ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 23:39:01 (aX69MruT)
前スレが一杯らしいです②

私44歳、妻(理恵)38歳。
息子12歳に、娘11歳になりました。
女性に無縁でした私は、30歳、婚活、半見合い婚でした。
近郊の漁村の、年に一、二度里帰りする、物理的に遠く無い妻の実家の村の地域で、「風習が・・」と思える、悪習の束縛が、妻の呟きから続いています。
「田舎で、ごめになるから・・。」
何の事だか?
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
何を意味するのか?
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻で、重要な事を言っているのは解りました。
妻の胸の内が解って来頃、未だにそんな事が・・と。

「ごめって?」

「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
回答は、それがすべてかとは理解できました。
「うちの田舎は、昔から・」

そして、凌と言う名の青年が、私達のに絡んで来ました。

・妻の田舎の漁村では、神儀として、地区の童貞の筆おろしを、地区の選んだ女性が行う(ちぎと)。
・その神技を行う女性をごめ。(旦那さんを無くした未亡人を選んで行っていたことから、後家に由来して、ごめと呼ばれている)
・意味は三つ、元服、子孫繁栄、女体信仰(生娘と交わる前に露払い)からなる。
・昔は元服の時期14~16歳ころに合わせて行われていた。(現在は、近代化で、満18歳の次の春にらしい。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:天野岩戸
2022/04/18 04:40:05    (C1K4TUa3)
〓袴が揺るそぅ。 巫女さん服似合ってるぅ・W。 本物巫女さんみたく。
お祓いしてもらえそう。〓

人目の無い堤防まで連れていかれてkissした時・。
「ココ、穴が開いてるって知ってる?」
「何処?」
「ココ!」
浴衣の脇には、10センチ程の縫われて無い隙間が・。
知識だけは・。

「コウやって、手を入れる穴だよ。」
私の手を導きました・。
(嫁ちゃんなのに、イケない事してるみたい!)
何か初めての体験に、妙にドキドキした・。
「あれれ? なぁ~んだ、知ってるじゃん・。」
あはは・。
「今度はね。 前だよ・」
フロントフォックの解法を、散々練習させられました。

契床の素質が・・。

妻と知り合う前に、virgin物のAVに嵌まっていた。 数は限られたものの、刺激は抜群だった。
冷静に考えれば、virginの演技をしているだけな物の、一人だけ泣きじゃくって、〈イヤだ!イヤだ!〉と言った娘の物は、感動MAXでした。
AV出演そのものが嫌だったのか、、喪失が痛いだけなのか、、幼なじみの女の子を泣かしても許される、、そんな感覚に・。
妻の処女膜が斬れた時、思いっきり、〈痛い!痛い!〉と泣きじゃくったのに、中途半端に処女膜を残しておくと、次もまだ痛たがると、冷静に考えと、腰を据えて確りと、痛いのが治まるまで、じっと耐えられたのは、案外AVで勉強?した事が役に立っていました。
処女と分かっていた妻の、膜をなかなか斬られずにいたのは、そのAVトラウマが確かにありました・。
25
投稿者:天野岩戸
2022/04/18 03:54:23    (C1K4TUa3)
連休の夜街。
華やかな色彩が歪む・。

19:38 line妻
〔氏長が〕

連絡は来ない・?。と、勝手に決めていたが!。
(キャンセル無し!?)
かきむしりたくなる・。

19:39 出発
急げば1時間20分。
(1時間30分ってとこか・)
20:10 (工事?か・)

20:46 line妻
〔今から神社〕
歩いても15分・。
(暗者がいい!)
思ったより・・。
(長い・。)

21:18 line妻
〔衣装〕
「待て待て!」

21:28 line妻
〔着替えた〕
「何を着替えてんだ!?」 だから何だ!その衣装ってのは!」

21:33 line妻
〔凌〕
「凌だと!?」

21:38 line妻
〈×ごめん×〉
(な!)

〓あ!本物りえちゃん。 りえ姉ちゃん、久しぶりです。
いろいろ教えて下さいね。 まだガキなんで。 大人の、りえちゃんからしたら。〓

「浴衣の下は、ノーパンよ。」
男を刺激する事を普通に言ってしまう、知り合った時の妻は天然で、全然処女そのものでした。
子どもを保育園に預けて、縁日に向かう車中で、あっけらかんと言ってました。

honeymoon帰国後babyと、続けた年子の旁が一息ついて、覚えたsexの好さに、求めて来る様になった最近の、赤らめた顔が、〈抑えているけど、身体が疼いて仕方ないの・〉と、平静に言って来た・。
「ふーん どれどれ・?」
浴衣の裾を叩き、キレメに手を入れ易い様に捲って、ウェルカムしていた。
吹き出すと、マジギレしそうだったので、待ち構えた内側の濡れた場所を触った・。
「あっ!」
声が響いて、偶然覗き込んだ、男子高校生と目が合いました。
〈ニヤッ〉とされ・。
「めちゃ、恥しいじゃん!」
万更でも無い御様子。

凌と言う青年は、そのくらいの年端か・・。
24
投稿者:天野岩戸
2022/04/18 00:07:38    (C1K4TUa3)
端午の節句前昼・。
カジュアルな装いで妻。 殆んど手ぶら・。

「実家だし・。 (今宵の、)衣装が在るの・。」
「衣装?」
「そぅ。」

「宿題ぃ!」
「煩いなぁ。」
「あ~ 行っちゃった・。」
強がりも、元気無い兄妹・。
後家雌の母が、憂く不変な振る舞に気付いたか?
自分達が孕むに及んだ行為を、違うDNAが神事として降す、異変を感じてたのか?

見え透いた前泊・。

焼き肉しても、盛り上がらない・。
夕暮れで・。
神社に行く時間が気になった。
晩御飯は残りで・。
明日は早く家を出て、子ども神輿に参加する・。
理由を付けて、子どもを部屋へ、寝かせて・。

日が落ちて。
19時30分。
氏子衆に囲まれた・妻。

契床は実際に!?
静かに家を出て、車を飛ばす・。
妻の田舎に・。

………………
・陰陽の儀
契床式、端午節句前夜。
・陰者
納切の儀後、未契床青年。
・陽者
陰陽の儀後、挿精了青年。

・逸者
機会逃、未契床の青年。
・呆者
後家雌外、童貞喪失青年。

・明者
納宰の儀後、後家雌。
・暗者
契床を失敗、後家雌。

・氏長
神事を仕切る氏子長。


神事は、氏長の許可で始められ・。

陰陽の儀・。
氏長夫婦の見聞・。

〓平成末の頃、お清めをお受けします。 お立ち会い、御願い申し上げます。〓

「うむ・。 総じて神の御加護の在ろう事、御奉り申し上げます・。」

「見られて、スルのはねぇ?・。」
仰け反る話で・。


〓登別〓
23
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 19:05:18    (EXf8fhhb)
「ママ明日同級会ね。」
「どうきゅうかい?」
ママだけ1日早く実家に帰る・。と告げる妻。
「いつの? 小学校?」
「田舎だから、中学校も一緒だね・。」
「同じ先生が、担任?」
「覚えてたね~・。」
「おばあちゃん家、田舎だし、でも海があるのはイィね。」
「先生は?」
「来ない、かな? 生徒だけだね・。」
「何年振り? ママの年がバレちゃう・。」
「ママ若いから、小学生に戻れるよ!」
「それは無理!」
契床する凌と言う青年より、一廻り若い子どもに、口実を創る、罪作りな会話でした。
「あぁ~ぁ、 愈々明日、、エステは続けようかしら・。」
「任せるよ・・。」
(無駄遣いじゃ無いな)と思った。
妻の機嫌が良ぃなら・。
(叱られない子ども達も、好都合だったろうしな・。)
「あなた、ごめんなさい・。」
「えっ!?」
「ごめんな・さ・・。」
「いや、まだ終わってない・し・。」
「そぅ・だけ・ど・。」
明日は来る・。

〓童貞最後の夜です。 になるかな? 今この瞬間に、何人童貞捨ててんのかな? 相手は恋人かな? イィな、恋人同士ってのは・。
俺の相手は、オバチャンだぜ! 前は姉ちゃんって呼んでたのに・。 今じゃ、理恵さんだ・W。 合わねーW。 やっぱり、りえちゃんって言おっ!
起こらんでしょ・。 チェリー相手で・。
あぁーW 楽しみW 裸見ただけで逝っちゃうかも・W。〓
22
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 18:12:56    (EXf8fhhb)
携帯が・。
(良い事無いな・。)
「お義母さん?・。」
「凌ちゃん誘って、(手抜きして)来た・。」
凌と言う青年の、下の世話を試みる義母・。
「理恵に、(無理しないで)、て言ってね・。 凌ちゃんに〈明日は、シテいらない〉って・。」

娘を養護の義母と、彼の男の気持ちが交錯・。

自分が選んだ女と、最初にsexする前日、美人でも、お婆さんと密会は引く・。

〓詰まらん奉りが無きゃ、(もっと)良ぃんだケドなぁ・。〓

初体験の全うが、村の神事な訳けなので・。
それでなかったら、凌と言う青年と、私も妻も会わずに、平穏で退屈な日々が・。
W!? 退屈?

「大きいから、気をつけてね。って、言って下さいね。」

義母の喩えるニュアンスが迫る・。

〓『W! 大っきぃ~! 〈惚れ惚れぇ!〉W!』とかくんねぇ?かな・W
口内(射精)、良ぃなぁ・W。 飲んで貰おっと♪W (何でもしてイィ)っ言てたし・W。
拒否られない、らしぃんなぁ・W。 おしっこ飲んだの、覚えてんかな!? 忘れてたら、言ってヤルわ・W
パイ摩り・W 胸射・Wもイィなぁ・。 そんなに、保つかなぁ・W?
手でも、逝けそ・W! あ? りえちゃんの顔は汚したく無ぃな! 何でダロW!? 可愛いぃW? からかな?〓

〓お兄ちゃんの相手、案外若かったわ・。 (あたしからしたら、)完全にオバチャンだけどね・。〓
21
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 15:42:37    (EXf8fhhb)
コミ障じゃ無かったです・。
一応、童貞卒業してましたし、。
フー俗?
いや、シローと、。
お前が、村の出身?
いやいや、そう思われても仕方ないですぅ・Wが。

帰国後、試した二回目、。
ヤれた!
・・。
嘘、、。
なんやねん、、。
ヤれへんかった、。
ケド、やった事になった、。
いや、本当に、ヤれた、、。
と、そん時からは思ってた、暫く、は、、。

妻を、クンニで気持ち良くさせて、フニャチンで、トライして、、。
腰を振る様な格好して、誤魔化してみて、、。
モロバレか?
『痛くなぁ~ぃ♪』
〈処女喪失は、痛い!〉と女性週刊誌深読みの、処女妻は喜んでた・。
ちょっとは、「おかしぃ?」と、思ってたとは思うが、痛く無くて、安堵した方のが、大きかったと思った、。
でも、三日後には、痛い思いをさせてしまったんだが・。
ゴメンね。
スパッと終わらせなくって、。
まぁ、今なら、importtantとか英文で発音されちゃいますね・W。
優しい時代・。
古き良き時代・かな・。
あながち、全部が演技だったら、、。
女は怖い、。

〓俺がおしっこすると、りえちゃん、何故かいつも、俺のチンチン、チュウチュウしてたもんな・。 なんか気持ち良ぃから、されるまんまで黙ってだけど・W。
何かな? フェラチオの練習してたんかな? 男がないなら、しょうが無いかな・W。 嫁ぐ前は頻繁だったなぁー。 内緒にはなってたケド・。 正直だったなぁーW。 まだ若かった・ってW。 当たり前ですがな・。〓


〓お兄ちゃん、フェラチオされてた♪ はは〓
20
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 15:07:36    (EXf8fhhb)
[シュウ]さん 前スレを見て貰えれば分かり?あ? そうですね。二回、7thです。 続けてますますので・。 お願いします・。
19
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 15:02:36    (EXf8fhhb)
/暴露編/長男は、honeymoonbabyと、前スレから紹介してましたが、、。
子どもが、私の子では無い?とかじゃ無くて、、。
honeymoonの、初夜では出来なかった、。
初夜での妊娠で無い?とかでも無くて、、。
honeymoon中には、sexしなかった、。
した訳でして、。
それでは、、。
鋭いですね、、。
sex出来なかった、。
sexする様な雰囲気のホテルで無かった、、。
うーん、。
妻が生理で、、。
で無くて、、。
私が、生理的にその、importtantに、、。
不可能になってしまって、。
焦って、翌夜も試しましたが、、。
駄目でして、。
引き摺りましたが、、。
妻は旅行そのものを、楽しみたみたいで、。
気にしてたのは、私だけ?
みたいで、。

旅行から帰って、一週間後babyです。
一週間かかりました、。
毎日試して、、。
は、無くて、、。
お土産配り終わって、、。
スる事なくなって、。
W・。
あ、嘘!
一回試したんだ、。
でも、importtantで、。

〓りえちゃん、virginだったょ・W。 だって、男無かったし・W。 ヤってるとか、見て無ぃし! 旦那が初めてだ・W。 分からんケド・。
旦那、ウヒャーぽいケド、新婚初夜、ヤれたんかな・W。 俺がヤってやりたかったケド、まだフニャチンだったし・。
旦那も似たようもんだよ・W。 分からんケド・。〓

〓あの旦那、絶対オタクじゃね? 昔? コミ障?なんて、前から有ったんかな? 矢場矢場・。〓
18
投稿者:シュウ
2022/04/17 13:24:26    (WGBBklWl)
今のところ奥さんは、この1回だけですか?

17
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 12:52:56    (EXf8fhhb)
[シュウ]さん 妻が、わざわざ田舎から婚活で出て来たのは、儀式から逃げる為と言うのが前提で、勿論知っていて、普通なら呼ばれる筈は無かった訳けです。
ただ、凌と言う青年に呼び戻された?と言うのか・。
一回すれば、、断れるんじゃ、、ないかな・。
断れない? 断らない? 断りたくない? その辺りは、日本語の彩みたいなもので・。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。