめちゃ好きだと思った。
また家庭もうまくいっておらず、おっさんの生い立ちが悲惨らしく、かわいそうだと思った。
あと空手の話しを使い、ヨメが僕に不信をもつようなことを言っていました。
男らしいと思った。

本当にこれだけでした、
そしてまじで押しがすごくて、一線を超えてしまった。

らしいです。

こうして上部だけの無責任な男に簡単にひっかかったんです。
男らしいならこんなことしませんもんね。
ちなみにいったんそのことが終わり、僕からWにあらためて謝ってほしくて、話しがありますと連絡したところ、もう終わったことなんで、こちらも家庭があるので今更話すことは何もないです。私のヨメ(50代)も傷ついているのでご理解ください。では。
と言われ、ムシされました。
見つかったとき、最後にヨメに話しさせてほしいと僕に言ってきたので、それはいいのかと聞くと、
完全に既読スルーでシカトでした。
ヨメにそれを言うと、ボソリとそうなんだ、、、と言うだけでした。

Wの作戦でしょうね。
見つかったときも、僕にしきりにヨメに暴力だけはしないであげてほしい!悪いのは自分です!とか言っていました。
僕の大事なヨメを肉便器扱いしてたお前が言うなと心底思いました。
つまり、うまいのでしょうね。自分が一番ヨメを考えてるみたいに思わせるのが、
ちなみにWは昔から女遊びがすごいらしく、僕も昔、自慢されたときがあります。女なんて簡単だの、落とそうと思ば誰でも落とせると。
僕のかわいいヨメはWの女遊びの一人になってしまったんですよね。
本当にWは上部だけの無責任なおっさんでした。
そんなやつのチンポを咥え、精子も唾液も飲み込み、股を開き、マンコとケツ穴をいじられまわし舐め回され、キモいおっさんのチンポをマンコに受け入れ、膣内に射精まで許し、尿までひっかけられていたなんてね、、、

ああ、またイライラしてきました。

では、、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2024/02/21 17:21:52    (wQ5C2.6s)
あ、投稿できてた。
みなさん見てあげて。
おっさんにじっくり見られたケツ穴。
20
投稿者:(無名)
2024/02/21 16:52:34    (wQ5C2.6s)
みなさんに、おっさんに唾ひっかけられたヨメのケツ穴ドアップ見せてあげたいんだが、投稿できなかった。ケツ穴にもモザイク必要?性器にモザイクはしてますが、モザイク加工はどこまで気をつければいいのかよくわかりませんね。
19
投稿者:(無名)
2024/02/21 16:42:32    (wQ5C2.6s)
はい
これがおっさんにザコマンコやらブタと言われていたヨメです。今回のことがあってからヨメは誰とでもできるということがわかりました。だって、相手はまじでイケオヤジでもないしお金もないどこにでもいるおっさんですもん。
18
投稿者:ヒデ
2024/02/21 15:57:56    (77J.Boik)
エロいですね
色々見せ下さい
奥さん綺麗ですね
17
投稿者:(無名)
2024/02/21 15:45:38    (wQ5C2.6s)
追加しました。
けなしコメントよろしくお願いします。

希望であればまた
16
投稿者:(無名)
2024/02/21 15:13:43    (77J.Boik)
追加お願いします
いいお尻してますね
外出しですね
15
投稿者:(無名)
2024/02/21 14:02:33    (wQ5C2.6s)
人妻・熟女 画像掲示板 エロ板
に、
おっさんの性処理肉便器
で追加投稿しました。
一枚目消されてました。ちゃんとモザイクしたんだけどな。。
不倫ヨメで抜いてくれる方、追加希望であればコメントください。
14
投稿者:(無名)
2024/02/21 11:32:27    (wQ5C2.6s)
そうですよね。
とりあえず、まだ僕といると言っている間は下手にでといて、逆に僕の気がすむまでいろいろやりつくしてやろうと思ってます。
この不倫ヨメ、、みわなさんはどう扱ってやるのがいいと思いますか?
13
投稿者:(無名)
2024/02/21 08:33:19    (QVfIP.NN)
>しました。というかしたそうです。大丈夫だったそうです。
>ただ目の前でしてもらったわけじゃないので、本当に大丈夫なのか不安ではあります。
>実際、まだ生理は来てないので。。。

人として信用出来ない方なのでは?奥さんは。
もし托卵させられていたらどうしますか?

このスレ内容が本当なら、その女性とはさっさと別れるべきですね。
今はどれほど好きでも、時間が経てば別れるという選択が正しかったと思いますよ、きっと。
12
投稿者:(無名)
2024/02/21 07:21:38    (x2k1zUc0)
ヨメさん、ただのM女ですね。可愛くてチヤホヤされてきたのでしょう。汚い男にめちゃくちゃにされたい願望があるんですよ。ヨメさんが目の前で肉便器にされてる姿を見ながらチンポ扱きたいんでしょ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。