ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 23:39:01 (aX69MruT)
前スレが一杯らしいです②

私44歳、妻(理恵)38歳。
息子12歳に、娘11歳になりました。
女性に無縁でした私は、30歳、婚活、半見合い婚でした。
近郊の漁村の、年に一、二度里帰りする、物理的に遠く無い妻の実家の村の地域で、「風習が・・」と思える、悪習の束縛が、妻の呟きから続いています。
「田舎で、ごめになるから・・。」
何の事だか?
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
何を意味するのか?
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻で、重要な事を言っているのは解りました。
妻の胸の内が解って来頃、未だにそんな事が・・と。

「ごめって?」

「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
回答は、それがすべてかとは理解できました。
「うちの田舎は、昔から・」

そして、凌と言う名の青年が、私達のに絡んで来ました。

・妻の田舎の漁村では、神儀として、地区の童貞の筆おろしを、地区の選んだ女性が行う(ちぎと)。
・その神技を行う女性をごめ。(旦那さんを無くした未亡人を選んで行っていたことから、後家に由来して、ごめと呼ばれている)
・意味は三つ、元服、子孫繁栄、女体信仰(生娘と交わる前に露払い)からなる。
・昔は元服の時期14~16歳ころに合わせて行われていた。(現在は、近代化で、満18歳の次の春にらしい。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:シュウ
2022/04/23 11:49:55    (ntMcu7pU)
その事は、分かってました
奥さんは、その日は、彼と何回もセックスしてるの?
朝まで?
35
投稿者:天野岩戸
2022/04/23 11:04:52    (Ea1L/EFh)
[シュウ] さん、凌や妹の条は、盛ってますが笑)、SNSこあげは、こんなの反応でした。
34
投稿者:シュウ
2022/04/23 07:48:26    (ntMcu7pU)
この続き宜しく
33
投稿者:天野岩戸
2022/04/21 10:45:40    (ar1cEjdh)
「夢??かしら・?」

凌と言う青年に、幾年か振りの裸身を晒し、記憶の端を呼び戻す妻。

《好き勝手されても、驚いたりしないで下さいね。》、注意喚起を耳打ちされた。
(それは心配していない)というのは嘘だが、知らずの童貞とは違う。
乳房を恥丘を、mini4駆で征服する山に見立てたり、ゴジラを洗濯ばさみにして、尖った乳首や、束にした陰毛を噛んだりしない様に、幼年期に子女の構造は学習させている。

「素敵かも・。」

少女の妻の、何年か過した、変わった処を観る試に、そっと脚を開げて、恐る恐る顔を近付けて来る・。
膣孔を大切に探索され、膣壁に指で興味深気に、感触を探られる。
舌で、クリトリスの皮剥き、小陰唇の反復を尖らせて促し、某年変わらない感点を、唾気を与えて絡め、〈ピチャ!ピチャ!ピチャ!〉と、軽快音を発して間もなく、瞬間甘えた声が上がった・。

〓やれば出来るもんだね。〓

「逝くーっ!」
二度仰け反った身体に、指を2本膣孔に入れて、転がしたクリトリスの周囲を二度舐めて、二度指を出し入れした彼の、〈バーンバーン〉と、二度太腿と内膝で、側面を挟んだ事を、妻は知らなくしている・。

「凌ちゃん?なのに・。」
sexに恐怖以上の快感を求める年代の妻に、変遷したのを見届けられた・。

〓子持ちの女も、美人なら悪くないな・W。〓
32
投稿者:天野岩戸
2022/04/20 10:59:20    (34SU3h/X)
後家雌の介添人は、氏長の妻が務めている。

《宜しいですか?》
行水を終えて、着衣した妻を高座に導く。
公民館や待避場となっているので、簡易シャワーはあるらしい。

簾の隙間から、赤灯が洩れる高座に腰を降ろし、下段に足を置いいる。 身動を固めた状態で待つ後家雌。

〓りえちゃん、居るね。 ソープの匂いがする。〓

《宜かろう。》

『はい。』

《良ぃ娘でいるのょ。》

開脚して、モンペを脱いだ妻の下半身は、巫女衣の裾だけ隠している。

〓りえちゃんの裸体、綺麗! 何も変わって無い! 〓

〓終わったかな? アニキが童貞じゃ無いなんて、、不思議。〓

凌と言う青年は、巫女衣の下から、妻のおっぱいを揉んでいる。 右の乳房が少し大きく固くて、乳首が外を向いているのは確かめたのか・?
〈何をシテも良ィ・〉
許可されている割りに遠慮がちだ。

〓これ?か? 巫女衣の紐は。〓

襟の紐を抜くと、綴じた巫女衣が左右に割れて、乳房が顕になる。 裾が落ちて下半身も丸見えになる。

〓夢に出て来た、りえちゃんのアソコだ。 記憶しか無いけど、??だったかな? 知らないうちに、大人のアソコだね。
そら、変わるょわな。 何年ぶりだもんな。
触っちゃえ・!〓

〈びっく!〉

〓あ? そうか! 俺が悪ィんだ、。 ゴメンね、りえちゃん。〓
31
投稿者:(無名)
2022/04/20 07:31:53    (0g9eZSY7)
それから
30
投稿者:天野岩戸
2022/04/19 06:59:59    (NDvA/uho)
[(無名)] さん。
アフターというか、婦人科検診には行きました。
29
投稿者:(無名)
2022/04/18 21:08:01    (1XMwHEIn)
奥さん、アフターピル飲んだ?
28
投稿者:天野岩戸
2022/04/18 11:54:56    (C1K4TUa3)
「中ですか!?」
「おぬし?」
「居ますよね!?」

「何を、そんなに急いでおる!?」
「何を、って、理恵が!理恵が!」

「!良かろう!・。 心して、未来を懸ける若者の姿を見ておれ!。」

「うう・」
妻を待つか?見届けるか?を託され、通された広間で思わず唸った・。

扉が開いたので、直ぐ様中を覗く・。
解かれた中は、電気が赤煌と付いて、一組の素肌の男女が、女がお尻を掲げて両足を開き、真上から男が身動きが出来なく、海老締め状態にして、ピチャピチャと音を発てた腰を沈めていると理解した瞬間・。

漠然と起きている事態を、考える間も無く、(止めに入いろう!)としましたが、何故だか興奮状態で、黙って見てしまいました。

「うわっぁ!」
ギィーッ・・軋む神殿の間に、鬼の能面をかむった裸の、優れた体格をした青年が居る。
ドン・・歩んで、初老の男性の方を向いた・。
『陽者になりました!』
何やら報告している青年・。
男性は頼もし気に、青年を見上げて、裸の躯の中心に存在する、立派な男根が形成する男性器を見据えている。
見据える男性器は、自身の射精した白い精液と、ほんの今まで交じっていたと思われる、女性の透明な愛液が混じった雫を滴らせている・。
「節句が祝えるのぉ~!・。」
安堵した男性の言葉が示したものは・。

「あぁ~!」

福の能面をかむった、白巫衣を羽織った女が、赤い布団の上で、裸の脚を開いて、仰向けで大の字になっている。
開けた股は濡れている・。
間から白い液体が・・。

足元の籠には、スマホが、畳んだカジュアルな服の上に載っていた。

遅かった・・・。
27
投稿者:天野岩戸
2022/04/18 11:11:52    (C1K4TUa3)
結局2時間超・。
神社に滑り込む・。
車を捨てる・。
「あ~!もぅ~!矢場的ぇよなぁ~!!」
強がり半分・諦め半分・。

シーン・・閑散とする神社・。
神殿?か・それとも・・。

「理恵っ!?」

「!誰じゃ?」
初老の男性が独り、神殿から・。
「かなたは!?」
「誰でも良かろう・。」
「理恵は!? あ~ そのぉ~ 後家雌の明者は?
「ごけめ??」
「私は、仕切り親の代理で、後家雌の旦那の・!」
慣れない氏言葉を列べて、必死に妻の居所事を聞く・。
「心配せんでえぇ! もう、直に終わる・・。」

「居るんですか!・」
「騒がしいのぉ~?・」
(おぃおぃ、変な事してんなよ!! って、してるから来たんだろ!?

罰ゲーム感覚です・。

〓あれ? りえちゃん、髪の毛、ストレートだったけ? 巫女さんだから似合うけど・。 叩けた胸が眩しぃな。 バスタオル、巻いて隠してやりたい・W。
下は、単パン穿いてるのかな? この雰囲気だと、ノーパンか、パンツだけかな? それはそれで嬉しぃケド。

 《準備はよろしいですか?》

あー! なんかドキドキしてきた・W。 作務キツィなぁ。 ツナギなら楽でいぃんだけど。
パンツしか穿かせて貰ってないし・W。 露骨過ぎじゃね? 〈直ぐにH始めて下さい〉みたく・。〓

「大丈夫じゃ!」
言うわりに、一向に・。
誰も出て来ない・。

夢か現実か判らなくなった・。

『きゃ~ぁ!』
妻だ!・。

神殿の奥を見ようと試みる・。
(まさか!)の事態は諦めてきたつもりだ・。
頭の中が真っ白になる・。

鍵が掛けられているのか?
「あ~ぁ・」
小さな妻の声がして、、聞こえなくなった。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。